雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.879 )
  • 日時: 2017/04/02 22:08
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lNbpL.31)

ひるっこブランドって何!?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.880 )
  • 日時: 2017/04/02 22:35
  • 名前: じっち (ID: FBvflWI/)

こんばんわ(^o^)/

ひるっこさん
さっきはドーモです(*^^*)
ちょっと、おひさしブリー。
TV見ながらポチポチしてましたよww

宝玉、人数いれば赤白G超とかも貯めやすいかも(^-^)v

ひるっこブランドはいちごさんと一緒になったときに、お買い上げくださいw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.881 )
  • 日時: 2017/04/03 23:28
  • 名前: じっち (ID: gWD59JUM)

こんばんわ(^o^)/

柚さん
たくニャさん
ゆりたんさん
お遊びありがとう(*^ー^)ノ♪
ボー坊って意外とやるのねwww
ミッションはノーマルだったけど楽しかったよρ( ^o^)b_♪♪

柚さんは体調大分よくなったのかな(?_?)
今度はSP狙いで極ブシでも行きますかぁ(^_^ゞ

ゆりたんさんはプリズンかな?
またヨロ(*`・ω・)ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.882 )
  • 日時: 2017/04/04 07:54
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: SNkhdxi5)

じっちさん
ゆりたんさん
柚さん

昨晩は自分のストーリー進めのお手伝いありがとうございました!
ポックリばかりですけどまた遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.883 )
  • 日時: 2017/04/04 14:23
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

遅くなりましたぴ〜んぽん〜(´Д`;)
お邪魔いたします!

昨晩は、たくノコさんのストーリーとビッグボスの未クリア埋めにこそこそ遊んでいたところ、突撃して頂きありがとうございました。
出来るだけスキップしてもらっていたのですが、お待たせさせてしまう場面も多々出てきてしまいごめんなさい(´・ω・`)
もっと遊びたかったですが、いつの間にかおねむちゃんになっており気がつけばお布団の中でした…。
(いつ解散したのw)
たくノコさん共々いつも遊んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)
また二人でオンラインでいる場合は未クリア埋めの恐れもありますので、お遊び感覚でまたぜひご一緒してください>_<


じっちさん
ぼー坊ちゃん、個人的には使いやすいのでお遊びのときは出陣頻度高めです(笑)
(あとジコチューちゃんも)
体調も遊べるほどには復活してますよー。
でも咳がなかなか\(^o^)/隣にいるスヤスヤたっくん起こしてばっかですw
ブシブシ極玉はまだ20ちょっとしか集めていなかったので、かき集めておきます〜
つぎは、カズさんロボちゃん見せてくださーい!

ゆりたんさん
ご無沙汰していました(///ω///)
昨晩はたくノコさんのミッションばかりでしたが、次お会い出来ましたらゆりたんさんのミッションいきましょね!
ピンクのぼー坊ちゃんたちに囲まれた、ゆりたんフユにゃんがなんだか可愛かったです(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.884 )
  • 日時: 2017/04/04 17:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: bt10fClq)

こんにちは (*^-゚)

たくノコさん
じっちさん
柚さん

昨日は遊んで頂きありがとうございました

たくノコさん
はじめましてなのかな?
柚さんの相方さんですかね
いいですねお二人でGOバスターズ
前は息子ちゃん娘ちゃんともGOバスターズしていたけど
息子ちゃん赤猫ソフト紛失で息子ちゃんか私かで一人でやってます
メインデーターはランクカンストしてしまったので新しいデーターで
やってます。
メインはゲーム名ゆり、サブはゲーム名ゆりたんです
よろしくお願いしますね(*^^*)

じっちさん
いいね!!
ボー坊、へっぽこデーターにはいてないな(´;ω;`)
魔王の腕輪はウィス、プリズン両方とも素材足りません
部屋立てずにフラフラしながら素材集めしています

柚さん
フユニャンはへっぽこデーターの張り付き練習用の妖怪ですね。
ブシ王前張り付きの練習には使いやすいので重宝していますヽ(´3`)ノワーイ
私もボー坊で行きたかったのですが残念ながらボー坊はいません
また、私のミッションもよろしくね
スレも部屋もフラフラしていますが...。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.885 )
  • 日時: 2017/04/05 20:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

皆さんこんばんは
下の子の入園を控えナーバスないちごです( ̄∀ ̄)
また気持ちに余裕ができたらゆっくり遊んでくださいね(*゚▽゚)ノ
気分転換にバスターズやってる事もあるかもですが、多分少しやって辞める感じになると思いますが、ご了承ください(><)

