雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/01 23:48
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: hMRFbNfD)

みなさん、こんばんは(*^^*)


【いちごさん、ひるっこさん、じっちさん】
今日は急に予定が入って参加できず、
残念( ;∀;)お時間が合ったらまた遊んでください♪
みなさんのNN妖怪が気になるw
パトロールの時、校庭でかけっこしましたか?( *´艸`)


【いちごさん】
息子の装備、気にかけてくださり、
ありがとうございます!
金曜日のキッズバスターズの時間に習い事があり、残念です(>_<)せっかく誘ってくださったのにすみません。
今息子が欲しい素材が三途丸とキャプテンサンダーなので、なんとか親子で集められそうです。たまに全滅もしますw

いちごさんのNew「ブルゾンいちご」、私が準備中の「with B」より大きい予感がしますw
そして、「with B」がじっちさんのかくし球と、かぶってたらどうしようw(かくし球、ほぼ○裸の妖怪ですかw?)


【ひるっこさん】
おこ武者ゲットダニ、おめでとうございます(*^^*)!
今年久しぶりにバスターズ再開したら、おこ武者ばかりでビックリしたよー。みんな、ブシとジバSに飽きたのかな〜、と思ってたw(^o^;)ちゃんとした理由があったんだねー。じっちさんの説明で納得しました。

私も根付作るのは大変なイメージしかないから、20個も作ってるじっちさんはホントにもんげー人だよね(;゜∇゜)スゴイ…
良いお部屋少ないし、部屋立ててもメンバーに恵まれない事が多いから、すぐやめたくなっちゃう(^o^;)(根性ないからw)

根付作り、手伝うので声かけてね(^^ゞ
お供の分もあると便利だよね♪



みなさん、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい〜(。´Д⊂)ファ〜

(Eddieさんは夜勤だとまだまだお仕事かな(;゜∇゜)?もしそうなら頑張ってくださいp(*≧ω≦)/ )

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/02 12:54
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

大明神様
ノーマル素材ありましたかね(?_?)

ふたりでも出来るミッションなんで、声かけてくれれば、手伝うよ(^_^ゞ

VIPにはひとり赤魔部屋があって、自分は簡単に出来たんですけどね(^-^)v

極は記章結構いるから、低ランクの人は厳しいのかもだけど、せめて1回ぐらい貼ろうよと思う(*`Д´)ノ!!!

今日一緒になった方の。一言コメには野良なのに、ねつけもち、ゆずってあげて♪って書いてあった。

そういう人に私はなりたい
by みやざわ けんじっちっw

追記
書いてるうちにかずさんのコメがあったー(*^^*)
NN妖怪、近日公開しますネ(^o^)/
今日は3体御披露目したかな、まだとびきりなやつがありますぜwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/02 00:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

皆さんこんばんは
(´-`).。oO(女王様って誰の事だろうなぁ〜ひるっこ大明神様の事か
おこぼれ頂き感謝いまします_| ̄|○

じっち師匠
根付増産ペースが凄いww
部屋主なのに全く極玉出さない人とかいますからね(^^;
ミッショん選んで言われたら素直に貼りますが、大当たりから根をはり動かないと結構避けてくれたりする事もあります(*^^)v


ひるっこさん
かいせいは、安心して下さい履いてますよの とにかく明るい安村だっけ?が好きで真似してるからね
覚えるのも時間の問題かと(´△`)
今週金曜日のキッズバスTは、延期で良いかな?金曜日に祖母が退院するもんで退院祝いを置きに行こうかと思っていて申し訳ない<(_ _)>

かずさん
Newブルゾンいちごは、いのちとりです。野良部屋で鬼くいゲットダニにしてwith Bにしようかとww
かずさんのwith Bは、なんだろ〜
楽しみにしてますね(o^∀^o)
被ったって良いじゃないですか(*゚▽゚)ノそれもまた笑えます。
またパトロールご一緒しましょうね
役に立たないけど、キャプテンサンダーの素材集めお手伝いします(*゚▽゚)ノ必要ならいつでも声かけて下さい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/02 07:43
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: e.A9Bi2n)

おはようございます(^-^*)/

皆さんのご活躍を拝見しているとバスターズというゲームが凄い事を
改めて実感します。
私のほうはバスも3も頻繁にやってませんね (´;ω;`)

バスのほうではランク10前後の方のお手伝いを少々しました
その時、RYOさん凸来たね!
私の変〇フェロモンに呼び寄せられたのかな(爆笑)

