雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】
  • 日時: 2016/11/30 14:06
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。宜しくお願いしますm(__)m

まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)


・遊び方>>625

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ、マイナー妖怪、TA、お手伝いなども。
バス以外にも、プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、など雑談も楽しくしましょう(^^)
下手でも盛り上げたい!それだけですww
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します。
改造、漢字もお断り!


【滅メンバー】

赤  あゆと  【1289-8375-3731】
ゲーム名「あゆと  」  絵描き
 
赤  くらいふ 【1607-4680-4863】
ゲーム名「しーふぉ 」  御隠居様
 
赤  りあっち 【2337-6811-6676】
ゲーム名「りあっち 」  床女帝
 
赤  おかん  【0104-1087-9240】
ゲーム名「おかん2 」 粉物名人

白 おとうさん【1908-1645-9251】
ゲーム名「おとうさん」  釣師

赤  まな   【3153-6607-2392】
ゲーム名「まな   」  うまかつ
 
赤  ユータ   【0877-2918-9246】
ゲーム名「ユータ  」  かっぴ



【疾走!大妖魔ぬらねいら!ソロタイム】

  最速タイム 2,57,80  (ブシニャン、月光一文字、ギヤマン魂)


【滅殺動画】

  ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


【フレンドのとっちゃん動画(とっちゃんねる)】

  ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


【くらちゃんねる(野口TV、のぐちゃんねる)】※仮名です

  ttp://youtu.be/EZkVHAsX2E0


【滅殺よりコワイ体験談】 

  >>51-55


【前滅スレ】

  ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062


【滅殺部屋】

  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/     (スマホ) 
  ttp://www2.x-feeder.info/monngei/mobile/  (ガラケー) 
 
 
         

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.912 )
  • 日時: 2016/10/28 16:07
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: YuSOYQr4)

滅屋の皆さん、こんにちはヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す

あゆとさん
(ll゚Д゚ノ)ノ!!!
ハードル上げる意味がわかりませんが…(ー∀ー;)?
昨日はご一緒していただいてありがとうございました♪(´ε` )。相変わらずの即昇天どうでしたか( ̄∀ ̄)?バッチグーでしたよね?また、懲りずに遊びにきますね〜。

りあっちさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)。変な動き??ラグッてましたか?素?とても楽しかったですヽ(´∀`)ノ。また、ご一緒して下さいね〜(*´艸`)。

たっくん(さん)
昨日はご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m。L?Rボタン?は大丈夫ですか(ll゚д゚ll)?私もLとRは駆使してるので効かないと大変ですよね?
なーんて、LとR、ツカッタコトアリマセン( ̄∀ ̄)。
目も当てられない程、下手っぴですがまた遊んでいただけると嬉しいです♪( ´▽`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(*´ω`*)。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.913 )
  • 日時: 2016/10/30 07:57
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 3qJCr.Ks)

滅屋の皆さん、おはようございますヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す

はっ(ll゚Д゚ノ)ノ!
中1日あけてるのによそ様でまさかの連投!
も、も、も、もんげ〜┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!

しばらくお留守のユータさん
昨日はは久々にご一緒していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。忙しいんですか?最近遊んでいただいてなかったのでメッチャ探してましたwww。やっとゲットだに(*´艸`)。キラーパスありがとうございました♪( ´▽`)。またお願いしますm(_ _)m。

たくとさん
ユータさんとの連携キラーパスありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!嬉しかったです。また、ご一緒して下さいね〜(*´艸`*)。

リーフさん
はじめましてm(_ _)m。少しでしたがご一緒していただいてありがとうございました。また、機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです♪( ´▽`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(*´ω`*)。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.914 )
  • 日時: 2016/11/01 12:57
  • 名前: りあっち (ID: K7fljJJZ)

こんにちは♪

お久しぶりです
お礼が遅くなってしまって
すみません(。> <。)

あゆとさん、たっくん、ミントさん
先日はバスで遊んでいただいて
ありがとうございました(o^^o)♪

通信がイマイチで変な動き(チクショー!ww)
失礼しましたw
またお願いします(〃∀〃)ノ

てらさん
チャットで待ってます( ´ ▽ ` )ノ
3のお話やバス、楽しみにしてますね♪

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.915 )
  • 日時: 2016/11/01 16:34
  • 名前: あゆと (ID: 5r6i3Rwr)

皆さん。こんちはーw

なんだか過疎?の気配w
3に引っ越ししましょうかね?w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.916 )
  • 日時: 2016/11/03 09:47
  • 名前: よしてら (ID: Evq0Un3e)

お世話様です。

滅殺部屋は、過疎ぎみなんですね。
皆さん3の対戦に夢中ですか?

