雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.329 )
  • 日時: 2017/02/27 20:08
  • 名前: じっち (ID: NIEp3Ipg)

いちごさん
交換( v^-゜)♪
あれ使ったら、今度は話もしてもらえんよー(x_x)

あやまりのNNはありきたりで もーしわけないm(_ _)m

では、また赤魔の旅にでてきます(^_^ゞ
まだ今日のノルマがwwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.330 )
  • 日時: 2017/02/27 20:08
  • 名前: えで子 ◆l2bZYjwWZE (ID: BRjUULYk)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひる助さん

ブシ王手持ちでは極玉少ないですが、30個ちょっとでしたw
ブシ王は無理ですが、オフラインでソロで極玉集めしてますからね(笑)
如何に早くまわせるか( ̄∇ ̄)

ブシ王以外の極玉集めでは…
さきがけの助に鬼天、あつガルル魂
ウラシマにウィス魂
ウィスパー×2にウィス魂
で周回してます。
アイテムは基本トラップで、つられたろう丸にはフォースバスターを1つ持って行ってます♪

極玉集め、多分調べれば出て来ますが…
超黒鬼からスタートして間は省きますが、ストーリーのウバウネとイカカモネが出てくる所でおわるやつでやってます。
これでガシャどくろ3種、鬼くい、いのちとり、赤鬼、青鬼、PB、Gババーン、ロボ28号、カブキロイド、あやとりさま、日ノ神、マイティorレッドJ、イカカモネ、ウバウネの極玉が取れます。
赤と白が混ざってる場合はマイティもレッドも取れるように回ってます(*・ω・)ノ

他のは個別に集めてる感じです♪


鬼ちゃん

修理だと1〜2週間ですかね?
僕が修理した時は1週間位だったはず…
mie.と子供のは1週間ちょっと掛かったかな?


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.331 )
  • 日時: 2017/02/27 23:54
  • 名前: mie.門左衛門 (ID: oKSq/KCl)

柱|-`).。oOお久しぶりー

柱|-`).。oO遡って読んだけど…

柱|-`).。oO多すぎて、なんも頭に残らなかったー(ノД`)(笑)


|∀・).。oO(えで子さん、水曜日以降ならおうち居る?ですかも?)

|∀・).。oO(私も23時以降なら…)

|∀・).。oO(宜しくお願いします…)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.332 )
  • 日時: 2017/02/28 00:19
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

じっち師匠
あやまり倒しパトロールで使ってみました(*^^)v
疾風、回避ないけど結構使いやすかったです。
私があげたNN妖怪引き連れて明日タイミング合えば参戦よろしくお願いします(*^^)v

Eddieさん、 mie.門左衛門さん
私が野良する時間帯白コマやってる人ほとんど改造で(^^;
改造とはプレイしないので全く収穫無しで野良終了。
今週金曜日23時〜都合ついたらで良いので白コマお付きお願いしたいです<(_ _)>

ひるっこさん、鬼ちゃん、かずさん
明日朝また返信します<(_ _)>
眠気が、、、申し訳ない。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.333 )
  • 日時: 2017/02/28 00:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jo/t/i4R)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

金曜日23時から、とりあえずmie.参加で♪
他に赤猫で参加出来る人居ます?
チビが起きると必然的に片方止まってしまうので、他に参加出来る人がいればお願いします(*・ω・)ノ

4人集まらなければ僕が子供のデータで入ります♪

チビが起きたら片方止まりますが、その際は放置して下さい(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.334 )
  • 日時: 2017/02/28 07:46
  • 名前: じっち (ID: s14/CCY/)

Eddieさん
朝っぱらからありがとうございましたm(_ _)m
おかげで早くも本日のノルマ達成(^-^)v
17個目ーwww

前半、寝起きで被弾しまくりでした(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.335 )
  • 日時: 2017/02/28 07:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kqQa3Vqc)

おはようございます(*・ω・)ノ

じっちさん

夜勤明けにゲットダニ(*・∞・)ノ
部屋立てちゃいましたよ( ̄∇ ̄)

ソロでブシ王練習しようと思いつつ、とりあえずフレンドいるか見てみたらじっちさん捕獲出来ました(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.336 )
  • 日時: 2017/02/28 08:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
じっち師匠は、ひるっこさんにしばき倒して
もらいたいみたいだから(*^^)v
ひるっこ分身送っておいたよ。
私の無茶ぶりに慣れてきましたねψ(`∇´)ψ
(´-`).。oO(やっぱり ひるっこさんは、ドMっと_φ(・_・
飴とムチの使い分けしてるからね( ̄∀ ̄)

鬼ちゃん
DS電源つかなくなっちゃったかぁ(><)
携帯みたく代替機とか無いからね。
修理から帰ってきたらまた遊ぼうと、ゆうせい君に
伝えてね。

かずさん、ひるっこさん
かずさん13時15分頃交換で大丈夫ですか?
13時20分くらいにフレンド部屋作りますねヽ(*´∀`)ノ
ひるっこさんが下の子を迎えに行くタイミングで終了でお願いします。
極ブシ終わったら、ばくそくパトロールしてかずさんの鬼天素材集めで
どうですか?