3のほうはある方との交換と雑談ですかね。

Eddieさん、かずさん
エレン(カルラ)さんを覚えておられますかね?
かずさんには私のメッセージを伝えに行ってもらった方です
やっと3の交換板で見つけました(*^ワ^*)ウレシィ
エレンさんが居られなかったら私はこの板にはいなかった
だから、感謝してもしきれない方です。
3のほうではエレンさんと交換&雑談ですね。

エレンさん
私が言うのもなんですが、ROM専もいいけど私にとっての二人目の
女神降臨ってのもうれしいものです(笑)
そういえば、かエレンのお礼言ってませんでしたね。
あの時は交換の時に2体なかったので焦ってました(汗)
あらためて、ありがとうございましたm(__)m



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/02 07:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z.tNW.34)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

覗いて来ました( ̄∇ ̄)
で、書き込みもして来ました♪
エレンさん、懐かしいですね(笑)
まだ僕が掲示板を使いはじめた頃、ご縁があって交換させていただいた方ですね(笑)
当時のEddieはまだ真面目でした( ̄∇ ̄)
今は…多くの変○さんに触れて、本性丸出しです( ´艸`)


エレンさん

向こうにも書きましたがお久しぶりです♪
すっかり見掛けなくなって気にはしていました(^^;)
気が向いたら…足跡も残していって下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/02 09:21
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 3UJJ3fcE)

みなさん、おはようございます(*^^*)


【みやざわ けんじっちさんw】
とびきりのNN、なんだろう〜(*^ω^*)
すごく楽しみ〜♪
昨日ご披露の3体も気になるし、また見せてください(*^^*)

「ねつけもち ゆずってあげて♪」の方、
とても素敵な方ですね(´;ω;`)スバラシイ
そういう人に私もなりたい…


【いちごさん】
いのちとりに鬼くいの組合せ、すごくいいw!みんなゴツいwww
大きい妖怪好きの私としてはたまりませんw(//∇//)

私のwith Bは、お渡ししたブルゾンいちごに合わせて、小柄で裸な妖怪にしました。
育成してたのですが、使っていないデータに育成済みが2体あったので、そちらをお渡ししますね(^^ゞ
いちごさんのご都合いい日時にお願いします♪必ず不要妖怪と交換してくださいね(^o^)v

鬼くいも育成未ですが、2体ありました。でも、自分でゲットすると嬉しいですよね。愛着もわくし。野良で難しかったらいつでも言ってください。それか、極鬼くい、一緒にやりましょう♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/02 09:41
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 3UJJ3fcE)

【ゆりたんさん、エレン(カルラ)さん】

ゆりたんさんの書き込みを見て、あちら覗いてきました(^^ゞ

わーい(*^▽^*)!エレンさーん、どこどこー?きてきて〜♪
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

ゆりたんさんから大役をまかされたあの時は、どう書き込んだらエレンさんに怪しまれないか、悩みました、懐かしい〜(о´∀`о)

ゆりたんさんやEddieさんもおっしゃられていますが、
良かったらたまに書き込みしてくださると嬉しいです♪特にゆりたんさんが大喜びされますよ(*≧∀≦*)
いつでもお待ちしています(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/02 09:57
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: k1xbVNud)

皆さん、おはようございます。
幼稚園で入場の待機中。

かずさん
校庭でかけっこ!?えーーー私してないです。がーん。
じっち師匠といちご先生はしてたのかな?
また今度、パトロールご一緒させて下さい。パトロール平和で楽しいです♪
私も根性ないから根付の素材集め敬遠しちゃいますw
根付一緒に作りましょう!極玉あるます(キリ
おこ武者多いですよねー。
昨日早速おこで出動して来ました。蹴られなかったー(*^-^*)ほっ

あ、入場だ、行ってきます

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/02 10:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

皆さんおはようございます。

かずさん
小柄な〇裸想像してる妖怪かなぁ〜楽しみ(*゚▽゚)ノ
未育成でも全然問題ないですよ。
自分で育成するのもバスターズの醍醐味ですからね(*゚▽゚)ノ
私からは、昨日夜出来ての新作NN妖怪を(*゚▽゚)ノ
でも鬼玉が無くて未育成です(^^;
おこ武者昨日貢ぎすぎました。

鬼くい極玉全部私が負担するので
近いうちに一緒に取りに行ってもらえませんか?
我儘かもだけど自己産が良くて(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/02 15:04
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: I0UsZl3z)