ゆりたん師匠
お返事遅くなりました。
最近お会いできなくて残念です(><)滅多刀完成おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
気持ちに余裕ができたら滅殺刀変◯プレイ見せてくださいね&#128149;
私は、R74になりましたよ〜
今は、特に作りたい装備もないので
お会いしたらへっぽこデータお手伝いします(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
下の子の入園式が終わって落ちついたら、ひるっこブランド引取ってくださいね( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.886 )
  • 日時: 2017/04/06 07:40
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: jGifoR1I)

ゆりたんさん

返信遅くなりました(汗)
こちらこそ使い物にならないくらい弱々ですけどヨロシクお願いします!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.887 )
  • 日時: 2017/04/07 01:46
  • 名前: まさかつ ◆HdJnIZ6CEU (ID: aI4CS6jH)

ぴんぽーん!
皆さんお久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ
はじめましての方もおられますね!
まさかつと申します♪

ひるっこさんはブランドを出す程になられていたとは!!
う〜んさすが!
久しぶりに拝見させていただいていたらレスしたくなりました♪
アットホームな感じが伝わってきて、とても素敵な場所だと今でも思います!

いちごさん
こんちはー( 〃▽〃)
お元気でしたか??
いちごママふぁいと〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.888 )
  • 日時: 2017/04/07 08:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: m57vQid1)

皆さんおはようございます。
今日から新学期ですが、なおひとが朝から通学班からおいていかれてしまって、ショックをうけてます。
遅刻してもいないのに…、意味わからん!心配です(´_`。)

いちご先生
(゜ヮ゜;)ひるっこブランドってなになに?
ご入園おめでとうございます。
最初は心配ですよね。
私も今日朝からナーバスです…il||li_| ̄|●il||li三年生なのに心配。

まさかつさん
お久しぶりでございます!!
いえいえいえいえ、なんでしょうね?ブランドって?
私も( ゚д゚)ポカーンですよw
相変わらずじっち師匠やいちご先生にいじられてます…。

鬼チャン
昨日はありがとうございました〜。
お久しぶりでございました。

最近公園三昧で、バスターズ出来ないほどに、疲れ果ててました…。
早く日常に戻ってほしいです。
でも公園通ったおかげで、下の子が少し自転車に乗れるようになりました。まだふらふらしてるけど。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.889 )
  • 日時: 2017/04/07 09:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

まーさかーつさーんだーーーぴんぽん♪(笑)


じっちさん

1戦でしたがありがとうございました(*´ω`*)
野良さんって部屋の目的とか見ずに、上にあったから入ったりするんですかね(´・ω・`)?
何しにお部屋に来るのかなって毎回聞きたくなります(笑)
意志疎通って難しいですね…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.890 )
  • 日時: 2017/04/07 10:50
  • 名前: じっち (ID: EsXLVQ.V)

おっはよー(^o^)/

柚さん
なかなか思い通りにはいかないね(・ω・)
あのあと、別部屋で一周二個でしたがゲットダニしてきましたw

ひるっこさん
ここんとこ会わないねw
フレさん見つけては凸ってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

昨日は、Eddieさん、RYOさん、ゆめさんのお子様、Eddieフレさんとご一緒でした。
皆様、ありがとうございました(*^^*)♪

まさかつさん
ご無沙汰(*`・ω・)ゞ
たまにはバスもしましょうぞ(^ー^)


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.891 )
  • 日時: 2017/04/07 11:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: m57vQid1)

じっち師匠
ここ数日やれてなかったんですよ〜(>_<)子供と一緒に寝ちゃってて。
でもどれだけクタクタでも、記章だけは貼ってます(`・ω・´)キリッ
昨日は久しぶりにオンしたんですけど、お会い出来ず残念です。
またタイミングあったらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.892 )
  • 日時: 2017/04/07 13:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

皆さんこんにちは
やっと今日から学校が始まり平和で穏やかな日ですヽ(*´∀`)ノ

まさかつさん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
書き込み嬉しいな〜
たまにはバスターズやりましょうね

ひるっこさん
なお君初日から可哀想だったね。
上級生がしっかり確認してくれなかったんだろうね(><)
ひるっことブランドのコラボしましたヽ(*´∀`)ノ
来週月曜日入園式だけど、雨っぽいよ(´△`)
松氏家族と今週末サンリオ行くよ〜
急接近で、ドキドキなんだけど(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.893 )
  • 日時: 2017/04/07 19:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: m57vQid1)

