雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.604 )
  • 日時: 2017/03/12 21:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yYfDqRvp)

皆さんこんばんは

ひるっこさん
義母さん優しい方ですね〜(*^^)v
気前良すぎヽ(*´∀`)ノ
幸せのオンパレードじゃん(*゚▽゚)ノ
昨日の部屋主は、福ガチャ狙いだったかもね〜
あやとりは、赤猫だと蹴られる率高い(^^;

RYOさん
カブキ突撃ありがとうございました
部屋主さんが全く極玉出さない方だったので(^^;
長居するつもりは、なかったんですが、RYOさんが突撃してくれたので嬉しくて遊んでました。
2回目は、RYOさんがいる部屋を見つけて急いで入ったら(゜д゜)
極ブシだったので焦っちゃいました。
ウサギで遠方攻撃で役立たずだったからキックされました(T ^ T)
接近プレイ見事でしたヽ(*´∀`)ノ
カブキは、福ガチャ狙いだったので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.605 )
  • 日時: 2017/03/12 22:56
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: QYmYpeLf)

みなさん、こんばんは(*^^*)


【いちごさん】
「with B」2体の交換ですが、
15日(水)の22時以降はご都合どうでしょーか?
難しかったら遠慮なく言ってくださいね(^^)/
そして、いちごさんからは不要妖怪でお願いします。この前の交換ですごく可愛い2体をいただいたので充分です〜(*´ω`*)


寝る前に、少し鬼玉集めようかな〜( ´∀`)
NN妖怪に貢いで、いつも鬼玉ナイダー( ;∀;)
みなさん、おやすみなさい☆ミ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.606 )
  • 日時: 2017/03/13 00:13
  • 名前: じっち (ID: ZyrxByzP)

こんばんわ(^o^)/

RYOさん、ゲットダニ(^-^)v
就寝前の極玉集めお疲れサマンサですー(*^^*)
ヒーラーお任せしっぱなしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ほとんどが少ない方だったのでチックショーf(^_^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.607 )
  • 日時: 2017/03/13 00:46
  • 名前: RYO (ID: Zh.R/BHQ)

じっちさん
極玉集め@ロングランありがとうございました
サクサク捗って助かりました (人´ з`*)
(・ω・)ノ アタッカーよりもヒーラーの方が好きなのでお任せを〜
もうお一方はじっちさんのフレンドさんですかね?
| ´ω`)ノ またの凸よろしくお願いしまーす

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.608 )
  • 日時: 2017/03/13 08:43
  • 名前: じっち (ID: ZyrxByzP)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

RYOさん
フレさんでは無いですよ。
野良でもご一緒したこと無いですね、たぶん(^-^;

かずさん
そろそろ、臨時バイト終了ですか(?_?)
タイミング合ったらヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

きゃりさん
朝からガッツリありがとう(*^ー^)ノ♪
なんでも部屋は何撰んでいいのかわからずモタモタしてゴメンちゃい。
また遊びましょう(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.609 )
  • 日時: 2017/03/13 09:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

皆さんおはようございます。

かずさん
水曜日22時頃交換よろしくお願いします(*^^)v
次の日卒業式の為学校お休みで。
早起きしなくて良いので、タイミング的にバッチリです(*゚▽゚)ノ
NN妖怪1体は、考えてあるので受け止って下さいねヽ(*´∀`)ノ
水曜日までに思いついたらもう一体用意しますね(`_´)ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.610 )
  • 日時: 2017/03/13 17:39
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: uaSivL7I)

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日もお疲れ様です。


【じっちさん】
臨時バイト、今週末までの予定です(^^ゞ
休んでるパートさん一家内で、
子供→パパ→ママ(パートさん)とインフルリレーになってしまい、
思いのほか長くなりました(^o^;)

ぜひぜひ、また遊んでやってください(*^^*)
次は創造主の杖10本となw
鬼天の妖術バージョンのイメージで、1本作ったけどほぼ使ってないですw今度久しぶりに使ってみよう♪じっち師匠のNN妖怪、いつも楽しみです(*^▽^*)


【いちごさん】
交換の日時、私に合わせてもらい、
ありがとうございます(*^^*)
NN妖怪楽しみです♪
育成しなくていいですからね(^^)/
NNもらえるだけで嬉しいし、育成も楽しみなので♪
15日の夜また書き込みしますね。

かいせい君の学校の卒業式は、
在校生はお休みになるのですね。
朝ゆっくりできると嬉しいですよね(*´ω`*)
かずきの学校は、4年生以下は8時半に登校、体育館へ入場する6年生を見送って、9時に帰ってきます(^o^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.611 )
  • 日時: 2017/03/13 20:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

福ガチャ狙いです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.612 )
  • 日時: 2017/03/13 20:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ucAyyBis)

いちごさん

切れちゃいましたね(^^;)

トラップと間違えて身代わり使っちゃいましたw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.613 )
  • 日時: 2017/03/13 21:23
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: c4kJU8NT)

いちご先生
すみません、Eddieさんの席取っちゃいました!?Σ( ̄ロ ̄lll)ごめんなさい
福ガシャ残念でした(ToT)
私はキセル貯まりましたm(__)mありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.614 )
  • 日時: 2017/03/13 23:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

かずさん
15日までに一体だけは育成しますねヽ(*´∀`)ノ
かずき君の小学校全校生徒で盛大にお見送りするんですね。
滞在時間30分?の為に学校行くのも考えものですけどね。
かいせいの学校は、5年生のみ参加です。


Eddieさん
せっかく久々ご一緒できたのに切断残念でした(><)
また見かけ突撃させてもらいます。
プロフィール非公開になっていたとは知らず、お時間とらせて申し訳なかったです。

ひるっこさん
突撃ありがとうございました。
福ガチャ2回も出たのに相変わらずのコマバトル運の無さww
このミッションok?に騙されるとは不覚じゃ笑
今度こっそりやり返せねば。

鬼ちゃん
少しでしたが突撃ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ヒーラー助かりました。

RYOさん
せっかく突撃してくれたのに出動できなく残念でしたね(T ^ T)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.615 )
  • 日時: 2017/03/14 09:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Bkq1NfDj)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
いませんかー。
お願いがあるんですけど...
忙しいですかね?

