雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.829 )
  • 日時: 2017/03/27 21:07
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

じっち師匠
白き守護神のミッション選べないです。赤魔寝鬼のミッションいけなんって

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.830 )
  • 日時: 2017/03/27 21:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

じっち師匠
まだミッション選べないです。どうしてか分からないので、
とりあえずボスでもいいですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.831 )
  • 日時: 2017/03/27 21:41
  • 名前: じっち (ID: S1v5P8lS)

まだ記章貼り終わってないかな(?_?)

1000枚貼ったらまた行きましょう(^o^)/

ガッツKいいでしょwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.832 )
  • 日時: 2017/03/27 21:52
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

じっち師匠
あ!そっか!
ごめんなさい(>_<)
だから私のとこにストーリーの赤魔寝鬼ないんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
記章、何日目だろう。あと4日くらいあるかも(ToT)申し訳ありません。
記章終わって赤魔寝鬼やって白古魔ゴールドやってからのブシ王なんですね....。
寝室に行った子供達が、未だに大はしゃぎでドタバタと遊んでたので、叱って来ました(*_*)すみません!春休み怒ってばっか('A`)
また記章終わったらお願いします(T_T)しょぼーん

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.833 )
  • 日時: 2017/03/28 00:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
旦那さん面白すぎ〜(o^^o)
ひるっこさんに怒られたいんじゃない?( ̄∀ ̄)
私がブランド品をひるっこさんにプレゼントしましょう(*゚▽゚)ノ
また用意できたら書きこむよ笑
(´-`).。oO(友達確定オーラつかってゾロ目辺りを捕まえるかww
30歳の子と話合うかな?と私も心配になったけど、4時間ほとんど途切れる事が盛り上がってたww
二人乗せてベビーカーぶっ飛ばしてくるママですww待ち合わせの時間に1分遅れただけなのに平謝りされたww行動も可愛くてツボです。

ひるっこさんママ友と頻繁に会ってるね〜(о´∀`о)仲良くて羨ましい。
世の中広いようで狭いね。縁がある人は、不思議と繋がるんだよね。

じっち師匠
みなみママもCOACH好きですかぁ〜閉店セールとは目の付け所が違いますなぁ〜(*゚▽゚)ノ

(´-`).。oO(ブツブツいちごは一番お気に入りww



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.834 )
  • 日時: 2017/03/28 11:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: sRarQImp)

お邪魔いたします

じっちさん
昨日は1戦だけでしたがありがとうございました♪
みなみちゃんは部屋主さんがサクサク進めたい方だったりすると、よく出陣してもらってます(*´ω`*)
でも超でもぷかぷかすることが大体で、そして部屋によっては誰も助けてくれず昇天することもあるので…ちゃんと使いこなせずごめんなさい\(^o^)/昇天〜

* * *
書き忘れましたぴんぽん!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.835 )
  • 日時: 2017/03/28 16:43
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: o/j4VKbY)

こんにちは(*^^*)
ずっと書き込みせずで、すみません(>_<)

先週から体調を崩して、入院していました(>_<)
病気が再発したわけではなく、
定期的な検査入院も春休み中にする予定だったので、念のために早めの入院となりました(^o^;)
検査を済ませ、来週退院予定です。

また退院したら、書き込みしますので、遊んでやってください(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/28 17:47
  • 名前: じっち (ID: Puw6VwVz)

こんにちわ(^o^)/

かずさん
最近、書き込みなかっのでちょっと心配でした(*^^*)
また、体調良くなったらGoバスしましょうね(^o^)/
NN妖怪増やしておきまする(^_^ゞ

いちごさん
値段に負けただけだと思うよww
その前は、モノグラムだったり、キタムラだったり、同じブランド連続で使うの見たことないモンf(^_^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/28 19:23
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: s.FlnrfP)

皆さん、こんばんは。
今日はお弁当を持参で、友達たちと公園に行ってきました。
昼過ぎから超寒くなって、
疲労困憊で帰ってきましたil||li_| ̄|●il||li
子供達は走り回っていたので暑かったみたいで汗かいてました。

