雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.254 )
  • 日時: 2017/02/25 15:02
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

ありがとうございます!
太古の魔犬根付けの素材あります?あやとりどうですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.255 )
  • 日時: 2017/02/25 15:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

かずさん優先で大丈夫です。
どのミッションでも付き合いますよ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.256 )
  • 日時: 2017/02/25 15:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

かずさん
鬼天装備作りやりますか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.257 )
  • 日時: 2017/02/25 15:53
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

ありがとうございます!
オーラついてるので、あと1回あやとりして、黒鬼お願いします(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.258 )
  • 日時: 2017/02/25 16:22
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

たたくさん付き合ってもらい、
ありがとうございます!
いちごさんのやりたいミッションしましょう(σ≧▽≦)σ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.259 )
  • 日時: 2017/02/25 16:45
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

もんげー!
切断〜!
ごめんなさい( ;∀;)
部屋たてました

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.260 )
  • 日時: 2017/02/25 17:15
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

たくさん付き合ってもらい、
ありがとうございました(≧▽≦)!
楽しかった〜(*´ω`*)♪

鬼天と根付けの素材、どのくらい足りないか確認しようとしたら、進化前の装備を作ってない事が判明w(^o^;)
でもたくさんゲットできたので、助かりましたー(*´ω`*)!

息子がちょくちょく妖怪変えたり、コマバトルかぶったりして、時間がかかってごめんなさい(>_<)!
早くしてよーっ!、とずっと言っていました(^o^;)
そして、たまに全滅のドキドキがあって、それも楽しかったです(о´∀`о)エヘエヘ

極玉や音楽もたくさん、ありがとうございました!白は極玉余ってるので、今度出させてください♪

ぶるぞ○いちご(ひらがなにしてみました)、ヘアスタイルが似ていたので、あの妖怪に付けてみましたw強いし可愛いです(≧▽≦)!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.261 )
  • 日時: 2017/02/25 17:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

かずさん
今日は、長時間遊んでくれてありがとうございます(*゚▽゚)ノ
かずさんの復帰が嬉しくて嬉しくて一人で大興奮してましたw
かずき君いろんな妖怪使いこなしてましたね〜かずさんかな?
あやまり倒し大好きでミッション中爆笑の渦でした(≧∀≦)
素材集まりましたかね? かずさん素材譲ってくれてる感じがしたので
最後のミッション申し訳なかったです(T ^ T)
難易度高すぎるミッションにしてしまって(∩´&#65103;`∩)
自主練に励みます。
火曜日の午後都合ついたら隠れ女子会やりましょうねヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.262 )
  • 日時: 2017/02/25 17:19
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

追記
いちごさんの根付け、今度作りましょう!記章余ってるので、極玉出させてください(^^ゞ

そして、おいらんのNN、すごく嬉しかったです(´;ω;`)ウルウル
ありがとうございました!

また遊んでくださーい(σ≧▽≦)σ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.263 )
  • 日時: 2017/02/25 17:24
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

色んな妖怪はすべて息子でした(^o^;)
あやまり倒し、私も大好きですw!でかくて動きが面白いですよねw!
今度、あやまり祭り(?)しましょうw♪

火曜日の午後、了解です(^^ゞ
楽しみ〜(*´ω`*)♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.264 )
  • 日時: 2017/02/25 17:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

かずさん
進化前作って無かったんですねw
必要な素材わかったら今度こそ素材譲らなくて良いですからね(*゚▽゚)ノ
ぶるぞんいちごナイスって思いましたヽ(*´∀`)ノ
ふじみ御前気づいてくれて良かった

子供とミッションやると私も隣で、早くしなよーって怒ってばっかいますよw

あやまり倒し祭りやりたいけど持ってなくて(><)
ガチャで頑張ってみます。
火曜日時間決まったらまた連絡しますね〜
(´-`).。oO(ひるっこさんが極ブシ滅殺刀で倒してくれるみたいだから極玉集めしましたからw
極ブシ極玉集めもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.265 )
  • 日時: 2017/02/25 17:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

鬼ちゃん
お返事遅れてゴメンネ。
かずさんと沢山バスターズデートしてきたよ。
楽しかったヽ(*´∀`)ノ
鬼ちゃんもまた遊ぼうね〜

我が家も、かいせいの親友のみ親に許可とって我が家で更新してあげてるよ。

来週金曜日キッズバスT18時〜やろう(*^^)v都合どうかな?

