雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/22 07:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

皆さん、おはようございます。

取り急ぎ、

じっち師匠
Eddieさん
いちご先生

私は、
Eddieさんが書かれているとおり、
15:30からのEddieさんの交換の時間とその後は20時まではバタバタしておりますので、
その時間以外なら大丈夫です。

8時45分ごろに次男がバスで幼稚園行くので、その後から15時半まで、時間合わせられます(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/22 08:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

皆さんおはようございます。
じっち師匠
ガチャだったかパトロールだったか忘れてしまい聞いてみました。丁寧に教えくださりありがとうございます<(_ _)>

私の都合良いタイミングは、
9時〜9時半、14時過ぎ〜15時
この時間的で、皆さんがタイミング合ったらパトロール一緒にお願いします。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/22 08:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

じっちさん、いちごさん、ひるっこさん

9時からでいいですかね?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/22 08:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
Eddieさん
じっち師匠

9時から了解です(^-^)/
モテ期到来オーラつけますね!
モテスキルある妖怪探してきます。
あと、私皆さんとパトロールした事ないので、教えて頂きたいんですが、

・激ドラゴンみつけたら、お知らせする。
・それまではミッションみたいなやつやらない。

って感じで大丈夫ですかね?
他に注意事項あったら、教えて下さい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/22 08:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

ひるっこさん

モテモテスキル、もしくはモテモテ魂は1人でいいので僕がモテモテ魂付けていきますよ♪
モテモテオーラは各自でお願いします♪

パトロールでは自分が操作するキャラは無尽蔵魂持たせると快適に出来るかと思います(笑)

無尽蔵魂装備してれば激ドラゴンが落ちたら呼べば間に合いませんかね?

ミッションも適当に開いちゃってますが…


じっちさん、いちごさん

その辺りどうですかね?


追記

ミッションは開かない方向ですね( ̄∇ ̄)
了解!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/22 08:32
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

9時了解です(^_^ゞ
お部屋立てますね。

ひるっこさん
とりあえず、あせっか鬼捕りに行きましょう。
時間あって、ムカデ出現なら、ケマモトも行きますかね

とりま、オロチ隠密であせっか鬼捜しますので、 見つけるまではご自由にっw
旗は自分は開けないよf(^_^)

では、後程。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/22 08:48
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

あせっか鬼ですね!了解です。

無尽蔵魂いないっ
スタミナアルファとか早く走れるやつ二つ持って行きます(`・ω・´)キリッ
魂は、私緊張すると失敗する時あるので、友達チャンス簡単になる魂持って行っていいですかね…(´・ω・`)
もて期のオーラは各自なんですね....〆(・ω・` )メモメモ 勉強になります。ありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/22 08:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

じっさん、Eddieさん、ひるっこさん
無尽蔵魂とモテ期オーラつけて準備完了です。
よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/22 08:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

あ!私モテ期のオーラ使えないやっ!びっくり
私も今いきまーす

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/22 09:42
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

パトロールお疲れ様です(^ー^)

しばらく、鬼天には困らなさそうだっw

適当に用事済ませながら、野良ってるかも、出会ったらヨロシクですm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/22 09:56
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
Eddieさん
じっち師匠

パトロールありがとうございました。
一番最初のあせっか鬼の時、
本当に本当にごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ 大事な記章が!!!
やってもた…。反省…。
無尽蔵魂、作ってきます。
オーラつけるって張り切ってたのに、それも出来ず、ごめんなさい。30回すれちがってなかったらしい。
ガクゥ━il||li(´Д`|||)il||li━ン…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/22 10:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

じっちさん、いちごさん、ひるっこさん
パトロールありがとうございました♪

じっちさん

確定オーラありがとうございました(*・ω・)ノ
ホクホクです(笑)


ひるっこさん

最初のあせっか鬼大丈夫ですよ。
確定オーラ付けた人が最初にトドメをさした妖怪が必ず友達チャンスになるので、その後のあせっか鬼で発動してます( ̄∇ ̄)

