雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/05 09:24
  • 名前: りあっち (ID: fNAm7C6t)

おはようございます♪

しゅんすけさん、しゅうじさん、たっくん
昨日は遊んでいただき
ありがとうございました(*^^*)♪

しゅんすけさん
TOBソロキ、私もチビリましたw
すごいお上手で(O_O)!!!
いつもひとりで倒してらっしゃるのですね
余裕な感じが本当すごかったです♪

しゅうじさん
毎日のように遊んでますねw
ありがとうございます(*´艸`)♪
ヘタッピなので猛練習中ですww
また突撃するのでよろしくお願いします♪

たっくん
いつも遊んでいただきありがとうございます♪
昨日もキレッキレでしたね(oдolll)!!!
そろそろフレンド認めてくださいww
またお願いします(*^^*)♪

すごいメンバーさんだったので
昨日は皆さんのプレイ、ガン見してましたw
ありがとうございました(*´ω`*)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/05 11:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: QU8azjFV)

りあっちさん

ありがとう〜^^;
クリア出来ればカッコイイんだけどねw
今度はゲットダニ(≧∇≦)

たっくん

朝練ありがとう( ^ω^ )
最後の方は半分寝てたよw
また5時に待ってますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/06 13:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: swCgbqwG)

ぐりこさん りゅうこさん

先ほどは昼バスありがとうございました!
ぐりこさんとはやっとこご一緒出来ましたね( ^ω^ )やはり噂通りの腕前でしたね(^_^)
また凸致します!
りゅうこさんは久しぶりで嬉しかったです!ありがとう(≧∇≦)仕事の準備の為抜けちゃいましたが、もっとやりたかったなぁw
てかぬらの時ラグ凄くなかった?
画面が凄くなったんだけどw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/06 14:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: swCgbqwG)

ちらみちゃん みかママ

仕事前の少しの時間だったけとありがとうー(≧∇≦)
影オロチ浮きまくってスイマセンw
ヒーラー鬼天はエメラルの方がいいなぁw
仕事行って来まーす( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/06 14:52
  • 名前: 今更ナウ子★ (ID: zs4jW/1.)

しゅんすけさーん♪

凸ありがとうございました!
久しぶりに遊べて嬉しかったです(*ノ∀ノ)ぽ
バグが凄かったですね(笑)
あんなの初めて見ました(*´艸`)ふふふ

極ボスの練習をしようとしてたので、ぬる〜くてすみませんww

夜な夜な遊んでますので、夜勤終わったらまたガッツリ遊んでください♪♪

ふさふさん動画も楽しみにしてるのにまだ来ませんね?(゚Д゚≡゚Д゚)?なぜだ
またコメントにいきますからね★


夜勤頑張ってくださいーーー!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/06 14:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: De8fsGDq)

しゅんすけさん、りゅうこちゃん、りあっちさん
先程は遊んで頂きありがとうございました!

しゅんすけさん

やっと会えましたね^ ^
こちら浮きまくり申し訳ございませんw
お仕事前にありがとうございました♪
ぬらりはバグってましたねw
グラグラしてましたもん(゚Д゚)

りゅうこちゃん

ヒーラーありがとう^o^
おかげで安心して回避の練習ができたよ( *´艸`)
りゅうこちゃんの花咲じぃとか新鮮でしたw

りあっちさん

こちらに書きますね!
少しでしたがありがとうございました( *´艸`)
次はぜひ赤Gリベンジいきましょ♪
また潜ると思うので見かけたらヨロです☆彡.。

皆さん、ありがとうございました♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/06 15:05
  • 名前: みかママ (ID: dzdAfkIr)

しゅんすけさん、先ほどはありがとうございましたm(__)m

遊べる日も、日に日になくっなってきました。99ランクまで間に合うかなあ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/06 15:24
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rmr8F5EC)

班長
ホイホイ引っかかってくれて、ありがとうね〜d(´∀`d)イェイ!
ヒーラー任せて?アレワロタわ〜!
また遊ぼうねっ!

