雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/10 22:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: oq2.U4zZ)

ひるっこさん、じっちさん

凸ありがとうございました(*・ω・)ノ
ひるっこさんは凄く久々?( ̄∇ ̄)
楽しかったですね♪

ご飯の時間なので解散しました♪


ひるっこさん

鬼玉集めの部屋、部屋主さんはフレンドだったんですよ〜。
レンジャーの人も上手かったですね♪


じっちさん

久々にヒーラーやらせてもらいました( ̄∇ ̄)
ヒーラーでも殴りたくて仕方ないですw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/10 22:40
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Y.XWBQ8B)

Eddieさん
amikoさん(見てないですかね)
Eddieさんのフレンドさん
じっち師匠

遊んで頂きありがとうございました(*^-^*)
バスターズするのも久しぶり、Eddieさんと遊ぶのも久しぶりでしたw
鬼玉集め一回目から凄かったですねーーー。自己更新でした。ほくほく。
amikoさんは二回目でしたが、
いつもチャットが賑やかで、楽しいですね。
私は、もたもたして、あんなにチャット出来ないです(^-^;
極玉もありがとうございました。
そろそろやめるねフェイク、初めてでしたΣ( ̄ロ ̄lll)チックショーーー
たまーに遊んでると思うので、またお会い出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/10 22:57
  • 名前: じっち (ID: Dl8a/faC)

Eddieさん
ヒーラー、玉貼りありがとう(*^ー^)ノ♪
自分もはなさかで殴ってますよww
部屋見つける前は、ヒーラー、歌なしで48を野良でやってたのでちゅかれた(x_x)

ひるっこさん
根付何個出来た(?_?)
エミさんも気づいたようで良かった\(^o^)/

いちごさん
とりあえず、まだ起きてるよ(^-^)v
部屋見つかるかな(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/10 23:11
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: aqI99Rdy)

みなさん、こんばんは(*^^*)
ここ数日顔を出さず、すみません(>_<)
臨時バイトと子供の習い事の役員業務でバタバタしていました。いつもはヒマなのに…(´□`;)

書き込み頂いた方に、お返事できてないし、申し訳ないです(>_<)

鬼ちゃん
お帰りなさい\(^o^)/
DS、元気になっても良かった♪
落ち着いたら、おデートしてください( ☆∀☆)

スレ、賑わってますね\(^o^)/
勉強になる書き込みもたくさん!
φ(・ω・ )メモメモ

みなさん、また遊んでやってください♪


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/11 01:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 08FISsDP)

鬼ちゃん
少しだったけど遊んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
キッズバスTまた計画するね。

かずさん
仕事と役員業務お疲れ様です。
落ちついたらまた遊んでくださたいねヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/11 10:24
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: ZNRtJ/Wx)

みなさん、おはようございます(*^^*)

旦那が珍しくまだ起きてこないので、
書き込みにきましたφ(..)カキカキ

今さらなのですが、お返事を…

【いちごさん】
幼稚園の準備、お疲れ様です!
私は不器用で、息子の入園の時は全てバザーで買い揃えました(^o^;)
なので、お裁縫できるママに憧れです(*´ω`*)そんなママになりたい( ;∀;)

(そして、私は書き込みが遅い&長文なので、丁寧に見えるんだと思います_(^^;)ゞセンスある文を作りたい(´Д`|||))


【柚さん】
先日はお優しい書き込み、ありがとうございました!
定期的な検査は必要なのですが、病気も完治し元気に過ごしています(*^^*)
そして、柚さんへのNN妖怪、昨夜捕獲しました\(^o^)/バタバタしていて、交換できる日時をお約束できないのですが、のんびり待って頂けると嬉しいです♪
しばらく我が家で育成を楽しむぞ(*´ω`*)

(ハッ!( ̄O ̄)!
いちごさんにも「with B」をお渡しせねば…。モタモタしててごめんなさい(>_<))


【ゆりたんさん】
娘さんによく叱られるのですね( *´艸`)ウフフ
仲良しな証拠ですね♪
バイト先の店長も娘さんにちょっかい出して叱られては嬉しそうにしていますw
時々、娘さんが生ツンデレを見せてくれるので、ハァハァしてしまいます(///∇///)カワイイ

息子さん、お上手ですね!
超ブシ王攻略スゴイ…( ; ゜Д゜)
ソロTOB、もんげーw!
バスターズ、極めてますね!



