雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.429 )
  • 日時: 2017/03/02 20:40
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3LPqjdHg)

エレンさん
お子さん、アレルギーあるんですね(>_<)
うちは、朝晩にアレロック、夜はキプレス(喘息の
薬)も飲みます。
夜は大丈夫なんですけど、
朝は忘れる事があって、でももう幼稚園行っちゃってるからそのまま放置です(^-^;
大変ですよね。お互い頑張りましょう!
共通点多いの嬉しいです(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.430 )
  • 日時: 2017/03/02 21:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PyZA0NpE)

じっちさん、RYOさん

ありがとうございました♪
ブシニャン集まると螺旋回避出来ないw
でも面白かったです♪

じっちさん

書き込み気付いてませんでした(^^;)
ウバウネ、羽がなかなか出なかったですね(^^;)
何度もミッションありがとうございましたm(__)m


ゆりたんさん

超はノーダメで倒せました♪
フユニャンの前張り付きの方が難しいかも?
慣れればブシニャンの後ろ張り付きがやりやすいかも…
でも…今はブシニャンで前張り付きが流行ってるみたいですw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.431 )
  • 日時: 2017/03/02 21:19
  • 名前: RYO (ID: jvDL/dIl)

Eddieさん
お久しぶりにもかかわらず私の破廉恥な姿を披露できて幸せでした(笑)
じっちさん
| ´ω`)ノ もうお一方お初〜と思ったらじっち師匠さんだったんですね
死んでばかりでゴメンナサイ
でも遊んで貰えて楽しかったです ヽ(´ω` )/ フレンドワーイ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.432 )
  • 日時: 2017/03/02 21:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: N5ZFk207)

ひるっこさん
女王様は、私かぁ〜 ( ̄∇ ̄)
鈍感だから気づかないっけ。
ひるっこさんが、フツーの女?
天然ひる〇こです。
(_ _).。o○(伏せ字にしたから怒られないなww
安村君は、色々問題になったからね〜( ̄∇ ̄)
裸は、小島よしおがかろうじて生き残ってるねww
ゆうせい辛いだろうね。また復活したらキッズバスTやろうね。

じっち師匠
先程は、本当にありがとうございました。神降臨きたーと思ってました。 色んな野良部屋で20回程極玉貼り続け白が多いのに鬼くいが全く出ず意気消沈しておりました。
赤限定妖怪自己産欲しいのでタイミング合う時よろしくお願いします。
保険3つ|д゚)記章8万(゚Д゚)じっち師匠リアルでも金持ちなんですね。
(´-`).。oO(独身女性の皆さん狙い目ですよww
姪っ子ちゃんインフルエンザB型快方に向かってるようで良かったですね。

エレンさん
はじめまして<(_ _)>
古参だけど全く成長する姿を見せる事ができなく、スレの皆様に いくな ばかりさせてる いちごです。
気軽に遊びに来て下さいねヽ(*´∀`)ノ

(´-`).。oO(ゆりたん師匠愛のムチご希望ですか?笑

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.433 )
  • 日時: 2017/03/02 21:20
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

エレンさん
全然有名人じゃないでっせf(^_^;
スレ立てたこともないし、ただのおせっか鬼でドMらしい(?_?)オッサン(*´・ω・`)bかねwww
またちょくちょく来てくださいね(*^^*)
3はちょっと前までよくやってたんですけど、ちょっと飽き気味で次のアプデまではお休み予定ですf(^_^;

Eddieさん
ウバウネ素材ゲットダニ(^-^)v
玉無くて焦りましたがギリで足りたようで良かったですf(^_^;
ブシは昇天祭りですいませんm(_ _)m
いつもは硬い根付なのに、鬼天昇天しまくりでした(x_x)
少し修行せねばねwww

RYOさん
フレンドありがとうございますm(_ _)m
今はメインで白やってます(^o^)/
またご一緒出来るの楽しみいにしています(*^^*)

ドMじっちでした www

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.434 )
  • 日時: 2017/03/02 22:11
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3LPqjdHg)

じっち師匠
ありがとうございました!
ノーマル素材はさっき野良さんと集めて、
残り極みのヒゲあと一個で根付完成です。わーい。
ご一緒出来て楽しかったです。
USAピョン、ほっとします〜w
え。じっち師匠って有名人だったんですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.435 )
  • 日時: 2017/03/02 22:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3LPqjdHg)

