雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/17 21:10
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

ん?まさか、白犬だと、これ以上何もないの?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/17 21:16
  • 名前: じっち (ID: /toTLuMC)

引き継ぎしないの(-ω- ?)

赤魔のストーリークリアしたのかな(?_?)

白犬だと赤魔でおしまい。
あとはビッグボス(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/17 21:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

これ以上何もないなら引き継ぎしようかな(*_*)
夕方、野良さんと赤魔寝鬼行きました。
日の神以降何も出て来ないですΣ( ̄ロ ̄lll)月兎にしたら出て来るんですかね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/17 21:20
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

あ、ボスいっぱい行けるようになってました。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/17 21:22
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

赤魔寝鬼...ググって来ました。
まだ記章貼れてないです。
今日初めて100枚貼ったとこです(+_+)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/17 21:27
  • 名前: じっち (ID: /toTLuMC)

たぶんストーリーのボス、全部倒さないと、赤魔のストーリーが出てこないのでは(?_?)

そっか、千枚張るんだっけw
引き継げば、赤魔クリアしてなくても進めるはず(^o^)/

ウィス系はゲットした?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/17 21:32
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

そうなんですか!
ウィス系?
ううん。
ググって来ます。


結成!白ウィス隊!?
これをやらないといけないんですね

そうです。1000枚。あと9日!


そういえば、エンマのミッション出てこない。
そっか、月兎からなんですね。
じゃあまずウィスパーのやつやって来ます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/17 21:32
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 02DSkn/8)

鬼ちゃん
フレ部屋だから、二人だけかも(^o^;)
人数多い方がいいよね?
やりたい事ある?
白でも出動できるよ♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/17 21:33
  • 名前: じっち (ID: /toTLuMC)

そうそう、ホノボーノさんがいる階の電話でミッション受けてね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/17 21:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DF62Y25c)

えんさん

お手伝いするので何でも言ってね
特にやることなくて、お手伝い大歓迎!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/17 21:36
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 02DSkn/8)

ひるっこさん
なぎささんの方すすめる?
私も白にしたら、白4人そろうよ♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/17 21:37
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

いえいえ、皆さんの行きたいところに行きたいです。ありがとうございます

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/17 21:52
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

また切断(ToT)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/17 22:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DF62Y25c)

Eddieさんとの交換に行ってきます
また開いてれば凸しますね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/17 23:07
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 02DSkn/8)

取急ぎ、
鬼ちゃん、お部屋解散しました。
(旦那が帰ってきちゃった( ;∀;))

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/17 23:12
  • 名前: ひるっこ (ID: grDyGiLI)

かずさん
じっち師匠
鬼チャン

ありがとうございました!
たくさん遊べて満足です〜。
もう最後の方、眠さMAXで限界でしたw
でも遊びたくて…w頑張って遊んでしまった…。子供か…。
皆さん、ほんとにNNすご過ぎです。
私ダメだ。全然ないです。
どうしてそんなに思いつくの?
かずさんが面白すぎますwww最後のも可愛いし!
私新しいNN披露できないけど、また是非NN大会鑑賞させてくださいw



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/17 23:21
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DF62Y25c)

かずさん
じっち師匠
ひる師匠

今日はありがとうございましたm(__)m
NN大会楽しいですね!
NNばかり楽しんでミッション集中出来ずにボスに突っ込みすぎました
プカプカも楽しめたのでOK牧場!

鬼ちゃんストーリー御披露目出来なかった...(T_T)
次、御披露目しますね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/17 23:30
  • 名前: じっち (ID: /toTLuMC)

また、NN考えておかないと一時間もたないなf(^_^)

かずさん
今日は昼からイッパイ(*^ー^)ノ♪
始まりはブシからでしたねw

ひるっこさん
のNNはあれはあれでアジがでてて、いいんじゃない(*^^*)
なぎさデータも装備作るなら言ってね。
いきなり鬼天、根付けでも作るww

鬼ちゃん
久々にガッツリって感じでしたね。
タイミング合えばまた遊びましょう(^_^ゞ

3のアプデがあったら、またバスは小休止になるかもだけど、共闘バスは楽しいね(^o^)/

では、今日はo(__*)Zzzかな

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/18 01:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MAEmWcjb)

