雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.554 )
  • 日時: 2017/03/09 19:47
  • 名前: 池爺 (ID: N4ihEGs.)

じっちさん 
タイマンと言っても根付とか愛用してますので腕は未熟者ですよ!

落ちこぼれバスターズのメンバーでは全員クリアできました レジェンドバスターズのメンバーは、でんじん親方を残すのみです。 絶対に勝ってやるぞぃ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.555 )
  • 日時: 2017/03/09 21:29
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HTI8Pb75)

こんばんは(*⌒▽⌒*)
装備残り9種です。
つられた系とマイティーが大半な感じ(´・ω・`)

かずさん
体は大丈夫ですか?
ぜひまた一緒にバスターズしましょうね♪
前にフレコ整理したときに誰かわからず消してしまったかもしれません。
確認してみます(≧∇≦)b

ゆりたん
確か三国志は交換OKだったと思うので3もいいのかなと思って、確認しないで投稿してしまったんです。
すぐ指摘してくれてありがたかったですよ(≧∇≦)b
謝らないでくださいね♪

ひるっこさん
金か土でも大丈夫?
ひるっこさんがいってた時間帯に合わせられます(*・∀-)b
ひるっこさんも仕事や用事で忙しいところ、ありがとうね♪

いちごさん
ありがたいお言葉!
甘えさせてもらって、いちごさんちお借りしまーす(*´∀`人)
3の掲示板だよね?
3の掲示板は滅多に覗かないけど、いちごさんのスレ見つけられるかな?(。・д・。)
とりあえず明日仕事終わったら探してみます♪

RYOさん
また会える気がするからまた遊んでください(*´―`*)

Eddieさん
私恥ずかしがり屋なのw
配慮してくれてありがとね( ̄ー ̄)b
エミは娘の名だから、ちっちのほうが私が呼ばれてる気がしたけどww

柚さん
この前は遊んでくれてありがとう(*>∀<)ノ゛
つられたの素材が超も極も素材がなかったから助かりました♪
野良ってることが多いから見かけたら突撃welcomeですー\( *´ω`* )/
柚さんち見つけたから暇な時チラ見しにいきますねww

鬼ちゃん
よくわかってないけど、復活おめでとう!!
また遊ぼう(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.556 )
  • 日時: 2017/03/09 21:41
  • 名前: 池爺 (ID: N4ihEGs.)

こんばんはです!
レジェンドバスターズメンバー、でんじん親方で極ぶし王倒せましたよ!
証拠写真はワシが居座っているサイトのチャットルーム1にアップしてあります

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.557 )
  • 日時: 2017/03/09 21:45
  • 名前: RYO (ID: pgAfqfUR)

ゆりたんさん
キョロキョロ (・д・ = ・д・) えっヘン○イどこどこ?
ゆりたんさんジェットストリームアタックご覧になっていましたか (*´艸`)
ラッキーですね 私も余り見る機会が無いくらいレアなんですよ(笑)

じっちさん、いちごさん
先ほどはご一緒ありがとうございました
最近遭遇率高ーい (*´ω`*)ノ もしやお二人ともヘ○タイさんですな?

エミさん
ランチャもう少しなんですね!
赤なのでマイティは張れませんがまたご一緒の際はよろしくお願いします (*´▽`*)
| ´ω`)ノ 蹴られても蹴られてもめげずに凸しますよー

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.558 )
  • 日時: 2017/03/09 22:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1Wcv3TJo)

Eddieさん
先程ありがとうございました。
タイミングのズレで浮きまくり
我ながら笑ってしまった(^^)
Eddieさんやっぱりうまいね!
なんかタイマンとマルチは気のせいか
感じが違うね!
また、練習しときます

RYOさん
ここよ!
お尻に控えてます(*´艸`)

エミさん
交換出来そうでよかったですね!

池爺さん
向こうのコメント見ました(*^^*)
こっちのスレも面白いので、また
来て下さいね!



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.559 )
  • 日時: 2017/03/09 22:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

じっち師匠、RYOさん
突撃ありがとうございました。
最近遭遇率高めで嬉しいです。
変◯フェロモンが呼び寄せるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

エミさん
あちらの掲示板では、かいせいで交換板やってます。
た◯み わかりますか?
わからなければ、雑談板でやりとりでも大丈夫だと思います(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.560 )
  • 日時: 2017/03/09 22:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VFpBoBvH)

ゆりたんさん

楽しかったですね♪

そうなんです。マルチだと勝手が違いますよね(笑)
最初、面白かったですね(笑)
気絶しまくりw

また一緒にやりましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.561 )
  • 日時: 2017/03/10 00:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Z7GLBnU3)

こんばんは(*・ω・)ノ

エミさん

あらら…あの名前で呼んだの、失敗でしたか?( ̄∇ ̄)

ゴメンナサイ(ノД`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.562 )
  • 日時: 2017/03/10 00:38
  • 名前: じっち (ID: Dl8a/faC)