じっち師匠が言うようにバスTは、一人でやるのが一番効率的(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.266 )
  • 日時: 2017/02/25 18:05
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 6ImEUoW/)

いちごさん

そうだ!おいらんじゃなくて、ふじみ御前でした!すみまへん(;´_ゝ`)

NN変更はできないかもですが、
あやまり倒し、余ってますよ〜(*´ω`*)!
もらってやってくださ〜い♪
ビバ!あやまり祭w(σ≧▽≦)σ !

そっか、火曜日はひるっこさんの滅殺刀ショー…w
(^-^;. oO(ひるっこさん、ファイト!)
(なぜか、いちごさんのドSモード発動してるw怒られたい人は今がチャンスw!)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.267 )
  • 日時: 2017/02/25 19:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

かずさん
ほんとですかヽ(*´∀`)ノ欲しいです。火曜日ミッション前に交換お願いしても良いですか?あやまり倒し祭りやりたいです。
火曜日滅殺刀ショー楽しみですねw

ひるっこさん
少しでしたが、カブキありがとうございました。
ミッション貼り負けた(><)
(´-`).。oO(このミッションok?
をつかえば良かった。
何か素材集めてましたか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.268 )
  • 日時: 2017/02/25 19:43
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

いちご姐さん

かずさんを満喫したようですね(*^▽^*)
羨ましい〜。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は誘ってね!

今日、親友の子に貰った妖怪さんお嫁に出してきました
2,3体だと思っていたらしく、『いいの?』って遠慮気味に
なっていたそうです
親友のママが貰った事を聞いて連絡まで下さいました
凄く喜んでいて、チビが帰った後も妖怪さんの説明していたそうです
いちご姐さん、本当にありがとうね(*^▽^*)

隠れ家キーズ、金曜日残業無ければ大丈夫だと思います
チビが足引っ張るかもしれないけどよろしくお願いしますm(__)m


かずさん

いちご姐さんと楽しんだようですね
時間合えば自分ともおデート宜しくです(^^)v

あやまり祭り?
いいですね!
自分の子は、ありがとう君になってますが...(*^_^*)
また御披露目しますね(みんなにはそれで挨拶してました)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.269 )
  • 日時: 2017/02/25 20:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rzkuTz.X)

いちご先生
先ほどはありがとうございました。
集めてなかったですよ〜。
でもキセル取っちゃいました。キセル、いつも集まりにくいから。
もしかして要りましたかΣ( ̄ロ ̄lll)
必要でしたら、また是非ミッションご一緒させて下さい。
極玉用意しておきます!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.270 )
  • 日時: 2017/02/25 20:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C3OiVdVJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

カブキロイドと戦うのが好きなEddieです( ̄∇ ̄)

カブキロイド、素材必要ないのでお時間合えばご一緒したいです♪
無駄にソロで遊んだりしてるのでw
キセル…40個以上余ってるはず(笑)

極玉も有りますよ〜


ゆりたんさん

ブシ王タイマンわかりやすいですね♪
螺旋切り、見分けがつけば1周少ない方は回避要らずで貼り付けるんですけどね〜

モーション見ないとどちらかわからないw





Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.271 )
  • 日時: 2017/02/25 20:57
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rzkuTz.X)

鬼チャン
バスT、なんでか切断も多くて、せっかく集めたヌーパーツ無駄になる事がたびたびあったので、真剣に目的ある時はソロでしたよー(*^-^*)
その方が早いんです。
みんな四方八方に散らばって、
遠くにいるのに回復して!&ヒーラー間に合わず、昇天、切断。ボス行く頃には二人だけ、とか、よくありましたー(^-^;
是非隠れ家キーズでバスT行きましょう♪(*^-^*)レベル高いところ行くと強い装備落ちてるから、すぐにトレジャーレベル上がりますよ〜♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.272 )
  • 日時: 2017/02/25 21:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rzkuTz.X)