ミカままさん
プレイはお初でしたね(//ω//)!!
カッコイイとこ見せられず、すみま千円!
またお願いしますね(*´ω`*)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/06 15:59
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: oysJhUkJ)

今更ナウ子★さん

この名前w
ふさふさんは今週の土曜日にとりますよー
またうぽつヨロ( ^ω^ )
色んなボス倒して編集しよかと思ってます
♪( ´▽`)

ぐりこさん

そーいやツイッターもやってます?
同じ名前あったんで!
今度フォローしますね( ^ω^ )
自分ほとんど使ってませんがw

みかママ

寂しい事言わんといてよ〜w
時間あったらまたチャットに遊びに来てね〜♪( ´▽`)

ちらみちゃん

ちらみちゃんもタフやなーw
早くイメージ写真よろ〜( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/06 16:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: teuvYQYe)

しゅんすけさん

はい、ひっそりとやってますw
自分も滅多につぶやきませんがよろしくお願いします( *´艸`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/08 00:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GuYkyxKD)

たっくん しゅうじさん ちえさん

土曜日は予定通りやりますが大丈夫かな?
明日中にやるボスと簡単な流れをチャットに書いとくので見ておいてくださいね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/08 23:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: o33fTeQm)

こんばん( ^ω^ )

チャットのパス変えました!
明日の朝までにフレカに書いておきますのでフレの方確認しておいてくださいね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/08 23:54
  • 名前: ちえ (ID: 8WJx.3.C)

こんばんわ(^∇^)
しゅんすけさん(=゚ω゚)ノ了解です♪
さっきチャ入ろうとしたら入れなかった〜w
明日は宜しくお願いしますψ(`∇´)ψイクな〜してくださいねw

ちょっとお願いしたい事があるのでまた明日チャの方で〜(^人^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/09 01:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 3g52nSKy)

ちえさん

急にパス変えてごめんね^^;
もう仕事終わったから帰ったらフレカに書いときます!
お願い?
なんだろ?ワクワク(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/09 01:51
  • 名前: しゅうじ (ID: 8yxURgGf)

こんばんわ!
しゅんすけさん
了解です^ ^
チャに入れなくてあれって感じでしたw
自分も仕事帰ってきたけど、誰も見つからないwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/09 02:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KR5.aS8h)

しゅうじさん

先ほどフレカにパス書いときました!
パパチャのパス流した奴いるんで念のために変えたんよw

他のフレの方もフレカに書いてあるんで見て下さいねー^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/09 17:18
  • 名前: くみ (ID: Ctnt6Ppe)

班長
いつもありがとうですo(^▽^)o
お仕事夜勤もお疲れ様です。
ちょっとスレお借りしますね。

ちえさん
先ほどは色々と素材集めにお手伝い頂き
ありがとうごさいました(*^^*)
プロの方2人に囲まれて、
緊張で浮きまくりでした(^^;;
お恥ずかしいww
フレンドありがとうごさいましたo(^▽^)o
今後ともよろしくお願いします☆
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/10 00:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 45ywygKe)

たっくん しゅうじさん ちえさん

撮影ありがとうございました( ^ω^ )
面白かったです♪( ´▽`)
ダメ凄かったねーw
9999も出たし満足です(^O^)/
またよろしくね♪

ttp://www.youtube.com/watch?v=rC_ol4froR8&feature=youtu.be

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/10 04:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2grMsBQ.)

こんばんは?おはようございます?(*・ω・)ノ

初ミッションありがとうございました♪
ご飯食べるところだったので少しで抜けちゃいました(>_<)
でも、どれもサクサクで気持ちよかったです♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/10 08:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 45ywygKe)

Eddieさん

やっと会えましたね(^O^)/
フレの素材集めしてました^^;
今度がっつりやりましょう(≧∇≦)
あの時間に飯ですかぁw
大変ですね〜w

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/10 09:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YkpAKMRC)

おはようございます(*・ω・)ノ

夜中、あゆとさんから呼ばれている事をK2チャットで伝えていただいてたのですが、先程気付きました(>_<)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/10 09:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 45ywygKe)

Eddieさん

大丈夫ですよ^^;
またチャットに遊びに来てくださいね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/10 10:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YkpAKMRC)

しゅんすけさん

昨日、一昨日辺りは忙しさもあり、自分のところのチャットにもほとんど顔出してない状態だったんですよ(^^;)

落ち着いたら伺わせていただきます(*゚▽゚)ノ

新しいパスも確認しました♪

仕事中なので、動画も帰宅後に観させていただきます♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/10 10:14
  • 名前: しゅうじ (ID: 3VfrcjZ0)

おはようございます^ ^
しゅんすけさん
うぽつですw
昨日はホント、面白かったですww
9999ダメ入ってましたねΣ(゚д゚lll)
タンク難しいですね(^◇^;)
皆さん、お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますw
ありがとうございました♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/10 10:18
  • 名前: くみ (ID: EJvuaSbY)

班長

撮影に参加された皆様、
昨日は撮影お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
真っ黒の異彩を放ったビジュアルがwww
9999ダメも出たんですか!
決まったら爽快ですねo(^▽^)o

楽しい動画ありがとう御座いました☆