いちご先生
え?面白いですかΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
((・・ )( ・・))ウウン地味でつまらない夫です。
ブランド品!楽しみです〜。なんだろう。
あ、オーラとか私なんぞの為に使うのはやめて下さい!!
ママ友さんって、年違っても、子供の年齢が近ければいろんな話出来ますよね。
仲良くなるにつれて、ご主人さんとのなれそめなんか聞けたりして面白いですw
先日は「え?ナンパ!」って人がいました。いいわー。
ほんの少しの遅刻をそんなに謝って下さると恐縮だけど、
きっとしっかりしたママさんなんでしょうね。
良い人〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
私は、普通に子供二人とも3歳までみてて、
でも地元じゃないから、友達も親戚もいなくて、(義理の親戚はいるけど、一切頼れない)
子育てが孤独で辛かったから、
駆け込み寺の感じで支援センターに通い詰めてて、結構ママ友さんがいるんです。
おかげ様で、ノイローゼになりそうな辛い時があっても励みになって、なんとかここまできました。
子供達が大きくなっても、
今でも休みの日は集まったり、
子供ぬきで、ランチに行ったり飲みに行ったりしてるんです。本当に有難いです(●´Д`●)
持つべきものは悪口を言わないママ友です。

かずさん!
書き込みがないので、
とても心配していました(´_`。)
無理なさらず、ゆっくりして下さい。
また復帰されて、体調もよろしければ、是非遊んで下さいね。
でも本当に無理は禁物です!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/28 21:37
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: s.FlnrfP)

じっち師匠
鬼チャン&ゆうせいくん
ゆりたんさん

ありがとうございました。
ストーリー、ブシ王まで終わってうれしいです。
スキップ出来ない時、お待たせしてごめんなさい。
ゆりたんさんも、ランク見て驚いたんですが、データ作っていらっしゃるんですか?
なのに私のばっかり付き合わせて申し訳ないです。
珍しく途中でプロフィールいじってみました。初めてやったかも。
今度はゆりたんさんが行きたい所に行かせてください。
鬼チャン、ゆうせいくんお上手ですねえ!
間違いなく私より上手です。すごーーーい!!
じっち師匠...一人でNNの会話完結、お疲れ様でございました...。チッキショー!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/28 22:04
  • 名前: じっち (ID: Puw6VwVz)

こんばんわ(^o^)/

なぎささん
ゆうせいくん
ゆりたんさん
お疲れ様でございますぅ(*^^*)

なぎささん
記章はりおわるの早かったねww
元帥ゲットダニ(^-^)v
ボチボチ装備作りやりますか(?_?)

ゆうせいくん
ありがとう(*^ー^)ノ♪
春休みだよね、いいなぁ(*^^*)

ゆりたんさん
最近は、1からやり直してる人多いねw
よく見掛ける人が低ランクなのをよく見るよf(^_^;
RYOさんは今日見かけたら、ランク53だった、ハヤッ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/28 23:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

皆さんこんばんは

大好きな先生と最高のお別れが
できました。
先生から手紙を頂きその内容に号泣しました(TT)
じっち師匠
女性の大好物は、安売りですからね〜ww

ひるっこさん
子供の年齢が近いとママの歳の差があっても何とか会話が繋がるよね。
同じ幼稚園ママの人柄に惚れ込みました。
持つべき物は、悪口を言わないママ同感ww

支援センター駆け込み寺ww
ひるっこワールド炸裂。
表現が可愛い。
子供抜きで飲みに行ける関係に私も築きたいな。

鬼ちゃん
今日久々3やったよ。
大山すなお 居なかったよ
お役に立てず申し訳ないm(_ _)m

かずさん
書き込み無いから心配してました。
退院して体調良くなったらまた遊びましょうね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/29 07:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: H/QQQoK9)

みなさん
おはようございますo(^o^)o


ひる師匠
じっち師匠
ゆりたんさん

昨日はチビと遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
やることがあったので、横でちら見してました
ご迷惑おかけしました
プロフィールコメントだけ自分が打ちましたが、それ以外はチビがやっていたので、コメント少な目でしたね
また、遊んでやって下さい


いちご姐さん

大丈夫ですo(^o^)o
気にしないで下さいね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/29 07:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ukBLKSDK)

おはようございます(^o^ノ

なぎささん
ゆうせいくん
じっちさん
昨日は私のへっぽこデーターで遊んで頂きありがとうm(__)m
メインデーターランク99なので
新しいデーターの方が面白味があると思い野良してました。
いやいや、まいったまいった( ̄▽ ̄;)
「ザコかたつけようか」の一言で蹴られましたね。
ランク99では味わえない(笑)
何方か、へっぽこデーターにこめ爺、スイカニャンをレンタルしてくれませんかね?