今日、二度目のいちごさんゲットダニ(^o^)/
確定使わなかったけど、結構福ガシャコインでたρ( ^o^)b_♪♪

でも28号のヒーラーは苦手(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.563 )
  • 日時: 2017/03/10 00:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

じっちさん
突撃ありがとうございました。
さきがけ相変わらず申し訳ありません<(_ _)>
福ガチャコインかなり出てましたね
みんな平等に取れたと思います。
じっちさんのヒーラーどのミッションでも完璧です(`_´)ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.564 )
  • 日時: 2017/03/10 01:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Z7GLBnU3)

〜NAO〜さん

先程は1回でしたが、先日も遊んでいただきましたね♪
ありがとうございました(*・ω・)ノ
今日は愉快なフレンドさんもご一緒で(笑)

どちらに書き込みすればいいのかわからないのでこちらに(^^;)

今は妻(mie.)を待たせてたのですぐ抜けてしまいましたが、また見掛けたら凸するので遊んで下さい♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.565 )
  • 日時: 2017/03/10 04:59
  • 名前: 〜NAO〜 (ID: SDZ2gQqw)

皆様初めまして、掲示板借ります。
先日と同様に遊んでくださいました、
Eddieさん、書き込み、遊んでくださいましてありがとうございます!
少しでしたが楽しめました!!
00系が好きな方々でして、みな女性ですけど私以外はねw
ほとんど玉遊びがメインとなってます。85目標でやってますがまーきついですw!
私の腕ではほど遠いです。
だいたい夜やってますんで、暇な時に遊んでやってくださいw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.566 )
  • 日時: 2017/03/10 05:55
  • 名前: 池爺 (ID: RzzKM1EI)

おはようございます
ご紹介されて二日間ほどお邪魔させていただき、書き込みもさせてもらいました

有難う御座いました 
どこかの部屋でご一緒できたときは、よろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.567 )
  • 日時: 2017/03/10 07:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 1IaX4ZNm)

取り急ぎなため、朝ごパンかじりながらで失礼しますもぐもぐ。


じっちさん

ごめんなさい(´Д`;)
見忘れていた書き込みがあったので今さらお返事です〜(笑)

いま、じっちさんの赤猫の方も赤白両方に登録させていただきました!
これで更に遊びやすくなってたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ


ちゃんと朝ごパン食べに帰ります!
お邪魔しましたーーー

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.568 )
  • 日時: 2017/03/10 07:48
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: AScIvMWl)

皆さん、おはようございます。

取り急ぎ、
エミさん
今日20時半に交換お願い出来ますか?(*^-^*)
いちご先生
あちらの掲示板開けてくださりありがとうございます。
でもエミさん気づいてないかも?
ここでいいですかね(^^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.569 )
  • 日時: 2017/03/10 08:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
ここで問題ないと思うよ。
念の為交換終了するまで、あっち あけておくね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.570 )
  • 日時: 2017/03/10 16:18
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Y.XWBQ8B)

いちご先生
ありがとうございます!優しいー(●´∀`●)
エミさん
とりあえず、今日20時半につなげてお待ちしてます♪
もし、おみえにならなかったら、明日の20時半にまたお待ちしてますね(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.571 )
  • 日時: 2017/03/10 17:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gkLSudqb)

こんにちは(*・ω・)ノ

〜NAO〜さん

次はフレンド申請してもいいですか?( ̄∇ ̄)
最近、夜中に出没してるので、近いうちにお会いでするかと思います(*・ω・)ノ


池爺さん

向こうも覗いたりしてますが、またこちらへも来て下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.572 )
  • 日時: 2017/03/10 19:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gkLSudqb)

RYOさん

先程はありがとうございました(*・ω・)ノ
ブシ王の極玉、消費激しいんですよね( ̄∇ ̄)

今から子供とブロックで遊びますw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.573 )
  • 日時: 2017/03/10 20:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5z/kQ/RI)

エミさん
つなげてお待ちしてますね。
40分までおみえにならなかったら、また明日同じ時間でお待ちしてます(^o^)丿

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.574 )
  • 日時: 2017/03/10 20:31
  • 名前: じっち (ID: Dl8a/faC)

こんばんわ(^o^)/

ひるっこさん
いちごさんのスレにエミさん書き込みしてるけど、気づいてるかな(?_?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.575 )
  • 日時: 2017/03/10 20:35
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5z/kQ/RI)

じっち師匠
ありがとうございます!!
気づいてませんでした。
今見てきて、書き込みしてきました(`・ω・´)
気にかけて下さってたんですか?
(゜ーÅ) ホロリ

エミさん
いちご先生の3の掲示板に書き込みました。
明日の20時半にお願い致します♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.576 )
  • 日時: 2017/03/10 20:37
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XI/6guDb)

いちご姐さん

少しでしたがありがとうございましたm(__)m
入浴タイムになったので抜けさせてもらいました
またゆっくり遊びましょうね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.577 )
  • 日時: 2017/03/10 21:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gkLSudqb)

何か素材必要なのあります?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.578 )
  • 日時: 2017/03/10 21:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Y.XWBQ8B)

カブキロイドのキセル欲しいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存