雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/14 13:13
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

お疲れさま(^_^ゞ

これでさくさく進むね(^-^)v

装備は、レッド、マイティのQR読み込めばしばらくは楽勝よ\(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.630 )
  • 日時: 2017/03/14 13:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: MWAUD0ry)

じっち師匠ーーーー!
ありがとうございます(>_<)
やったー♪これで楽になる〜w
昨日、野良さんと、ぎりっぎりでミッションクリアして、そろそろ疲れてきてたんです…。それはそれで楽しかったんですけどw。o〇○(脇汗でた。)

そうだった!名前違いました。ごめんなさい。言わなきゃいけなかった。
大丈夫です。あれ私です。

あと、なおひとんとこに、すごいいいの来たけど、
大丈夫ですか。返しますよっ!
私からはいつもどおり恐ろしいくらいの不要を送りこんですみません・゚・(つД`)・゚・ 

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.631 )
  • 日時: 2017/03/14 13:18
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: MWAUD0ry)

レッド、マイティのQR?
ぐぐってきます!
本当にありがとうございます〜〜〜。


いちご先生
じっち師匠にやってもらいましたーーー。朝からご面倒言ってすみません。ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ



あっちの掲示板なくなってたけど、
失敗スレってすぐに分かって、管理人さんが早々に消してくれたんですかね。
私アク禁になってたりして…Σ(´Д`lll)ノノ
でも良かった。なくなってて。いちご先生呼んじゃってたから、どうしようかと思って落ち込んでたので。ほっ。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.632 )
  • 日時: 2017/03/14 13:22
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

ひるっこさん
全部不要なんでお構い無く(*^^*)

逆にあれ赤の根付け魂素材なんで嬉しいかもww
でも、赤も根付け10個ぐらいあるんだけどねf(^_^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.633 )
  • 日時: 2017/03/14 13:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mTDbO/8R)

ひるっこさん
サブデータ作ったのかな?
内容気になったもんで、どこにスレ立てしたのかな?と探してしまったよ(^^;
移動は、ここに書いても大丈夫なはずだよヽ(*´∀`)ノ
じっち師匠が察しがよくて助かったね。

ホワイトデーの意味わかってなかったかもww
明日モーニング羨ましい(*^^*)
楽しんできてね。
そっちは、モーニング豪華なんだよねヽ(*´∀`)ノ

体操教室の同じ幼稚園ママとLINE交換できてご機嫌なイチゴです(^^♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.634 )
  • 日時: 2017/03/14 13:35
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: MWAUD0ry)

じっち師匠

QRで装備もらえましたーーーー!
すごいっっ!知らなかった!
流石じっち師匠、なんでも知ってる(゜ヮ゜;)もはや仙人!
俄然やる気が出来てきましたーーー♪

もらった妖怪、持ってないのだったから辞典うめになりました。ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
おでんじんが特に嬉しいです。
そういえば、強いヒーラー欲しくて、昔やっきになっておつかい横丁行ったなぁ…(懐)結局捕まえられんかったんです…。全然友達チャンスにならないし。
でもそのうちに隠れ家に誘って頂いて、じっち師匠に花さか解放してもらって、すっかり忘れてた(^_^;)

そうそう、あの子、そういえば何かの材料だったかもって思ったんです。
良かった〜。
でも既に10個もあるんですね…。すごい装備どっちも量産し過ぎです…。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.635 )
  • 日時: 2017/03/14 13:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: MWAUD0ry)

いちご先生
そうなんです。
でもここでそういうのお願いしちゃダメなのかもって思って、
ない頭で一生懸命考えて、
いちご先生のスレのあるとこのバスターズ板の交換のとこでスレッド立てようと思ったら、
パスワードない状態で、ミスってスレ立てちゃって…。心が折れてました。掲示板怖いっ!
じっち師匠は何でもお見通しでした。千里眼?神通力?

ホワイトデー、昨日わたされたんですよね?
一日早いから、分かってなかったかもですね。
私も、なおひとが一日早くもらったから、最初何の事か分かりませんでしたもんw

そうそう、モーニングすごいんですよ。
自宅近くのケーキ屋さんのカフェのモーニングは、パンの他にもケーキも付いてくるんですよ〜じゅるり〜。

LINE交換いいですねヽ(^ヮ^)ノ
行事ごとにいろいろ相談出来るし、代休の時も一緒に遊べるといいですよね(*^-^)
幼稚園楽しみですね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.636 )
  • 日時: 2017/03/14 18:58
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
さっきは凸ありがとう(*^ー^)ノ♪
創造主10本分の金糸揃いました(*^^*)
後、どっかから虫歯ひっぱて来て、計画書1枚ゲットダニすれば完成です(^-^)v
意外と素材ストックがあってすぐだったわwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.637 )
  • 日時: 2017/03/14 20:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4Mr5SlI2)

いちご先生
鬼チャン
少しでしたが、ありがとうございました!
ご一緒出来て嬉しかったです。
主さん頑なでしたね。何の極玉が欲しかったんだろう?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.638 )
  • 日時: 2017/03/14 20:35
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4Mr5SlI2)

じっち師匠
おかげさまで、8話まで進みました。
なおひとに、
お母さん進むのはやーいって言われましたw
そ、そりゃあね、99の人達だしね....

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.639 )
  • 日時: 2017/03/14 20:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 5orPt5Zd)

ひる師匠
いちご姐さん

少しでしたがありがとうございましたm(__)m
主さん、主旨解っていなかったのかな?
主さん出なければ、ゴメンナサイ出来たんですが...