なぎささん
ランク14なのにブシニャンはいるし、全妖怪のレベル99だったね(゜◇゜///)
私の手持ち最高レベル60ですWW
装備もランク4です
ストーリも全部クリアですか?
昨日は一つだけストーリお願いしちゃいました(´・ω・`)

ゆうせいくん
凄く上手ですね
おまけにNNマスクドお供にありがとう!!
久しぶりに一緒に出来て楽しかったです。
今度はランク99でご一緒しましょうね(*^^*)

じっちさん
NN変更はなぎささんいじりまくり(*ノ∀゚)アハハ八八
こんなに笑ったらなぎささん怒られる(≧▽≦)
いつも楽しい妖怪をありがとうございます。
やっぱり1からやるのが楽しい。
ザコ扱いもあるけど(苦笑)
昨日はランク20の方で猛者発見、ブシ王の部屋だけど
あの方はおそらくカンストランカーの方ね

かずさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
ご無理なされませんようにご自愛くださいね
復帰されたらへっぽこデーターの方でご一緒しませんか?
私に対してのイクナ忙しくなるよ(;´Д⊂)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.843 )
  • 日時: 2017/03/29 08:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LiDQ4tIh)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
良い先生との出会いがあって良かったですね。
お別れは悲しいですが…。
先生からもお手紙があったんですね。泣けてきちゃうけど、嬉しいですね。
きっとこれからもたくさん良いご縁があると思います!
支援センターって、ほんとうに私にとっては駆け込み寺的存在だったんですよ〜(^_^;)
自宅で自分一人で子供みてると、イライラして感情的に怒っちゃうけど、
支援センター行けば、他のママさんや先生の人目があるし、
冷静になれて、子供にとっても私にとっても、有難い場所でした。
私もまさかそこで出会ったママさんと、こんなに長い付き合いになるとは思わなかったけど、
きっとたまたま良い人達に巡り合えたんだと思います。
みんな優しくて親切で、今でも子育ての事もいろいろ話し合えて勉強になります。

じっち師匠
昨日は公園疲れで、くたくただったけど、
記章だけはやらねば…と思って貼ってみたら、
ちょうど10日目でしたw
画面動かないし…固まったかと思いました。
自分で白古魔を動かさなきゃいけないんですね〜。びびったー。
貼り終わったのが嬉しくて、フレ部屋立ててじっち師匠待ちしちゃいました(●´Д`●)
まんまと入ってきて下さるしw(;゚∀゚)もんげ━━━━ッ!!!やった♪www
ありがとうございますm(_ _)m
装備やらなきゃですね〜。
まだみんなランク3の装備のままで、
なんか、どれも宝玉が足りてません。
宝玉が出るミッションで貯めてきます。

鬼チャン
全然迷惑じゃないし、楽しかったです〜。
私より上手いから私が恥ずかしいです(^_^;)
また遊んで下さい♪

ゆりたんさん
今度お会い出来たら、是非是非ゆりたんさんの行きたい所に行きましょう!
私、たいした目的もなく、なんとなーくサブデータ作ってるだけなので。
妖怪はなおひとデータ由来(Eddieさんに貰ったやつ)のLv99だけど、
装備はランク3です。
強い妖怪使ってさぼってストーリークリアしたので(^_^;)素材が足りない…。
じっち師匠に手伝ってもらったり、野良さんにまじって行ったりして、サクサクと進めてしまいました。
でもこれで、万が一なおひとのデータが消えても、またそれでやり直せます。保険!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/29 09:10
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ゆりたんさん
お必要なら、時間決めてくれればレンタルしますよ(^_^ゞ
自分は解放していなかったサブデのブシ開放して、装備換えなくてもいいようにしました。
ウキウキだぜ!は鬼天、ギアマン魂ですので、イクナヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

なぎささん
自分も昨日はみなみと公園へGoでしたw
もう一人でブランコ乗れてビックリ(○_○)!!
ちょっと前まで、押しての連呼だったのにスゴイ
宝玉は何が欲しいのかな(?_?)
モノによって効率のいい場所あるから教えるよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/29 16:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ukBLKSDK)

じっちさん
お返事ありがとうございますm(__)m
本日でしたら22時以降になりますね
ついでで申し訳ありませんがランク99(ゲーム名ゆり)から
へっぽこデーター(ゲーム名ゆりたん)にキンタロニャン、ウラシマニャンの
移動もお願いできますかね?
ご検討よろしくお願いします。