いちご先生
なおひと、あれから、すぐにウォッチSランクにして、サキちゃんゲットダニ!
ネタバレ解放してました。や、やっと...。
サクサク進んで、そっこー終わってたので、
え?一体どの辺が難しい言っとったん?って感じでした。
ただやる気出なかっただけだったんですかね(^-^;
明日もいろいろ妖怪とりに行くそうです♪攻略本見ながら、明日はここ行ってーこれやってーって、嬉しそうでした。
頑張ってどんどんレジェンド解放するみたい♪
いちご先生のおかげです。ありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.273 )
  • 日時: 2017/02/25 21:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nyhegqak)

ひる師匠

流石師匠ですね(o^^o)
分かりやすい説明ありがとうございますぅ
チビも楽しみにしてるのでよろしくですm(__)m。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.274 )
  • 日時: 2017/02/25 21:13
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rzkuTz.X)

鬼チャン
じっち師匠に教えてもらったんですw
ヌーピラもう行けますかね。
どんどん解放して行きましょう♪o(^-^)o

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.275 )
  • 日時: 2017/02/26 05:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

鬼ちゃん、エミさん

昨夜は少しだけでしたがありがとうございました♪

素材、集まったかな?(^^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.276 )
  • 日時: 2017/02/26 07:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: czc7k01A)

おはようございます(*^^*)

昨日は女子会だったのでしょうか?
私は女子じゃないので遠慮しました(〃´ω`〃)ゞ

かずさん
相変わらずマイナー妖怪が好きなのですね。
たこ焼き鬼人にあやまりですかね?
そんなかずさんだからこそマイナー妖怪でもブシ王に勝てる方法を
書き込みしてみました。
機会があれば是非お試しを...。(*´艸`)
私も機会があれば別のボスタイマンで回避なしでやってみるつもりです。

Eddieさん
>>螺旋切り、見分けがつけば1周少ない方は回避要らずで貼り付けるんですけどね〜
見分けがつけばご教授よろしくお願いしますね。
貼り付きブシ王攻略方はお任せします(*´艸`)

じっちさん
昨日は向こうの板のバス攻略にキムゴンさんのスレがあるけどじっちさんの事を
書き込みしちゃたね(笑)
キムゴンさんΣ(゚Д゚)だったね。

ひるっこさん
極ブシ滅殺刀で倒してくれるの私も見てみたい(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.277 )
  • 日時: 2017/02/26 08:26
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: bYL/Ls2L)

みなさん、おはようございます(*^^*)!


【ゆりたんさん】
ブシ王タイマンの攻略方法をあんなに詳しく、ありがとうございましたm(__)m!
私には難易度が高すぎですが、
今度いちごさん・ひるっこさんと滅殺刀で遊ぶので、自主連してみます(^^ゞ
参考になりました!
スクショして保存っと(о´∀`о)♪
お手本見たいので、ご一緒できた時はお願いします(^^ゞ

そして、ウラシマニャンでクリア、
もんげーです( ; ゜Д゜)!
やはり、ゆりたんさんはM確定ですねw
そんなドッキドキプレイができる人はMですよ〜w( *´艸`)


【柚さん】
昨日は丁寧な書き込みをありがとうございました(*^^*)!
そんな〜、パパママさんでないとか、バスターズ歴が浅いとか、『そうじゃナイよ』ですよ〜(*´ω`*)
天然で誠実な書き込みをする柚さんは、
いい方に決まってます。
異議なし!(`・ω・´)ビシッ!
高ランクでも挨拶なしの人もいますし、
高ランクでも回避できない人もココにいますし…(私か…(--;))
こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)!


