雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/22 14:59
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bME29VCJ)

かずさん

おひさしぶりo(^o^)o
覚えてくれてるかな?
ここはかずさんと隠れ家メンバーの場所ですよ♪
いつでも書き込みきてくださいね

まだ自分はバスご一緒出来てないので、なんとかかずさんを見つけ出さないと…(^-^)/
隠れ家ールズでしたっけ?いちご姐さん達と復活ですかね
男の自分は参加出来ないよ〜

かず女神様崇拝者鬼玉パパこと鬼ちゃんでしたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/22 15:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

4人いるので色々ミッション選んでよいですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/22 15:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

じっち師匠、ひるっこさん
Eddieさん
ミッションお付きありがとうございました。
最後みんなで極ブシやりたいなと思いミッション選ぼうと思ったら極玉無かった(^^;
また極玉集めお願いします。

Eddieさんに最後オロチNN妖怪見せようとしたけど、すぐ見つからなかった(^^;99にしておきます。

あちらの板にも書き込みましたが今日19時から3の交換お願いできますか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/22 15:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jll0VtO2)

いちごさん

19時お願いします(*・ω・)ノ


あとはひるっこさんと交換終わったら書きますw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/22 16:06
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: Zkx.JXe2)

長文です、すみませんm(__)m


【ひるっこさん、じっちさん、いちごさん、Eddieさん、鬼玉パパさん】
皆さん、お優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)!そして、お忙しい時に書き込んで本当にすみません(>_<)


【ひるっこさん】
先日は初対面なのにフレンドになってくださり、ありがとうございました(о´∀`о)!
1児(9才男の子)の母でかずと申しますm(__)m
息子の手伝いの鬼玉集めから始まり、通信プレイの面白さにはまりました。皆さんとのご縁に恵まれ、昨年の5月までお世話になっていました。

実は、時々スレを覗き見していたので、ひるっこさんの事をよく知っている気になっていてw。(ストーカーw…(^o^;))フレンドOKしてもらえてとても嬉しかったです♪


【じっちさん】
ありがとうございます!お時間が合うときに遊んでもらえたらとても嬉しいです(≧▽≦)
アタッカーもヒーラーもマグロ漁wも、なんでもこなせるじっちさん☆じっちさんのプレイを見て、いつも勉強させてもらってました(*´ω`*)


【いちごさん、鬼玉パパさん】
いつも温かい書き込みをありがとうございました。
でも、なぜか私の事を高く評価してくださるので、大変恐縮してます…Σ(×_×;)
(「じっちさん並みのヒーラー」とか、「女神」とか、なんですかーっ(×_×;)とんでもないですっ(×_×;)
私との思い出が間違った方向に美化されてますよ(;>_<;)ひるっこさんに凄い人だと誤解されてます…(--;))

ヒーラー好きのただのおばちゃんなので…(>_<)アタッカースキルが全くないのでよく被弾しますし…(;´д`)
それに皆さんは上手なので、ヒーラーいつもラクさせてもらってましたよ(о´∀`о)

(鬼玉パパさん、もちろん覚えてますよー!忘れるなんてとんんでもないです( ;∀;)


【Eddieさん】
先日は、私だとすぐに気付いてくださってありがとうございました!
Eddieさんはフレンドさんも多いですし、まさか気付いてくださると思ってなかったので、とても嬉しかったです♪
アタッカー苦手なので、「アタッカー」「よろしく」 と言われた時はかなり焦りました~(^o^;)
Eddieさんのうらしまニャン(でんじんトラップ)、勉強になりました!

変わらず、mie.さんと仲良しご夫婦でうらや飯です(о´∀`о)
K2の皆さんもお元気なのですね。今もご連絡が取れる関係というのは、とても素敵ですね(*´ω`*)


【あるなさん】
ご無沙汰をしておりますm(__)m
ツチパンw認定されてても、ここぞという時に現れるあるなさん。ヒーローのようだ(о´∀`о)…と思いながらスレ覗いてましたw
またお世話になりますm(__)m


【ゆりたんさん】
先日は出会いのスレを貼ってくださり、懐かしいような恥ずかしいような気持ちになりましたw
そして、あらためて、あの時ゆりたんさんのスレに書き込んで良かったな、と思いました。あれがなかったら、皆さんとの出会いもなかったので…。ありがとうございました!