じっち師匠
ノーマルの素材。厄ツメ二個やっぱりありませんでした。
今度お時間合った時、是非是非お願いします!(>_<)
ひとり赤魔寝鬼部屋とな…?
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
やっぱりVIP凄いっ
赤の友達と遊んだ時見てみないとっ
やる事沢山!
そうですね、今度、赤魔寝鬼の極貼りに行ってきます。
チャット連呼とかせず、イラっとしない部屋であれば。
ねつけもち、ゆずってあげて♪って、優しい〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚菩薩!
けんじっち…。じっち師匠がだんだんダジャレ好きのオジサンに思えてきました…。たたみかけてくるもんなぁ…。
女子事務員困惑させる系の人ですよね?('v`)


いちご先生
女王はいちご先生に決まってるじゃないですかっ!!
私はいちご先生みたいな┣¨Sじゃないですよっp(●`□´●)q
私はどちらでもないフツーのつまらない女なんで…(*´Д`*) ポッ
ともあれ、おこぼれ有難う存じます(*- -)(*_ _)ペコリ

明るい安村www
かいせい君、おもしろいですね〜w
バカらしければバカらしいほど、子供は好きですよねwヽ(^ヮ^)ノ
彼ももうあまりテレビ見ないですかね?
裸芸で一応生き残ってるのは小島よしおくらいですかねえ。
キッズバスT、延期でOKです♪
ゆうせい君が出来るようになったらやりましょ〜〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
早く修理から返ってくるといいなぁ。
電源入らなくなるなんて、きっと凄くショックですよね(´_`。)



ΣΣ(´■`|||)ギャッ!!もう次男が帰ってくる!
お休みあっという間に終わる…(つ_`。)゙、グスン

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/02 15:57
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

こんにちわ(^o^)/

早く保険金の請求しなきゃっw
書類イッパイ(´ω`)

いちごさん
おにくいも今度ゲットしに行きましょう(^_^ゞ
確か、白の方が出やすかったような(?_?)

ひるっこさん
普段は親父ギャグなんて言わないよ、おこだよ(*`Д´)ノ!!!
まぁ、おっさんは辛うじて認めるよf(^_^;
ツメだとドロップのみですね。
数こなさんとダメダメだねっw

かずさん
裸ん坊の方は自虐NNにしました(^-^)v
ブルゾンはさすがに別に じちえ がいるんで他の方のお名前を拝借m(_ _)m
トキメキえんさんはフレカみてのチョイスだったんですが、気に入ってもらえて嬉しいです( ≧∀≦)ノ
アッ、ウキウキはついでっとw

また怒られにいってるよwwww
やっぱ、自分で気付いていないドMだったかな(・ω・)

みなみが、インフルB型になったのでお留守番頼まれたーf(^_^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/02 16:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: I0UsZl3z)

じっち師匠
なるほど。心の中でひっそり親父ギャグ炸裂させてて、
ここで解放しちゃってるんですね。
いいと思います。周りの人困りますからね。
なんか根付の素材って、ドロップのみの多いですよね(´・ω・`)
保険の請求?Σ('0'ノ)ノ
そっか、手術とか入院すると、そういう事しなきゃいけないんですね。
みなみって、
じっち師匠の名前だと思ってました。
南次郎さん…(´ー`*)フフ♪面白い
インフルB、お熱あんまり上がらないやつならいいですけど…。お大事になさって下さい。ご家族にもうつりませんように。

ウキウキ、ついで!?はあっ!なんだとーー!!
可愛いのもらたーって思って喜んでたのにっ!!
ま、いいよ。かずさんとおそろいだし(●´Д`●)照れる
ダメだ、私やっぱりあんま怒れない。なんせフツーの女だから。
じっち師匠、隠れ┣¨M認定....〆(・ω・` )メモメモ
女帝いちご先生ーーーやっちゃってくだせぇ!
あー、でもいちご先生、じっち師匠にはどうやら触手が動かんらしくて、
何故か…いつも私の方に…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、いちご先生、
鬼食い、もし私が居る時だったら大当たり使わせてくだちい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.416 )
  • 日時: 2017/03/02 16:54
  • 名前: エレン (ID: F2E7Epm8)

あるなさん、愉快な仲間たちの皆さん、お邪魔致しますm(__)m

ゆりたんさん、Eddieさん、かずさんと交流(というか超お世話になっている)のあるエレンと申します。
ROM専(ググっちゃいましたよ(;O;))な上、専ら交換で息子のために妖怪を集めている主婦です。

ゲームは今はほぼやってないので、気が向いた時に交換板に出没するキャラですが、もし見掛けた際は皆様よろしくお願い致します(^_^)