Eddieさんmie.さん
金曜日23時〜24時までよろしくお願いします<(_ _)>
フレンドさん4人集まなければ、野良部屋作れば良いですかね?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.337 )
  • 日時: 2017/02/28 08:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kqQa3Vqc)

いちごさん

とりあえず…いちごさんとmie.確定で。
残り埋まらなければ僕が入ります♪
それでも埋まらなければ野良部屋で野良1人入れて…って感じですかね?

じっちさんとか…じっちさんとか…じっちさんとか…無理ですかね?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.338 )
  • 日時: 2017/02/28 08:36
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

みなさん、おはようございます(*^^*)!


【いちごさん】
いちごさんのお子さんは、○裸ですかw(/ω\*)キャッ
さきがけの助君、スタイルですね!男らしい♪かずきの友達もみんな○裸でしたw子供あるあるですね〜

あやまり倒しで自主練したけど、
あの姿が可笑しくて、全然集中できませんwww
たくさんプカプカするので、ひるっこさんと「いくな」よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

私もばくそくあるので、パトロールも行きましょう(^^)vお二人は欲しい妖怪ありますか?友達確定オーラ、使いますよ(^^ゞ

『ブルゾンいちご★』、了解しました。いちごさんからのNNなんだろう、楽しみです♪

S対応はソフトまたはノーマルS(?)からお願いしますw超Sや極Sだと即昇天しちゃうw


【Eddieさん、mie.門座衛門さんw】
金曜日23時〜、その時ならないと参加できるかわからず、ごめんなさい(>_<)
でも、初めてmie.さんとできるチャンス、ゲットダニしたい…

いちごさん
金曜の夜に参加の可否を書き込みますm(__)m


【鬼ちゃん】
DSの故障、残念ですね。ゆうせい君もしばらくゲームお休みでガッカリしてますよね(ノ_<。)
DS、元気になって帰ってきたら、おデートしましょーね(*´∇`*)♪♪♪

そして、私も回避が全然上達しませんw早くも挫折しそうだよw(根性なしだ〜(^o^;))

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.339 )
  • 日時: 2017/02/28 08:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kqQa3Vqc)

かずさん

金曜日の夜、ギリギリでも大丈夫ですよー。
集まれば僕はオフラインで極玉集めかソロキラーでもやってるので(笑)

ブシ王、超なら滅で張り付き安定してきました♪
まだ失敗もしますけどね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.340 )
  • 日時: 2017/02/28 08:49
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

いちごさん、ごめんなさい
いちごさんの朝の書き込み、確認してなかったです(>_<)

13時15分から交換、OKです(^^ゞ
あやまり倒しとブルゾンいちご★の2体ですね♪

鬼天、気にかけてくださってありがとうございます!
でも、1本ありますし、私が一番ヒマで野良や息子と素材集めできるので、お二人がやりたいミッションしましょう(*≧∀≦*)!

基本、赤でやって、極玉やドロップなど、必要に応じて白も使いたいと思います。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.341 )
  • 日時: 2017/02/28 09:04
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

Eddieさん
金曜日の件、ありがとうございます!

ソロ極玉集め、もんげーですね!そんなに色んな極玉がゲットできるとは…( ; ゜Д゜)
まだちゃんと理解できてなくてw、時間がある時にやってみたいけど、出来るかなw
ウィスパー優秀ですね!アニメではたくさんヒドイ目にあってたり、子供には人気ないけど、旦那は一番好きみたいです。

えでさん、ブシ王の張り付き、いつかお手本を見せてください( ;∀;)オネガイ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.342 )
  • 日時: 2017/02/28 09:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kqQa3Vqc)

かずさん

ご一緒したときにブシ王やりましょう♪

極はダメですよ( ̄∇ ̄)

極は厳しいですw

まぁ、回避見るだけならノーマルでもいいですけどね〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.343 )
  • 日時: 2017/02/28 10:23
  • 名前: ひる助 ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

皆さん、おはようございます。
お昼に心置きなく遊ぶ為に、買い出し行ってきました。
今から夕飯の下準備!(`・ω・´)キリッ

鬼チャン
ΣΣ(´ロ`;)エェッ!?
修理!
ショックですね…(´_`。)
早く返ってくるといいですね。
返ってきたら、絶対隠れ家キーズしましょうね。

Eddieさん
ぐぐって、ストーリー挟んだ効率のいい極玉集め、少し拝見しました。
ウィス魂にトラップやフォースバスターですね....〆(・ω・` )メモメモ
いかに早くまわすかがポイントなんですね。

いちご先生
かずさん
13時20分、了解であります!
極ブシとパトロールですね。
それまでに頑張って家事ってきます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.344 )
  • 日時: 2017/02/28 10:24
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

あ、ひる助のまんまにして送信しちゃった。

いちご先生
かずさん

下の子、今日は15時にバスで帰宅です。
なので、私はそれまででお願いします(^-^)/
お二人はお時間大丈夫なら続けて下さいね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.345 )
  • 日時: 2017/02/28 11:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

