雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/23 14:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: iP56ZOv.)

いちご姐さん

仕事早っ!!
交換あまり物でいいのに…(((^_^;)

今日は残業で帰宅時間がわかりませんので、週末でいいですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/23 16:36
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: JaLuoofq)

いちご先生
こんな私にまで…(´;ェ;`)ありがとうございます。
押し付けw超絶ウェルカムです(●´Д`●) ポッ
入園準備頑張って下さい。
私も次男の進級の準備しなきゃっ。
なおひとの習字道具も名前書かなきゃっ。
春は忙しいですね〜。


じっち師匠
抜糸Σ(´Д`lll)
少し前の書き込みにも見たけど…
マグロ漁、大変そうだから怪我も多そうですよね。
早く治りますように。お大事になさって下さい(´_`。)


かずさん
覗かれてた…(*ノノ)キャ
いやいや、愚行があったはずです|||(-_-;)||||||
掲示板って難しいなーって思ってましたよ。涙目。
ご謙遜をっ!!!!(`・ω・´)
私も何気にランク上がってきましたけど、
ずっとタンク使ってたから、回避が全く出来ず…
ずーーーっと弱いし下手なままで、ランクのわりに、実力更には知識も伴ってなくて、恥ずかしいです。グスン。
もともと運動神経悪くて鈍くさいんです。そういう人ってやっぱりゲームも鈍くさいものなんですねぇ'`,、('∀`) '`,、
おふざけ遊びいいですね!
今度是非一緒に、おふざけ妖怪で遊びにいかせて下さい。

おおっ、かずさんも!同じような経験が。
子供だけで極解放は難しいですよねw
てか私も難しい。全部、いちご先生やこちらの皆さんにやってもらって、装備も作ってもらって、至れり尽くせりでやってきました(;´Д`A ```
なんかもう去年の6月頃はベルトコンベアに乗ってる感じで、いつのまにかいろいろ解放されていて、何が何やら分かってませんでした。実は今も分かってません。
子供達は、なお君のお母さんすげーってなるけど、
凄いのはここの皆さんなので、
私は神代行ですねw
お仕事頑張ってきました!


Eddieさん
変な装備www
どんなのだろう〜。なんか可愛いですね〜(´∀`*)ほんわか
エンマほんと助かります。ありがとうございます!
最初はエンマヒーラーですね。
レジェンド解放して、装備もいいのが作れるようになったら花さかですかね〜。
でも子供っておじいちゃんよりエンマかっこいいからずっと使いそうです(^_^;)
ウィスベェも役に立つんだよって教えてあげます。
あと、友達たち、魂も付けてないんですよ。
なんで付けんの?って聞いたら、
え?魂?って感じでした。( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(;´∀`)。o〇○(そうか…そこからなのか…)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/23 16:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NDkzZ1dF)

ひるっこ神様(笑)

余裕有ればエンマはタンクとヒーラー両方有るに越したことは無いと思います♪

自分で操作するのは堅いタンクでお供にヒーラー?
ヒーラーは慣れるまでは忙しくて操作も難しいと思うので♪
エンマ足りなければ言って下さいね〜( ̄∇ ̄)

さて…仕事に戻ろうwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/23 17:40
  • 名前: じっち (ID: Rlz71Pww)

ひるっこさん
漁船の件、のってくれてるかと思ったけど、やっぱ天然かなっw

漁船=病院
マグロ漁=手術
家出=入院
ですからー、ざんねんヽ(;´ω`)ノ

抜糸はしましたが、しばらくは安静なので、昼間から野良ってますよんf(^_^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/23 17:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NDkzZ1dF)

書き忘れ…

ひるっこさん

魂なら回復系のヒカリオロチとか百鬼姫が無難ですかね?
僕は使った事無いけど、じっちさんはお供にかげろう魂でしたよね?
遥か前にどこかでそんな書き込みを見たような…

かげろう魂、優秀ですよね♪


じっちさん

抜糸の話から、入院されてたと思ってました。
無理せず、お身体に気をつけて下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/23 18:07
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: JaLuoofq)

取り急ぎ

じっち師匠
ちょっとっ!!wwwww
地味目にのってたんですよっ!!もおっーーーー!!んなわけないじゃないですか。私どんだけっ。
天然じゃないしっ(おこだよっ

と、ともあれ、
抜糸って前に見た時から、とても心配してましたよ(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/23 18:21
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: JaLuoofq)

