雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.754 )
  • 日時: 2017/03/19 00:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: byRCkaM.)

じっち師匠
たくノコさん
柚さん

先ほどはありがとうございましたm(__)m

鬼玉集めのあと、野良っていたんですが誰にも会わずでした
(いちご姐さん鬼玉集めありがとうございました)
もう終わろうとした時見かけたので凸しちゃいました(^^;)
日野さんの時、妖怪さん選択間違ってしまったのは内緒です...

もっと遊びたかったのですが、明日朝からスケートに行く予定なので
先に抜けさせてもらいました<(_ _)>

NN妖怪さんまた増やしておきますので、今度はいっぱい遊びましょうね(☆。☆)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.755 )
  • 日時: 2017/03/19 00:59
  • 名前: RYO (ID: NwDwAApL)

Eddieさん
赤白での凸にありがとうございました
沢山極玉も出させてしまいました
全然目的素材が出なくて焦りましたがお陰様で黒鬼揃いました
またの凸をお待ちしています(*´ε `人)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.756 )
  • 日時: 2017/03/19 01:14
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DlQe2NdE)

じっちさん
鬼玉ぱぱちゃん

銅像コンプのために日ノ神さまチャレンジ、長時間ありがとうございました!
このミッションいいですかと聞くまでもなく、何も言わずお付き合いしてくださり、本当に感謝です(。´Д⊂)
そのあとの素材あつめは、たくノコさんの根付けが1つしかなくソロで極玉あつめしようとしてもお供が装備なくて結構苦戦するので、根付け素材のあやとりさま行きたかったのです(笑)
あたしの黒鬼角は…また野良でがんばりますw
遅くまで遊んでくださりありがとうございました(*^^*)

ぱぱちゃん、スケート気をつけていってきてくださいねー(ノ´∀`*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.757 )
  • 日時: 2017/03/19 01:40
  • 名前: じっち (ID: 0Qt2x4RH)

鬼ちゃん
柚さん
たくノコさん
遅くまでありがとうございました(^o^)/

たくノコさんばボー坊気に入ったのか、結構使ってましたねww
他のも使っていただいて、里子に出した自分も嬉しいです(*´∇`*)

柚さん
ツノ今回は出ませんでしたが、また次回お会いしたときにでも、大判も行きましょう(^o^)/

鬼ちゃん
鬼ネームいいね(^o^)/
でも使ってなんぼだから、それでどんどん出動しよう(^_^ゞ
プカプカいいじゃないww

では、(´ω` )zzZ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.758 )
  • 日時: 2017/03/19 02:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 04Yn7.uD)

RYOさん

ツノ狙い、気付くの遅くてしばらく白のままやってましたw

また、見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.759 )
  • 日時: 2017/03/19 08:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DlQe2NdE)

うきうきピンポン♪(スキップらんらんらーん)


ゆりたんさん

もんげーーー(///ω///)キャー
ご無沙汰していました♪
遊んでくださりありがとうございます(*´ω`*)
なのに!!
今日は遅番のお仕事さんなので、いまから朝ごはんとお弁当作りです(´;ω;`)チクショー
せっかく来てくださったのにごめんなさい…
残り1つのツノなのに、その前から5戦ほどウラシマちゃんでやっていたのですが…また結局出てこずなので、また見かけたら遊んでやってください。

お邪魔しましたヽ(・∀・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.760 )
  • 日時: 2017/03/19 09:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

おはようございます!

おこ武者狙いで赤猫さんのいるパトロールを探している時に
柚さん発見(笑)
苦手な黒鬼トルネードすり抜け練習に凸しました。
やっぱ、何回かうまくいかないねー( ̄▽ ̄;)

お供にいたのはもしや(゜◇゜///)
かずさんのサイン入り妖怪!!
いいね(≧▽≦)
うらやめしぃい(笑)

私もお目当てのおこだよゲットならず(泣)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.761 )
  • 日時: 2017/03/19 09:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

皆さんおはようございます。

鬼ちゃん
鬼玉集め部屋主さん良い方だったね〜初めておこ武者使ってみたよヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.762 )
  • 日時: 2017/03/19 10:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bu.fSomw)

みなさん
おはようございますo(^o^)o

いちご姐さん
主さん、親切でスムーズに進みましたね
鬼玉も結構貯まったし、ひさしぶりに頑張れました♪

今、お昼御飯食べる為にお店に並んでます…(((^_^;)
開店1時間半前に来たのに大行列で2時間以上は待たないとダメかな(ToT)
昔は混んでなかったのにメディアの力は怖いな…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.763 )
  • 日時: 2017/03/19 12:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DlQe2NdE)

とりいそぎピンポンぱんぽんんんん

じっちさん

ごめんなさい、フリーズしてチャット画面のまま固まりました(。´Д⊂)
漢字さんで色音つきだと改造も好ましくない上に重くなってこんなことなるから、ますます嫌いです…
じっちさん探ししますーーー

