雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/25 09:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

じぶんもひる師匠におこられる?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/25 09:04
  • 名前: ひるっこ (ID: 6R0TW3pi)

いちご先生
了解であります!
なおひとが、今ゲーム始めちゃいました。
9時半からの交換はなおひとが致します。
私じゃ、どれを交換に出していいか分からないので、
私も隣で見てますが、なおひとが、もたもたしてたらごめんなさい。でも私がやってももたもたすると思うけどw
プラネタリウム楽しんできまーす♪市の施設なんだけど、初めて行きます。わーい。
火曜日の午後、楽しみにしてまっす♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/25 09:07
  • 名前: ひるっこ (ID: 6R0TW3pi)

ゆりたんさんも鬼チャンも
うっすら根に持ってるから、謝って!!
そういうのお世話になったとかって、関係ないからっ

いちご先生は…
…なんか、いいや。
怖いし。
ドSだし。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/25 09:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

私は、怒られたいww
(´-`).。oO(ブルゾンちえみが最近のブームだよね〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/25 09:10
  • 名前: ひるっこ (ID: 6R0TW3pi)

いちご先生
私は最初、家出って聞いたから、
女のところに転がりこんでるイメージでした。
抜糸って聞いて下衆イメージを反省しましたwww




いちご先生
まさかのM発言きたーーーーーー!
やばい、PCの前で顔にやける

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/25 09:12
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

下衆イメージ〜
やっぱり自分はまちがっていな〜い!(^^)!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/25 09:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

ひるっこさん
やっぱ楽しいね〜まさかの女ww
じっち師匠どんな女と付き合ってるのかなぁ〜と想像してしまった。

私を怒らせたら危険だけどねw
極ブシ 滅殺刀ソロで頑張って言うかもw外野でチャットで応援してる

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/25 09:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .WbNdUd4)

ひるっこさん

ごめんなさいm(__)m
ひるっこさんカワイイ(*´艸`)
もっと怒られたいかも...。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.237 )
  • 日時: 2017/02/25 09:37
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

みなさん、おはようございます(*^^*)!
賑わってますね、楽しそう(σ≧▽≦)σ♪

そしてきちんと返信しておらず、ごめんなさい( ;∀;)!

取り急ぎ、いちごさん
今日の14時から17時、いつでも大丈夫です(^^ゞいちごさんの都合ついたら書き込みしてください♪スレちょくちょく覗きますので〜(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.238 )
  • 日時: 2017/02/25 10:06
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: xfs2Ncgh)

いちご先生
まずは交換の御礼を。
なおひとが、
おっしゃーーー、とか、めっちゃいいやつ!これめっちゃいいやつ!とか
ワーキャー言いながら交換してました。
限定とか、レアなのばっかり、しかも、あんなにたくさん
本当にありがとうございます(ToT)
急に3やる気が出てきたみたいで、ようやくウォッチランクをSにしに行くようです。やっとか...
これでサキちゃんとりに行けるかな♪
本当に全然お礼出来ないので、
何回もしつこいけど、バスターズの記章と極玉は是非消費させて下さい(>_<)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.239 )
  • 日時: 2017/02/25 11:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

ひるっこさん
交換ありがとうございました。
乙女解放妖怪を全部送りました。
確かスシのお友達がいると書き込みみたような気がしたので(*^^)v

かずさん
14時30分くらい〜お願いできますか? フレンド限定でお部屋作っておきますね(*^^)v
極ブシの極玉集め2回だけお願いできますか?
後は、適当にNN妖怪極遊び、滅殺刀遊びしましょ*\(^o^)/*

追記
滅殺刀赤素材集まりましたか?
集まって無ければ先に集めてから遊びましょ(*゚▽゚)ノ
作りたい装備があれば言って下さいね。
お手伝いしますので(*゚▽゚)ノ
相変わらず下手なので、足は引っ張りますが許して下さいねww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.240 )
  • 日時: 2017/02/25 10:32
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: xfs2Ncgh)

ゆりたんさん
いいですよ(●´∀`●)ぽっ
カワイイ言ってくれたし(げんきん
謝って下さったのゆりたんさんだけ!\(^o^)/オコッ
何気にM発言照れる〜


いちご先生
女、Wi-Fi繋げといてくれよ...とか思ってました。
ゲスでごめんなさい。口も悪いし。

うん!よし!
いちご先生だけは絶対怒らせないどこ!(・∀・)(誓)


