雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/21 10:22
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FyD61jIS)

(*`・へ・´*)ドヤァ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/21 10:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /W9gwgiX)

ゆかいななかまたち( ̄∇ ̄)

スレ立てありがとうございます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/21 10:32
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

あるなさん
スレ立てありがとうございます。
(´▽`) ホッ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/21 11:47
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

あれっ、あるなさんは愉快なかまいたち じゃないのっw

ともあれ、スレ立てありがとうございますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/21 12:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /W9gwgiX)

ひるっこさん

少し集まりましたかね?(^^;)

最後はお遊びにお付き合いしてもらい、ありがとうございました(*・ω・)ノ

滅遊び、あんな感じですw

ディープな遊び?(笑)

ブシ王はダメダメですね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/21 12:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

Eddieさん
しゅんすけさん?(ここ見てないかもしれない?)
遊んで頂きありがとうございます。
爆弾つけられても、回避押せば、大丈夫なんですね?
結局回避のタイミング下手であたってましたが、
お二人とも避けれてたし、今度また爆弾つけられたらやってみます。
あと、え?今更?って思うかもしれませんが、
床が赤くなってても、逃げなくていいんですねーΣ(゚△゚;)
もーすごい、お二人ともすごい。
私全然押すタイミング分からないです(´・ω・`)
でもお二人のプレイ見れて勉強になりました(^-^)/
最後の、初滅殺遊び、びびりましたー。ブシ王怖い〜〜〜。
なんでそんなに上手なの?
私たぶん、運動神経鈍いから、もし、たーーーーくさん練習しても、あんなに避ける気がしません。
滅殺刀さびつくな…。
でもたまに、まぐれでミスって出ると嬉しいですね〜〜〜♪
下手すぎてイクナばっかりさせてしまいますが、
またタイミング合ったらよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/21 12:16
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

Eddieさん
はい!極上ツノ、全部集まりました〜〜〜!
ありがとうございます。
Eddieさん要らなかったんですか?ゆずって下さったんですかね?
全然コマバトルでいいので、今度はガチコマお願いしまーす♪
あと、極玉もいっぱい消費させてしまってごめんなさい。
どうしてあんなに極玉貼るの早いんですか?
あと…、あのね…、このミッションOKとかって言ってミッション外させるの…、すごく…
せこいよね?w誰が考えたんですかw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/21 12:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /W9gwgiX)

誰が考えたんですかね?( ̄∇ ̄)
みんなやりますよ(笑)

ツノはいくつだろ?トゲは20個以上は残ってます♪
極玉も貯めてたのでまだまだ有りますよ〜

爆弾回避はタイミング掴むまではかなり難しいかも?
慣れても失敗しますからね( ̄∇ ̄)

基本、攻撃範囲が赤くなるじゃないですか?
回避出来ない攻撃は無いはずですよ(*・ω・)ノ
回避困難な攻撃はかなり有りますけどね〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/21 12:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

あるなさん スレの皆さん

少しお邪魔しますm(__)m

Eddieさん ひるっこさん

先ほどはありがとうございました(゚∀゚)
素材無事に集まったみたいで良かったですね〜(^-^)
爆弾回避は0になって1秒後に回避です!
慣れれば出来るのでやって見てください!
最後のブシは前張り付き練習中でしてカッコ悪い所お見せしましたぁw
またお願いしますね(゚∀゚)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/21 12:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

Eddieさん
もう騙されないぞっ!!!www
こないだ鬼チャンにもやられたし。今日で二回目だしっヽ(;ヮ;)ノ

回避押すと、ぴょんって飛ぶけど、それから赤い床の外に逃げなきゃ行けないって思ってました(^_^;)
だから今まで近接アタッカーの方々、あんなにも敵の近くに居たんですね。ほんと今更で、私酷いですね…。
夜勤明けなのに、沢山遊んで下さってありがとうございます。
休んで下さい。
体壊さないようにして下さいね。遊んでもらっといてなんですが、心配です。交換もありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/21 12:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

しゅんすけさん

こちらにまで書き込みをありがとうございます!!
二度手間させてしまって恐縮です。

はい、ツノ全部集まりました〜。ありがとうございます。
0になって一秒後…!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪教えて下さりありがとうございます。
今度はそれをふまえて挑戦してみます。
全体的に、私回避押すの早すぎる傾向にあるようです。
たぶん焦るんだと思います(;´Д`A ```今度は押すの少し我慢目にしてやってみます。
いえいえ、ブシの時もカッコ良かったです!
私も今度はまぐれじゃなく避けれるように頑張ります。
また是非お願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/21 13:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