ひるっこさん
そろそろ辞めようかなぁ〜と思っていたら野良でなぎさちゃ見つけて突撃したよ(*゚▽゚)ノ
野良で、ストーリーは、エンマに引きずりこまれるからね〜笑
あんまり時間も無かったし (^^;
ついてきてとチャットして通じて良かったヽ(*´∀`)ノ
ボスも結構解放できたかな?
来週火曜日か木曜日午後バスターズデートしようよ(*゚▽゚)ノ
装備とかお手伝いするよ

旦那は、2年に一度海外出張があるね。前回は中国。国内の出張は、毎週だよ(^^;


じっちさん
掲示板見てる隙にじっちさんいて、びっくりしました(*^^)v
突撃ありがとうございました。
ボー坊可愛い(*゚▽゚)ノ
てんねん◯◯っこってNN吹きました(*^^*)
ボー坊は、入手困難だから余分にあったりしませんよね?


かずさん
短時間でしたが一緒に遊べて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
withBとしつじっち共闘できて良かった(o^∀^o)
また遊んで下さい(*^^)v

鬼ちゃん
娘さん卒業おめでとうございます。
卒業式は、感動的だったんだろうな



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/18 07:08
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: eXorKdCx)

おはようございます(*^^*)

昨日はたくさん遊んでもらって、
ありがとうございました!
大NN祭りw、笑った〜(о´∀`о)
NNは、それぞれの個性が出て、いいですよね!どれも一生懸命考えてあって素敵(*´ω`*)
そして、普段あまり使わない妖怪だから、ギリギリプレイになったりで、楽しかったです(*≧∀≦*)


いちごさん
しつじっち、すごく使いやすいです(^o^)!攻撃がビンタだしwww
『ド○かも』で今度共闘しましょう♪
(かず○がみは照れて中々、お披露目できないかも(*/ω\*))


じっちさん
メンバーNN妖怪はじっちさんが、ナンバーワンw豊富出し、付けるのがうま過ぎますw
『こ○○○まよしお』、子供がめっちゃ笑ってましたw


鬼ちゃん
プカプカ祭り、楽しかったね!
瞬殺より、こっちの方が好きだな〜
(*´ω`*)カブニャン、お金ナイダー格好いいね!NNもツボでしたw
私へのNNは贅沢なものばかりで、
テレテレ坊主になってたよ(*ノ▽ノ)ハズカシイ
鬼ちゃんストーリー、楽しみだよ♪


ひるっこさん
ひるっこさんのNNもかなりツボったよ―w
河童の『○ざくら』ってwww
若い人はあまり呑まない酒種だよねwひるっこさんの若いのにw
あと、個人的に白米大好きなので、こめじいのNNがツボでしたw私も米シリーズ考えよう♪
(私の白は子供も使うのでメンバーNNはあまりなくて、ヘンなのばかり(^o^;)そしてネタ切れですw)


また遊んでください(*≧∀≦*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/18 08:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KNOL.C2M)

皆さん
おはようございます。
せっかくのお休みなのに、
子供達は6時に起きだすし、
なおひとの目覚ましも6時15分になりだすし、
普通に早起きしてしまいました…。

鬼チャン
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
そんな大きいお子さんがおみえだったんですね。
うちはまだまだ先ですが、
きっとジーンとくるんでしょうね。
でも私、何故か自分の子供の卒園とかで泣けないという、変な性質が。
そして、よその子の時に号泣する。

じっち師匠
ありがとございざいます。NN、分かりづらい変なのばっかりで…もっと酷いのありますよ…。
根付とか鬼天作れますかね!?(゜ヮ゜;)
是非お願いしますm(_ _)m
とりあえず、ウィスのやつやってから引き継ぎます。


いちご先生
部屋入った途端、いちご先生来て下さって驚きました。嬉しかったです!゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
なのに行けるミッション少ないし〜〜〜!
月兎にしないと、日の神からその後のミッション出てこないんですねぇ。
全然分かってませんでした。
もう少しデータ作ってから引き継ぎます。
あ、エンマミッションになるかもだからお部屋移動したんですね。
なるほど。
確かに。私も何故か何回かエンマ行きました。私月兎じゃないから意味なし…。とほほ。

そだ!
週の始めの一日だけお仕事ーって思ってたら、
月曜日は祝日でした!
ごめんなさい、火曜日がお仕事でした(´;ω;`)
木曜日は間違いなくお休みです。
でも下の子の幼稚園が卒園式で、半日で帰ってきます。
下の子が良い子にしてたら遊べると思います。
結構、なおひとが帰ってくるまでは、一人でレゴとかでぶつぶつ言いながら遊んでたりするので。
ご主人さん、出張が多いんですねぇ。大変ですね。
いちご先生もお一人で、お家の事と子供さんの事やらなきゃだし、忙しいですね。
うちは出張全くないです。
しかもアホほど帰りが早いです。
学生かよ。つか学生さんのが部活とかで帰宅遅いわっ。って思います。
いろいろ手伝ってくれるので、助かってますけど(^_^;)