ミッションok?のやつw
成功すると思わなかったから、ウケました〜w
私もすぐコマ負けます(^^;運悪い...ガシャ運も悪い...


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.616 )
  • 日時: 2017/03/14 10:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

皆さんおはようございます。
ホワイトデーwwバレンタインに貰った子のママさん昨日お返しを渡しましたが反応が薄かった(^^;

ひるっこさん
今から親子体操行ってくるね〜
午後なら暇だよ(*゚▽゚)ノ
何かあった?昼頃チェックするね。
最近このミッションok?とフレンドさんが本当に書きこんでるもんでね
ブームは、去ったかとww
勝手に思ってた(^^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.617 )
  • 日時: 2017/03/14 10:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Bkq1NfDj)

いちご先生
忙しい時にすみません!
時間ある時でいいので、
ちょっと手伝って頂きたい事があるんです。
ここじゃ書けない事なのかな〜?どうなんだろう?(>_<)うーん分からないー。
ちょっと考えてまた書き込みます。

このミッションokは、私の中では新しいんでよ〜w
そうか、あれは昔に流行ってた事なのかw

うちは今日ホワイトデーわたしに行かせます。
三軒隣の子で、なおひと一人で行かせるから、私反応見れないや。残念(^-^;
反応薄かったのは、
ホワイトデーって行事よくわかってなかったんじゃないですかね。
うちの下の子も、バレンタインデー反応薄くて、
手作りの可愛いお菓子もらっても、ふーんって感じで無関心でした(+_+)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.618 )
  • 日時: 2017/03/14 11:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: MWAUD0ry)

いちご先生
あちらのバスターズ板に書こうと思ったら、
タイプミスして何か変なとこ押したみたいで、書き込み途中でスレッドたっちゃった…。
しかも修正しようにもパスワードも記載した覚えもないので分からない(つ_`。)゙、グスン
いいや、また考え直します。
忙しい時にごめんなさい。一旦忘れて下さい・゚・(つД`)・゚・ 

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.619 )
  • 日時: 2017/03/14 11:54
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

こんにちわ(^o^)/

鬼ちゃん
昨日はせっかく凸してくれたのにごめんねm(_ _)m

ひるっこさん
どしたのww
朝、オンラインいなってたから探してみたけど、見つからんかったよ(。>д<)

とりあえず創造主、8本出来ましたρ( ^o^)b_♪♪
ちょっと、疲れたf(^_^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.620 )
  • 日時: 2017/03/14 12:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Bkq1NfDj)

じっち師匠
久しぶりに朝っぱらから、バスってましたw
でも、部屋なくて、ソロでやってたんです。
実は、別データで。今ランク6。
ストーリーはほとんどなおひとが進めたので、やったことないのばっかりだからちょっと新鮮です(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.621 )
  • 日時: 2017/03/14 12:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mTDbO/8R)

ひるっこさん
今買い物して帰宅。
どうしたの?3の件?
ちょくちょくスレチェックするから何か困り事あるなら遠慮なく書きこんでね。
とりあえずお昼食べてきます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.622 )
  • 日時: 2017/03/14 12:32
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

自分もこの間、NN変更出来るウィス系が欲しくて、一からやったわ(*^^*)

もっとも、交換できるようになったら、別データから99投入して3時間ぐらいでウィス系2体ゲットして放置だけどねww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.623 )
  • 日時: 2017/03/14 12:45
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Bkq1NfDj)

いちご先生
いえ、バスターズの件です。
でも、スレ立て失敗して心折れましたw
なのでちょっと小休止はさんで考え直します。ありがとうございます!(>_<)忙しい時に変なこと言ってごめんなさい。
ランチゆっくり楽しんで来て下さい♪
私も明日ママ友さんとモーニング行って来ます♪久しぶりだからすごく楽しみです。

じっち師匠
いいですね〜!
うちもDS2台あればいいのに...

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.624 )
  • 日時: 2017/03/14 12:44
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

なんなら移動させようか(-ω- ?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.625 )
  • 日時: 2017/03/14 12:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Bkq1NfDj)

察っしがいいわー

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.626 )
  • 日時: 2017/03/14 12:52
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

何体かな(?_?)
いつでもよかとですよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/14 13:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Bkq1NfDj)

4体お願いしてもいいですか?
すみません(>_<)
あっちのスレッドなくなってました。もんげーーーー
今から大丈夫でしょうか。



とりあえずつなげてますので、お気づきになられたらお願い致します(>_<)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/14 13:01
  • 名前: じっち (ID: lSjpWETk)

いいよ(^-^)v
新しいデータもなおひとかな(-ω- ?)
募集しとくね(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存