雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.904 )
  • 日時: 2017/04/08 19:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

いちご先生
まっ(●´Д`●)
やっぱり愛ですね。
ピューロランド、男の子二人のうちには縁のない施設ですが、
友達が行った話はよく聞きます。
いいですね〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
楽しんできて下さい♪
ご実家との夕飯もゆっくりしてきて下さい。
私は次の週末、義母とまた鰻かな〜。じゅるり〜。

ところで、今日はソロで、ちょいちょい覚醒日の神やって、
ビリビリでバリア張らせないよう試みているんですけど、
プリズンブレイカーの魂つけていってるのに、全然成功しないです・・・。
涙。
なおひとは、エンマで出来たみたい。。o〇○(チッ)
私ブリ―元帥で行ってるんですけど、それがよくないんですかね。
なんか動き遅くてイライラするし(>_<)オジサンだし。
自分の鈍くささに嫌気がさします。
ブリ―元帥じゃなくて、使い易いブシニャンにでんじん持たせて行った方がいいですかね。
てか、実をいうとそれでも失敗した…。音消してやってるから殊更(´_`。) (音出すと子供達が寄ってくる)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.905 )
  • 日時: 2017/04/08 19:41
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

こんばんわ(^^)/

ひるっこさん

ブシ   鬼天  ギアマン魂
メカブ  根付  ウィス魂
持ち物 でんじんと身代わり
うた 力アップ

で、一回バリア張らせるパターンっやってみた。
バリア解けた後、さらに2割くらい削って、でんじん、ブシ必殺で倒せたよ。
でんじんのタイミングだけ間違えなきゃ、大体いけそう。
日野さんのビーム一回ぐらい食らっても浮かないから、でんじん2個でもいいかも。

じゃぁ、ガンバです(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.906 )
  • 日時: 2017/04/08 19:55
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

じっち師匠!!(>_<)
ギアマン魂!おお!なるほど。
一回はバリアはらせるんですね。
もちろん6割以上削らずにですね。
やってみます。
メカブちゃんはルナゴじゃなくてもいいんだ。
ブシなら、ブリー元帥より、回避簡単そう。それに楽しそう。歌も力アップの方が、いいかも。
やってみます。
子供ら寝たら…。
(´;ェ;`)ウゥ・・・頑張ります。いつまでもとろくさくてスミマセン。私って全然上手くならない。
ありがとうございます!!

じっち師匠もわざわざ実証して下さったんですか・゚・(つД`)・゚・ 
本当にありがとうございます。
絶対じっち師匠みたいに、上手く出来ないと思うけど、やってみます!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.907 )
  • 日時: 2017/04/08 20:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BzOY0IRR)

こんばんは♪

ひるっこさん

プリブレB魂あるなら、トラップ設置は簡単ですよ〜

こっちはバリア張らせないやり方ですが…

半分ちょっと削った辺りからバリア張りますよね?
プリブレB魂装備してればバリアの技の名前が表示されてすぐトラップ設置すれば間に合います。
プリブレB魂無しなら技の名前が表示される前に予測して張らないとダメですけどね。

半分位削ったら攻撃控えめにして、バリアの技の名前が表示されたタイミングで設置すればOKです♪


因みに…
昨日試したのはさきがけ×4で自キャラ、お供全て鬼天、あつガルル魂、技は渾身と神速アタック。
でんじんトラップ2個持ちで、お供は強い敵を狙う。
開始直後にダッシュ、近くに行ったら神速アタック→渾身の一撃→Aボタンの3弾攻撃→トラップ設置→神速アタック→3弾攻撃→トラップ設置→ひたすら攻撃(渾身、もう1回溜まるはずなので溜まったら渾身)
って感じで2回に1回位はその場で倒せました。
ただ、強い敵狙わせても雑魚と社長の間を行ったり来たりするお供が居るので、お供の動き次第でしたwww
力アップの歌流せばもう少し安定するのかな?