激ドラゴン何体か取れましたね♪
とりあえず交換では激ドラゴン以外渡していきますね(*・ω・)ノ

時間掛かりますよ〜( ̄∇ ̄)


いちごさん

激ドラゴン、足りなかったら渡しますよ(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/22 10:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

じっちさん、Eddieさん、ひるっこさん
じっちさん友達確定オーラありがとうございました。
久々のパトロール楽しかったヽ(*´∀`)ノ
沢山仲間になり図鑑埋めできました
ばくそくやっぱり早いなぁ〜
ガチャやってみよ&#9833;

Eddieさん
沢山交換ありがとうございます。
全部レアばかりで私が持っていても宝の持ち腐れになってしまいますが、、、鑑賞用に大事にします。

面白い妖怪集め頑張ろ。
これお勧めとかあったら教えてください(*゚▽゚)ノ

追記
激ドラゴンパトロールで沢山仲間になったので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/22 10:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

いちごさん

交換とかに使ってもらって大丈夫ですよ(笑)

こっちも眠らせておくだけなら、何かしらに使ってもらった方がいいのでw

辞典埋めてると、必然的にホノボーノさんもパンパンになると思うので、置いておけないかも?

まだ、魂に出来るツチ星とかモモタロ含め残ってるので、ひるっこさんに渡すか別データに移しておくので、また不要集まったら書いて下さい♪


追記

ひるっこさん

1時間くらい掛かるかも?( ´艸`)
とりあえず別データで交換しますね〜
ゲーム名違うので注意してください♪
ゲーム名『えでー』で交換します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/22 10:25
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

Eddieさん
激ドラゴン二体ゲットダニ出来ました(`・ω・´)
でも、途中で妖怪持てなくなっちゃいました(´Д`lll)しまったー。
せっかく連れてってもらったのに、
私パトロールって、野良さんとしか行った事なかったから、
あんなにいっぱい友達チャンスになると思わなかった…。モテ期のオーラ、すごいですね。
15時半、よろしくお願いします。
魂用とか、いちご先生の為にとっておきますね!!(´一*`d) ツチ星とモモタロね!....〆(・ω・` )メモメモ

いちご先生
不要さん増えたら、教えて下さい。交換しますね♪




いろいろと、ダメダメで落ち込むー。
家事って気分変えてきマッスル(`・ω・´)キリッ
今のうちに夕飯の下準備してきます。



【追記】
Eddieさん
え?一時間?本当ですか?そんなにかかる交換ってありますか?wwwww冗談かな???
16時20分くらいに、なおひとが帰ってきて、そのまま幼稚園に行かなきゃいけないので、
その時間までは大丈夫です。
もっと交換の時間早めた方がよければ、そうしますが、前倒しするかどうかはEddieさんのご都合に合わせられます!
ゲーム名の件、了解です。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/22 10:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

いちごさん

面白い妖怪色々居ますよね〜

ばくそくはオススメです(笑)
必殺も溜まりやすく、必殺使えば更に速くなる…
歌もヘヤノスミスとか流したらそれはそれは…快適(笑)
個人的にしょうブシも好きですよ〜。
回避無いので浮きますが、神速と疾風でやってます♪
フユニャンでもこの技構成できますけどね。
サルニャンもいいですよ〜。
スキルもいいし、回避持ちで他の技もスタンプとか麻痺の術とか選べますからね。
『ウキー、ウキー』言いながら戦ってますw
あとは技構成はブシニャンと同じになると思いますが、おにぎり侍好きです。
回避のモーションが特殊で気に入ってます♪

まぁ、ブシニャンは好きとして…
その後には一つ目小僧とししまるがお気に入り妖怪なんですけどね( ̄∇ ̄)
一つ目小僧はフレンドさんに頂いたNNが5体いますw
ししまるは3体♪
こいつらは別格で好きです(*・ω・)ノ


