雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.504 )
  • 日時: 2017/03/05 23:53
  • 名前: じっち (ID: T/1URVU2)

こんばんわ(^o^)/

エミさん
気付いてすぐ入ってきてくれて、( v^-゜)♪です。
フレ部屋にしたので誰も来ないと思ったら、
いちごさん、RYOさん
凸ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
さらに、
きゃりさん、MJさん
ありがとう、なんかテキトーなミッション付き合ってくれてただきました(*^^*)
最後はお風呂デートまでwww
ワカメなんかいいですね(σ´∀`)σ
育ててみよーッとf(^_^)

皆さん、今日もありがとでした(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.505 )
  • 日時: 2017/03/06 00:26
  • 名前: きゃり (ID: /jwj4XYt)

じっちさん

本日三度目でしたね。ありがとうございました(*^▽^*)
黒トン二人でも鬼玉稼げちゃうんですね。バナナマンくんのおかげですっからかんだった鬼玉少したまりました。ありがとうございます。
なんかあっちでちょっとイヤなコメントもらっちゃったので、しばらくこういうとこ来るのやめようかな…と思ってます。
またお会いできて遊ぶことできたらコメントしに来れないかもしれないけど、感謝でいっぱいです!

こちらのほうにも何度もお邪魔しちゃってスミマセン。

たくさんの優しい方に出会えて良かったです(*´ー`*)
ほんといつも柚さんあいママさんにも感謝してもしきれないくらいです!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.506 )
  • 日時: 2017/03/06 00:43
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: Mh2pKFi9)

みなさん、こんばんは(*^^*)!

ここ3日、DSに触っていないかずです( ;∀;)

たくさんの方の楽しい書き込み、引き続きニヤニヤしながら覗いています(*´ω`*)


【ウキウキひるっこさん】
じっち師匠からのもらったNN楽しみにしています〜( *´艸`)♪
ばくそくパトロールもまたご一緒してくださいね(*≧∀≦*)校庭かけっこしましょーね!


【いちごさん】
旦那さん、ソフト100超え、もんげーです( ; ゜Д゜)!でも一緒に色んなゲームができて楽しそう♪うらや飯です(*´ω`*)
白コマ・鬼くいお手伝いできなかったので、今度リベンジさせてください( ;∀;)
じっちししょーの活躍で出番がなさそうだよぉう。・゜゜(ノД`)チッキショーw


【じっちさん】
じっちししょーのNN、いつも楽しみです(*≧∀≦*)この週末もたくさん養子に出されて、ビッグダディ大活躍ですねwww


【柚さん】
私からのNN、もらってくださるんですか(*≧∀≦*)うれしーです♪
今、友人のお好み焼き屋で臨時バイト中でバスターズできていないのですが、復活したら、ぜひぜひお願いします(σ≧▽≦)σ
NN交換だけでなく、遊んでやってください♪


【きゃりさん、あいママさん】
1児(9才男の子)の母で、かずと申します。息子の鬼玉集めから始まり、バスターズにはまりました。ヒーラーと大きい妖怪大好き、アタッカームーリーwな私ですが、遊んでくださると嬉しいです(*´ω`*)よろしくお願いします♪


【エミさん】
ほんの2・3週間前から復帰させていただきましたm(__)mご心配をおかけしました(>_<)
エミさんとも、またご一緒できたら嬉しいです(*≧∀≦*)


【鬼ちゃん】
DS戻ってきたら、私ともおデートですよ( ☆∀☆)!鬼ちゃんデートの予約がたくさん入ってますね(σ≧▽≦)σ
みんなで待ってます♪


【エレンさん】
返信が遅くなり本当にすみませんm(__)m
ママ友になれそう♪、なんて言ってもらえて、すごく嬉しかったです(///ω///)テレテレ
時々、遊びに来てくださいね\(^o^)/
(ROM専、私もググったのはナイショですw)


【ゆりたんさん】
ゆりたんさんは順調にブシ王プレイを上達されてますね!(えでさんも!)
やはり、ビビりな私は後ろからみなさんを見守っていたいですw
ま、前張り付き(°Д°)?
それって食べれますかw?

(ゆりたんさん、(今さらですが)私に怒られたいって?!
…コホン、
だっ、だれが女神よッ!?
そ、そんな事言われても、嬉しくないんだからねッ(≧ヘ≦ )プイッ!!

…すみませんm(__)m!友人の娘さん(中3)のマネしてツンデレしてみました(^o^;)キモいのはわかってます(°Д°)、ちょっとやってみたかっただけですので、お許しを〜
ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!