自分は、まだ対戦したことがなく
3の妖怪集めに夢中です。

昨日も、なまはげに1時間を費やして疲れました。
今回は、なかなか友達になりませんね。

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.917 )
  • 日時: 2016/11/04 16:14
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: W2OVkjjU)

滅屋の皆さん、こんにちは〜ヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す!

えっΣ(゚д゚lll)?お引越し?!
バスのお話もあっちですか?
この間、連投の私を放置プレイしていただいたのでそれもいいかもしれませんが寂しいです…(´・ω・`)。もうちょっと様子みるんですよね?

あゆとさん
昨日は久々にご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。いつも以上の昇天ぶりいかがでしたかwww?
いや〜、ラグがひどくて…ラグが。ほんとラグがね〜。もう、ラグって嫌ですね〜。ラグが…。
え?しつこいですか( ̄∀ ̄)?できの悪い私にいつもいつもキラーパスしていただいてありがとうございますヽ(´∀`)ノ。ゲット感味わえる一時です(*´艸`)。またお願いしますね〜。

りあっちさん
昨日は久々に滅屋さんでの楽しいひと時をありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。ガチ装備ミッションもすごく楽しかったです。私ひとり、浮きまくりでズビバゼンm(_ _)m。ぬらの連携キラーパスもダイナシーに…(ll゚Д゚ノ)ノ。あれは自分でもビックリしました^_^;。いや、全部ラグのせいです( ・`ω・´)!ナンチャッテ(*´艸`)。また、ご一緒して下さいね。

昨日は久々に滅部屋みつけましたが、滅部屋がみつからないと寂しいです(´・ω・)ノ。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.918 )
  • 日時: 2016/11/04 17:27
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

りあっち


昨日はありがとう(^^)
3ばかりでダメダメやった^^;
これで赤マネ床回避したら最初の一撃で死ぬなwww
またオナシャス!




ミントさん


いやいや^^;どうっすっかなー?って感じですwww
てか、昨日はありがとう(^^)
久々にバスやったら全然ダメじゃーでした(笑)
リハビリせねば(T_T)


Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.919 )
  • 日時: 2016/11/04 20:35
  • 名前: りあっち (ID: jMLKRPrG)

こんばんは♪

あゆとさん、ミントさん
昨日はありがとうございました(o^^o)♪

久々?のバス、楽しかったです!!

あゆとさん
赤マネ床回避、ムーリーじゃない?w
即昇天です(T_T)チクショーww
息抜きのバス、またお願いしますヽ( ´ー`)ノ♪

ミントさん
最近はのんびり妖怪3でクルクルしてますww
久々のバスすごい楽しかったです♪
また遊んでくださいね(〃∀〃)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.920 )
  • 日時: 2016/11/05 08:47
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: oFOGzEVz)

滅屋の皆さん、おはようございますヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す

あゆとさん
昨日は凸ありがとうございました♪( ´▽`)!嬉しくてテンション上がって引きとめてしまいました(^_^;)。今日もお仕事ですよね?お仕事に差し障りなければいいんですが…。
昨日は私のギャマン魂(まだ持ってませんでした^_^;)とまなみゆさんの素材集めしてました。ランチャーまであと20くらいらしいのでまなみゆさん見かけたら凸してあげて下さいね(*´ω`*)。もうひとりは元ザッツ団のぷりんさんの別データです。ごまさんとあきぱぱさんとも仲良しでとてもオモロ〜な方です。
最近は凸してばかりですが、凸されるととっても嬉しいですね〜(〃∀〃)ゞ。ありがとうございました(*´艸`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.921 )
  • 日時: 2016/11/07 08:30
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

あらあら^^;
主が放置していけませんねwww

いつも遊んで貰ってる皆さん。
ありがとうございます^^
割愛してすみません^^;
昨夜、白のデータのバスターズが。。。
息子の手により白犬隊を引き継ぎしたため、消えましたorz。。。。
因みに息子のパーティーは
だいだらぼっち、みちび鬼、へこき神、
青鬼ですwww

