雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.804 )
  • 日時: 2017/03/23 23:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rN7UM3y8)

じっち師匠

( ゚∀゚)・;'.、ガハッ!!
じっち師匠に頂いたから喜ばれたんですよ〜。
私なら、遠慮なく、ボー坊風に 
あ?今何か言ったか?となる所ですね。うふ。

いちご先生
いや、心の声漏れてます。だだ漏れです。可愛い言ってもダメ(≧へ≦)プンプンだよっ
そっこー謝り倒すいちご先生にウケましたwwwあの見た目のインパクトたるや。凄いですねえ。
大明神、いいですね〜!あの大きさと動き!ずっと見ていたいですw

今日もNNで楽しませて頂き至極でございました。ありがとう存じます。
ああー私ネタ切れたままだー。えーん(>_<)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.805 )
  • 日時: 2017/03/24 06:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
じっち師匠に頂いたあやまり倒し大活躍でしたね〜
NNセンス流石だよね〜
カブキロイドに引けを取らない大明神ww
声漏れてた?おかしいな〜ww
ひるっこさんのママ友さんは、一緒にいて飽きないだろうな〜
文字のやりとりだけでもこんなに楽しいからさ(*゚▽゚)ノ
今日は、20代っぽい明るい松さんとデートしてきますヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.806 )
  • 日時: 2017/03/24 17:44
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: DbVXyxQ5)

皆さん、こんにちは。

いちご先生
いえいえ、とんでもない。私は地味でつまらない女なので、みんな飽き飽きですよ。
おとなしいし〜(●´Д`●) 照
じっち師匠由来のあやまり倒しだったんですねw
流石です。
いちご先生由来の大明神もかなりのインパクトでした〜www
私もなんか考えたいけど…思いつかない…。てか妖怪がいない…。
明るい松さんとのデート、いいですねぇ♪いかがでしたか。
20代とかって、わっかー゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
私も今日、終業式で子供達は半日だったので、
午後から子供&ママさんが遊びに来てました。
そのうちの一人にママさんが学校の先生で
産休あけて4月からまた働き出すんですけど、
なんと、赴任先がなおひとの小学校で(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
ウケる!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.807 )
  • 日時: 2017/03/24 21:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: QdPxjeFq)

ひるっこさん
地味でつまらなくておとなしい?
絶対違うなww明るくて、〇〇ね〇でひるっこさん家に笑いが絶えない
今日のデート昇天しまくりだった
感情表現がストレートで照れまくりだった( ̄∀ ̄)やっぱ若いなってw
ママ友さんがなおくんの小学校に赴任するの〜ヽ(*´∀`)ノもんげ〜3連発だよ。担任だったりして笑

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.808 )
  • 日時: 2017/03/24 23:10
  • 名前: RYO (ID: c9pnYOOr)

じっちさん
何度も凸ありがとうございます
魔王と碧玉は無事昨日できあがりました
そしてさっきお陰様で聖人の指輪ができました (*´ω`*)
あとは降魔の根付作りがんばります (`・ω・´)ゞ
(*´艸`) ノーマル赤魔寝鬼に良く居ますが、狙いははつでんしんトラップです
極赤魔寝鬼が貼れる様になるまであと二週間くらい・・・ 先なが〜(´Д` )笑
またの凸お待ちしています (人´ з`*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.809 )
  • 日時: 2017/03/25 10:27
  • 名前: じっち (ID: ANkttW3x)

こんにちわ(^o^)/

RYOさん
退室後、赤魔極部屋立てて来るの待とうかと思ったんですが、立てた瞬間に埋まってしまって、気弱なボクは蹴る事ができず、ズルズルと数回やってました( ̄▽ ̄;)
いつでも極貼りますので、今度は極で会いましょう(^_^ゞ