【質問です(^^ゞ】
ウラシマニャンのスキルとトンマン魂の効果って重複しますか?
私はウラシマには麒麟魂を付けてますが、ドロップ狙うならトンマンの方がいいのかな、と思って…
(みんな知ってる事だったら、今さら聞いてすみません(^^;)ゞ)
急ぎませんので、教えていただけると嬉しいです。


ではでは、お仕事の方、お休みの方も、よい一日を〜(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/11 12:18
  • 名前: じっち (ID: hn0AkUP.)

こんにちわ(^o^)/

なんかお鼻がムズムズ(´ω`)
とりあえず、葛根湯でも飲んでおこう

いちごさん
昨日はちょっとおふざけしすぎましたかね(^-^;
じっち まさかのドMからドS疑惑www

かずさん
どちらか一つで大丈夫なはずです(^_^ゞ
自分がウラシマ使うときは、
根付けなら、はなさかかオロチ
ルナゴなら、超回復
の魂つけてます(*^^*)

最近ヒーラーのNNが増えちゃって、色々使ってるけど、自分はが操作するならはなさかが一番安定してるかなf(^_^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.586 )
  • 日時: 2017/03/11 14:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

皆さんこんにちは

かずさん
私も不器用なんでほとんどバザーで揃えちゃいました(^^;
だからかなりマイペース幼稚園準備できます(*゚▽゚)ノ
交換の件は、落ちついたらで大丈夫ですよ。気にかけてくださりありがとうございます(*^^*)

じっち師匠
昨日は、遅くまでお付きあいありがとうございます。
ひるっこ分身大活躍でしたね。
おふざけ大歓迎ですよ。NN妖怪どんどん使って下さいね(*゚▽゚)ノ
鼻がムズムズ 花粉症じゃないですか? お大事にして下さいね<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.587 )
  • 日時: 2017/03/11 15:24
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: ZNRtJ/Wx)

【じっち師匠】
すぐの回答ありがとうございます\(^o^)/
そっか〜、重複はしないんですね。
昨夜久しぶりにバスターズしたのですが、全然ドロップしなくて、ふとトンマン魂付けたらどうかな?、と疑問がわいて…。

なるほど!
花さか魂とオロチ魂……φ(・ω・ )メモメモ
オロチ魂の効果、知らなくてググってきました。
回復技が早くたまると助かる〜(*´∇`*)勉強になります。

私もヒーラーは花さかじぃじが一番安定します(^-^)
ずっと愛用してたから、引き継ぎで余ってる花さかでも魂に出来ない始末…( ;∀;)
でも、最近はドロップ効果と水流の術に釣られて、ウラシマに浮気中です(^o^;)


【いちごさん】
ありがとうございます!
いちごさんのご都合もありますし、
時間ができそうな時、早めに書き込みしますね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.588 )
  • 日時: 2017/03/11 18:35
  • 名前: じっち (ID: hn0AkUP.)

こんばんわ(-ω- ?)

いちごさん
さっきは捕まってしまいましたwww
凸、ヒーラー( v^-゜)♪です。
今度は創造主の杖、10本作ろうかと思ってます(^-^)v
でも、フシギのカタマリが無い(x_x)

かずさん
そうなんですよ。
通信飛んだとき、はなさかだと攻撃力無くて残りちょっとでも苦労します( 。゚Д゚。)
はなさか 魂用にいるならガシャ用データ解放しますよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.589 )
  • 日時: 2017/03/11 20:21
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: ZB.uBOhn)

じっち師匠

いえいえ(>_<)
じっち師匠の大事なレジェンドが
勿体なかとです!(´д`|||)ヒロシデス…(?)
魂に出来ないのは私のワガママなので…
(´▽`;)ゞ エヘッ
お気持ち、とても嬉しかったです、
ありがとうございます(*^^*)!

そうなんですw!
通信飛んだ時のヒーラーあるあるw
日の神やブシ王がすごく困るw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.590 )
  • 日時: 2017/03/11 20:41
  • 名前: RYO (ID: R81chjiw)

Eddieさん
ブシ王極玉集めありがとうございました
99でしたがエロに引き寄せられて気がついたらお付き合いしていました (*´艸`)

じっちさん
凸&ヒーラーありがとうございました (*´ω`*)
恒例ですが大失態で大興奮でした ヽ(○´3`)ノ ワーイ
最後切断で残念でした 泣きながらぼっちで戦いました
しもべでした・・・ |ω;) チクショウ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.591 )
  • 日時: 2017/03/11 20:52
  • 名前: じっち (ID: hn0AkUP.)

