雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/22 09:32
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

隠れ家の皆様おじゃまします(*uωu*)
おはようございます。

じっちさん
先程はありがとうございましたm(*_ _)m
また白犬さんともお友達になって頂きありがとうごさいます。
白犬さんの方は子供が使ってるDSなのでご迷惑をおかけしたらごめんなさい。
らくてん童君には朝からキュンキュンしてました(*´艸`*)
歩く姿がかわいすぎます。
また遊んで下さいね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/22 09:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

あいママしゃんに続きましてお邪魔します\(^o^)/ぴんぽーん!

じっちさん
あかまねきの記章あつめ、ありがとうございました(///ω///)
おかげさまでほくほくです(∩´ω`∩)ほくほく!
(さすがに10万は貯まっていませんがw)
らくてん童もなかなか笑っちゃいますが、大明神さまが転がってるのもなかなか(笑)

モモタロちゃんハンターはなかなか1時間とかの長時間連続は、途中で1人遊びが寂しくなって出来ないんですw
ちーちゃんたちや、ここの隠れ家さんにいらっしゃる皆さまのお陰でバスターズはみんなでやるから楽しいものと認識したせいですよ〜(*`Д´)ノありがとうです!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.781 )
  • 日時: 2017/03/22 10:05
  • 名前: じっち (ID: fAJJp4.R)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

あいママさん
白の方がフレになってたはずでしたw
たぶんMiiが ゆみまhfkf と全然違うので消されたのではf(^_^;
今度お会いしたときは赤の方もお願いします(^_^ゞ
追信
確認したらあいママさんのフレコ2つありましたf(^_^;
とんだ勘違いでした(;>_<;)

柚さん
朝からゲットダニw
また朝食食べそこねた( ̄□ ̄;)!!
超だったので、色々試しちゃいましたf(^_^;

お二人様
朝からありがとうございました\(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/22 20:09
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: NaTT/KCF)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)

やっとの事で昨日チビが3で10章クリアしました(*^▽^*)
ストーリー全く手伝わなかったので、買ってやった本を見ながら
頑張ってましたよ〜
今日野さんゲットダニするためにクエストやっているんですが
大山砂夫がいるんですね…
砂夫ゲットダニしたそうですが、スーツが手に入らずだそうです(T_T)
なんかくじ引きを前にやってしまって、今くじ引きが出来ない状態です
そこで、うちのチビと交換してくれる方いないかなって思って、
代わりに書き込みさせてもらいました(伝言板パパです)
出せる妖怪さんは残念な子ばかりなのでゴメンナサイm(__)m

後、嬉しいことが...
先日、お姉ちゃんの誕生日にタブレット買ってあげたんですが、
今チビに卵の君ゲットダニ出来るようにぷにぷに始めました
弟には内緒だそうです
親から見るとこんな嬉しいことはありませんね
いつも喧嘩ばかりなのに(*^▽^*)
これは親バカの自慢です

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.783 )
  • 日時: 2017/03/22 20:32
  • 名前: じっち (ID: fAJJp4.R)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
通信とんで、探したけど見つからずです(。>д<)

鬼ちゃん
大山さんは何かと合成したので無いです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/22 23:01
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: /fcJNowW)

じっち師匠
ゆりたんさん
RYOさん

ストーリーとボス戦、お付き合い頂きありがとうございました!
野良さんも、私の選ぶのに付き合って下さって恐縮でしたが、
遠慮もせずがつがつ選ばせてもらってかなり進みました。
RYOさんも進めていらっしゃるんですよね?なのに私の弱々のストーリーに合わせて下さってすみません。ありがとうございます。
ダメだ...眠さMAXなのでねまっする。また明日...。あ、いつも悪口(?)なのにガンバレのNN嬉しかったです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/22 23:08
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: /fcJNowW)

ゆりたんさん
あ、そうです。
名乗りもせずごめんなさい!
あれは私です。初めて自分で一から初めてサブデータを作っているんです。
昨日はお部屋作って下さりありがとうございました(>_<)
野良さんの無茶ぶり、ビビりました。
普通に無理だし(^-^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.786 )
  • 日時: 2017/03/23 00:19
  • 名前: RYO (ID: f9NXVp4i)

