雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.479 )
  • 日時: 2017/03/04 20:39
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

ひるっこさん、いちごさん
NN妖怪ありがとう(*^ー^)ノ♪
ちょっと野良ってみますww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.480 )
  • 日時: 2017/03/04 20:43
  • 名前: ひるっこ (ID: t5YrBjec)

じっち師匠
こちらこそ、貴重な妖怪をありがとうございます。
あと、愛らしいNNの魂妖怪も…
でも一回披露してから返そうっと。
私もあとで少ししたら野良ってきます。
お会い出来たらよろしくお願いします。
さっき野良ってたら、3回連続でミッション失敗して、もんげーーーーー!w

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.481 )
  • 日時: 2017/03/04 21:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jYV20EP7)

じっち師匠お見かけしましたが、入り損ねました(*_*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.482 )
  • 日時: 2017/03/04 21:16
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

あれッ、ひるっこさん蹴られた(-ω- ?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.483 )
  • 日時: 2017/03/04 21:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jYV20EP7)

うん。。。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.484 )
  • 日時: 2017/03/04 21:24
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

\(~ロ\)(/ロ~)/
もう1回やって退出したf(^_^;
ちょっと探してるね(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.485 )
  • 日時: 2017/03/04 21:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jYV20EP7)

じっち師匠
今入ってた部屋も急に解散しちゃいました。
もんげーーーー
じっち師匠どこどこ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.486 )
  • 日時: 2017/03/04 21:40
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

こんばんはピンポン♪
お邪魔しますピンポン♪

じっちさん
お名前ついたさきがけさん、ぜひお嫁にいただきたく思いますーーー
なにげに初めての交換なのでどきどき(笑)
今日は、いま相方さんが帰ってきたので晩ごはんたべたあとフラりと野良さんするつもりな為、もしかするも気づかないかもなので明日以降でご都合のあう時間教えてください(*`Д´)ノ
次の返信以降は交換はあちらの板に記載しますー


ひるっこさん
いちごさん
じっちさんにタカると聞いて、あたしもお二人におねだりしようかと思い、こちらに書き込ませていただきました(///ω///)
お名前ついていればどんな妖怪さんでもモンゲー嬉しいので、お願いすることは可能でしょうか…
(もし不要妖怪さんがいなければ大丈夫ですので、無理やりだけはダメですからね!)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.487 )
  • 日時: 2017/03/04 22:11
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: yd75b15f)

みなさん、こんばんは(*^^*)

休憩中にスレ覗いてニヤニヤしてたら、店長の娘さん(中3)にヘンな目で見られたかずです( ;∀;)

落ちついたら、また遊んでやってください〜(*´ω`*)♪


柚さん
みんなで、じっちさんにタカっちゃいましょーw( ☆∀☆)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.488 )
  • 日時: 2017/03/04 22:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

ゆりたん師匠
嫁さんの愚痴聞いてあげるなんて優しいですね〜NN妖怪E〇で誰から貰ったかすぐわかりました(*^^)v
また見かけたら凸よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
VRもんげ〜な値段なのに大人気みたいで、色んな抽選に申し込んで撃沈してるよ。自分が働いて稼いだお金だから、趣味の事は口出ししないけど金額が桁違いで、、、
旦那は、かなりのゲーマーだよ。
ソフトが100以上あって収納占領されてるよ(^^;
SWITCHひるっこさんのへそくりで
買うしかww
かいせいも、やりたいミッション俺が選んでやると必ず極玉負担してあげてたな〜
二人だとクリアできた試しが無かった。何しろみんな〇裸の装備で出動していましたから( ̄∀ ̄)
ほんと色んなタイプの友達がいるよね〜みんな個性的ww
ウィスマロタイミング合った時に一緒にやろ(*^^*)
極玉溜めておきます(*゚▽゚)ノ

じっち師匠
先程は、交換ありがとうございました。おかげで碧玉と大妖魔が作れます(*゚▽゚)ノ

柚さん
私なんかのNN妖怪で良ければ喜んでお嫁にだします。
どの妖怪にするか考えさせてください(*^^)v出来上がったら柚さんの雑談に書き込みますね。
私も柚さんのNN妖怪欲しいです。

かずさん
お仕事お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/04 22:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jYV20EP7)

じっち師匠
じっち師匠のフレンドさん
遊んで頂きありがとうございましたo(^-^)o
もっと遊びたかったけど、眠さMAXだったので落ちました(*_*)
碧玉も、根付も出来ました♪
じっち師匠、根付のあれ、まだ3個もありました。ぽっ
またよろしくお願いいたしますm(__)m