RYOさん
先程はどうも(*^^*)
自分は社長室に入った瞬間、リタイヤしましたf(^_^;
はなさかじゃどうにもならんよwwww

いちごさん
モンゲーって、歌舞伎部屋入ったら、居なかった(。>д<)
今日、ソロで福ガシャコイン3枚ゲットダニ(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.592 )
  • 日時: 2017/03/11 21:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 08FISsDP)

じっち師匠
昼間は、ありがとうございます。
10本(゜д゜)相変わらず桁違い。
何かご協力できる事言って下さいね(`_´)ゞ
福ガチャソロでも出るんですね(*^^)v
野良でコマバトル負けまくりです。

ひるっこさん
一回だけでしたが久々ありがとうございました(*^^)v
部屋主に蹴られちゃったね(T ^ T)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.593 )
  • 日時: 2017/03/11 22:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rEOZv96a)

いちご先生
ありがとうございました!
蹴られちゃったんですか!?なにゆえΣ( ̄ロ ̄lll)
いちご先生いなくなっちゃったと思って、私もすぐ落ちました(>_<)

鬼チャン
凸ありがとうございました。
鬼玉集めの部屋、厳しいです(*_*)

じっち師匠
お見かけしたけど、入り損ねました。
根付、あんまり進んでません(^-^;
今週あんまり出来なくて。
でもヒゲあと二個くらいで、一個完成。
まだ赤黒き猫二個あるけど...

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.594 )
  • 日時: 2017/03/11 22:07
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rEOZv96a)

ちょびっと遡った。
ひるっこ分身って何(?_?)

かずさんまで、ヒロシやってるしw
かずさんもエンタ世代...メモメモ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.595 )
  • 日時: 2017/03/11 22:33
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: pcpPU/qU)

ひる師匠

先程は失礼しましたm(__)m

あの部屋主さんは、妖怪さんや装備によって即蹴るタイプの人なんです!
(妖怪さん替える暇もなく...)
2回目、おこに替えて入ったら、よろしくってコメしてたでしょ
よく忘れて部屋に入ってしまうので、ブロックしておきたくて
おこに替えて部屋に入っただけなんすよ…(>_<)
やっとブロック出来て良かった

ああいうタイプの人、だいっきらいなんです!

ひる師匠と遊びたかったですけどね
またおデートしましょうね

今日もフレンドさんと会わないので野良で頑張ります!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.596 )
  • 日時: 2017/03/11 22:36
  • 名前: じっち (ID: hn0AkUP.)

こんばんわ(^o^)/

分身って言えば決まってンじゃん、あれだよ あれ www
ヒゲはドロップのみだからね、メンバーにトンマン魂持ちがいないと渋いよね(x_x)
そんな自分は、根付け25個出来て、ヒゲ79余ってるよ(^-^;

いちごさん
フシギのカタマリ ゲットのためストーリーやってるよww
ドロップ期待f(^_^)
日野さんとあやとりの極素材は結構あるんですけどね。
ガシャは今日はもう出来ないんだけど、良いの出るといいなρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.597 )
  • 日時: 2017/03/11 23:19
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 08FISsDP)

かずさん
4月までは、かなり時間に融通きくので気長に待ちます(*゚▽゚)ノ
焦らなくて大丈夫ですよ。

ひるっこさん
蹴られたんよww
白が多い素材が欲しかったかもね
(´-`).。oO(じっち師匠がひるっこ分身使って珍しく気絶したのは内緒にしとくね( ̄∀ ̄)


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.598 )
  • 日時: 2017/03/12 08:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: kUAZpwCq)

お邪魔しますポンピン♪


鬼玉ぱぱちゃん

きのうの夜宣言とおり鬼玉ぱぱちゃん狙いでぽちぽちしていたのですが、見つけてはすぐお部屋満室御礼状態で入れず…。
突撃失敗(´Д`)ガーン
今日もぽちぽち探します〜(笑)