【エミさん】
ご無沙汰をしておりますm(__)m
昨年7月に病気の事を書き込んだ際には、優しいお言葉ありがとうございました( ;∀;)!
エミさんともまたバスターズご一緒できたら嬉しいです(≧▽≦)


【まさかつさん、ヒロさん】
見られているかはわかりませんが、
大変お世話になり、また、ご心配をおかけしましたm(__)mまたお会いできる事を期待しています。




長々とすみません(>_<)
またお世話になりますm(__)m
よろしくお願いします( ;∀;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/22 16:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

Eddieさん
焼きおにぎりに進化したら回避がなくなるんですね。回避が無いのは
困る笑
Eddieさんほんと詳しいですね。またおにぎり侍見せて下さい。
興味あります(*゚▽゚)ノ

赤猫団300回協力できました。
皆様ご協力ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
変な妖怪捕まえに行こう行こう。
赤連れてくから白連れてって。

別に重たい話しじゃないよ。
何かあれば愚痴れば良いんじゃない?気になるなら後で消せば良いんだし。
妖怪ウォッチの雑談を含めてれば問題ないしょ(*゚▽゚)ノ
知り合いのママさんも注射持ち歩いてるって言ってたよ。
常に気が抜けないと。考えこんでもアレルギーが治るわけじゃないからと凄く明るいよ。
4年生になる長女は、だいぶ食べれる物が増えてきたみたいよ。
成長すると食べ物の免疫ができるのかなぁ?

私もかいせいについて話しがあるから後で書き込みするね。
隠れ家以外の人には見られたくない話しだからすぐ消すね。
ここに時間書くと色んな人に見られる可能性あるからフレンドカードに時間書いておくね。
10分くらいで消すね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.108 )
  • 日時: 2017/02/22 16:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

かずさん
書きこみお待ちしていましたよ。
色々大変でしたね。
でも元気になられたみたいで安心しましたヽ(*´∀`)ノ
DS新しくして、フレコ新しくなったのでまたフレンドになって頂けませんか?
雑談メインでも全然okですヽ(*´∀`)ノ美化なんか全くしてません。事実を述べてるまでです(≧∀≦)
またミッションご一緒できる日を楽しみにしております。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/22 16:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jll0VtO2)

ひるっこさん

別データの渡し終わってないですwww
気付きますかね(^^;)
もう少し募集してます(*・ω・)ノ


かずさん

気付きますよ( ̄∇ ̄)
Miiとゲームの名前が一致しない人はちょくちょく居ますが…
かずさんは覚えてますよ♪


いちごさん

おにぎり侍使いたかったけど、赤がいいかと思い、赤の方に切り替えちゃいました(^^;)

ブシ王、集まると難しくなりますね〜
螺旋はあんまり当たらなかったけど…
滝登りとかで当たってましたw


鬼ちゃん

今日、今から19時のいちごさんとの交換まで。
あとは22時以降なら交換出来ます♪
微妙だったら後日になりますがお願いします(*・ω・)ノ


追記

ひるっこさん

22時に交換続き出来ます?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/22 16:59
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: Zkx.JXe2)

【いちごさん】
ご心配をおかけしました(>_<)
こちらこそ、フレンドお願いします(≧∀≦) !