かずさん
ほんと、NN祭り凄かったです〜。
かずさん豊富過ぎますね!!
かずさんのユーモアのセンス、じわじわときて、もうっ、大好きです。(告白)
私のは、なんのひねりもなく…見たまんまだし…。
ダジャレ苦手なのかも。
だから名前入った妖怪考えれない(´_`。)
こめじいw全然回復しないしビビりましたw
雨女のNNもいるんですけど、あの子も回復遅くてミッション失敗します。
終わったあと、皆さんがいいねって言ってくれるので救われます。
かっぱっぱーるっぱっぱーのCMは若い子知らないですよねw
あ、私は年寄です( -;_;-d) ビシィッ☆!!



追記
いちご先生
そうそうw
てん○ん言われるとボー坊みたいにキレるよっくだりで、
いちご先生がNN作ってきてっておっしゃったから、
ボー坊とりに行こうかと思ったけど、
私もそっこー諦めてw(諦めるのめちゃくちゃ早かったです)
でもじっち師匠が作ってて、もんげーーーー!でしたw
流石www
でもおこだよっヾ(*`Д´*)ノ"しばかれたいのっ!?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/18 08:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MAEmWcjb)

皆さんおはようございます。
珍しく7時に起きたいちごです。
今日から春休み(´△`)
宿題ないだけ気が楽だけど計画的に自主勉させないと。

かずさん
しつじっち使いやすいんだ〜ビンタしてる姿真横で拝見してましたw
私も育成しなきゃww
かず女神恥ずかしがらず、お披露目して下さい( ̄∀ ̄)

ひるっこさん
部屋入って野良さんがエンマ選んでたからwwミッション変えようとか言うの面倒だったからww効率的部屋替えしたよ(*^^)v
木曜日タイミング合えば遊ぼう(^^♪
じっち師匠あのNN作りたくてボー坊捕まえてきたのかなぁ〜( ̄∀ ̄)
なぎさちゃんにもしばかれたいのよww

旦那さん帰りが、早くて羨ましいよ
しかも、イクメン(o^∀^o)
良い人ゲットダニしたねヽ(*´∀`)ノ早く帰ってきても、自分の趣味に没頭して子供に見向きをしない旦那さん多いみたいよ。そんな愚痴を良く聞く(><)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/18 09:38
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝からチャレンジ祭りだったじっちですww
柚さん、お疲れさま、最後はちょっと拍子抜けでした(x_x)

いちごさん
ボー坊、確認したら変更可一体あるよ(^-^)v
変更不可も5体ぐらいあるけど、どっかのデータに移動すれば、出来るようになるはずだから、ドーゾ(^_^ゞ

自分は昨日の歌舞伎のドンとシメッのとき。昇天しそうだったよwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/18 09:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

朝から失礼します(*`Д´)ノピンポン♪


じっちさん

朝早かった上に、チャレンジミッション連続での共闘おつかれさまでした。
野良さんでは銅像獲得は難しいかなと思っていたので助かりました;
ヒーラーさんも変わろうかと思いつつも…相変わらず相方さんはツチノコしか持っておらず、やらせっぱなしでごめんなさい(´・ω・`)
最近他の子にも目をつけたかと思ったら、まさかのピロリン星人ちゃん。一緒やないかーい
でも最後のそろそろやめるねは、ただ単に押し間違えただけでした(ノ´∀`*)テヘヘ

追記
ぼー坊ちゃん、なぜそんなに自己産いるのですか!(°Д°)ビックラモンゲー
あたしも自己産欲しくて粘っていても中々出てきてくりゃしません(笑)
どこが一番出やすいとかあったりしますか〜( ノД`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/18 10:08
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

ボー坊は、VIPパトロールかなf(^_^;
一時期、鬼蜘蛛高個体狙いで4データでやってたから、ボー坊は気付くといたww
あと、レベル1っていうのもあるから、なんかのガシャで出たんだろうねf(^_^)

いちごさんの前コメ見て、変更出来るのを探したのは言うまでもございません( ̄^ ̄)

忘れてたw
柚さん
ロボたっくん いりますか(?_?)
たくニャさんに是非ww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存