夜中に大変失礼しましたm(__)m
おやすみなさい☆ミ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.507 )
  • 日時: 2017/03/06 08:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AuyKgsUT)

皆さんおはようございます。

エミさん
久々遊べて嬉しかったです(*^^)v
マイホームの予定があるんですね。
これから楽しみですね。
また見つけたら突撃させてもらいます(*゚▽゚)ノ

じっち師匠
昨日は、ありがとうございました(*^^)v
じっちさんのフレンドさんも突撃してくれたから、自分のミッションよりフレンドさんのミッション優先して欲しくてウロウロ ミッション貼らずにいました。
書き込みすれば良かったですね(^^;
極ぬらりの素材は、おかげで全て集まりました。
助かりました<(_ _)>
後は、ウィスマロだけです(^^♪

RYOさん
一回退出して速攻また突撃にもんげ〜でしたヽ(*´∀`)ノ
レンジャー、ヒーラーありがとうございました<(_ _)>
最近ご一緒できる機会が多いですねまた遊んでくださいね。

かずさん
みんなに丁寧に返信してる書き込み圧巻です(*゚▽゚)ノ
人柄の良さが滲み出てる(o^∀^o)
旦那とは、全くゲームの趣味が合わないんですよ(^^;
100本持っていても殆どやってる暇がなくて、手付かずだからこっそり売ってしまいたくなります笑
カズさんの復帰が待ち遠しいですよ
幼稚園準備今週急ピッチで進めて来週遊べるようにしよヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.508 )
  • 日時: 2017/03/06 09:48
  • 名前: じっち (ID: O7UYzNjF)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

きゃりさん
まぁ、世の中色んなヒトいますから、いちいち気にしてたらハゲーちゃいますよw
こちらへは気にせず遊いおいでまし(^o^)/

いちごさん
あんまり自分で部屋立てないんだけど、たくさんの方が凸してくれて嬉しかった(*^^*)
今度はウィスね(σ´∀`)σ
玉確認ッと(^_^ゞ

ひるっこさん
昨日はめずらしく(?_?)見掛けなかったなぁwww
交換板確認してみてね(^o^)/

今日は天気雨模様(|| ゜Д゜)
オウチに ひきこうもり だなっと

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.509 )
  • 日時: 2017/03/06 09:49
  • 名前: mie.門左衛門 (ID: cx3cdPGM)

おはよごぜまーす(´∀`)/

一緒に遊んでもらったり、フレンドなってもらったりしたのに(´・ω・`)
来てなくてごめんなさい(´・ω・`)

また、出直してきまぁーす(^∀^)♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.510 )
  • 日時: 2017/03/06 13:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Kmlcgmm7)

皆さん、こんにちは。
取り急ぎ、じっち師匠
教えてくださりありがとうございます。
昨日今日はずっとバタバタしておりましてm(__)m

今日も仕事終わって、帰宅したらすぐに大急ぎで家事&宿題、その後なおひとの友達が遊びに来て、
しばらく書き込み出来ないかもです(^-^;

エミさん、どこーw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.511 )
  • 日時: 2017/03/06 13:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AuyKgsUT)

こんにちは
午前中は、幼稚園のバケツにお絵描きしてました。
勿論いちごを描きました(*゚▽゚)ノ
絵心ないからキャラクターとか無理(´△`)

じっち師匠
確かにみなみ部屋は、見かけないなぁ〜
ウィス極玉集め、ばくそく使ってやってます。
また出会ったらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん、エミさん
交換板の件みました。
3の私のスレやりとりに使います?
必要ならロック解除しておくので声かけて下さいね(`_´)ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.512 )
  • 日時: 2017/03/06 16:50
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1NFEVfPl)

取り急ぎ、
エンマ大王の装備のQRについてお伺いしたいのですが、
読み込むと、一つ星コインに変わってしまうのですが、
何故だからお分かりになる方おみえになりませんか?
優しきの方も、勇ましきの方もそうなります。
先日買ったばかりで、ちゃんと更新もしてあります(つ_`。)゙、

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.513 )
  • 日時: 2017/03/06 17:03
  • 名前: じっち (ID: O7UYzNjF)

ひるっこさん
月兎ですかね(?_?)
ただの白犬、赤猫だったら、一つ星になるかもです(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/06 17:27
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1NFEVfPl)

じっち師匠ーーーー!ありがとうございますヽ(;ヮ;)ノ
てっきり月兎になってると思ってたけど、どうやら赤っぽいです
今から更新してみます

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/06 18:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1NFEVfPl)