柚さん
は、じっち師匠におねだり?私といちご先生に?
かずさん
うんうん、じっち師匠にたかりマッスル。
今日じっち師匠に素敵なNN頂いたので、
今度ご一緒出来た時にご疲労致しますね。
じっち師匠あの子もうLv98でビックリしました( ̄□ ̄;)ありがとうございますー!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.490 )
  • 日時: 2017/03/04 23:11
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jYV20EP7)

いちご先生の
コメント見て、

柚さん
えーーーやっぱり私に?
すみません、私自分の名前付いたNN妖怪あんまり居なくて、(くだらないのNNならいるんだけど)
すぐには用意出来ないかもf^_^;
今ほのぼーのさんいっぱいなのと、
たまたま来週仕事と予定もつまってるから、気長にお待ち下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.491 )
  • 日時: 2017/03/04 23:12
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

ひるっこさん
さっきは凸ありがとう(*^ー^)ノ♪
先程の主さんは、ちょっと前に書き込みがあったきゃりさんですよ(^o^)/
赤魔と歌舞伎はまたタイミングあったらやりましょう(^_^ゞ

柚さん
ごめんなさいf(^_^)
きゃりさんとしばらく遊んでました(^o^)/
待ってたんだけどなぁwww
交換の件は、柚さんスレの方へ書いときますね。

いちごさん
お役にたててよかった(*^^*)
ひょっとしたら、ひるっこさんのおにく揃ったかも(x_x)

かずさん
お留守の間にNN妖怪結構増えましたよww
お披露目するおが楽しみだ(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.492 )
  • 日時: 2017/03/05 00:12
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

じっちさん

たくさん遊んでいただきありがとうございました(≧∇≦)
先程の方はひるっこさんなんですね。
お二人のおかげでレッドJの銅像もらえました!!ありがとうございました。
柚さん待ってたけど会えなかったですね…残念(´;ω;`)
今からメインのいなぽンでインしたいと思います。深夜族なので…
こちらで鬼ちゃんにもお会いできるんですか???

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.493 )
  • 日時: 2017/03/05 00:42
  • 名前: じっち (ID: T/1URVU2)

寝る前にお礼レス

きゃりさん
またまたゲットダニ出来ましたρ( ^o^)b_♪♪
銅像ゲットおめでとです(*^^*)
はやくも全部揃ってましたね。
ここの皆さんは気さくなかたが多いのでまた遊びに来てください(^_^ゞ
鬼ちゃんもいますよ\(^o^)/

では、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.494 )
  • 日時: 2017/03/05 03:35
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

Eddieさん
ありがとうございました〜(≧∇≦)
岩乗り楽しかったです!
これからどうぞよろしくお願いします。

じっちさん
短期間で色んな方と知り合えて嬉しいです。
深夜に柚さんに手伝っていただき、根付も作れました(o^^o)
その時…一人二役でいなぽンのほうでも二個目の月下の根付が作れました。ラッキーでした。

また来ますo(^o^)o
みなさんよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.495 )
  • 日時: 2017/03/05 03:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gh/ASHPJ)

きゃりさん、柚さん

1回だけでしたがありがとうございました(*・ω・)ノ
夜中に珍しい名前を見掛けたので入ってしまいました(笑)


きゃりさん

フレンドありがとうございました♪
書き込み前に寝落ちしてしまったのですが、起きたので書き込みです(笑)
5時起きなのでまたすぐ寝ますが( ̄∇ ̄)

黒鬼も岩乗りもまたやりましょう(笑)
別のミッションも♪


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/05 10:27
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

隠れ家の皆様おじゃまします(*uωu*)

じっちさん
ゆりさん

今日は遊んでいただきありがとうございますo(>∀<*)o
そしてフレンドにもなっていただき感激中です♪
こちらの鬼ちゃんとも仲良くして頂いてます。
隠れ家の皆さんのNN妖怪さんにはいつも楽しませていただきありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♪
また遊んで下さいね♪
あっ!!自己紹介してませんでした。
柚さんやきゃりさんと一緒にちゅんさんのスレでお世話になってますあいママと申します。ゲーム名はみのむしです
よろしくお願いします


鬼ちゃん
DS戻ってくるの楽しみにして待ってますね(*>ω<)ノ
おデートお約束ですよ!!
今から何をしようか考えてニヤニヤしてます(≧∇≦)
岩登りもいいし、ツルツルスケートさんも楽しいし。
まずはレッドJからですけどね(笑)
早くDS戻ってコイコイ!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.497 )
  • 日時: 2017/03/05 10:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

あいママしゃんに続きましてピンポンです(((ノ´∀`)ノキャーーー


いちごさん

快くおねだりに応じてくださりありがとうございます>_<
おねだりしてみてよかったーーー!(///ω///)ヤッター(笑)
いちごさんとの交換が出来た場合、渡すならこの子!って決めていた妖怪さんがいるんです(*^^*)
以前の使っていた赤猫ちゃんデータに名前変えて残していたのを白犬さんデータに移したはずなので、交換までに探しておきます!