SP協力頂いた皆さん、すみません。
監督不行き届きでした。。。。。。

あ。私のデータ(赤)は無事です(^^)

も、戻せないの?w

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.922 )
  • 日時: 2016/11/08 07:48
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: v.MQa2tA)

滅屋の皆さん、おはようございますヽ(´∀`)ノ
おじゃましま〜す

こちらがいつまであるのかドキドキしながらおじゃましてる今日この頃…(^_^;)。知らぬ間にロックかかってたりして…( ̄∀ ̄)。私は放置プレイされても全然大丈夫ですよ〜♪(´ε` )!慣れました(^_^;)。

あゆとさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。珍しくネタ妖怪祭りがはじまり、アタフタしてました(^_^;)。ネタ妖怪もなく、使った事ない妖怪で気絶しまくりすいませんm(_ _)m。ネタ妖怪得意なみっきいさんやひまわりさん誘いに行ったんですが不在などなど…( ̄∀ ̄)。いつもは部屋解散押してくれるまで待つんですが左手で間違えて出て行く押してでて行っちゃいました。ちゃんと、ありがとう間に合ってましたか?黙ってでちゃったんじゃないかと…(^_^;)。また、遊んで下さいね〜♪( ´▽`)

りあっちさん
昨日は気絶しまくってすいません。りあっちさんをはじめ、皆さんに何回蘇生していただいたか…(^_^;)。なんでいつまでたっても上手にならないのか不思議です。りあっちさんTOBバッチリですね〜♪( ´▽`)!練習しておきま〜す(*´艸`*)。

こうせいさん
はじめまして♪( ´▽`)。ネタ妖怪いなくてすいません(−_−;)。また、ご一緒していただけると嬉しいですヽ(´∀`)ノ。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(*´艸`*)

★追記★
あゆとさん、白のデータ、ドンマイ!!!
www

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.923 )
  • 日時: 2016/11/09 16:46
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

ネタ妖怪いいね!www

すっかりサボってますね^^;
ごめんなさいm(__)m

あと80か(-_-;)
短いようで長いwww

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.924 )
  • 日時: 2016/11/14 08:33
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

滅屋の皆さん、おはようございます〜(´∀`*)
おじゃまします。

まだロックされてない〜♪(´ε` )
1000まで頑張っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))?

あゆとさん
今頃ですが一昨日は久々にご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`*)。
でも最近、3にハマり過ぎやしませんか(´・Д・)」?3ばかりしてるはずなのに回避できちゃうし…Σ(゚д゚lll)。もっとバスで遊んで下さいねヽ(´o`;。お願いします(T ^ T)。

りあっちさん
りあっちさんも3にシフトチェンジΣ(゚д゚lll)?!私もバスTの為にレベルあげしないといけない所ですが、まだまだバスが楽しいお年頃です(〃ω〃)。また、遊んで下さいね(*´∀`)♪。

おじさん
今頃ですが一昨日は遊んでいただいてありがとうございました(*´∀`)♪!イカ、ノーダメ?Σ(゚д゚lll)クリア!もんげービビりました((((;゚Д゚)))))))。おじさんの株が100倍上昇中。切断からの舞い戻り術も流石です(*^^*)。また、ご一緒して下さいね(*´∀`)♪。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(´∀`*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.925 )
  • 日時: 2016/11/15 17:07
  • 名前: chocolate (ID: RQBhWZuk)

あゆとさんスレ借り失礼しますm(__)m

りあっちさん

先日は野良でご一緒ありがとうございました!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6911
でやってて、賢き王の腕輪ゲットしたくてフレンドさん2人と、りあっちさんに参戦してもらいました。
こちらあるのに極玉とか貼ってもらって申し訳ないです///
ミカンニャン上手でしたよ(o^―^o)
自分死にまくりすみませんでした(-_-;)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6911
↑でほしい妖怪いましたら差し上げますので言ってくださいね(^_-)-☆
またあったら凸してくださいしてください=^_^=

滅屋のみなさん失礼いたしました<m(__)m>


Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.926 )
  • 日時: 2016/11/15 18:32
  • 名前: りあっち (ID: ./tqSfzv)

こんばんは♪

ミントさん
昨日も遊んでいただきありがとうございました!
いつもありがとうございます(o^^o)♪
バスT通信できるみたいですね
楽しみです♪ レベル上げ頑張ろう(*´艸`)