じっちさん
(*´ω`*)ノ 連日の凸ありがとうございます
ヒーラーにアタッカーに赤白と大車輪のご活躍で助かりました
またよろしくお願いします

Eddieさん、いちごさん、ひるっこさん、ゆりたんさん、鬼パパさん
今日はこちらの皆様との遭遇確率が高かった日でした |ω`*)
遊んで頂きありがとうございました
(*´▽`)ノ またよろしくお願いします 

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.787 )
  • 日時: 2017/03/23 00:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
今日は、突撃ありがとうございました。通信切れた後、娘が眠たいと言いだして(^^;
お布団に直行しちゃいました。
カブキロイド極玉も無くなってきてしまったのまた集めておかないと

鬼ちゃん
大山砂夫あるかな〜
最近全然3触ってないから調べないとわからないや。
急がなければ探しておくよ。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.788 )
  • 日時: 2017/03/23 00:25
  • 名前: じっち (ID: 3cVFLfIu)

こんばんわ(^o^)/

なぎさ部屋からのRYO部屋でお風呂はいるタイミングを逃しました、明日の朝でいいかwww

なぎささん
悪口(?_?)じゃないよf(^_^;、自分も含めて親しみのこもったイジリだからw

ゆりたんさん
とは久々( v^-゜)♪です。
相変わらずのおふざけNNで失礼しました( ̄▽ ̄;)

RYOさんとおそらくフレさん
ありがとうございました(^o^)/
今度は魔王、碧玉辺りですかね。
またお会いしたらヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

しかし、赤の方は旧DSなんだけど、動きが( ´△`)ですね、チックショー

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.789 )
  • 日時: 2017/03/23 10:23
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

じっちさん

今日は朝出来ず、オンラインした瞬間見つけたので入っちゃいました(笑)
やっと根付け完成です…長かったw
お洗濯もの待ちだったので干してきます\(^o^)/
また時間余ったら探してみまーす!

失礼しましたぴんぽーん

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.790 )
  • 日時: 2017/03/23 10:29
  • 名前: じっち (ID: 3cVFLfIu)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

柚さん
凸ありがとう\(^o^)/
誰もいなかったのドロップ期待で遊んでましたf(^_^)
根付おめでとう(^-^)

ロボじっち お披露目できて良かったですw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.791 )
  • 日時: 2017/03/23 12:57
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rN7UM3y8)

皆さんおはようございます。

今日、次男の幼稚園、卒園式で、
昼に帰ってきました。
卒園児じゃなくても普通に大きいホールケーキもらって帰ってきます。
次男は卵アレルギーですが、
今年は先生の計らいで、ちゃんとうちの分だけ卵なしのケーキにしてもらえて、
さっき「美味しい〜」と喜んで食べてました。ありがたや(゜ーÅ) ホロリ 先生優しい。

いちご先生
今日の午後でしたよね。出動出来そうですか?
うちは今の所オモチャで一人遊びしてますので、行けそうかな〜。
いちご先生はいかがでしょう?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.792 )
  • 日時: 2017/03/23 14:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
お返事無かったから遊べないと勘違いしてたよ(T ^ T)
夜タイミング合えば遊ぼうよ〜
今日出動予定ある?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.793 )
  • 日時: 2017/03/23 14:55
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rN7UM3y8)

いちご先生
え!私お返事返してなかったですかΣ(゚△゚;)
ごめんなさい!
あれ〜!(>_<)
夜、また子供が寝室に行ったら出動してると思います。
いちご先生の都合もあるので、タイミングあったらお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.794 )
  • 日時: 2017/03/23 15:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
流れが早くて見逃しちゃったかなぁ〜こちらこそごめんね。
今日出動予定あるなら時間合わせて遊ぼうよ〜
21時〜22時くらいどうだろう?
卒園式のタイミングこっちと一週間も違う事にビックリよ。
幼稚園の配慮嬉しいね(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.795 )
  • 日時: 2017/03/23 15:45
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rN7UM3y8)