ひるっこさん

だってだって、ひるっこさんのお名前入りの妖怪がずーっと欲しかったんですものーーー(ノ´∀`*)
ちょうど、じっちさんと交換がやっと実現できそうだったので調子に乗っちゃいました(笑)
お仕事なども含め、忙しそうなのも承知でしたし無理に頂くことだけはしたくありませんので、また機会が出来たときにまたおねだり発動してみます(*°Д°*)


カズさん

ちなみにカズさんとも交換の機会があれば狙っていますでございますよーーー(笑)
うふふ…(///ω///)♪


Eddieさん

書き込みがなければ、実は夢の中で遊んでいたのかと勘違いしていましたw
それくらい、Eddieさんがいらっしゃった頃には既に意識朦朧で…すみません>_<
5時起きなのに遊んでくださりありがとうございました!
寝ブタちゃん、よくよくみたら可愛かったのでちょっと使ってみようかと(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.498 )
  • 日時: 2017/03/05 11:01
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

じっちさん
昨日に引き続きありがとうございました!
ほんと偶然なのによく会いますね〜(≧∇≦)
同市内在住とのことでますます親近感が!
環2で東のつくほうはよく行きますよ(笑)
このへんドンキしかないから〜〜。楽なのは運転免許試験のときとか…
あ…バスターズですがM氏のほうのデータは、本人が遊んでるかもしれないので、もしかしたら私じゃないかもしれないです!
反応が???って感じだったらスミマセン。


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.499 )
  • 日時: 2017/03/05 11:06
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

ゆりさん

先程はありがとうございました(o^^o)
フレンドにまでなっていただいて嬉しいです!
それでさっきのデータは家族のもので、装備作りをしていました。
私のデータは別にあるのでフレコお伝えしておきますね!
いなぽン 4528 1097 4640
それではこちらのほうでも是非遊んでください!よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.500 )
  • 日時: 2017/03/05 11:27
  • 名前: じっち (ID: T/1URVU2)

こんにちわ(^o^)/

どこにコメすればいいんだ(・д・ = ・д・)

きゃりさん、あいママさん、ゆりたんさん
朝からガッツリありがとうございました(^-^)
おなかイッパイですwwww



Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.501 )
  • 日時: 2017/03/05 12:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: bt10fClq)

こんにちは(〃ノω)σ| モジモシ

じっちさん、あいママさん、きゃりさん
先ほどはありがとうございm(__)m
みのむしさんはあいママさんでMaSa★さんがきゃりさんでよかったのかな?
なんとなく、じっさんのフレンドさんみたいな感じがしたのでフレンド申請
お願いしてみました。
ゲーム名ゆりで名前がゆりたんですが二児のパパやってます。
一人でブシ王前張り付きの練習をやっていて気分転換に野良してます。
よろしくお願いしますm(__)m

(´-`).。oO(鬼ちゃん張り付き見たいっていうから...。
(´-`).。oO(かずさんは回避なし妖怪のブシ王タイマンも見たいって言ってたような...。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.502 )
  • 日時: 2017/03/05 22:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BbX0FljZ)

じっちさん
やりたいミッション何かありますか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/05 23:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: T97zC2Fm)

こんばんは(*^o^*)
仕事が忙しいのと今更ながら家を購入するので、バタバタしていてこれませんでした…!
すべてを遡る気持ちの余裕がなくなってるので、お礼だけ書き込ませてくださーい(´>ω<`)

じっちさん
いちごさん
RYOさん
ゆりたん
今日はお手伝いしてくれてありがとうございました♪
野良とやってて欲しい素材を取りにいったら蹴られてしまって、じっちさんがすぐに部屋を立ててくれてたので飛び込みましたw
おかげさまで三途丸系の装備は全て完成しました\( *´ω`* )/
太郎丸系装備でも三途丸の素材必要だったかなと…
必要ならまたやらなきゃいけないです(。>∀<。)

この前手伝ってくれたEddieさんと鬼ちゃんもありがとー!
みんなのおかげで残り10種くらいまできました(*・∀-)b

見かけたらまたよろしくお願いします(*´―`*)

かずさん、帰ってきたのかな?
おかえりなさい♪

柚さんに挨拶するの忘れてた・゚゚(p>д<q)゚゚・
ずいぶん経ってしまいましたが、フレンドになってくれてありがとー!
初めて一緒にやったとき、柚さんだからか動きがとっても可愛いらしいなと思いましたww
鬼天も使いこなしててすごいですね(*^o^*)
見かけたらまた遊んでくださいね♪

相変わらず忘れっぽいので…
手伝ってくれた方の名前の抜けがあったらごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存