ひっるこさん
ストーリーまたお願いしますね。
ウバウネ、イカカモの二体が出てくるストーリーがクリアできませんね
イカカモ苦手;゚(´△`)゚;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.846 )
  • 日時: 2017/03/29 17:41
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

こんにちわ(^o^)/

ゆりたんさん
レンタルも移動もOKよ(^_^ゞ
赤のみなみで行きますね。
22時に募集してお待ちします(^o^)/

今回はこちらにw
ひかるくん、だいきくん
今日もありがとう(*^ー^)ノ♪
フレンドなのにフレンド申請されたww
ゆめさん、たまにはこちらへもかお出してくださいね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/29 19:16
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LiDQ4tIh)

じっち師匠
じっち師匠も公園でしたかwww
なんかもう、普通に子育てしてるじゃないですか。
子供、どんどん大きくなりますね。嬉しくもあり、寂しくもあり。
もうすぐ年長さんだなんて、信じられないです。
ランドセルと学習机買わなきゃ!

強化に必要なのを見てみたら、
ニョロロンの宝玉が1個
ゴーケツの宝玉が6個
プリチーの宝玉が4個でした。
効率いい所ってどこだろう。
怪魔いっぱい出るところ?なんか桜町とか何回も行った記憶があります。


ゆりたんさん
行きましょう行きましょう!
でも次にお会いした時には、終わってそうwww
終わってなかったらご一緒させて下さい。
というか、ランク14の私が一緒だと、逆に足手まといな事に気づきました。
ナマ言ってごめんなさいm(_ _)m
じっち師匠がご一緒の時にご一緒して下さいw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.848 )
  • 日時: 2017/03/29 19:48
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

こんばんわ(^o^)/

ゆりたんさん
交換手順ですが、まずゆりたんさんの99データの方でキンタロとウラシマ受け取り、低ランクデータに換えて受け渡しとレンタルしますね(^_^ゞ

ひるっこさん
その宝玉だとモモハン2が良いと思うんだけど、まずトンマン魂かウラシマでドロップしやすくした方がいいかな(*^^*)
ゴーケツは無限地獄入る前のアニ鬼から、ニョロロンはウラシマのお供から、プリチーはモモタロのお供から出やすいので、キンタロで行ってください(^_^ゞ

トンマン魂取りに行くなら、確定付けますよ(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.849 )
  • 日時: 2017/03/29 20:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LiDQ4tIh)

じっち師匠
早速のお返事ありがとうございます。
モモハン2?
キンタロニャン?
ぐぐってきます。
キンタロニャンでミッション行くって事ですかね?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.850 )
  • 日時: 2017/03/29 20:22
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LiDQ4tIh)

じっち師匠
軽くぐぐってきましたが、
キンタロニャンがサブに居ません(´・ω・`)
ちなみにウラシマニャンもサブに居ません。
当然のように、トンマン魂も持ち合わせておりません。
ないないづくしです(゜ーÅ) ホロリ
なので、移動をお願い出来ますか…。またもや。
あと、トンマン魂も是非お願いします。
記章、大事だし、普通に行っても大丈夫です。
じっち師匠が、時間かかるのお嫌でしたら、お願いしますm(_ _)mか、返せないけど…。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.851 )
  • 日時: 2017/03/29 20:26
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

ひるっこさん
ストーリーのモモタロハンター2です。
始めるときに、モモタロ、キンタロ、ウラシマのどれかを選ぶことになりますので、キンタロを選択してください。

無限地獄に入る前の、アニ鬼、きらめ鬼、へこき神あたりから宝玉出ますのでちょっと粘ってみるといいですよ、わいてきますからww

無限地獄に入ったら、自分はフォーバスターをぶっぱなし時短します。
モモタロとウラシマ(お供もね)を倒したら退出していいですよ。
これの繰り返しで、カタマリと宝玉はかなりゲットダニ出来ます(^-^)v

それとウラシマとキンタロのQRは読み込んでおいてくださいね。
あわよくば、トモダチチャンス来るかもw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.852 )
  • 日時: 2017/03/29 20:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LiDQ4tIh)

へえーーー!
じゃあ、私の手持ちの妖怪に、キンタロニャン居なくてもいいんですね。
QR読み込んで、フォーバスター持って行ってきます。
詳細、すみません(>_<)ありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.853 )
  • 日時: 2017/03/29 20:40
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

キンタロ、ウラシマは手持ちに無くてもいいですが、トンマン魂は装備しておいた方がドロップしやすいので、お薦めです(^o^)/
募集しといてくれれば今入れますよ(^_^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存