ひるっこさん
ボー坊の変更可、まだ一体あるよ(^o^)/
てんねんなぎさ♪用に残してるから、今度お引き取りよろしくρ( ^o^)b_♪♪

追記
いちごさん
寝起きで半分ボケボケでしたf(^_^;、
が朝からありがとうございました(^o^)/
鬼天でも増やすのかな(?_?)
お陰さまでツノあと1個で自分はできそうですww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.810 )
  • 日時: 2017/03/25 10:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: B381sZGH)

じっち師匠
朝バス突撃ありがとうございました
鬼天増やしたくて野良ったり部屋作ったりしてましたww
私もツノ一個になりました(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.811 )
  • 日時: 2017/03/25 21:54
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 3KXsnGvu)

RYOさん

今晩はありがとうございましたm(__)m
(午前中もかな)

柚さん・あいママさんとおデートしてたんですが、
お遊びモードだったので戸惑われたのではないでしょうか(^^;)

とにかくミッションクリアっていうより、くだらないこと(?)して楽しんで
いるんですよ〜(*^▽^*)
青鬼のスケートは楽しいですよ
自分のトリプルアクセルいかがでした?

今度は、ミッションでの共闘でお手伝いさせて貰いますね!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.812 )
  • 日時: 2017/03/25 23:15
  • 名前: RYO (ID: VVOEE9qA)

じっちさん
ご配慮ありがとうございました
凸した暁にはどうぞよろしくお願いします ぺこぺこ
無事仔馬の根付も完成しました

鬼玉パパさん
遊んで頂きありがとうございました
低ランクで蹴られてばかりなので嬉しかったです(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.813 )
  • 日時: 2017/03/26 08:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: SbR6xwy4)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

昨日はあべのハルカスに行ってました。
やっぱたけ〜な〜(゜◇゜///)
久しぶりだったね。
ハルカスできる前はよく阿部野橋には行っていたのですが...。
それと近鉄豪華特急「青のシンフォニー」にも乗った!
いいね!
内装が豪華で...。
ななつ星やトワイライト瑞穂は無理でもこれなら乗れる(≧▽≦)

RYOさん
変〇フェロモンに誘われて凸しちゃたね(笑)
極赤魔寝鬼の素材でよかったのかな?
ドロップ狙いでウラシマニャンなのにどうして鬼玉ばかり(ノ ̄д ̄)ノ
最後はとんまのB魂つけてやっとドロップ(苦笑)
(´-`).。oO(確定オーラつけてもB魂だったね)


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.814 )
  • 日時: 2017/03/26 11:35
  • 名前: RYO (ID: hWMQ7J8G)

ゆりたんさん
(*´▽`)ノ 朝から沢山の極玉ありがとうございました
(*´艸`)あまりに嬉しくて でんじん使おうとして
間違って身代わり使ってしまったのが2回位あったのはヒミツです(笑)
最後確定オーラつけてくれたんですか?
なのにコマバ負け ( ノД`)グスン
コマバの弱さはレジェンド級〜 (´Д`; )笑

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.815 )
  • 日時: 2017/03/26 13:35
  • 名前: RYO (ID: hWMQ7J8G)

じっちさん
(*´ω`*)お部屋&極玉たくさんありがとうございました
コマバ弱〜 ( ノД`)グスン

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.816 )
  • 日時: 2017/03/26 13:54
  • 名前: じっち (ID: BexML0Tb)

こんにちわ(^o^)/

RYOさん
お部屋、気付いてもらって良かったです(^-^)
とりま、B魂ゲットダニ(σ´∀`)σ
大判はあと何枚いるのか(?_?)ですが、また見つけたら貼りますよ(^_^ゞ

もうちょっとでランク50はやっwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.817 )
  • 日時: 2017/03/26 18:44
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 8wW075X6)