いちご先生
え?鈍感?
鈍感なのに、ドSの女王.......
なにそれ!
ギャップ萌えじゃないですか!!!!!
伏せればいいってもんじゃないよっ
それ言うとぼー坊みたいにキレるよ!
うっそー(*^-^*)
ゆうせい君の事、呼び捨てになってますよ?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.436 )
  • 日時: 2017/03/02 22:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PyZA0NpE)

じっちさん

凸ありがとうございました(*・ω・)ノ

色んな妖怪面白かったですね(笑)

使いこなせないw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.437 )
  • 日時: 2017/03/02 22:44
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

ひるっこさん
さっきはありがとう(*^^*)
あの後Eddie部屋見つけて、遊んでました(^-^)v
有名人じゃないと思いますけど、ひるっこさんがこの板に来る前は、レンタルや提供はよくしてましたよ。
あるなさんとも、自分が魂妖怪を数体提供したのがきっかけーf(^_^;

Eddieさん
おふざけお付き合いありがとう(*^^*)
まさかあれで ぬら 倒せるとわねρ( ^o^)b_♪♪
ひるっこ様様だwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.438 )
  • 日時: 2017/03/02 23:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PyZA0NpE)

RYOさん

ご飯の時間なので終わりです♪
少しでしたがありがとうございました(*・ω・)ノ

ブシ王、少しは練習の成果見ていただけました?
遊び癖とツメの甘さは治りませんが( ̄∇ ̄)
ほとんど螺旋以外で持っていかれましたw


じっちさん

ぬら、最初の形態が既に厳しかったですwww

でも倒せるもんですね(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.439 )
  • 日時: 2017/03/02 23:10
  • 名前: RYO (ID: jvDL/dIl)

Eddieさん
二回目ありがとうございましたヽ(´▽`)/
素敵な回避を拝ませて頂きました (o´∀ `o)エガッタ
(*´・ω・)ノ  ギャラリー時に被弾して昇天した気がします(笑)

ゆうとさん ← お子様でしたっけ?ゴメンナサイ忘れてしまいました(*´▽`*)やばーい

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.440 )
  • 日時: 2017/03/02 23:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PyZA0NpE)

RYOさん

子供、たかゆきですwww

フレンドさんでした?よね?

ゆうと=ゆうくんぱぱさんですよね?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.441 )
  • 日時: 2017/03/02 23:19
  • 名前: RYO (ID: jvDL/dIl)

あ・・・(´・ω・`)

そっか(*´ω`*)ゆうぱぱさんでしたね(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.442 )
  • 日時: 2017/03/03 09:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

皆さんおはようございます。

mie.さん、かずさん、じっちさん
Eddieさん
今日23時〜白コマ極よろしくお願いします<(_ _)>
特にドロップ素材極みのキバを集めるのに苦労してます(^^;

ひるっこさん
ゆうせい君呼び捨てにしてた(^^;
(´-`).。oO(ひるっこさんに怒られるとなんか嬉しいね。
ボー坊で突撃よろしく( ̄∀ ̄)

RYOさん
昨日は、せっかく野良部屋でお会い出来たのに残念な結果に、、、
また遊んで下さい(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.443 )
  • 日時: 2017/03/03 09:38
  • 名前: ある奈 ◆oK9Nov0CTM (ID: VJ3tm/tI)

みなさま、もはよ(`・ω・´)

バスもスレも休止中@ある奈です。うふっ
あるな雛祭りバージョン。

最近は仕事も忙しく&子供会もでおおあらわヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いそがしくって、トイレ行ってる暇もない。便秘になるわっ((o'д'o≡o'д'o))

エレンさん、はじめまして♪
じっちさんもご記入のとおり、フレさんのフレはみな変○だ!の精神です。(`・ω・´) b
どーぞ、遊びにいらしてください。
そしてバスりましょう。(´-`).。oO(って、わたしがいう?)