じっち師匠
早速のお返事のおかげで、
エンマとUSAピョンの装備、ゲット出来ました。
流石じっち師匠・゚・(つД`)・゚・ 頼もしいーーーー
どうやら、
月兎組はダウンロードしてはいたけど、赤から引き継がず、赤のままプレイしていたようです。
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
なおひとは月兎からしかやってないので、てっきりその子も月兎組からやってると思ったら、違ったようです。
そんなこんなもあって、
放課後だと全然時間足りなくて、ほとんどお手伝いも出来ませんでしたil||li_| ̄|●il||li
そのうち夫が帰ってきたので、(うちの夫6時前には帰宅するんです。早いっ!)
さきほどバタバタとお帰りになりました。
なおひとは初VIPでさっきガシャまわしてました。
あとでパトロールも行くそうです(*^-^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/06 18:35
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1NFEVfPl)

いちご先生
ありがとうございます!!(゜ーÅ) ホロリ
もしエミさんがご都合よければ、掲示板お借りして良いでしょうか?
エミさん、お忙しいみたいだから、
見てくれるかなあ?
エミさん、私も今週結構仕事と予定がつまっていて、
でも夜の20時から22時くらいはお時間あわせられるので、
もしその時間で良ければ交換出来ます(^-^)/いかがでしょうか。





全然、遡ってなくて…すみません・゚・(つД`)・゚・ 
あとでちゃんと読みます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/06 18:52
  • 名前: じっち (ID: O7UYzNjF)

ひるっこさん
ちょっと気なってたんですが、無事引き継ぎできたようでえがった(^-^)

ちなみに、赤猫にも月兎にも同じ妖怪がいます。赤猫から月兎への交換も可能です。とりあえず妖怪2倍になってますねw

それを意図的に行うことで、倍々にふやすことが可能です。

それがいわゆる引き継ぎコピーです。
私はあまり好きではないのですがねf(^_^;

ではー(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/06 18:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1NFEVfPl)

じっち師匠
え!!二倍になるんですか?Σ(゚△゚;)
凄い!
じゃあ、なおひとの友達んとこに、
今、赤と月兎で、あわせてエンマ6体いるかも?
まだ赤猫の状態の時に、交換したから…。その時エンマ様3体送り込んだから。そういう事ですよね?
し、知らなかった…。
うちは何故、白のデータを作らんかったんだ…。
...(´З`)マイッカ!

引き継ぎ、超怖かったですよ(>_<)
私そんなのやった事ないし…
もし人様のデータをなくしてしまったらどうしようって思って
お母さんも居たから、一緒に見ながらやりました。「押すよ?ここ押すよ?いい?本当にいい?」って言いながらwwwじゃないと無理!!(^_^;)
無事に出来て良かったです〜〜〜・゚・(つД`)・゚・ 

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/06 20:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AuyKgsUT)

ひるっこさん
了解だよ。
エミさんから返事来たらロック解除するね。
エミさん忙しそうだよね(><)
雑談だとエミさんがチェックする頃に流れちゃう可能性あるから。
気づいたら雑談板に来て下さいって
交換板に書き込みして おいたらどうかな?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/06 20:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o3WfqW.W)

じっちさん

子供が入れないので、子供の方で部屋立てますね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.521 )
  • 日時: 2017/03/06 21:09
  • 名前: ひるっこ (ID: 1NFEVfPl)

いちご先生
いろいろ気にかけて下さってありがとうございます(ホロリ
交換版にそのように書き込んでまいります!
ほんと、雑談版はすごい勢いで流れていきますね。

Eddieさん
Eddieさんに頂いた貴重な妖怪達、無事子供達に渡せました。
みんなとても喜んでおりました。
今日来た赤の子は、まだ不要妖怪があまりいなくて渡せない妖怪もいたので、
またしばらくしたら交換しようと思います。
本当にありがとうございました!!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/06 21:22
  • 名前: RYO (ID: 5Zcn70bv)

いちごさん、エミさん、Eddieさん、じっちさん、たかゆきさん

(´・ω・`)こんばんは
最近皆様と遊べるので楽しいです
今日もありがとうございました (*´▽`*)
死にまくりでゴメンナサイですがまたよろしくお願いします (人´ з`*)

じっちさん仕込みNN妖怪もんげー (@ ̄□ ̄@;)!!
わざわざ私なんかのために仕込みありがとうございます(笑)

でもですね、聞いて下さい

(*´・ω・)ノ あのオロチNNは一応クリティカルって事になってます(笑)

ヽ(○´3`)ノ 漢ならクリティカル攻撃を見せてみろ(ハート)です

| ´ω`)ノ ワーイだまされたな〜 このエロっちめ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/06 21:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzSqDGkU)

こんばんは(*・ω・)ノ

じっちさん、RYOさん

子供のやりたいミッションお付き合いしていただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ


きゃりさん

ここ見ますかね( ̄∇ ̄)

子供とやろうと思ってフレンド部屋でやってたのに、子供が入れない現象が起こっていたので解散して子供に部屋立てしてもらってたところだったんです(^^;)
また、凸して下さい(*・ω・)ノ