ゆりたんさんがいなかったら、妖怪ウォッチ途中でやめてたかも…
沢山助けてもらったからバスターズが楽しくなれたんです。恩人です。

Eddieさんはいつの間にか変態キャラなんですね(-_-;)
というか、もしかしたら初めからそうだったのかも…

かずさんは近くに住んでたらママ友になれそうなイメージです☆いつぞやはお世話になりました。


皆さんに挨拶が出来てよかったです。
バスターズ楽しいですよね!
覗くばっかりですが、これからも楽しいスレをお願いします(^_^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.417 )
  • 日時: 2017/03/02 17:11
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: I0UsZl3z)

エレンさん
初めまして。
私はこちらの皆さんにお世話される専門の最弱の新参者ひるっこと申します。同じく主婦です(^-^)/
私も最初は、初DSに戸惑いつつも、息子の為に必死に鬼玉集めをしていて
そのうち、たぶんどうしても何かの妖怪が欲しくなって、交換板でEddieさんに初めて妖怪の交換をしてもらって、
こちらの掲示板に誘って頂き、今に至ります。。o〇○(Eddieさんごめんなさい、何の妖怪交換してもらったのか忘れちゃいました。初コンタクトの思い出だったのにっ)
私も皆さんがいらっしゃらなかったら、途中で止めてました。
もう子供は別のゲームをしておりますが、
私は、はまってしまって、未だに時間をみつけては出動しております。
野良さんと遊んだりもしてますので、
もしお会い出来た時は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mゲーム名は子供の名前で、「なおひと」です。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.418 )
  • 日時: 2017/03/02 17:27
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

エレンさん
初めましてですね(^o^)/
フレさんのフレさんは皆フレさん?なんで気軽に来てくださいね(*^^*)
ここの人たち、3も平行してやってますので、そちらの話題でもOKですよ(^-^)v

ひるっこさん
そう、たまたま トキメキビのビと絡めただけーwwww
みなみは、今年中さんです(*^^*)
一昨日は8度越えてたらしいけど、今は大分落ち着いて、焼き肉食べてるってLINEが来た(@ ̄□ ̄@;)!!

保険は三個も入ってるからね、しばらく休んでもノープロ(*´・ω・`)bかね

20個目の根付完成しましたっ(^-^)v
暇潰し何しよう(+_+)
だれかおねがい ミッションおくれf(^_^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.419 )
  • 日時: 2017/03/02 17:37
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: I0UsZl3z)

じっち師匠
え、年中さんの姪っ子さんもおられたんですね。あの小学生のおねえちゃんの妹さんですかね。
なるほど。
年中さん、うちの次男と一緒です♪
元気になって焼き肉食べれるなら良かったです!
B型は比較的お熱も少なくて元気なんですよね。
なのに園には行けないっていう…。
保険三つ!?Σ(゚△゚;)保険金でおごって下さいm(_ _)m
ミッションね。じゃあ次男のお風呂と、あと仕上げ磨きをおねがいっ!(>_<)あと、アレルギーの薬もっ。お母さん忙しいの。
とか言いつつ書き込みしてるけど。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.420 )
  • 日時: 2017/03/02 17:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PyZA0NpE)

こんにちは(*・ω・)ノ

もうすぐ仕事終わる…はず…


じっちさん

今度ミッション1つお願いしてもいいですか?
滅殺刀が足りないのでウバウネご一緒していただきたいです(*・ω・)ノ
ウバウネもほとんどやらないので苦手なボスの1つなのでお願いします♪


ひるっこさん

僕も何を交換したかよく覚えてませんが…
はじめて間もない頃でしたっけ?
ブシニャンかブシニャンの解放?
違ったかな( ̄∇ ̄)


エレンさん

変○キャラは場合に応じてです( ´艸`)
エレンさんとのやりとりではキチンとしていたはず…してましたよね?(^^;)
ゆりたんさん含め、ここには変○さんが複数いらっしゃいますが、皆さん良い方ばかりで、僕も楽しませて頂いてます(*・ω・)ノ

バスターズはここの方か他の雑談スレの方々、向こうではこゆきさん(覚えてますかね?確かエレンさんのスレでお名前見掛けた事があるような…)とも遊んでます♪

最近、RYOさん見掛けないなぁ…
まぁ、僕は見ての通り、前と変わらず、色んな所をフラフラ遊んでる感じです(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.421 )
  • 日時: 2017/03/02 18:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