いちご先生
oh!ご家族でサンリオ!すごい、ほんと急接近ですね〜♪
ドキドキしますが、楽しみですね〜。
仲良くなって、お休みの日とかでも一緒に遊べるといいですね(●´Д`●)
私も夫も人見知りなので、なかなか家族ぐるみで仲良くなるのって難しいんですが、
でもキャンプはがんばろー。
月曜日、微妙な感じの天気ですよね。
曇りくらいの感じで済むといいですね。
また日があるから、天気予報変わるかも。
うちの園は今日が入園式でした。
次男、来週やっと始業式ですが、お給食始まるのは木曜です…。
仕事にいけんっ!!
ブランドコラボ気になります〜。考えよ…


今日は午後から、なおひとの園の時からの友達&ママさんと遊ぶ約束してて、
なのに、なおひとが勝手にクラスの友達と遊ぶ約束してきちゃって、
ダブルブッキングだったけど、
まあいっか、一緒に遊べばいっか、ママ友さんなんかごめんね?って感じで、一緒に遊んでたけど、
何故かそんな日にかぎって、
近所の男子3人遊びにきて、
その後、近所の女子2人も遊びにきて、
総勢子供10人とかってカオスになってました|||(-_-;)||||||どよ〜ん

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.894 )
  • 日時: 2017/04/07 21:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: m57vQid1)

じっち師匠
ソロで覚醒日ノ神(ノーマル)やる時って、どういう装備と作戦で行きますか?

実は、今日、なおひとの友達の弟さんと行って、倒せなかったんです。
(途中で弟さんリタイヤして)
でも、その後、兄達が覚醒クリアして、それが悔しかったらしくて、
どうやら帰りの車の中で、号泣しちゃったらしいんです。
私ノーマルなら楽勝でしょって思いあがって、
適当にUSAに月影丸で行ったら、全然攻撃力なくて・・・HP削るのに時間かかっちゃいました。で、バリア二回も貼られて、時間かかり過ぎで、弟さん諦めるっていう…。
やっぱりブシニャンですかねー。
私も今になって悔しくて・・・。
もっとちゃんと準備して行けば良かった。
お供なしで行った方がいいですかね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.895 )
  • 日時: 2017/04/07 22:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SZjuXyEl)

お久しぶりです、こんばんは(*・ω・)ノ

じっちさんは向こうの方でご一緒もしたので久々ではありませんがwww


じっちさんでは有りませんが…

ひるっこさん

ノーマル覚醒ですよね?
社長系はお供無しが楽だと思いますよ〜
強い敵狙わせても雑魚倒す事もあるし、ヒーラーなんかは敵のタゲ取りしやすく、操作キャラを変えてやらないと社員のビームの誘導も上手くいかなかったりと…

基本、バリアは2回張ってくるので、トラップでキャンセルさせるのが確実かと思いますが…お子様だと難しいかも(^^;)

お供無し、歌は回復力、装備は根付、魂は百鬼姫でビーム社員を倒さないようにしながらバリア張られたらしっかりビーム当ててバリア解除…のやり方がいいんですかね?

プリズンブレイカーのB魂があるなら、トラップ設置も難易度下がるので、トラップでバリア張らせないやり方が知りたければ書きますよ♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.896 )
  • 日時: 2017/04/07 22:11
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

こんばんわ(^^)/

ひるっこさん
参考になるかどうかわからんけど、自分が極覚醒ソロの時は、

さきがけの助 鬼天      アツガルル魂
ウィスパー  ルナゴ     ウィス魂
ウィスベー  反重力シールド ウィス魂
はなさか   妖魔根付    トンマン魂w

で作戦は、強い敵を狙う
持ち物は、でんじん×2 かな。
ノーマルなら、一つ身代わりでもいいかも。

こんな感じで力押しですww

もし、バリア張られる前に倒せそうもなかったら、6割程度(それ以上削ると回復します)削ってバリア張らせれば、日野さん体力回復しないので、バリア解けた後に、でんじん貼るなりして、一気に落としてください(・ω・)ノ

健闘を祈ります(^◇^)

Eddieさんと被ったww
けど、だいぶ作戦は違うね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.897 )
  • 日時: 2017/04/07 22:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SZjuXyEl)

じっちさん

じっちさんの方が一般的かもwww


で、ちょっと思ったのがあって、試して来ました。
多分、何の歌もオーラも無しでその場から動かさないで倒せるかも…
とりあえず1回やってみましたが、その場から動かさず、バリアも張られずに倒せました♪

安定するか何回か試してから書きますね〜


追記

安定しなかったwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.898 )
  • 日時: 2017/04/08 01:45
  • 名前: まさかつ ◆HdJnIZ6CEU (ID: DHf9M/6b)

皆さんこんばんは(*^^*)
お元気そうで安心しました♪

じっちさん
ホントにご無沙汰しております!
へたっぴですが、今度お供させて下さいね!またこちらにはちょくちょく寄らせていただきます!