皆さん、こんばんは。

いちご先生
春は別れの季節ですね。
お手紙わたせましたか?
かいせい君や、周りの方達への愛を感じます。
子育てって、本当にいろんな人達に支えてもらいながらですよね。
私もいちご先生のように、周りの方達への感謝を忘れずにやっていきたいです。
デートも楽しかったようで、良かったです♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
良いママ友さんに巡り合えるのって、本当に大事!
子育てしてて、辛い時も、旦那より意外とママ友さんの言葉に救われる時ってあるんですよね。
来年度から復帰される学校の先生のママ友さんは、
下のお子さんがまだお小さいので、時短勤務なんです。
だからまだ担任は受け持たないんだって。(そういうのがあるんですねぇ)
でも、なおひと、びっくりするだろうな〜w
まだ言ってないから、学校で会ったら驚くだろうな。
結構親しくしてて、しょっちゅう遊んでるから。
今度一緒にキャンプ行ってきます(^ヮ^)
ちなみにご主人さんも学校の先生で、
そしてその弟さんは、うちの夫と同じ職場なんです。(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!

じっち師匠
ん〜?おやおや?
私の前の書き込み、忘却の彼方かなぁ?
じゃあ、アニメのブチ切れのボー坊風に、
「テメェ、いまなんつったぁぁぁ!?」

「おい!だ〜れが…天然だァァァーーーーーッッッ!?」
でお願いします。
字数足りんかも('v`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.818 )
  • 日時: 2017/03/26 19:25
  • 名前: じっち (ID: BexML0Tb)

こんばんわ(^o^)/

わーい、わーい 怒られた、うれっすぃーww
でも、だいぶ文字数多いよ( ̄▽ ̄;)

じゃあ、特別サービスで かわいいなぎさ♪ にでもしよか(^-^)v

今日はちらほらフレさん見かけるけど、入ろうとすると満室みたい(・ω・)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.819 )
  • 日時: 2017/03/26 19:43
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 8wW075X6)

じっち師匠
ね。字数多い( ´D`) がんばです♪ w
かわいいなぎさ♪、ちっともサービスに思えなくて普通に不気味なんで、
ごめんなさい、要らないです(●´Д`●) キッパリ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.820 )
  • 日時: 2017/03/26 22:32
  • 名前: じっち (ID: BexML0Tb)

リョーカイです( ゚Д゚)ゞ

ひるっこさんの呪野さん用に、自分で持っとくわwww

気が変わったら、ドーゾ(*`・ω・)ゞ

追記
なぎささん
あとは白Gとブシかな(?_?)
あのままいくとエンマループになりそうだったのでwww
お疲れですf(^_^)

ボー坊 見せそこなった(。>д<)、

追追記w
ブシは白G倒してからだよ(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.821 )
  • 日時: 2017/03/26 22:27
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 8wW075X6)

じっち師匠
ありがとうございました。
なんか、ちょっとお久しぶりでございました。
さっき月兎に引き継いで、
おかげさまで、続きのミッションをさくさく終わらせる事が出来ました。
でも最後のブシ王えらべなかったです。
条件があるんですね。
じっち師匠がヒーラーなので、安心しちゃって遠慮もなくガンガン突っ込んで行って、浮きまくりですみません(^-^;
呪野さん用にってなあに。まさか、おちょくろうとしてる気満々でしょう!
気は変わりません(キリッ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.822 )
  • 日時: 2017/03/26 22:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 8wW075X6)

じっち師匠
そうそう、白古魔ゴールドやらんと、最後のブシ王出ないんですね。知らない事ばっかり...。
ボー坊、見せなくて大丈夫です!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.823 )
  • 日時: 2017/03/27 06:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

皆さんおはようございます。

アメリカ出張から旦那が帰宅して
大好きなブランドCOACHの財布をプレゼントとしてもらいご機嫌のいちごですヽ(*´∀`)ノ

ひるっこさん
火曜日の離任式の時に手紙を渡すんだ〜大好きだった先生だから泣いて見送る形になりそう
別れがあるから出会いもあると先生に言われたみたい。
松さん30歳だっけ(゜д゜)
でも若いよね〜子育の悩みは、旦那よりママ友さんの方が気持ちを汲み取ってくれるよね〜