以前は子供のDS1台だったのですが、
子供と一緒にやりたくて、もう1台DSと赤猫を購入しました。
よかったら、2つ登録お願いします。
必要な時があれば赤でも出動しまっす(^^ゞ
(いちごさんのフレコは、前スレ見てきます(^^ゞ)

白犬 431326107058 かずき
赤猫 126396491741 えん


【Eddieさん】
覚えていてもらって、ホントに嬉しかったです♪

私もさっき、動かないEddie部屋見ましたw( *´艸`)
変わらずお仕事お忙しそうですね(>_<)
たまにはたくさん寝てくださいね。


【皆さんへ】
もし良かったら、赤猫のフレコも登録お願い致しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/22 17:30
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

かずさん
早速、フレコ登録させていただきました(*^^*)
自分の赤の方は、かずきのみ登録済
白は両方未登録みたいですf(^_^)

赤113495900988 じっち
白431338614130 ゆみまhfkf

ゲーム名は両方メイン みなみ です(^o^)/

よろしくっす(^_^ゞ

マグロ漁wのってくれてありがとうf(^_^)
明日、抜糸ですf(^_^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.112 )
  • 日時: 2017/02/22 17:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bME29VCJ)

かずさん

今から急いで帰って登録しますね♪
今度一緒に遊んでねo(^o^)o
昔(?)かずさんに憧れて&かずさんにヒーラー以外やってもらいたくてヒーラー練習した結果、ヘッポコヒーラー使いなれました
かずさんの様な安心感は無理です(((^_^;)


Eddieさん

今から帰宅するので、18時頃には交換出来そうです
最悪の不要さんですいませんm(__)m
ところで1or2体どちらでしたか?
もし2体であれば、けーたとイナホに振り分けたいので一度交換終了しますね
チビ、交換楽しみにしてます


いちご姐さん

18〜19時の予定はどうでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.113 )
  • 日時: 2017/02/22 17:47
  • 名前: こゆき (ID: TA/RQVzs)

(°◇°)oO(こんばんは♪
いつのまにか新スレが!!
もんげーーっ!!)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.114 )
  • 日時: 2017/02/22 18:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

かずさん
もちろん両方登録させて頂きます

私のフレコ載せておきますね。
3025-0131-8334 いちご

かずさんもDS買ったんですね。
私は、3のタイミングで買いました
近くの人と協力プレイは、楽しいですよね〜
3は、買いましたか?
もし購入していたら妖怪とか色々プレゼントするので遠慮なく言って下さい。

鬼ちゃん
今からお風呂なので18時40分くらいにお願いします<(_ _)>
大丈夫ですか?

じっち師匠
抜糸?お怪我されたんですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/22 18:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jll0VtO2)

鬼ちゃん

今気付きました(^^;)

18:10大丈夫ですか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.116 )
  • 日時: 2017/02/22 18:07
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: E.G2ESg4)

Eddieさん

今帰宅して、かずさん登録したところです(^^)v
18:10 OKです
1体だったですよね?


いちご姐さん

18:40 了解しました
今、隣でチビが不気味に微笑んでいます
またチビが交換するので不手際はお許しをm(__)m
(最悪不要さんでスイマセン)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/22 18:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jll0VtO2)

鬼ちゃん

2体有りますよー

それぞれ1体ずつ送ればいいですかね?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/22 18:16
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: E.G2ESg4)

Eddieさん

交換ありがとうございましたm(__)m
チビはEddieさんと遊べるとご機嫌です

今度、バスでも遊んでやって下さいね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/22 18:33
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: Zkx.JXe2)

【じっちさん】

登録ありがとうございます!
そうでした!自分のDSの方にも登録せねば…(^o^;)こちらに戻ってこれた事が嬉しくて忘れてました(^o^;)
今夜皆さんの分を登録します(^^ゞ

オホーツクでマグロに噛まれたw
→ 抜糸 …かなw?