追記

エンマでもブリーでもいいですが、極覚醒でもトラップ2つ持ち込みで倒しきれるので、ノーマルなら使いやすいと思うキャラでトラップ2つ持ち込みでいいと思いますよ〜

ご一緒出来ればやって見せられるんですけどね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.908 )
  • 日時: 2017/04/08 20:42
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

じっち師匠ーーーーー!
今試したら、めっちゃ楽勝で倒せましたよーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
嬉しいです!!!!
今日ずっと時間かかり過ぎでイライラしてたから、
すかっとしましたーーーー♪゚+。:.゚ヽ(^ヮ^)ノ゚.:。+゚ワーイ
また今度、友達の弟さん来た時に一緒に行ってきます。
ほんとに、Eddieさんもですが、じっち師匠も。知識も技も凄くてびっくりします。master?masterじっちですか!?
自分で検索して攻略見ても上手くいかないけど、
ここで「じっち師匠ー(教えてー)」って聞いた方が何倍も上手くいきます。
これからもガンガン甘えますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
うへへ。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.909 )
  • 日時: 2017/04/08 20:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BzOY0IRR)

あら…書いたけどトラップ設置のタイミング、必要なかったですかねwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.910 )
  • 日時: 2017/04/08 20:55
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

Eddieさん
おおお!
さきがけ×4のやりかた。
攻撃のたたみかけが凄いですね!
プリブレ魂…バリアの名前出てすぐにビリビリのYボタン押したり、でんじん押したんですけど…。
失敗しちゃったんです(´・ω・`)ほんの少しの差で失敗しちゃったんですかね。
私鈍くさいから…。
なんとなそろそろバリアきそうやなって構えておかんといかんのですね。
私みたいにとろくさいのは、もっと何回も行って、雰囲気で覚えないとダメなんかも(´_`。)
お供の動き次第www
ほんとそうですよね。
ウィスベェが何気に社員の人倒すし、びっくりします(^_^;)何してくれとんじゃーってw
Eddieさん、実証&詳細の記載、本当にありがとうございます。
もー嬉しくて
今日ずっと一人でやっててイライラしてたけど、
そういうのなんか全部吹っ飛びました!!
せっかく、皆さんがいろいろ教えて下さってるのに、
私運動神経鈍すぎて、ちっとも上手くならなくて、ごめんなさい。
でも、ここで、いろんな事教えてもらって、
なおひとの友達や弟さん達とミッション行って、
バスターズは楽しんでます♪
あ、Eddieさんに頂いた妖怪達、
昨日来た、新一年生二人(なおひとの友達の弟さん達です)にいっぱい分け分けして喜ばれました゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
なんでエンマそんなに持っとんの!Σ(゚△゚;)
って言われたので、凄い強い人がいっぱいくれてん!って言っておきました。
その子、エンマ三人もらって行って、エンマオンリーのチーム作って超喜んでましたw
ありがとうございます〜〜〜〜!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.911 )
  • 日時: 2017/04/08 20:57
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

Eddieさん
いえいえいえいえ!ありがとうございます。
トラップ、成功出来るか分からないけど、また挑戦してみます。
音消してたから、余計だったかも。ちゃんとバリアの名前出るのをじっと見てたんですけど・・・。調子くるっちゃって。
っていうか、本当に私が鈍くさいだけなんですけど(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.912 )
  • 日時: 2017/04/08 21:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

ひるっこさん
かいせいが、発熱してしまい。
ピューロランド延期、出動できなくなってしまったよ(T ^ T)
自分から言い出しておいてごめんなさい。またタイミング合えば遊びたいよ〜義母と鰻羨ましい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.913 )
  • 日時: 2017/04/08 21:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BzOY0IRR)

ひるっこさん

子供、エンマとかブシニャンとか好きですよねw

うちの子供のデータにもエンマ4体、ブシニャン4体は入れてますwww

ブシニャンパーティーやエンマパーティーで遊んで喜んでました(笑)

トラップ設置は僕も失敗する事ありますよwww
勿論、グダグダです( ̄∇ ̄)

最近、数名のフレンドさんの装備作りがメインだったので、あまりこちらに来てませんでしたが、バスは相変わらずやってるので見掛けたら凸しますね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.914 )
  • 日時: 2017/04/08 21:06
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