いちご先生
21時から22時大丈夫です゚+.゚(´∀`人)゚+.゚ありがとうございます。
私も最近、あんまり遡れてないです。
流れ早いですねw
賑わってて良い事ですが、スルーになりそうで、そこが怖いです((( ;゚Д゚)))
園によって、卒園式早い所ありますよね〜。
今、なおひとも帰ってきて、ケーキ食べてます。
確か去年は、卵入りだったから、隠れてこっそり食べたような…。
心配せず食べれるの本当にありがたいです(>_<)嬉しい〜〜〜。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.796 )
  • 日時: 2017/03/23 18:18
  • 名前: あいママ (ID: YkcQj3f8)

隠れ家の皆様
おじゃまします(*uωu*)

じっちさん
先程はありがとうございましたo(>∀<*)o
今日は柚さんにも会えなくって淋しい思いをしていたらまさかのじっちさん登場とても嬉しかったです(*´艸`*)
また遊んで下さいね♪


鬼ちゃん
お仕事がお暇になったらおデートして下さいね♪
無理したらダメですよ(*>ω<)ノ
娘さん優しいですね(〃艸〃)
鬼ちゃんや奥様が愛情たっぷり育ててるのがお子さんにも受け継がれてるのって良いですよね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.797 )
  • 日時: 2017/03/23 18:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

皆さんこんばんは

かいせいの良き理解者の先生が異動する事になり手紙を書いていました

ひるっこさん
21時〜フレンド部屋作るね〜(^^)
何か行きたいミッションある?
スレが活気あるのは嬉しいね。
4月中に次スレを作らないといけなくなりそうね〜( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.798 )
  • 日時: 2017/03/23 19:40
  • 名前: じっち (ID: 3cVFLfIu)

こんばんわ(^o^)/

あいママさん
先程はドーモ(*^ー^)ノ♪
その後数回、解散するまであのお部屋にいました( ̄▽ ̄;)

今、あいママNN思案中なんですが、なかなか良いダジャレが思い浮かびません(|| ゜Д゜)
次お会いできるときまでにガンバりますぅ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.799 )
  • 日時: 2017/03/23 20:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rN7UM3y8)

取り急ぎ、
いちご先生
行きたいミッション、とくにありません(^-^)/
いちご先生いかがでしょうか?
選んで下さればどこでもついていきますし、
あと、カブキの極玉なら沢山たまってますので、もし必要なら使わせて下さい♪
何か必要な素材ありませんか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.800 )
  • 日時: 2017/03/23 21:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
色々極玉集めに行きたいくらいかなぁ〜(*゚▽゚)ノ
後、カブキロイド極福少しだけ付き合って欲しいです。
今からフレンド部屋作るね〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.801 )
  • 日時: 2017/03/23 22:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rN7UM3y8)

いちご先生
じっち師匠
鬼チャン
遊んで下さりありがとうございました(≧∇≦)
福ガシャ出なくて残念です(>_<)
またカブキロイドの極、ご一緒させて下さい。
今度は何か別の妖怪つかおー。
ごろんごろん転がるのいいですね〜♪
じっち師匠
親しみをこめたイジリなのはよくわかっておりますよ〜(*^-^*)
でも
いいですか?いちご先生も。
天然言われて喜ぶやつなんていないです。
いるとしたら、そいつはろくなやつじゃないです(自論)
(^-^)ニコッ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.802 )
  • 日時: 2017/03/23 22:37
  • 名前: じっち (ID: 3cVFLfIu)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん、ひるっこさん、鬼ちゃん
先程はドーモ(*^ー^)ノ♪

だいみょうじん はいちごさんからの頂き物ですw
見た目重視で、ヒーラーとしてはビミョーですね( ̄▽ ̄;)

ひるっこさん、そうなの( ̄□ ̄;)!!
この間、柚さんに てんねんゆずっこ あげたばっかだよw
結構気に入ってたみたいだけどf(^_^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.803 )
  • 日時: 2017/03/23 23:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん、じっち師匠、鬼ちゃん
今日は私のミッションばかりお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
大明神は、じっち師匠にプレゼントしたくて捕まえてきました。
ひるっこさんに披露できる機会があって良かった。
カブキロイドより大明神に目がいっちゃいましたww

(´-`).。oO(てんねんひるっこ怒ってる?正座してお説教聞くから許してね〜怒ったひるっこさんが可愛いから、みんなついつい、いじりたくなっちゃうの( ̄∀ ̄)
心の声だから聞こえてないなww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存