マグロは置いといてw、
抜糸できるという事は、何はともあれ経過良好なのですね。ホッ(*^^*)


【鬼玉パパさん】

お仕事お疲れ様です(*^^*)!
体調はどうですか?あまり無理しないでくださいね。

きっと今はパパさんの方が上手ですが、アタッカー苦手なのでヒーラーやらせてくださいね(*´ω`*)
アタッカーするとすごくキンチョーするので…Σ(T▽T;)ドキドキ


【いちごさん】

ありがとうございます!
妖怪3は息子がテンプラを購入しました。行き詰まったら主人に攻略方法をネットで調べてもらい、なんとかクリアしたようです。
一時期はずっとやっていたのですが、
周りの友達も妖怪3をやっておらず、今はドラ○エ(最新版ではなく昔のもの)にはまってます。
妖怪ウォッチのように、親切な案内(矢印)が出ないので苦戦しています(^o^;)
なので、お気持ちだけで頂かせてください♪ありがとうございます!


【こゆきさん】

初めまして!
1児の母でかずと申します。(ゲーム名かずきです。)ご一緒する事がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)!


【あるなさん?】

もんげーっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ
いつの間にか、TOPにフレコが追加されてる!?
えっと、あるなさんがサラッと追加して去って行かれたのでしょーか?
カッコイイ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/22 18:39
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: E.G2ESg4)

かずさん

ご心配おかけしてすいませんm(__)m
もうほぼほぼ大丈夫ですよ
咳は相変わらず止まりませんが、肺の痛みは少しましになりました

みんな鬼ちゃんって呼んでくれるので、かずさんも鬼ちゃん(au風)で
いいよ〜(*^▽^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/22 18:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jll0VtO2)

鬼ちゃん

すごいの無いですけどねwww

ありがとうございました♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/22 18:52
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: E.G2ESg4)

Eddieさん

今のチビには何でも凄いです!
いつもありがとうございますm(__)m


いちご姐さん

貴重な妖怪ばかりありがとうございましたm(__)m
また機会ありましたらよろしくお願いします
今度こそは隠れ家キーズ参加しますね
その時はよろしくです(^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/22 19:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FFQQPKK5)

みなさん、こんばんは
ツチパンあるな改めヒーローあるな?はたまたカッコイーあるなです。
苦情は只今の時間受け付けておりません。

かずさん
ヽ(*´∇`)ノオカエリー
うれしいね♪長く続いているとこういうのもあるもんだね(⊃Д・、)
元気になってよかた。
またバスターズでお会いしましょ♪

ついでにwじっちさん
よく年末に特番で大間のマグロやってるけど、あのおじさんじっちさんだったのねww
お大事にね。
来年は市場開きのセリ、期待してます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/22 19:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jll0VtO2)

こんばんは(*・ω・)ノ


かずさん

寝落ち部屋見かけたのですね( ̄∇ ̄)

フレンド誰か来ないか待ってる間に寝落ちしてしまったようですwww

赤の方、22時ごろ?帰宅したら登録させてもらいます♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/22 19:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

鬼ちゃん
交換ありがとね〜ほんとは、なまはげ2体あげたかったんだけど。バスTリーダーになってたww友達の分もいるかな?
いるようなら遠慮なく声かけてね

Eddieさん
レベウプの秘宝不足で鬼蜘蛛しか99にできなかった(^^;申し訳ないです<(_ _)>
まだ色々貰って頂きたい妖怪いるので金曜日か土曜日辺りに適当に10体くらい送りこませてもらえませんか?
交換とかやフレンドさんに配って頂いても大丈夫なので(*゚▽゚)ノ

かずさん
フレコ登録させて頂きました。
見かけましたら突撃よろしくお願いします。
最近は、NN妖怪で遊んでたりする事が多いです(*゚▽゚)ノ
もしテンプラやるような事があればまた声かけて下さい(*^^)v
私もドラ◯エ大好きで、新作待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ

あるなさん
TOPに追加ありがとうございます
さりげない気遣いができる。紳士なあるなさんw
私のフレコ登録して下さい|д゚)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/22 19:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jll0VtO2)

いちごさんと

送り込みいいんですか?(^^;)

金曜日だと日中フリーの夕方のみ仕事で帰宅が23時頃、土曜だと朝から仕事で帰宅が22時ごろになると思います♪

うちの子供はまずはレベルより妖怪の種類が増えるのが嬉しいみたいなので大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存