ひるっこさん

僕も白犬のデータやらずに月兎組から始めたのですが、NNウィスの要望があったので、白犬始めたついでに手持ちのを引き継ぎで増やした妖怪達なので、気にしないで下さいね(*・ω・)ノ
あんなに持ってても使わないですからね( ̄∇ ̄)
どんどん配って下さいな( ̄∇ ̄)

必要ならまだ居ますよ(*・ω・)ノ


追記

RYOさん…

でもRYOさんのフレンドさんのオロチのNNも合わせて考えると…
どう考えてもエロ妖怪なんですが( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/06 22:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AuyKgsUT)

じっち師匠
突撃ありがとうございました。
碧玉のぬらりんぐ出来上がりました
ソロで極玉集めしていてロボニャンの極玉が結構増えたので、福ガチャ狙いで色々野良部屋渡り歩いてましたが、全然出ないですな(^^;
ヒーラーご苦労おかけしました。
申し訳なかったです(><)
子供が起きてしまったのでやめました(T ^ T)また遊んでくださいね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/07 00:58
  • 名前: じっち (ID: 4ya/69mM)

こんばんわ(^o^)/

今日一緒に遊んでくれた皆さん
えっっと、
Eddieさん、たかゆきさん、RYOさん×2回w、いちごさん、柚さん、きゃりさん
あとRYOさんのフレさん
これで全員かなww

ありがとうございました(^-^)
お部屋解散した後、検索したらいらしたので凸の繰り返しで、いつの間にかこんな時間に(x_x)

今日も被弾しまくりでしたね、わたし(|| ゜Д゜)

まぁ、こりずに遊んで下さいまし(^_^ゞ
ドMでエロ(?_?)なじっちでした(゜ロ゜;

では、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/07 01:01
  • 名前: RYO (ID: /792.Vkh)

Eddieさん
あら よくご存知で(笑)
そうなんです
実はあとヘンタイのフレンドが2人居て私入れて三人、
クリシリーズでストーリー仕立てになっているんですよ(笑)
もんげー必死(笑) 必見です (*´艸`)

じっちさん
今日は極玉沢山ありがとうございました〜
赤猫のフレンドがマイティ装備集めていたので本当に助かりました
実は最後のメンバーは上記ヘンタイ三人衆でして
NNオロチをご披露しようと相談をもちかけていたらじっちさんご退席でした
残念です(笑)
またよろしくお願いします ヽ(´ω` )/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/07 02:28
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

真夜中に失礼します〜

エミさんがいらっしゃったので突撃し、落ちてしまわれたあとに、じっちさんときゃりさんが同時にお出まししてくださりありがとうございました!
(ここでひっそり。きゃりさん、ありがとうございました♪もんげー嬉しかったですよ〜また遊びましょヽ(・∀・)ノ)
そのあとは誰も見かけず残念でしたが、いつもエミさんのいらっしゃるお部屋は見つかるのですが入れずで悔しかったのでスッキリ!(笑)
本日も狼狽える姿と迷子になってる姿を見せてお恥ずかしいかぎりですが、またぜひ遊んでください(*´ω`*)

お金持ジッちさん(←笑)も、いつもお会い出来てびっくらこいてます(笑)
頂いた80ぱーせんとちゃんと、じっちさんの10ぱーせんと。
残りの10ぱーせんとちゃんはいずこやら(°Д°)

かずさんも、あんな書き込みにご丁寧にお返事くださりありがとうございます>_<
しかも交換のおねだりだけでなく、ご一緒に遊べるかもだなんて!(∩´ω`∩)ウヒョー
また楽しみが1つ増えました♪
お手伝いが落ち着きバスターズに復帰された頃を見計らって、またおねだりさせて頂きますううう
でも、1度はご病気?でおやすみされていらっしゃった様ですので、無理はなさらないでかださいね(´・ω・`)


お邪魔いたしました!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/07 07:46
  • 名前: じっち (ID: 4ya/69mM)

おはようございます(^o^)/

そういえば、RYOさんNNを作成し、いつお披露目出来るかなと思っていたら、ソッコーでしたねwww
しかもピッタリ、我ながらクリヒット(^-^)v

ゆみかさんには、謝っておいてくださいm(_ _)m
フレカ見たらノーマル御希望だったみたいですが気付かず、極貼り続けてしまいましたf(^_^;

柚さん
皆さんから頂いたNN妖怪を育成するのに、ウチの家計は火の車ですwww
余分な極玉とか素材なんかを処分してまわしてますぅーf(^_^;
育成するのもいとたのしいー です(*^^*)
2本目のチャンベル貰えるかなwww

今日は誰と出くわすかな(^_^ゞ
では、皆さんよい一日を(σ´∀`)σ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存