いちご先生
ええ!Σ(゚△゚;)
かいせいくん(´_`。) お熱ですか。
お大事になさって下さい。早くよくなりますように。
最近、暑かったり寒かったりで気温差あったから、お風邪ですかねぇ。
私も明日の為に、早めに休みます。
お祭り、9時スタートで、下の子も連れて、3時間も歩きどおしだし、
老体だから、そなえておかないと。
義母の、夫や子供を太らそう作戦は、無理っぽいけど、
定期的に鰻やお肉ご馳走してくれて、うちは栄養満点で、本当に有難いですw
ピューロランドは残念ですが、
子供いたら、急な病気はよくあるし、仕方ないですもんね。
私も今まで何回遊ぶ約束ドタキャンする羽目になったか…。
また計画して、どこか行けるといいですね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.915 )
  • 日時: 2017/04/08 21:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VZ93qNcR)

Eddieさん
はい、子供達、エンマ大好きです♪
(私は、もう、別に…。前はかっこいいって言ってたけど、なんか色黒いし…。)
で、ウィスパーウィスベェが人気ないんですよね…。
魂にするといいよーって教えてるんですけど(´・ω・`)子供達ほぼシカト…w
私はトラップ設置失敗100%で、自分で呆れます。どういう神経なんだろう。
私も最近、昼間子供と外に居たりして疲労困憊であまりバスターズ出来ずに居ましたが、
ようやく春休みも終わりつつあるので、
また出動する機会が増えると思います。
お会い出来た時はよろしくお願い致します゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.916 )
  • 日時: 2017/04/08 21:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BzOY0IRR)

ひるっこさん

落ち着いたら遊びましょ♪


いちごさん

いちごさんも最近遊んで無いですね(^^;)
また、落ち着いて、時間のある時に遊びましょう(*・ω・)ノ


まさかつさん

とてもお久しぶりです(*・ω・)ノ
前ほどでは無いですけど忙しいですね(>_<)
去年は1ヶ月に1日休みが無いほどでしたが、今年は少し休みもあるのでwww

相変わらずバスやってるので、たまにはご一緒しましょう( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.917 )
  • 日時: 2017/04/09 14:51
  • 名前: まさかつ ◆HdJnIZ6CEU (ID: MaIPsOJp)

Eddieさん
こんにちは!
相変わらず知識が凄ーい(;゜0゜)
ご一緒させていただいていた時は、プレイの華麗さに目を奪われたのを今でもハッキリ覚えてます!
僕の妖怪にはおもりでも付いてるのか!?というぐらい昇天したのもついでに覚えてますw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.918 )
  • 日時: 2017/04/09 16:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: itMNmPUE)

皆さんこんにちは

ひるっこさん
久々学校行って疲れから来る熱だったみたい。朝起きたら平熱になり元気にゲームをやってます(´△`)
松氏が心配してLINEと電話くれました。良い人すぎる。
お祭り3時間歩き通しとか大変すぎる(T ^ T)お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
定期的に美味しい物を食べさせてくれるなんて感謝しかないよね〜何歳になっても子供は可愛いんだよね。

Eddieさん
最近全然お会いできなくて残念です
幼稚園生活落ちついたらまた遊んで頂きたいです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.919 )
  • 日時: 2017/04/09 17:10
  • 名前: じっち (ID: XdFDP4O9)

こんにちわ(^o^)/

ここ何日か、ここの方と出会えず、エディフレさんと、深夜デートwwしています(^ー^)

ゆりたんさん
トンマン魂つけてたけど、社長さん渋かったね(x_x)
NN美味しそうでしょ(*^^*)

Eddieさん
昨晩は赤魔部屋凸ありがとうございます(^ー^)
お陰さまで、赤魔系根付け50越えましたw
まだ魔人が5体ほどいるんでそこまではガンバりまする、もちろん狙いはドロップのみですがね(^-^)v

ひるっこさん
覚醒さん攻略できたようで、良かったです(^-^)
また、出会ったらヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