追記

ひるっこさん

15時から出来そうなら、14:30までに書き込みします♪
ツチ星とかモモタロはとりあえずこっちで持っておくので気にしないでいいですよ―。
とりあえず色々送ります(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/22 10:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

Eddieさん
承知しました(^-^)/
14時半頃に見にきます♪
ありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/22 11:03
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

えっ、ひるっこさん、定員オーバーw

自分もよくやらかします(x_x)
パト前には、不要大処分っと。

赤で自己産欲しいなら、いつでもお付き合いしますので、お声かけ下さい(^-^)v

自己産にこだわる じっちよりw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/22 11:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

じっち師匠
はい(´・ω・`)驚きました。
Eddieさんとの交換をひかえていたので、不要さん少し増やそうと思って、いらないのでも仲間にしちゃってて…
でも途中で、あれ?これやばいか?持ち過ぎか?って思ったんですけど、遅かったですw
しかもせっかく激ドラゴン出た時に。もう持てませんとか出るし(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
二体はゲットダニ出来たので全然大丈夫ですが、
なんかいろいろと自分のダメさ加減に落ち込みました(^_^;)
ありがとうございます。また是非赤限定パトロール連れていって下さい。装備作りで足りなくなったらお願いします(>_<)

ところで、今回、激ドラゴンの友達チャンス、4回もありましたよね?
凄い!って思ったけど、今回特別多い方だったんですか?それともわりとその位くるもの?
運よく激ドラ一体だけ友達チャンスになりましたが、私がオーラ使えてたら、もっと確率増えたんですよね。すみません…|||(-_-;)||||||
でも白と30回かー(-_-;ウーン
外持ち出し禁止にしてるし。
白持ってる子、なおひとの友達に二人いるけど、家が遠くて夏休みとかそういう時しか遊ばないから…10〜15回くらいしか遊んでないかもしれない…( ´-`)先は長いです…。回数って見れないんですね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/22 12:10
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

いやいや、今回 ムカデ系4体ゲットしたけど、多い方だと思うよ(*^^*)
自分でもビックリっw

すれ違いは、友達ページで見れるけど、ひるっこさんはすれ違いoffにしてるんじゃないかな?
まったくすれ違ってないみたいだよん(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/22 12:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

じっち師匠
エェェェ(* ロ) ゚ ゚ すれ違いoff?
ショック!でもそうかも!なんでoffにしたんだろう。きっと必要ない機能だと思ったんだと思います。全然覚えてないけど。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 30回ーーーー!
どっか自分で外持ってって、歩いてこようかな…。


4体は多い方なんですね(^-^)
良かったです〜。
私も2体もゲットダニで、暫くは鬼天作るのに困らないです♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/22 12:19
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

っていうか、地下で登録した覚えある?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/22 12:25
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

地下ですか?
さすらい闘技場?
私はしてないです。なおひとはどうだろう?
ちょっと見てきます。



【追記】
保護者が制限しとるって出ましたーーーー

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/22 12:31
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

じゃあ、すれ違うわけない(x_x)

今、バスしてる人かなり減ってるからねw
お買い物行くときとかに、そっとカバンに入れとくのがいいんでないf(^_^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/22 12:42
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

そうだったのか…。
何故制限してしまったんだ、私。
なんか通信とかって怖いって思ってたんだと思います。(去年の5月の買った当時は)
今制限解いて、さすらい闘技場きましたが、
この妖怪はすれちがい登録出来ませんって出てくるので、
ちょっとUSAピョンぬいてまたやってみます。
とほほ。
教えて下さってありがとうございます。


【追記】
USAピョンチームから外して、もう一回登録やってみたら、無事出来たようです(^-^)/
そうですよね…バスターズ人口減ってるから、なかなかすれ違わないですよね。
しかも、うちにたまに遊びにくる子も、すれ違いoffにしてると思いますwww親さん厳しいし、いろいろ制限してそう。私より。
私がコツコツ持ち歩くしかないですねー(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存