じっち師匠
鬼くい突撃ありがとうございます。
ずっと確定オーラ使ってくれてました?おかげでみんなゲットダニでき
ハッピーエンドな終わり方をする事ができました<(_ _)>感謝致します

旦那が今日病院受診日有休取っていて、ミッション終わったタイミングで帰ってきてました(^^;
今から夕飯食べに行ってきます。
後でゆっくりお返事します。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.422 )
  • 日時: 2017/03/02 18:40
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

Eddieさん
赤ね、いいですよ(^o^)/
何となく時間決めてくれれば合わせるよ(^-^)v

いちごさん
おにくい、ゲットダニ(^-^)v
確定三回使ったけど、記章八万ぐらいあるので、ノープロよ(^-^)v
最後は2体出て、平和に終わって良かった良かった(*^^*)
ご飯だから抜けたけど、まだなんかやるんだった(?_?)
まぁ、何かあればまた合わせますよ(^o^)/

そうそう、みなみは次女で、始めた当時はゲーム出来なくて、見る専だったのでっw
自分の名前がついてると喜ぶよねー(*^^*)
今じゃ、勝手にスマホで動画とか見てるよ、恐ろしいわf(^_^;
ジェネレーションギャップが(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.423 )
  • 日時: 2017/03/02 19:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PyZA0NpE)

帰宅したので書き込み…

じっちさん

今日は急なので、適当に野良ってるので捕まったら…

土曜日の夜はいかがですか?
多分、21時には帰宅してると思うので、都合が合えばお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.424 )
  • 日時: 2017/03/02 19:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: e.A9Bi2n)

(*≧∀≦*) エレンさんキター!!

かずさんに続き女神降臨(笑)
こんな言い方するとかずさん怒られるかも....。
かずさんにも怒られたいかも...。(爆笑)

向こうは週二回しか覗かない予定がかずさん、Eddieさんが
書き込みしたから覗いてみたよ
私、変〇扱い;゚(´△`)゚;
あれから超ブシ王タイマン戦、ゴルニャンでやってみた!
余裕で行けるじゃんって思ったら4分3くらいHP削ったところでやられちゃた(苦笑)
その後カブキロイドでリベンジ、スイカ割り下で準備しててもカブキでかいので
傘見えてたWW

昨日は自己産、フユニャン出たのでNN変更をフユニャンE〇にしブシ王前貼り付き
初めて練習したけど難しいね(>o<)
隠れ家変〇帝王の名はEddieさんにお譲りします(*´艸`)

エレンさん
ここの方は皆さん素敵な方ばかりです。
私はここのスレ主ではありませんがまた、遊びに来てくださいね
(´-`).。oO(スレ主はEddieさんに負けず劣らずの変〇さんあるぼうちんだよ〜ん

(´-`).。oO(いちご姐さんが女王様?何故かほうが赤くなる(//△//)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.425 )
  • 日時: 2017/03/02 19:36
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

Eddieさん
ご飯食べてたf(^_^;
野良部屋にいるのかな(?_?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.426 )
  • 日時: 2017/03/02 20:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PyZA0NpE)

じっちさん

ちょいと離れてました(^^;)

今からフレンド部屋立てて遊んでます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.427 )
  • 日時: 2017/03/02 20:21
  • 名前: エレン (ID: F2E7Epm8)

ひるっこさん
あたたかい書き込みありがとうございます、嬉しかったです♪
共通点多いです!
&#10112;主婦
A子供よりバスターズにハマる。
Bお子さんがアレルギー。うちの子は毎日薬飲んでます(>_<)たまに飲ますの忘れちゃいませんか?!

じっちさん
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
じっちさん有名人ですよね。
私は絡ませてもらった事はありませんが、以前から掲示板でよくお見かけしてました。
改めましてエレンです、お見知りおきを。

Eddieさん
何度も交換して頂きましたが、毎回親切で爽やかでしたよ(^_^)
交友関係を活かして私が欲しい妖怪をゲットしてきてくれたり、本当お世話になりましたm(__)m
こゆきさん覚えてます。レアな妖怪沢山交換してもらった!
みんなまだバスターズやってるんだな〜☆

ゆりたんさん
みなさん良い方ですね(^_^)
勇気を出して書き込んでみてよかったです。
でもやっぱり恥かしいのでまた引っ込みます(笑)

息子があしゅらと椿ちゃん99だから喜んで即戦力にしてる!ありがとです(>_<)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.428 )
  • 日時: 2017/03/02 20:22
  • 名前: じっち (ID: acHkDa0R)

羽あと何個(?_?)

極玉あと三個しかなーいっw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存