いちごさん
この間、カブキで見かけたけど入れませんでした(x_x)
記章が15万越えましたw
福ガシャ まかせて! www

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.920 )
  • 日時: 2017/04/09 17:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: E4g3REKd)

皆さんこんにちは(^0^ゞ

じっちさん
先程はありがとうございました(*^^*)
(´-`).。oO(いちご姐さん、ひるっこさんのヒネリNN変更ワロてもうたww

へっぽこデーター念願の魔王の腕輪に続き鬼天完成 v(。・ω・。)ィェィ
最後のほうはもう集中力が続かず浮きまくり(><)
すんません
コマバに勝って鬼天素材がそろったので最後に部屋主に譲りました
出たらそのつもりだったのだけどね
さてさて次何作ろうかね?

Eddieさん
向こうの板、見たけどブシSP協力してくれるのかなΣ(゚д゚;)
ブシSP装備そんなに一生懸命やってなかったなー
メイン3つ、サブ1つしかないですね。
極玉もメイン18個、サブ2個しかなく
白こまGの素材は一つもなし(〃´ω`〃)ゞ
(´-`).。oO(やる気あるのかという状態です
新しいデーターやったら装備作りに目覚めてしまってね。
メインは子供がやりサブは私がやってますね
時間が合えばよろしくお願いします。

まさかつさん
ご無沙汰しています(*^^*)
プレゼント企画が終わったらのんびりするつもりが新しいデーターしたら
バス目覚めてしまったよ(笑)
企画の終盤はもうぐたぐた、だったけど今バスが面白いね
昔からのフレンドさんにもたまに会う事があるのでね
まさかつさんのポ〇モンの交換板、覗いたけど
書き込みしている事がさっぱりわからない(≧▽≦)

妖怪ウォッチもテレビは見ないのに妖怪の名前だけはよく知っています(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.921 )
  • 日時: 2017/04/09 20:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YX3fQ7vb)

こんばんは(*・ω・)ノ

まさかつさん

おもりが付いてたら、むしろ浮かばないと思いますwww


いちごさん

最近はマッタリバスしてるので見掛けたら凸します♪
ほとんど自分で部屋立てはしてないですが、フレンドさんの部屋に凸して遊んでる感じです♪


じっちさん

最近、またちょくちょくご一緒出来ますね♪
赤魔寝鬼、ちょっと飽きてたので最近赤魔寝鬼部屋は避けてましたが、ご一緒したら面白かったですwww
記章集めも含め、また凸します(*・ω・)ノ


ゆりたんさん

極ブシSP集め、色々なフレンドさんのお手伝いでやりました♪
極玉含め、任せて下さい( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.922 )
  • 日時: 2017/04/09 21:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

スレの皆様、またお邪魔します<(_ _*)>

エミさん
ゆりたんさん
ウバウネご一緒いただき有難うございました♪
ゆりたんさん、今度宜しければフレ申請させてください<(_ _*)>

鬼ちゃん
先程はフレさんの息子さんの素材集めをしておりました。
極玉も貼ってもらって、有難うございました♪

エミさんも、鬼ちゃんも、最近は掲示板には来られてないのかな。。。

お邪魔しました<(_ _*)>


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.923 )
  • 日時: 2017/04/10 10:41
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: Dty/sda.)

ぴんぽーん、ぴんぽーーん、わたしはびんボーイ♪

スレの皆様、おじゃまします。(゚o゚〃)アレッ
お久しぶりでございます。(メ`□´)ノまさっかっつー、おひさ。
春ですね〜、我が街のソメイヨシノちゃんはまだ3分咲き位でしょうか?
昨日までの雨続きの空模様でも散らずにこれからを待っています。

本格的に学校も始まりましたね。
新しい学校、幼稚園・保育園に入学、入園の方、無事に進級の方もおめでとうございます。
お子さんもすくすく、母・父もすくすく。(σ´з`)。ο○(横に前になんていえない)
我が子も春休み中、妖怪3のアプデを待っていましたがありませんでしたね。 ( `Д´)ノ今春っていつやっ!