んじゃ(*^∀゚)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.444 )
  • 日時: 2017/03/03 10:23
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: n0PiYp5r)

みなさん、おはようございます(*^^*)


キャーッ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
愉快なみなさんの書き込みと、エレンさん、ツチパンあるなさんまで、昨日から盛りだくさんですね(σ≧▽≦)σ

昨日からお返事しておらず、すみません(>_<)友人の飲食店のお手伝いを頼まれ、久しぶりに仕事してきました(^^ゞアルバイトさんがインフルになったそうで、一週間ほどお手伝いする事になりました。
少しの間、バスターズお休みです(´;ω;`)

【いちごさん、Eddieさん、mie.さん、じっちさん】
今夜の白コマ、参加難しそうです。
いちごさん、お手伝いできずごめんなさい(>_<)
Eddieさん、色々と段取りしてくださったのに申し訳ないのです(>_<)また今度ブシ王お願いします。
mie.さん用のNN妖怪をお披露目できないのが無念ですが、次のチャンスを期待して仕事頑張ります(^^ゞ


【鬼ちゃん】
体調はどうですか?無理はしないでお仕事セーブできたらいいですね(*^^*)気が向いたら、書き込み待ってます♪


【ある奈ちゃん】
便秘は女子の大敵よ!
気をつけましょ♪
忙しくてもトイレには行ってね(^^ゞ

…大変失礼しました(^o^;)


みなさま、きちんと返信せずで、
本当にすみません(>_<)
書き込み減りますが、スレ楽しく覗いています(*^^*)
体調に気を付けてGo!バスターズ!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.445 )
  • 日時: 2017/03/03 12:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

ある奈ちゃん
お久しぶり(*^^)v
忙しくてもトイレに行かなきゃ駄目よ( ̄∀ ̄)

かずさん
今日の事は、気にしないで下さい。
お仕事頑張ってくださいね(*^^)v

さて祖母にいちご買ってから実家行ってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また夜書き込みにきます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.446 )
  • 日時: 2017/03/03 14:28
  • 名前: じっち (ID: ouoZBjVx)

こんにちわ(^o^)/

いちごさん
了解です(^-^)v
少し昼寝でもしとこかなf(^_^;

ネタ妖怪、白にいるからお披露目は今度ね(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.447 )
  • 日時: 2017/03/03 16:49
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 2hjUgNcd)

| ω・`)コソ.ブシ王前貼り付きクリア

| ω・`)コソ.ある奈さん?

| ω・`)コソ.おかまさん?


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.448 )
  • 日時: 2017/03/03 21:24
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: DxpQgFfo)

じっち師匠
凸ありがとうございます。
遊べなくて残念でした。
謎の部屋でした。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.449 )
  • 日時: 2017/03/03 21:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pBmvA5zK)

こんばんは(*・ω・)ノ

とりあえず…

いちごさん、かずさん

OKです♪
23時から2人で入ります(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.450 )
  • 日時: 2017/03/03 22:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8EU.aKfB)

今から帰宅…

いちごさん

素材、どれが何個必要な感じでしょう?(*・ω・)ノ


ゆりたんさん

すっかり前張り付きの方が苦手になってしまいましたw
こちら、滅殺刀で身代わり無し、超なら後ろ張り付きで倒し切れたり…って感じです(笑)
勿論、毎回は倒せませんよ?( ̄∇ ̄)
月影丸ならもっと安定しますけどね〜
今度、前後張り付きでご一緒します?( ´艸`)


じっちさん

今夜は子供のデータで参戦ですが、よろしくお願いします(*・ω・)ノ
昨日はウバウネありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.451 )
  • 日時: 2017/03/03 22:20
  • 名前: じっち (ID: ouoZBjVx)

いちごさん、Eddieさん、mie.さん
後程ヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪


ひるっこさん
根付け増産ですか(*^^*)

先程の主さんは、まだ極開放できてなくて、極の募集出来ないんだと思うよ(x_x)
しかも装備見たら裸でした(+_+)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.452 )
  • 日時: 2017/03/03 22:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: shTMzepa)

Eddieさん、mie.さん、じっちさん
今日は、お時間作って頂きありがとうございます。
よろしくお願いします<(_ _)>

白古魔の極みのキバ4
白古魔の黄金玉1
あやとり紅宝玉2
足りないです。

じっち師匠、ひるっこさん
突撃ありがとうございました。
紅宝玉集めておきたくて頑張ってましたが、赤だと難しいですね(^^;
でもB魂助かりました。
最近魂強化に余分に手に入ると使ったりしてるので。

じっち師匠
あやとり様のアタッカーやった時
どんな装備でした?
気になったけど、チェックするの忘れてました。
全く回避せず気絶もせずじゃなかったですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.453 )
  • 日時: 2017/03/03 22:39
  • 名前: じっち (ID: ouoZBjVx)

いちごさん
ちょっと前に、ひるっこさんに書いたけど、根付け、赤魔魂で、開始早々動じないお札、後はひたすら叩くwwwですf(^_^;

後できれば、HP回復の歌(*´・ω・`)bかね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存