おじさん
先日は遊んでいただきありがとうございました!
久々にご一緒出来て、嬉しかったです(〃∀〃)♪
おじさんは3されてるのかな?
バスTもご一緒出来たらお願いします( ´ ▽ ` )ノ
3されてなかったらバスで遊んでくださいw

chocolateさん
お久しぶりです(^^*)♪
バレてたのねww 仲間の板でチラ見しました(笑)
妖怪は欲しいのないので大丈夫ですよ
ありがとう(o^^o)♪ すごく楽しかったです♪
困ってる妖怪あったら言ってくださいね
持ってたらあげれますw 
また会えたら遊んでください♪
フレンドさんにもヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.927 )
  • 日時: 2016/11/22 15:35
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

あらららら^^;

今日あたりバスるかな^^;

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.928 )
  • 日時: 2016/11/24 08:35
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: /3l6uH8Y)

滅屋の皆さん、おはようございます(*´∇`*)
おじゃましますです。

まだこちら健在のようなので今日は久々にこっちに書き込みしてます。
ってかあゆとさんこっち見てませんよね…( ̄▽ ̄;)?
まぁ、いいんですけど。

あゆとさん
りあっちさん
昨日も遊んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)。昨日は少ししかご一緒できませんでしたがまた遊んで下さ〜い。

もう、誰もみてないようなのでお二人まとめちゃいましたよ(´・Д・)」。

ではでは
滅屋の皆さんおじゃましました〜(*´&#42163;`*)

Re: ◆〆滅殺屋U〆◆【昇天中】 ( No.929 )
  • 日時: 2016/11/28 17:12
  • 名前: あゆと (ID: fmRxvEZe)

ボチボチ3の板に完全に引っ越ししようと思いますm(__)m
長きにわたりありがとうございました(^^)

Re: ◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し予定】 ( No.930 )
  • 日時: 2016/11/29 23:41
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: suONYrf6)

みなさん

こんばんは。

あゆとさん

先程は凸ありがとうございましたm(_ _)m
久々に御一緒出来て楽しかったです@(^-^)@
明日の朝が早いので、あの後1戦して止めました。
今度はガッツリと滅で御一緒させて下さい(*゚▽゚)ノ
こちらのスレを閉められると言う事で寂しくなりますが、これからは3の方へ遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し予定】 ( No.931 )
  • 日時: 2016/11/30 02:02
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: PHwecVn2)

こんな時間にこんばんは〜(*´∀`)♪

え〜〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!
やっぱこっち閉めちゃうんですか???
ロックされる前に慌てて書き込みにきました。
まぁ、ふたつものスレ管理は大変ですよね(´・Д・)」?私もどっちに書き込みしようか迷いますし…って、それはどうでもいいですか( ̄▽ ̄;)?

ホントに長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m。
でも、バスTの仕様具合によっては…( ̄▽ ̄;)?またこちらのロックはずす事も?あり…え…る?
ま、まぁ、とりあえずバスTを楽しみましょうね〜(*≧∀≦*)!

また、3の方へおじゃまさせていただきます(*´∀`*)。これからもよろしくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し予定】 ( No.932 )
  • 日時: 2016/11/30 14:05
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

本日をもってこちらは閉めようと思います

長きにわたり沢山の方々と出会い、こちらでやり取りでき本当に感謝です(^^)
3の方に行ってももバスもやってますし、また宜しくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】 ( No.933 )
  • 日時: 2018/07/13 10:07
  • 名前: あゆと (ID: 2nW0nQhq)

ごー!バスターズ!

Re: ◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】 ( No.934 )
  • 日時: 2018/07/20 16:23
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 1KpYOr9a)

おおうう毎度〜(。´・ω・)?

まさかのあゆとさん?…本物?

またまたバスしてるんですか?

あゆとさんが書込みしてると噂があったので覗きに来ました

また覗きに来ま〜す

Re: ◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】 ( No.935 )
  • 日時: 2018/12/04 18:57
  • 名前: あゆと (ID: BdXyk97x)

りさぱぱ!元気?覗き?w

私は三国志に移行しましたw

Re: ◆〆滅殺屋〆◆【3の板に引っ越し】 ( No.936 )
  • 日時: 2018/12/05 15:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

すみません、お邪魔します(^◇^;)

あゆとさん、以前3の雑談板でお話させていただいた、YouTuberのあゆとさんですか???

こちら、チャンネルれおまです。

人違いでしたら、申し訳ございませんm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存