Eddieさん
お忙しい中、教えて下さってありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
子供達にそのように伝えますね。
今、お家遠くてたまにしか遊べない子に
フレコ登録してもらって、始めてのネット通信での交換を試みております(`・ω・´)キリッ
遠いって言っても、車で5分ですけど(^_^;)子供だけでは遊びにこれないし、
お母さんもお仕事してて学童にも入ってるので、なかなか遊ぶ予定たてれないんです。

あと、バスTではまって中古でバスターズ買おうかなって子、
週末にも買いにいくみたいです♪
手伝い甲斐のある子が、これでまた一人…(`ー´) クククッ

ヒカリオロチと百鬼姫の魂ですね....〆(・ω・` )メモメモ
言っておきます。
かげろう魂…?
あとで調べます。
いつも、為になるお話ありがとうございます!!
家事ってきます。はあはあ。


追記
ひるっこ神様(笑)って書いてあるしっ(今気づいたっ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/23 19:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: JaLuoofq)

Eddieさん
さっき無事、遠く(?)の友達と交換出来ました。
でもまだ3体しか送ってなくて、
続きは明日の夕方。
昨日Eddieさんに頂いた妖怪のラインナップをLINEでお母さんに送ったら、
全部欲しいって言うので、ガンガン送りこみます(`・ω・´)キリッ
良かった〜♪

なおひと、今日スイミングのバスの中で友達に会ったんですけど、
週末にバスターズ買うって言ってたよって、喜んで帰ってきました。
赤を勧めておいたので、
もし赤買ってくれたら、なおひと初めての赤との連動でVIPに行けるかも〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
今、親子共々その話でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてましたwww

何回もしつこいけど、Eddieさん本当にありがとうございます!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/23 19:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NDkzZ1dF)

ひるっこさん

喜んでもらえるなら良かったです(*・ω・)ノ
お友達もバスターズ買って一緒に連動して遊べるといいですね♪

ちょっと前にも書きましたが、すぐに渡せるエンマ等でしたらまだ有ります♪

まぁ、レジェンドは封印妖怪揃えてるみたいなので、なるべくなら封印解除した方が喜ぶかもしれませんね(笑)

ブシニャンも結構押し付けたかもしれませんがw

僕の手元にあっても仕方ないので、使ってもらえるなら良かったですm(__)m

交換スレ見て、交換したいと思う人がいれば書き込みするんですけどね、今はそんな感じにならないので(笑)


そうそう、かげろう魂はレア魂でモモタロニャンの魂とかげ老師の魂の合成です。
かげ老師のスキル、かげろうと一緒かな?
名前は違うけどモモタロニャン御一行のスキル、きびだんごも効果は同じはず…
一回だけ、HPが0になったときに気絶せずに全回復するだったはずです。
レベル半端なモモタロニャン少しだけ送ったと思うので、気になるなら作ってみて下さい(*・ω・)ノ
かげ老師は赤限定です。
99はたまに使ってますが、レベル半端なのが1体メインデータに余ってるはずなので無ければお渡ししますよ〜。
また、じっちさんやいちごさんとパトロールでもいいですしね( ´艸`)


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/23 19:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: JaLuoofq)

Eddieさん

なおひとの友達のママさんから連絡あって、
今ネットで新品買ったよーって言われました。
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
中古じゃないんだ!?(´∀`;A
はい、レジェンドの解放妖怪集めてます(`・ω・´)キリッ
封印解放、子供達喜びますもんね〜♪
早く交換出来るようになるまで進めてって急かしますwその子が幼稚園時代からのなおひとの一番の友達なんです(^-^)
ちゃんと赤買ってくれたらしいので、初めての連動楽しみです。

モモタロニャンの…魂?
勿体ない!!
い、いい…いいです。かげろう魂はいいです。
モモタロニャンはそのままにさせておきますw
でもパトロールは楽しいので、また是非ご一緒したいです♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/23 20:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NDkzZ1dF)

ひるっこさん

新品www

モモタロニャン、99以外にも31(だったかな?)くらいのも送ってると思うので、余るなら是非魂に( ´艸`)

もしくはまた送りましょうか?( ´艸`)

パトロール、昨日のおかげでホノボーノさんが限界になってしましまたw
オフラインだと極玉集め以外にソロキラー(お供無し)の練習してるのですが…お供がホノボーノさんに戻せなくて急遽要らなそうな妖怪を3体ほどサヨナラ…