皆さんこんにちは

Eddieさん、mie.さん
金曜日23時人数集まらなければ
青白き犬の根付の素材をお願いしたいです<(_ _)>
白コマ、ノーマル、超、野良部屋見つからなくて(^^;

かずさん、じっちさん
金曜日23時ご都合合えば、ギリギリ返事でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

かずさん、ひるっこさん
極ブシは、あやまり、滅殺刀でいくのでよろしくお願いします。
あやまり存在感半端ないですよ。(゜д゜)
笑ってプレイに集中できないかもw
かずさんお気遣いありがとうございます<(_ _)>
私も自分で友達確定使えるので大丈夫ですよ(*^^)v
白のパトロールに連れて行ってもらいたいです(*゚▽゚)ノ
後、あやとりの紅宝玉を一個だけで良いのでお願いしたいです。
後は、かずさんの鬼天素材、ひるっこさんは、極玉集め?
みんな平等にやりたいミッションやってもらいたいですヽ(*´∀`)ノ
1時20分〜2時50分頃までお願いします。

かずさん
Eddieさんと極ブシ絶対ご一緒するべきだよ(*^^)v
極ブシ厳しいとか謙遜してるけど、全然そんな事はない。
神の領域(o^∀^o)
(´-`).。oO(最初は、ノーマルSですね。把握しました( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.346 )
  • 日時: 2017/02/28 12:29
  • 名前: じちか (ID: s14/CCY/)

いちごさん、大明神様からドM認定いただいた じちか でーすw

いちごさん
金曜日大丈夫(*`・ω・)ゞよ
人手が足りないようなら参加で(^_^ゞ

Eddieさん
このあいだから三唱してるけど、じっちさん、一人しかいないからー(*`Д´)ノ!!!

さて、今日の女子会(((((゜゜;)かな?
大明神様の男前ップリでも見学しに行くかなっw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.347 )
  • 日時: 2017/02/28 12:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

夕飯準備とか家事いろいろ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
でも、ご飯食べたらなんか眠くなってきました…うとうと


いちご先生
いやいやいやいや、ドMじゃないしっっ!!!
いちいちギャンギャン言うと面白がって尚いじられるから、抗うのを諦めたんですよっ!!もぉっ!!(オコッ
私Mっ気0だもの(*´Д`*) テレテレ
リアルでS対応っぽい人いたら、こっちが「なんじゃ、コラァッ!!」ですよっ。
うっそー。
関わるの面倒だから普通にスルーっすね♪(●´Д`●) ポッ 小心者。
ひるっこ分身って何ですか!?Σ(゚△゚;)
それ、もう、悪い予感しかしないです…。・゚・(ノД`)・゚・。


じちか…しばかれたかったのかい?そうなのかい?
見学ヒィィィ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ非道っ!!
涙出てきた。(´;ェ;`)ゥッ・・・
あ、昨夜一瞬だけじっち師匠見たような?(つд⊂)ゴシゴシ 師匠のまぼろし?


( ´-`)ん〜やりたいミッション…
( ´-`)ん〜思いつきません。
皆さんと遊べたらどこでも楽しいです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
極ブシだけ、滅殺装備して行けばいいのですかね?
私だけ身代わり人形二個ね♪いちご先生のお許し出てますもんね♪うふふ。
みんなでぶったたけばいいんですか?
順番?
白のパトロールどこ貼ればいいですかね?
あと、いちご先生のあやとりの紅宝玉ね。極の中当たりですね。
あとはかずさんの鬼天素材....〆(・ω・` )メモメモ
黒鬼極?
あ!やりたいミッション、あえて言うなら、いのちとり行きたいです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.348 )
  • 日時: 2017/02/28 13:12
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

急に義実家に呼ばれて行ってきました
(間に合って良かった(T▽T;)ハアハア)


いちごさん、ひるっこさん

極ブシ、パトロール、あやとりさま、いのちとり、諸々了解しました(^^ゞ
私もあやまり倒し・滅で行きますw(^^ゞ

ひるっこさんのカブキのキセルは集まったかな?カブキしたらあやとりオーラが付くので、交互にしてもいいですね。
紅宝玉は白が多い方がいいので、白かずきで行きますね。
赤白が出たり入ったりしますが、
気にしないでください♪

鬼天は日の神の未来計画書を1つお願いします♪

楽しみ〜(*≧∀≦*)♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.349 )
  • 日時: 2017/02/28 13:33
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

いちごさん
白でほしい妖怪ありますか?
どこがいいかなー

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.350 )
  • 日時: 2017/02/28 13:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

特に欲しい妖怪いないのでどこでも大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.351 )
  • 日時: 2017/02/28 13:50
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: xEi8YL7c)

もんげーーーー
切断!(+_+)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.352 )
  • 日時: 2017/02/28 14:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

残りの時間は、極玉集めやりますか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.353 )
  • 日時: 2017/02/28 14:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

日の神の極玉集めお願いしても良いですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存