そんなこんなで、
エミさん、昨晩は( ´ω`)/ドンマイ♪

(*`0`*)/マタネ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.924 )
  • 日時: 2017/04/10 21:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

またまたお邪魔します<(_ _*)>

ゆりたんさん
フレコありがとうございます♪

私も落としておきますね。

4141-3852-3835(赤)
1908-0665-8473(白)

ハンネ、ゲーム名、mii名すべて違いますが、ご容赦のほど。

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.925 )
  • 日時: 2017/04/14 12:29
  • 名前: じっち (ID: n5TCCeCS)

こんにちわ(^o^)/

ちょっと落ちてるけどsageでww

ゆりたんさん
昨日は、極赤魔お疲れです(*^^*)
記章貼り終わったんですね。
玉貼りありがとうございました(^ー^)

エミさん
ご一緒だったのは娘ちゃんですかね(?_?)
とりあえず、ランチャーおめでとう(^-^)v
ウバウネ玉残ってるので、声かけてくれれば、お付き合いしますよ(^_^ゞ

では、今日の仕事も終了w、ポチポチするとしようwww

追記
3のアプデ、今日からでしたww(14日)
バスのイン率ちょっと減るかも(x_x)

では、またそのうち(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.926 )
  • 日時: 2017/04/14 13:08
  • 名前: クロベェ (ID: J0BPg2gS)

スレ主様、スレの皆様 こんにちは。

別板の「ゆるなが」でお世話になっている「クロベェ」と申します。
少しお邪魔させて下さい。

ゆりたんさん
改めてフレコ登録、ありがとうございました。
早速の凸、共闘できましたことうれしく思います。
こちらの勝手な縁を押し付けてしまい、ご迷惑ではなかったでしょうか。
またご一緒させて頂ければ幸いです。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.927 )
  • 日時: 2017/04/14 19:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: KcVai7JA)

こんにちは(*^^*)

じっちさん
お陰様でへっぽこデーターでランク5の根付け完成です
じっちさんみたいに装備に詳しくないので名前がわからない (´;ω;`)
私も3に行こうかな...。
当初の予定どうりランク5の装備がへっぽこデーターで5つ出来たので
これでいろいろなお手伝いが楽になるのかなーって考えてます

クロベェさん
昨日はすぐに抜けちゃってすみませんm(__)m
娘ちゃんが勉強教えてほしいっていったので...。
それにあの部屋でNAOさんともフレンドになれました(^^)
NAOさんとは板であった事があったのだけどフレンドではなかったので...。
クロベェさんのゴルニャン心強かったです

池爺さん、じぇいさん
私は門外漢で事情はよくわかりませんが...。
お二人は私にとって大切なフレンドさんです
敢えてこちらに書き込みしますが自分自身の間違っていた事を
ごめんなさいしちゃってまた、板に来てほしいな〜
池爺さんはこちらをご覧になられるかわかりませんが...。
私も別板にはなりますが口論しちゃいました
私、間違っていたところがあったのでごめんなさいしちゃって
今では、その方とはいいフレンドさんです
門外漢が偉そうな事言ってすみません(;´Д⊂) あう‥。
私は喧嘩もあっていいのかとは思いますが...。
(´-`).。oO(私のいう喧嘩とは口に宣い、口に華さく喧嘩で考え方をぶつ合う喧嘩です)
その後は仲良くできる間柄がいいのかなって勝手に思ってます

本当に門外漢が偉そうな書き込み申し訳ありません

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.928 )
  • 日時: 2017/04/15 07:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

スレの皆様 お邪魔します<(_ _*)>

ゆりたんさん

ゴタゴタしてしまってスミマセン。
本拠地から飛び出すときに懸念したことが現実となってしまいました。

いつか本拠地で揉めた方とお会いするのではないかと。

私自身は本拠地メンバーと過去になにがあったのか詳しく知りませんが、こじれた糸は根深そうです。

ゆりたんさんの想いが現実になるかは、
現段階では時間が解決するかもしれませんとしか言えません。

この件についてはひとまず、これを最後の書き込みとさせてください<(_ _*)>

お邪魔しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存