【追記】
うわーーーん!ありがとうございます。
そういえばなおひとが、交換の後、攻略本のレジェンド解放妖怪見てそう言ってました!
一昨日バスターズ買った子がスシ持ってるんです。
なおひとの園の時からの一番の仲良し(*^-^*)
連動一発目でぬらり神ゲットした子。
今度遊ぶとき解放してあげます。喜ぶだろうな〜♪私も嬉しい♪ありがとうございます(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.241 )
  • 日時: 2017/02/25 10:53
  • 名前: じっち (ID: T9KQq/6G)

あーあーあーあーw

シャワシャワしてる間にレス増えてるしぃ(^^;
ゆりたん裏切ってるしぃ(x_x)
いちごさんがMにかわってるしぃ("⌒∇⌒")

取り敢えず、更に怒らす前にNN元に戻しておこう( ̄ー+ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.242 )
  • 日時: 2017/02/25 12:18
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

【いちごさん】
14時30分、了解です〜(^^ゞ
楽しみ〜(*´ω`*)
ブシ王の極玉集めなので、白かずきで入りますね(^^ゞ
NN妖怪はすごく少ないのでネタが尽きたら、マイナー妖怪使わせてください( ;∀;)


【みなさんへ】
いちご・かず部屋見つけたら、遠慮なく凸してくださいね♪


鬼ちゃん、ひるっこさん、柚さん、ゆりたんさん
丁寧な書き込みをくださったのに、
お返事せずですみません(>_<)
今夜きちんと返信させてくださいm(__)m


…えっと、返信用にメモっておこうφ(・ω・ )メモメモ
@ひるっこさん・柚さん、天然
(カワユス(*´ω`*))
AいちごさんのM発言w
(いや、いちご姐さんはSが似合うッスw)
Bゆりたんさんの怒られたい発言w
(Mですねwww( *´艸`))
Cじっちさんの新しいNN妖怪は、
『ブルゾ○いちご』
『てんね○ひるっこ』 …とφ(・ω・ )メモメモ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.243 )
  • 日時: 2017/02/25 12:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

ひるっこさん
なお君の妖怪ウォッチやる気スイッチのお手伝いができて良かった。
ゲームソフトって高い買い物だから行き詰まって放置って勿体ないなと個人的に思う。
かいせいの友達の親は、全くゲームの世界に関わらない家ばかり(><)
初期から全く更新してない友達ばかりで、親に更新のやり方教えるんだけど、全く実行する気配なし。
だから親が関わってるフレンドさんにあげたいんだ。
これからも遠慮なく貰ってね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.244 )
  • 日時: 2017/02/25 13:06
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

ちくしょ〜(;゚Д゚)
14:30から...
フレンドさんと遊べるチャンスなのにチビがDS持って遊びに行ってしまうよ〜

いちご姐さんから貰った妖怪さん達、これから引っ越しだよ
チビ友喜んでくれるといいな(*^^)v


いちご姐さん、ひる師匠
今チビ頑張って野良でバスT行ってるんだけどなかなか上手くいかないのよ...
みんなバラバラに動いて、プカプカしてもほったらかし状態...
時間合えば隠れ家キーズで色々連れて行ってあげてね
チビ、親に似てヘッポコだけど、ゲームを楽しむのは1番だから!(^^)!


追伸
いちご姐さん
うちの方も親御さんが手伝う家って少ないですね...
上に兄弟いる子が結構進んでたりしてます
親友の子は内緒で更新してやったりしています

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.245 )
  • 日時: 2017/02/25 13:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

かずさん
好きな妖怪でプレイして下さいね
NN妖怪じゃなくても良いです(*゚▽゚)ノ私も全然NN妖怪いないのでw
てんねんひるっこ、ブルゾンいちご私も作ろう(*^^)vかずさんセンスある。著作権フリーかな?笑
かずさんのも考えておきます( ̄^ ̄)ゞ
極玉集めよろしくお願いします。
赤の滅殺刀できましたか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.246 )
  • 日時: 2017/02/25 13:15
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

【いちごさん 】
ごめんなさい!いちごさんの最初の追記を読んでなかったです( ;∀;)