【鬼ちゃん】
なかなか一緒にGO!バスターズ、
できませんが、おデートをすごく楽しみにしています〜(о´∀`о)
ヘッポコヒーラーの座はまだまだ渡しませんよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ヘッヘッヘー

あやまり倒しの『ありがとう君』いいですね!ありがとうの気持ちがめっちゃ伝わる〜(*´ω`*)

ひるっこさんと似てるですって!?
ウレスィ〜(///ω///)♪
でも、ひるっこさんに申し訳ない…
おばちゃん調子に乗っちゃうよ(*ノ▽ノ)アハアハ


【ひるっこさん】
ゴルニャンも好きです〜(*´ω`*)
「ごるにゃ〜ん」の声と言い方が好きで
一時期、息子とマネして遊んでました♪(どんな遊びだよ…(^o^;))
それに、強いですよね!
ぬらり極で、私も含め3名昇天した後
ゴルニャンだけで倒してくれた人がいました。

私もアタッカーするとドキドキします(;´∀`)
鬼天かつぐと、すぐ気絶(--;)
DS画面から野良さん達の冷たい視線が…(;´Д`)ホントスミマセン
隠れ女子会、楽しみです(о´∀`о)♪
一緒にプカプカしましょう♪


【いちごさん】
昨日はありがとうございました(*≧∀≦*)
あやまり倒し、了解です(^^ゞ
火曜日にお渡ししますね〜♪
NN変更はできなかったです(>_<)


(´-`).。oO(カブキロイド好きのEddieさん。ひとつNN思い付きましたヽ(・∀・)ノ )

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.278 )
  • 日時: 2017/02/26 09:34
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

皆さん、おはようございます。
遡って、コメント....〆(・ω・` )カキカキ

じっち師匠
え!?NNですって!?
絶対謝らない気だ…。(・ε・)ムー 頑固者
「ごめんね」「いいよ」で済む話ですよっ。なおひとの弟だって出来ますよっ。
もういいっ!
なるほど、
ドMバンザーイって事は、
実はじっち師匠もドMって事ですね♪オッケー!全て了解♪シグナルオールグリーンヽ(*^^*)ノ

かずさん
天然じゃないしっ
かずさんまでそんな事を言っては、いけません!
似てるって、ウレスィ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪光栄です、私も立派なおばちゃんなのでお気になさらず(///ω///)テレテレ♪
火曜日、滅殺遊びって聞いて(-_-;)(;-_-) ナイナイ
最近ブシニャンで練習はしましたが、全然上手くならなくて、野良さんの氷点下の視線がっ!ふぅ〜〜♪
ごめんよっ。野良さん。
ゴルニャンの声、私も大好きなんです♪可愛いですよねぇ〜。
私も「ごる〜にゃん!」って言ってましたwwwマネしたくなるんですよねwww
シールドをピシーッって張る時もなんか好き。
ゴルニャン使いたくなってきました。(ーー;).。oO(愛しのゴルニャン…浮気してすまない)
回避下手すぎて若干疲れてきたので、アタッカーの練習しばらく止めるかもです。あーでも上手くなりたいなぁ〜。
昨夜も赤い床の上で打撃うけまくって、「ああっもうっっっ!またっ!」って勝手にイライラしてました。夫困惑。

いちご先生
私の周りは、親さんお手伝いはしないけど、
更新くらいはするようです。
か、私んち遊びに来た時に、なんか交換とか出来なくて、家で更新w
昔のゲームは更新とかってなかったですからね〜。
興味ない親さんは、「え?更新?せなかんのー?まあいいじゃん」って済ませちゃうんですかね。
勿体ないですよね。
私もせっかく高価なゲーム買ったんだから、
そこそこやりこんでもらいたいです。
なおひと、今日は「ヒーロー今日で全部集める」って張り切ってます♪さっきからガンガン仲間にしてってます。

ゆりたんさん
無理です無理ですヾ(;´▽`A``
回避ちっともうまく行かず、少々ゴルニャンに戻して休みたくなってきました(ゼエゼエ
赤い床の上にいても平気!って感じのアタッカーの人、憧れますけどねぇ〜。


んんー、これで全部かな?
コメント前後ごめんなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存