時間ある時に不要なのを調べて少しスッキリさせないとダメですね(×_×)

あっ…魂用に百鬼姫使うなら、10体位はあった気がするので、お友達用にでも必要なら、その時はどうぞ(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/23 20:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

いちご姐さん

予想より早く今帰宅しました(o^^o)
チビがツチパン・ツチ星が欲しいそうで、もし余っているようでしたら
譲ってもらえないかと...
(友達には悪いのですがチビのみで構いませんので..)
この前リスト見てから気になってるそうです
無理でも全然構いませんのでm(__)m

今日、チビが友達にプレゼントしたそうです
嬉しすぎて、自分の持っている一番いい妖怪をチビに交換に出そうとしたらしいです
余程嬉しかったんだろうな〜って(o^^o)
チビはその妖怪を断って不要と交換してましたよ(えらい・えらい)
いちご姐さんのお陰ですm(__)m

交換、今日は時間過ぎましたね
21時にはチビを寝かしつけにいき、ほぼ一緒に就寝しちゃいそうです
明日は、18時には帰宅していると思います

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/23 20:40
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: JaLuoofq)

Eddieさん
ね!新品wwwって思いますよね(^_^;)
一応、
中古だと安いよ〜。あそことあそこにお店あるよ〜(超近場に二件ほどゲームの中古屋さんある)
なおひとの白も中古だよ〜壊れてなかったよ〜でも新品だと安心だよね♪
って、やんわり教えておきました。

うーん、モモタロニャン、可愛いし勿体ないし…やっぱりそのまま持っておきたいです。
って、まだ居るのΣ(゚△゚;)いいですいいです。きっとまだ欲しい人いっぱいいると思いますよっ。
百鬼姫の魂、私が欲しいですっ!!今度下さいっ(`・ω・´)キリッ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/23 20:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

取り急ぎ鬼ちゃん
今掲示板遡って読んでいたよ。
ツチパン、ツチ星どちらかなら可能だよヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/23 20:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NDkzZ1dF)

ひるっこさん

百鬼姫どうぞ(笑)
根付けとの相性は抜群ですよ(*・ω・)ノ
mie.はこの組み合わせが多いです(笑)
最近はブシニャンに月光一文字、ギヤマンB魂も使ってますけどね〜。

百鬼姫、今日なら21時過ぎに帰宅してると思います( ̄∇ ̄)

23時以降はmie.とDVD観たりしてると思うので、遅い時間はバスターズしてませんが、22時位までなら交換出来ます♪
明日以降でも大丈夫ですよ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/23 20:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

いちご姐さん

ありがとうございますm(__)m
ツチパンでお願いできますか?
すみません

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/23 20:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

鬼ちゃん
了解。
ツチパンは違うデータにいるから
ちょっと探してくるね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/23 20:48
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rZQNiXQe)

Eddieさん
わーーーありがとうございます。
昨日も大量に頂いたのに!
では21時過ぎで都合のよい時間にお願いいたします。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/23 20:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NDkzZ1dF)

ひるっこさん

交換の方に書きます♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/23 21:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

鬼ちゃん
やっと移動完了
寝ちゃったかな?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/23 21:02
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

いちご姐さん

まだ起きてますよ〜(*^▽^*)
今、交換しちゃいます?
(チビと)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/23 21:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

鬼ちゃん
待ってます。
誘ってくださいヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/23 21:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NDkzZ1dF)

いちごさん

書いてきたので、お時間のある時に確認お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/23 21:30
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

いちご姐さん

チビがドンドン交換してますが、大丈夫ですか?
とりあえず止めさせましたが...(^^;)
チビ&パパ、止めどき見失いました...
ごめんなさいm(__)m


追伸
とても貴重な妖怪さん達で本当に良かったのでしょうか?
チビ大喜び、パパ冷や汗状態です
ありがとうございましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/23 21:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

鬼ちゃん
全然大丈夫だよ(*゚▽゚)ノ一応15体くらい用意してた(*^^)v
でも、もう寝る時間だもんね。
鬼ちゃん寝落ちしなければ、掲示板書きこんで(*^^)v

Eddieさん、ひるっこさん、かずさん
子供達寝かせたらゆっくり返信しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(´-`).。oO(ひるっこさんとじっちさんのやりとり腹筋崩壊しそうなくらい大笑いさせて頂きました。
ひるっこさん天然だよ〜|д゚)
怒られる前に、逃げようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存