あの後、いちご姐さん部屋見かけて入ろうと思ったら入れずでした...(゚o゚;

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/14 22:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7JbzwUgQ)

鬼ちゃん

ランチャー目指してるフレンドさんに、ここ最近で50体弱装備に使う妖怪を手放してたりするので、前ほど魂用妖怪無いですが、とりあえず書いてもらえれば調べます♪

もしもの場合は、じっちさんが対応してくれると思います( ̄∇ ̄)


ひるっこさん

昨夜、いちごさんと一緒の時、回線切れてその後見つからなかったですが、結構フレンドさんが動いてる時間だったので、しばらくしてから別の所に凸したので大丈夫ですよ♪

今朝(?)、例のスレ見かけました(笑)
最近はその近辺のスレ、いくつかに出没してます♪
こゆきさんは知ってると思いますが(^^;)
向こうのフレンドさんの方が時間が合うようで、最近は向こうのフレンドさんと遊んでる事が多いかもw



いちごさん

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ
隠れ家メンバー、あんまり見掛けないので、見掛けたら即凸しますw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/14 23:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mTDbO/8R)

ひるっこさん
次回妖怪移動したい時は、遠慮なく書きこみなね(*゚▽゚)ノ
モーニングビックリするくらい豪華だよねw ケーキもついてくるのw
朝って感じしないね笑
久々豊橋行きたくなったよヽ(*´∀`)ノ
LINE交換すると、ほんと便利。
全く知り合い、いない幼稚園だから神降臨って感じで大事な縁だよ。
子供達の意気投合ぶりが半端なくて微笑ましい光景だよ(*^^*)
カルテットの松たか◯にそっくりなママww

じっち師匠
お風呂溜めてる間にちょっと暇だったので凸しました(*゚▽゚)ノ
素材集まったみたいで良かったです

鬼ちゃん、ひるっこさん
少しでしたがありがとうございました(^^;
さっきの主さん極玉集めしたかったんじゃなかったのかな?(^^;
頑なだったね〜極玉出して欲しかったんだろうね( ̄∀ ̄)
二人のNN妖怪使ってプレイできて幸せなブルゾンイチゴですww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/14 23:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4Mr5SlI2)

Eddieさん
ご覧になってしまわれましたか。私の愚行を。

いちご先生
今まさにカルテット見てます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/15 17:06
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

じっちさん

先程はたくさんのお付き合い本当にありがとうございました(*´ー`*)
いやぁ…出ないものですねぇ
野良さんも協力してくださってたのに申し訳ないような(ToT)/
いなぽンのほうで大当たり確定オーラつけて協力者が全員確保できた状態でゲットしたほうがいいかもしれないですね。
せっかく出てもコマバトルが負けてしまったら悔しいし〜&#8252;

masaのほうは、色んなビックボスでランク上げしているところです。
とりあえず50以上が目標です。
そしてついでに鬼天や二つ目の根付が作れたら最高ですが、それにこだわらず色々やりたいので、また遊んでくださいね。

5の装備を作る前に、元になる装備が足りないものがあるんですよね…
ランク40ほどで募集かけても、誰も入ってこないか、装備が2とか3のお子さんばかりなので、なかなか進まない状態です。
仕方ないのでそういう時は地味に極玉集めしてますがほとんど手に入らないんです…。時間制限以上かかったりで(°_°)

最近バスターズしてなかったので今日はいつも以上に下手だったなぁ…


それではまたたまに覗きにくるので、みなさんよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/15 17:21
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

柚さん

深夜にお会いできて嬉しかったです。
体温(1分計)測ってすぐ探しましたがもう見つかりませんでした。野良さんしてすぐ寝ちゃったかな( ´ ▽ ` )
最近ガールズモードにハマってて、バスターズしてなかったら、驚くほど指が動かなかったです(笑)
布団に寝っ転がってるのはいつものことなんですが、あまりに下手くそで起き上がりました。
そうそうトモコレの近況ですが、柚さんがEXILEのケンチを思いっきり振ってました!ゲームの中の柚さんは中華好きみたいで、麻婆豆腐のあともエビチリ大喜びしてくれました。
あいママさんは稲垣吾郎と結婚しています。親子丼が今の所好きみたいです。
私は彼氏がEXILEタカヒロで親友が日ノ神(笑)3代目が良かったなぁ。



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/15 18:02
  • 名前: じっち (ID: CyYNg5iB)

こんにちわ(^o^)/

きゃりさん
先程はどうも(*^^*)
なかなか落ちませんでしたね(x_x)
SPは大当りオーラ関係無いんで、運ですねf(^_^)
また見つけたら凸しますんで、玉貯めておきますよ(^_^ゞ

鬼天、創造主、各10個、妖魔根付け25個になった。
次何作ろうww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/15 19:47
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

Eddieさん

こっちにきました。
メロンの件ありがとうございます。
あのメロンニャンはマスクメロンとゆうばりメロンどっちに似てますか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/15 19:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

きゃりさん

どっちですかね?(笑)
夕張かな?( ̄∇ ̄)

ここにNN書いてもらえれば変更します♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/15 19:50
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

ちょっとメロンの画像見てきますね。
またすぐ来ます

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/15 19:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

きゃりさん

お待ちしてます♪
20時に交換が1件あるので、その後でも大丈夫ですか?(^^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/15 19:53
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

はい!
マスクメロンにします。
カタカナだからちょうどいいという理由ですが…
何と交換したらいいですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.651 )
  • 日時: 2017/03/15 19:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

きゃりさん

不要なので大丈夫ですよ(*・ω・)ノ
先日、VIPで捕まえたばっかりのです♪

交換終わったので、NN変更したら募集しますね〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.652 )
  • 日時: 2017/03/15 20:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

きゃりさん

募集してるので、気付いたらお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.653 )
  • 日時: 2017/03/15 20:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

きゃりさん

NNでしかも99ありがとうございました♪
こっち、捕まえたままのレベルでゴメンナサイ(×_×)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存