柚さん
いつもパクってごめんなさい(笑)
柚さんも元気にしておられてホント良かったです♪

いちごさん
はいっ!鬼玉集め一緒に行った時楽しかったですね( °∇^)]
あの時は助かりました!
また一緒に出掛けましょー!
でも皆さんに付いていける気が全くしなーい(´д`|||)

Eddieさん
ご無沙汰です!
名前を見ると安心します( 〃▽〃)
相変わらず忙しいですか?
僕は相変わらず忙しいです(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.899 )
  • 日時: 2017/04/08 08:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
急接近すぎて流れについていけませんww毎日LINEのやりとりしてるけど全く話題尽きないしね。可愛い妹みたいな存在だよ。人見知り?誰が?ひるっこさん程コミュケーション能力高くて、愛されキャラは、いないから リアルでも大丈夫だよ。キャンプ頑張れヽ(*´∀`)ノ
10人( ̄∇ ̄)カオスすぎる。

まさかつさん
鬼玉あつめやりましたね〜
懐かしすぎる。
チャンベルの時は、お世話になりました。
お仕事相変わらず忙しそうですが、お身体気をつけてくださいね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.900 )
  • 日時: 2017/04/08 10:25
  • 名前: ひるっこ (ID: fGJj5ZHZ)

皆さんおはようございます。

じっち師匠
Eddieさん
ありがとうございます。
つい、必死になって、6割以上削っちゃいます。
でもさっきソロでやって、やっと倒せました〜。
さきがけの助、慣れなくて難しかったから、
ブシニャンに月影丸百鬼姫の魂(アツガルルの方が良かったですかね)
メカブちゃんにルナゴウィス魂
他のお供なし。
てんじんと身代わり持って、回復の歌つけて行ったらなんとかかんとかって感じで倒せました(-_-;)でも時間かかりすぎでした。
あと少しで倒せる〜って時に、何回もバリア張られてその都度回復…(涙目


Eddieさん、わざわざ試して下さったんですか!ありがとうございます!ホロリ
安定しなかったってウケましたwww

新一年生の子を連れて行くので、自分のお供も一人だけにして試してみました。
6割&バリア後でんじん、やってみます。
あとプリズンブレイカーの魂つけて、バリア張らせない作戦やってみます。

いちご先生
毎日LINEのやりとり!
ラブラブじゃないですかっ!いいですね〜。
いやいや、私リアルでは本当に人見知りで…自分ではなかなかママ友さん作れないんですけど、
一人すごい顔のひろい若くて可愛いママさんがいて、
その人のおかげで輪が広がって、仲間に入れてもらってるって感じです。
え?愛されキャラ?
きゃー!いちご先生に私愛されてる!?(*´_ゝ`)ポッ 照れるー。
いじりも半端ないけど…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.901 )
  • 日時: 2017/04/08 10:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

ひるっこさん
LINEの内容が濃すぎて会うの恥ずかしいの( ̄∀ ̄)一番仲良しだと思ってると言われましたヽ(*´∀`)ノ
ひるっこさんが、ママ友作れない?信じられないだけどww
愛されキャラじゃなきゃ、みんないじらないよ(*゚▽゚)ノ
(´-`).。oO(オーバーリアクションがツボですよww
今日夜タイミング合えば遊びたいなぁ〜出動予定ある?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.902 )
  • 日時: 2017/04/08 13:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

いちご先生
えーーー告白?
愛ですね(●´∀`●)
私までなんか照れる〜(〃д〃)
今日...もしかしたら少し出動するかもしれませんが、明日町内のお祭りで朝早いのですぐやめちゃうかもです。
いちご先生は、もし出動されるとしたら何時頃の予定ですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.903 )
  • 日時: 2017/04/08 17:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

ひるっこさん
愛の告白ってww大袈裟だけどそのLINEを見てニヤニヤしていたのは間違いない。
今まで松氏と明日のピューロランドの打ち合わせをしていたよ(*゚▽゚)ノ
出動するとしたら21時〜22時の間くらいかな。
でも義実家から急遽夕御飯の遅いが(T ^ T)出動できそうならまた書き込みにくるね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存