* * *
追記

フレンド部屋立ててくださっていたみたいで、本当にありがとうございました(*´ω`*)
鬼砕き・天も完成しました♪ほくほく!
つぎは、じっちさんの素材あつめお手伝いしますからね!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.764 )
  • 日時: 2017/03/19 12:33
  • 名前: じっち (ID: 0Qt2x4RH)

柚さん
フリーズしたあと、すぐ探したけど見つからず(x_x)
一人でどんどろやってましたww

鬼天素材揃ったようで良かったですー(*´∇`*)
大判はさすがに二人ではムリなので、また(^_^ゞ

昼御飯落ちです(;>_<;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.765 )
  • 日時: 2017/03/19 23:11
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dJDhDpKC)

Eddieさん
Eddieさんのフレンドさん?か、野良さん
じっち師匠
鬼チャン
極玉集め、ありがとうございました。
Eddieさんは、ストーリーもありがとうございました。ソッコー終わってもんげーーーー!
極玉集めは、途中でNN大会みたいになってましたが、面白おかしく遊んでる間に極玉集まって、ほくほくでした。
もっと遊んでいたかったけど、
またまた眠さMAXで
申し訳なかったですけどお部屋解散させて頂きました。
気絶多くてごめんなさいでしたが、途中で夫に変わったりしてましたので、きっとそれは夫の所為です。嘘です。私です。
じっち師匠
普通の私の名前のNN、YAMETE!シバかれたいの!?
おやすみなさーい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.766 )
  • 日時: 2017/03/19 23:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 04Yn7.uD)

じっちさん、ひるっこさん

少しでしたがありがとうございました(*・ω・)ノ
カブキ、極玉少し減ってたのでちょうど良かったです(^_^)ノ

ひるっこさんはストーリーも少しだけやりましたね♪

子供が一緒に遊ぼうって言ってきたのですぐに抜けちゃいました(^^;)
ストーリー、早く終わらせるなら任せて下さい(*・ω・)ノ

極玉集めの時、一緒だったのはフレンドさんです♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.767 )
  • 日時: 2017/03/20 00:42
  • 名前: じっち (ID: AJb2JoOH)

こんばんわ(^o^)/

大明神様、Eddieさん、鬼ちゃん
共闘ありがとう(*^ー^)ノ♪

Eddieさんのフレさんて最後までいた方かな(-ω- ?)

大明神様
だって、いちごさんとお揃いじゃつまんないでしょww
一応また修正しました(^_^ゞ
歌舞伎の極玉、カンスト間近です(^-^)v

鬼ちゃん
連日のお遊びドーモです(^-^)
スケート全然行ってないなぁ
はたしてまだスベれるのか(?_?)

最近のお気に入り妖怪は、じっちOがた ですw
あのステップサイコーwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.768 )
  • 日時: 2017/03/20 09:19
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rUcrSWCG)

みなさん
おはようございます(@_@)


昨日はスケート、楽しかったですよ〜(*^▽^*)
一年ぶりでしたが、まだまだ転ばずに滑ることができました
お昼ご飯は結局、開店前に100人以上が集まってました(゚o゚;
自分は30人目くらいだったので2時間待ちで済んだけど
あとに来た人たちは3〜4時間待ちでした
でも、海鮮丼おいしかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。


じっち師匠
なぎさ師匠
Eddieさんのフレンドさん?

昨晩はありがとうございましたm(__)m
昨日も鬼玉集めを少しやっていて、みなさんを見つけたので
突撃しました(*^▽^*)
最近育成中のNN妖怪さん達の練習をさせてもらいました<(_ _)>
NN妖怪さん達のお遊び楽しいですね〜(o^^o)
プカプカしてもよし、変な動きしてもよし、何でもOK牧場がいいですよね〜
また参加させてくださいね
(なぎさネーム、なんか作らなきゃ!)


エミさん

昨晩はお疲れ様でした(*^▽^*)
なぎさ師匠の部屋解散後、一発目にエミさん発見でつい凸してしまいました
結構お久しぶりだったので会えて嬉しかったですよ!
またゆっくりおデートしましょうね〜(☆。☆)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.769 )
  • 日時: 2017/03/20 19:34
  • 名前: じっち (ID: AJb2JoOH)

こんばんわ(^o^)/

エミさん
調子にのって確定付けたら解散になっちゃって(;>_<;)なさい。

もう少しでコンプですね。
がんばれーρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.770 )
  • 日時: 2017/03/20 21:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qJ5MZg9D)

じっち師匠、RYOさん
何かやりたいミッションありませんか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.771 )
  • 日時: 2017/03/20 21:49
  • 名前: じっち (ID: AJb2JoOH)

いちごさん
大当りつけてたけど1回、B魂ではずしましたf(^_^)
でも福ガシャ少し貯まったかな(^-^)v
ガシャ笑っちゃって、大明神様来ないかなぁと思ったけど残念です。
チックショー