時短勤務なんてあるんだね〜そのシステム子育て中のママにはありがたいね。なお君嬉しいだろうね〜
夫婦で教師あるあるだよね〜弟さんも旦那さんと同期(^^♪不思議な縁だね。ママ友さんとキャンプとか羨ましい(o^^o)私も松さんと家族ぐるみで仲良くできたら良いな〜

(´-`).。oO(じっち師匠のNN妖怪に不気味発言ww
楽しすぎ( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.824 )
  • 日時: 2017/03/27 18:43
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

皆さん、こんばんは。

いちご先生
ご主人さん、優しい〜〜〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
いいですねぇ♪
無事にお戻りになられて、なによりです。
うちの夫は滅多に出張ってないんですが、
むかーーーし、東京に仕事で行く事があって、
その時は変なマスコットのぬいぐるみ買ってきました…。
なんか、NHKの変なキャラのやつ…。
似てたから(・∀・)ニヤニヤって。
似てねーーーーーしっ!まじで要らんしっ!
どっかいきました。
私もフルラとかケイトスペードとかブランド品がいいなー(´・ω・`)

大好きな先生と別れるのは寂しいですね(´_`。)
でもきっと、また良い出会いもあるはずです!

松さん、30歳ってわっかー(●´Д`●) ポッ
いいですねぇ。
私も30歳のママ友さんいるんですが、
話す事ってあるかなあ?って思いきや、
結構子供の話ばっかりするから、話つきないんですよね♪

今日も学校の先生のママ友さん来てました。
ほんと、不思議と縁がある人で、
もっと言うと、
なおひとが2歳くらいの頃に出席した従兄弟(この人も学校の先生)の結婚式に、
そのママさんのご主人さんも同僚として出席していたり、
別々で知り合った共通のママ友さんがいて一緒に飲みに行ったり、
そういうの判明する度に、驚きとともに、なんか爆笑しちゃいますwww

松さんや、その大好きな先生とも、
縁が続くといいですね。


じっち師匠のNNは毎回楽しいけど、
私のに関してはほぼ冷やかしとイジリですよね…(´−`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.825 )
  • 日時: 2017/03/27 19:53
  • 名前: じっち (ID: S1v5P8lS)

こんばんわ(^o^)/

柚さん
夕方はちょこっとだけ、ご一緒できましたね\(^o^)/
お部屋入ったとき、NNさきがけだったんで モンゲーwww

いちごさん
COACH好きなんだぁ。
先日、近くのアウトレットが閉館ということもあって、みなみママもCOACHの財布とバッグ格安ゲットダニしてましたね(*^^*)

ひるっこさん
そんなことないよ( ・`д・´)、
いちごさんのだって、
ぶつぶついちご
こデビルいちご
いちごさんはドS とかあるしぃーw

ひるっこさんのだって、かわいいのあるじゃん、えっとー 何があったかな(?_?)
のらズキひるっこ
ロボノひるっこ♀ とかwww

自分のなんかお爺さんばっかだよf(^_^;

あくまでもダジャレですので、妖怪に悪意はございません(*´∇`*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.826 )
  • 日時: 2017/03/27 20:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

じっち師匠
いちご先生のNN多いwwwww
ぶつぶついちごが、じわじわきますね。
のらズキひるっこ…あの人可愛いかなぁ…?
...(´З`)マイッカ!
お爺さんばっか( ^∀^)ゲラゲラ
あ、じっち師匠、白古魔ゴールドのノーマルつれてってください。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.827 )
  • 日時: 2017/03/27 20:24
  • 名前: じっち (ID: S1v5P8lS)

白Gって、ストーリーのかな(?_?)

フレ部屋立てといてくれれば、入るよ(^o^)/
ポチ、ポチやってるんで気付くと思う(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.828 )
  • 日時: 2017/03/27 20:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

じっち師匠
そうです。ストーリーの白古魔ゴールドのやつです。
で、もっと言うと、その後、ブシ王…(*´Д`*) 照


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存