赤の方も滅殺刀の素材集まり、作れました(^^ゞ
滅殺刀遊び…(o゚▽゚;;;)o ドキドキ
すぐに欲しい素材や装備はないですが、
いつか、赤の方に鬼天と根付けをもう1つずつ作れたらいいなぁと思ってます。
いちごさんは作りたい物ありますか?
遠慮なく言ってくださいね(*≧ω≦)/

そして、息子(かずき)も参加したいと言っているのですが、大丈夫でしょーか(>_<)?てっきりドラ○エすると思ってたのに…参加しても途中で抜けるような予感がしてます…(--;)
息子に白、私は赤で入ります。
息子はもちろん私もヘタなので気にせず、みんなで足を引っ張り合ってw、
ギリギリクリアを楽しみましょう〜(≧▽≦ヘ)♪エヘエヘ


【鬼ちゃん】
おおぉ、それは残念( ;∀;)!
でも、新しい妖怪に子供さん達、大喜びですね(≧▽≦)!
『いちご神』降臨!!! (`・ω・´)キリッ


いちごさん、著作権はじっちさんから許可おりればきっと大丈夫w!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.247 )
  • 日時: 2017/02/25 13:20
  • 名前: じっち (ID: LXE9BOTA)

鬼ちゃん
バスT慣れるまで、ヒーローニャンオススメ(^o^)/

罠踏んでも関係無し( ≧∀≦)ノ

ワァーイ、いちごさんもかずさんも怒られにいってるッwwww、ドMバンザーイ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/25 13:43
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

じっち師匠

ありがとうございます!(^^)!
昨日、ヒーローニャンをゲットダニしたばっかだそうです
使ってみますね

あ・あとイナホストーリーでレベル上げってどうしてました(・・?
4章でまだ10くらいだそうです
けーたはバスTでレベル上がったのですが…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.249 )
  • 日時: 2017/02/25 14:04
  • 名前: じっち (ID: LXE9BOTA)

鬼ちゃん
特別レベル上げはしてないよ(^o^)/
六章ぐらいで一緒になるし、今は手持ちで戦術覚える方が優先では。
こんな時期から強いの持ってると、ごり押しになって後で苦労する(x_x)

ストーリーは全員50ぐらいあればクリア出来るからね(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.250 )
  • 日時: 2017/02/25 14:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

取り急ぎ かずさん
息子さん一緒にやろうと私も誘おうと思っていたから大歓迎(*゚▽゚)ノ
子供なんて自由奔放なんだから、飽きたら辞めてくれて構わないよん。
鬼天、根付了解。
今日作っちゃうおうよ〜
私は、太古の魔犬根付と福ガチャが欲しいくらい(*゚▽゚)ノ

追記
何か話しがある時は、掲示板書き込みますね(*^^)v
ゲラゲラポーしたら確認お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.251 )
  • 日時: 2017/02/25 14:14
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

じっち師匠

ありがとうございます!(^^)!
ストーリーやってるの見ても自分は何が何だかですが
チビなりに考えてやっているのでそのままやらしてみますね

交換で頂いた妖怪さんたちはレベル高いので、ストーリーでは
使わずに友達と遊ぶとき以外使わない様にしてます
ただなまはげだけはチビが使いたいそうなんでパーティーに入れてますが"(-""-)"

最近、バスでご一緒する機会ありませんが、週末は暇ってるので
また誘ってくださいね
お身体にお気を付けて(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.252 )
  • 日時: 2017/02/25 15:01
  • 名前: じっち (ID: LXE9BOTA)

鬼ちゃん
バスTでちょっとアドバイス
ダンジョンレベル?のとこへ行くときは、装備を外してチームレベルを下げて、ミッションを受けて、始まってから装備すれば敵のレベルが下がりクリアしやすくなりますよ。
また、強いダンジョンにいちごさんあたりに連れてってもらって、昇天してもいいから強い武器ゲットするのもいいかも(*^^*)
前にひるっこさんにも言ったけど、いいスキル持った妖怪をお供につれて、一人でやるのが一番効率的なんだよっw

では、健闘を祈ります(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.253 )
  • 日時: 2017/02/25 15:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

かずさん
素材集め手伝いますよ(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存