かずさん

なんとーーー!
わざわざ捕獲してくださったのですか(°Д°)モンゲー
こちらが無理を言ってのお願いだったので、不要さんでもハスハスでしたのに!
ありがとうございます(。´Д⊂)でも嬉しいいい
待ってる楽しみって結構好きなので、交換は本当にかずさんの無理のない大丈夫なタイミングでお願いします♪
むしろ、あたしはまだどの子にしようか絞り切れておらずですので、まだまだ悩める時間が出来て嬉しいのです(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.599 )
  • 日時: 2017/03/12 16:32
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: C0JHhbE7)

みなさん、こんにちは。
今日は義母に鰻ご馳走になって来ました。
で、ちょっといい精肉店でちょっといいお肉たくさん買ってもらって
帰りに苺の直売店でちょっといい苺買ってもらって、
ほくほくで帰って来ました(●´∀`●)義母様々です。今日はすき焼き!

鬼チャン
ブロックする為にもどられたんですね(^-^;なるほど。
二回目もすぐにいなくなられたから、
おこ武者でも蹴った?って訳わからなかったです。
鬼玉集めの部屋は特にキックが多いですよね。きびしー。
私キック慣れしちゃいました。あ、またかって感じ。

じっち師匠
あれ?
ああ、あれか....
おこだよっ
ヒゲ12個献上してっ!!

苺先生
そんな理由で蹴るのΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ
じゃあ私も白ってだけで蹴られてる事もあったんでしょうね...。納得。
自分いないとこでも、分身が気絶て...泣けるw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.600 )
  • 日時: 2017/03/12 17:01
  • 名前: じっち (ID: VyP9t.xt)

こんにちわ(^o^)/

ひるっこさん
調子にのって、創造主の杖持たせたら、被弾1回でプカプカでした(x_x)
珍しくミッション失敗でwww
アッ、のらズキさんですよ(^-^)v

ツチノコあるなさん
ゲットダニ(^-^)v
珍しい名前見つけて思わず、ポチッて凸っちゃいましたw
1回でしたが久々にご一緒出来て、うれしかった(*^^*)
主さんなんで解散したんだろ(?_?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.601 )
  • 日時: 2017/03/12 17:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: C0JHhbE7)

じっち師匠

あ、あの人ですか(*^-^*)ならいいです♪
創造主の杖....へえー。(ググる)ようりょく、すごっ!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.602 )
  • 日時: 2017/03/12 19:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: kUAZpwCq)

鬼玉ぱぱちゃん
おでーとミッション成功〜ヽ(・∀・)ノやったー
ひとまず、まだオンラインにはなっていたので、ばんごはん支度までぱぱちゃん見つけるためにぽちぽち頑張ってみまするううう!
そのときに改めて書き込みしますね(ノ´∀`*)

かずさん
あちらに書き込みありがとうございます(///ω///)
あとでお返事かきにいきますねーーー

* * *

と思ったら、鬼玉ぱぱちゃんがおふらいんになっちゃったので書き込みぴんぽーーーん♪
最後はあたしが福ガシャコイン取っちゃったから解散されちゃった可能性があるけど、久しぶりのおでーとはホントに楽しかったです!
(でも、カブキさんのミッション貼って!って言われて出したから取ってもよかったですよね…?(´・ω・`;))
何はともあれ、遊んでくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
鬼玉ぱぱちゃんがヒーラーさん(しかもイチゴニャンちゃん!)は頻繁には見かけないので珍しいものが見れた気がしました。
あたしのセーラーイチゴニャンちゃんも可愛いかったでしょ(///ω///)?(笑)
平日はあまりいらっしゃらないかもですが、あたしが鬼玉ぱぱちゃん見つけたらまたご一緒させてくださいね!
(病み上がりさんなので無理はだめですよー)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.603 )
  • 日時: 2017/03/12 21:29
  • 名前: RYO (ID: qxxYeXgq)

いちごさん
カブキご一緒できて楽しかったです
本当はウラシマで行きたかったのですが余裕がなかったので久々ハナサカの出動でした
ドロップ全然出なくてごめんなさい ( ノД`)
そしてブシ王凸ありがとうございました (*´ω`*)
(*゚∀゚*)ノ 失態を存分にお見せできて嬉しい限りですー
最後の退席はキック・・・ じゃないですよね?
また遊んであげて下さいませ (人´ з`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存