RYOさん
1回妖怪見て退室したでしょww
ぬらもいくらか素材でて良かったです(^-^)

鬼ちゃん
連日の凸ありがとう(*^ー^)ノ♪
また週末にでも出会えたらヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.772 )
  • 日時: 2017/03/20 21:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qJ5MZg9D)

Eddieさん
突撃ありがとうございました。
福ガチャ渋かったですね。
部屋抜けた後、Eddie部屋見つけて入ろうと妖怪準備してたら消えてしまった(^^;また遊んで下さいね。

じっち師匠、鬼ちゃん、RYOさん
突撃ありがとうございました。
特に目的なくフレンド部屋作ってました(^^;
グダグダで申し訳なかったです。

じっち師匠
てんねんひる◯◯デートありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ボー坊になぎさNNやっぱりつけると思いました( ̄∀ ̄)
オーラありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで福ガチャ3つもゲットダニできました(*^^)v

鬼ちゃん
最近は、作りたい装備もないので
妖怪の輪妖怪の集めようかなぁ〜って感じで福ガチャ集めてます(*^^)v

RYOさん
白犬最近購入されたんですか?
作りたい装備あればご協力します。
極ぬら相変わらずへっぽこですいません(^^;

追記
てんねん◯◯っこデートしてる時
笑いが止まらなくて、クリアできてびっくりでした。
(´-`).。oO(RYOさんは、それを見て退室するしww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.773 )
  • 日時: 2017/03/20 22:05
  • 名前: RYO (ID: j.8E7z9f)

いちごさん、じっちさん、鬼っこさん
ご一緒ありがとうございました
(*´ω`*)ノ ひさびさの低ランクで蹴られて過ぎて辛かったので嬉しかったです
最近白犬はじめましたので見つけたらかわいがってくださいませ (*´ε `人)

いちごさん、じっちさん
その後ぬらもありがとうございました
本当は極玉貼りたかったのですが、
お供の装備がショボくてすぐ死ぬから貼れませんでした |ω;`)シクシク

いちごさん
ぬらの足払いみたいな攻撃の回避のは気持ち少し遅めに飛ぶと良いですヨー&#9825; |ω`)

じっちさん
(*´艸`) ボーボー部屋への凸はただのご挨拶でした

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/21 00:31
  • 名前: RYO (ID: fNy9LANu)

Eddieさん
酔拳凸ありがとうございました〜 (人´ з`*)
(*´艸`) 変態四人組でとても楽しかったです
(*´д`*)ノまたの凸おまちしておりまーす

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/21 21:38
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: f/pYyeO0)

ゆりたんさん
ストーリーミッションお手伝い頂きありがとうございます(*^-^*)
恐ろしく激弱ミッションに付き合わせてしまいごめんなさいw
なんか、電話かけたら、遡ってミッションいっぱい出てきちゃって、
newって出てたやつ片っ端から選んじゃいました。
私はやるの初めてで、ゆりたんさんともご一緒出来たから楽しかったけど、
退屈させてしまってたらごめんなさい。
今度はなおひとで一緒に遊んで下さいo(^-^)o
なおひとも弱いけど...

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/21 22:49
  • 名前: RYO (ID: fNy9LANu)

じっちさん
赤魔寝鬼沢山の極玉&ヒーラーありがとうございました (*´ω`*)
まだ超も貼れないので本当に助かりました (〃´ω`〃)
またよろしくお願いします (*´ε `人)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/21 23:21
  • 名前: じっち (ID: H0H3Pwvm)

RYOさん
先程はお疲れさまでした(^-^)
なかなかヒーラーのしがいのあるお部屋でしたね( ̄▽ ̄;)
ウラシマもビミョーでm(。≧Д≦。)m

でもね、ウチの弟子wにもよく言うのですが、野良で極玉持ってないなら、行っちゃアカンですよ(*`Д´)ノ!!!
一生懸命極玉ゲットして、欲しい素材に挑む方もいるわけですから。
言ってくれれば、いつでも貼りますので声かけてくださいね(^o^)/
記章10万超えて、隠れ家の女王の福ガシャにしか使ってませんのでwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/22 07:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

おはようございますヽ(´3`)ノ

ひるっこさん
昨日はひるっこさんでしたか。
フレンドさんになっていて見慣れないゲーム名だったので誰だろうって思いました。
ストーリの募集だったのに他の方が白駒ゴールド連呼でなんか気の毒になり
フレンド限定の部屋立てました( ̄▽ ̄;)
たまにランク一桁の方のお手伝いする時もあるね。
そう言えばランクの10前後のお手伝いの時に池爺さんもいらっしゃたね。

じっちさん
ラッキー7ゲットダニおめでとう!
次のスレ主はじっちさんかな(*´艸`)
隠れ家の女王はやはりあの方かな(゜◇゜///)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存