あるなさん
スレ立てありがとうございます。
流石頼りになりますヽ(*´∀`)ノ

ゆりたん師匠
いちごひめ大事にして頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノオニヨメも同等に可愛がって下さいね( ̄∀ ̄)

ひるっこさん
滅殺で有名なしゅんすけさんとご一緒したのΣ(゚д゚lll)
羨ましいなぁ〜(*゚▽゚)ノ
Eddieさんのお部屋入ると古参な有名人が入ってきたりするから、緊張するけど、プレイ凄く勉強になる。全く真似できないけどね( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/21 13:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

いちご先生
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
有名人!
しかも滅殺でwwwそんな方だったんですね、しゅんすけさん。
じゃあそんな方のプレイ見れてラッキーですね♪(^ヮ^)
滅殺遊びだったのは、最後のブシ王二回だけで、
あとは黒鬼の素材集めを手伝って頂きました。
私だけ、打撃ガンガンあたって、足ひっぱりまくりでした_| ̄|○ ガクッ・・・

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/21 15:00
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jWdTakQu)

ひる師匠

何か悪いことしましたっけ?
もしかして、極玉の件で怒ってらっしゃる?
本当は、この---OK?でプロフィール見てもらう隙に玉出しちゃうんだけど、プロフィールに ごめんね って書き込みしてるんですよ♪
この前は打ち込む暇なくって変なコメントでしたけど…(((^_^;)


Eddieさん
明日にならないと予定わからないので
また連絡しますね♪
(交換板でいいかな?)
こちらから、ショボいのでお許しを♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/21 15:20
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: PiWQh5Jb)

鬼チャン
怒ってませんよ〜w
極玉貼って下さって本当に感謝してます(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/21 15:30
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

こんにちわ(^o^)/

ちょっと遡ったけど、激ドラは在庫ありません(x_x)
欲しい方いたら、待ち合わせてパトロール行きますか(^ー^)
記章余ってるんで確定付けますよ(^-^)v

まだ、しばらくは自宅警備員ですw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/21 15:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .t5A4hOl)

じっちさん

激ドラ…

行きたい(ノД`)


鬼ちゃん

どこでも書き込みお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/21 15:54
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

Eddieさん
いつ寝てるのっw

激ドラかムカデ出現のとこで止めておくので、お声かけ下さい(^o^)/
木曜の昼以外なら合わせられると思いますよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/21 15:55
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

じっち師匠
Eddieさん

激ドラゴン、赤限定ですけど、
赤猫団の人が立てたパトロールなら、白混ざってても出現するんですか?
赤が多い方が出現率が高くなるって事ありますか?

あれ、ほんとだ。
Eddieさん寝るんじゃなかったんですかΣ(゚△゚;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/21 16:01
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

ひるっこさん
赤多いとか関係ないよ(*^^*)
赤の人がミッション貼ればいいだけ。
赤の場合、確定付けると初めに倒した妖怪が必ず友達チャンスが来るから、それさえ失敗しなければゲット出来ます(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/21 16:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

じっち師匠
じゃあ、もしEddieさんと行かれる時に私も時間が合えば、参加してもいいですか?
オーラ私もつけます!記章いっぱい余ってます。
ムカムカデでもいいんですかね?進化させれば激ドラゴンですもんね。

追記
(゜_゜)ん?赤の場合ですか?
赤の人がオーラつけないと行けない?
白の人がつけて行ってもダメ?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/21 16:09
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

あ!白の人友達確定オーラないんだ!自己解決すみません。(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/21 16:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

ひるっこさん
しゅんすけさんのTOPに貼り付けてある動画みた事あって
勝手に滅殺のプロだと思ってます(*゚▽゚)ノ

じっちさん
空き枠があれば私も参加したいです(人 •͈ᴗ•͈)
後、友達確定オーラが、まだ解放できてなくて
赤猫でミッションなんでも良いので協力お願いできませんか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/21 16:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

じっち師匠

おおー!
なるほど。では、もしご一緒出来たら、私にモテ期到来オーラつけさせて下さい。たった30のやつだですけど…(´・ω・`)
モテモテ魂とか、そういうスキルの妖怪で行った方がいいとかってありますか。
モテ期到来オーラと重複するから、意味ないですかね?それとも効果増えますかね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/21 16:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

いちご先生
え〜私も見てきます〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
動画すごいなあ。どうやって撮ってるんだろう。
ずいぶん前に、きょうぺいちゃんTVの鬼玉集めなら見ました(^-^)/
ゲーム上手い人凄いですね〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存