雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.304 )
  • 日時: 2017/02/26 15:15
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

要らないのはわかるけど、あれは返さなくていいからっw

今度は99にしようかと思ったけど、さすがにやめましたf(^_^;

ではー(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.305 )
  • 日時: 2017/02/26 15:20
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

まさかっ!要らないんじゃないですよっ!!!!Σ(゚д゚;)
あの子かわいー(●´ω`●)ぽっ
どの子も大事にしますね。
あれで女子会に入ってきてくれたら、超絶うけたのに。って、それが残念です。
いっぱい頂いて恐縮です。
ありがとうございます!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.306 )
  • 日時: 2017/02/26 16:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7UdS7Owe)

こんにちは(*・ω・)ノ

仕事、ようやく少し休憩www

いちごさん

ばくそくでパトロール行きます?
極ボスも面白いですよ( ̄∇ ̄)
鬼天、あつガルル魂に神速アタックと回避で使ってますw


じっちさん

根付作りすぎwww
僕はとりあえず6個だったかな?
お供は根付安定なのでお供にする妖怪用に作ったくらいですね(笑)


ひるっこさん

とりあえず時間合うときに極玉集め行ってみましょう♪
ほとんどは50個以上持ってると思うので、一緒に極ボスやる時は貼りますよ(笑)
この前も書きましたが、一部はカンストしてるので…
ただ、ブシ王は滅でも人気があるので、圧倒的に少ないかも?
20個ちょっとしかないです(^^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.307 )
  • 日時: 2017/02/26 19:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: cQx2CyzA)

Eddieさん
お仕事お疲れ様でございます。
(^ヮ^) '`ィ 極玉集め、よろしくお願いします。
滅で人気…。なんて人達だ…。
ブシ王はここのところ行ってないので、むしろ私はブシ王の極玉が余ってます…。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.308 )
  • 日時: 2017/02/26 21:36
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: bYL/Ls2L)

みなさん、こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ


【鬼ちゃん】
玉砕なんてさせないわー(・ω<)☆
逝く時はみんな一緒よ♪
ヘッポコだっていいじゃない♪
そのための協力プレイなんだから♪
それに私は ギリギリプレイの方が燃えるわ!被弾カモン!( ☆∀☆)キラーン

みんなに愛されるなんて、
照れるわ〜(///∇///)♪アヘアヘ
(よし!みんなで被弾した時は鬼ちゃん優先で回復しよっ(・∀・)!)


【ひるっこさん】
ゴルニャンからブシニャンに浮気中なのねw 実は私もよw(;^ω^)
ずーっと花さかじーじ、一筋だったのに
ウラシマ、っていう若い男が現れて…
だって彼、何か落としていってくれるから、ついw('ε'*)♪
(花さかじーじも大好きです、あの色エンピツみたいな後ろ姿がたまらない♪)


【いちごさん】
自虐wなNN妖怪、なんだろう(*´∇`*)
楽しみです♪
『ぶるぞ○いちご』もう作りました?
あの妖怪でもう1体作れるので、
まだだったら、もらってやってください〜(*´ω`*)

そして、ひるっこさんへのドSミッショッンwあやまり倒しで見学、ってどんだけですかwww
(ひるっこさん、『いちごさんからS対応される呪い』がかかってるよーw解除ポイント行ってきてw!)


【えでーさん&じっちさん
〜カンストブラザーズ】
えでーさん、極玉カンスト目指すって凄すぎです!
私もまとめて極玉ゲットのやり方を教えてもらいたいので、ご一緒できた時はよろしくお願いします(≧▽≦)
カブキロイドのNNはひねりもなく単純なので、期待値低めでお願いしま〜す
(;´∀`)

じっちさんも、一日一根付って、どんだけ赤魔寝鬼とカブキ倒してるですかw
そのうち根付もカンストしますよw


じっちさんもゆりたんさんも、もちろん他のみなさんも、女子部屋を見つけたらに遠慮せず入ってきてくださーい!
щ(゚д゚щ)ヘイヘイ.カモーン.
楽しい事はみんなでしましょ♪(*´ω`*)


じっち子ちゃんは、火曜日も自宅療養なのかしら?もし予定あいてたら、女子会来てねん♪

じっちさん、みなさん
悪ふざけ、本当に本当にごめんなさい
m(。_。;))m ペコペコ…

ゆりたんさんはそのままいけそう。
えでーさんはえで子ちゃん。
鬼ちゃんは鬼子ちゃん。
あるなさんは…σ(・ω・*)ンート……
ある奈ちゃんかな?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.309 )
  • 日時: 2017/02/26 22:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

皆さんこんばんは
ひるっこさんとじっちさんのやり取り笑えるw
じっち師匠ソフトS、私がハードSだねwコンタクトみたい(*^^)v

ひるっこさん
ガラゲーとタブレット持ってるんだ〜スマホに買い替えた方が安そうだね(*゚▽゚)ノ
無尽蔵魂完成したいみたいだね(*^^)v
これでパトロールばくそく祭りもできる(*゚▽゚)ノ
極ブシ滅殺刀ショーは、身代わり2個認めようww
私は、あやまり倒しに滅殺刀を担いで参戦しようかなぁ〜|д゚)

鬼ちゃん
金曜日のキッズバスTは、ゆうせい君の行きたい所で大丈夫だよ。
これから、幼稚園準備であまり手伝えなくなる可能性あるから手伝える時に遠慮せず我儘言って。
かいせいは、遺跡全部解放しているからさ(o^^o)

じっちさん、Eddieさん、かずさん
やっと今日白古魔極解放できて、太古の魔犬根付をもう少し作っておきたくて(*^^)v
タイミング合う時にご協力お願いしたいです<(_ _)>

じっち師匠
火曜日一枠空きがありそうなので
隠れ女子会女装して参加しませんか?

Eddieさん
パトロール、ばくそくでご一緒お願いしますヽ(*´∀`)ノ
極遊びも楽しそう(*゚▽゚)ノ
ばくそくに鬼天装備したら私なら即効昇天しそう(^^;
こっそり自主練してみようかなぁ〜
極玉集めにタイミング合えば私も仲間に入れて下さい( ̄^ ̄)ゞ

かずさん、ひるっこさん
火曜日隠れ女子会、13時20分くらい〜なら確実に始められそう。
また13時頃書き込みますね。

少し野良しよう*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.310 )
  • 日時: 2017/02/26 22:32
  • 名前: えで子 ◆l2bZYjwWZE (ID: ChJrzLy.)

いちごさん

お時間合えば、僕でもmie.でも極白コマやりますよ♪
子供のもNewになったので快適にプレイ出来ると思いますwww

パトロールもOKです(*・ω・)ノ
ばくそく、足も速いから意外と回避使わなくても攻撃から逃げられたりもしますよwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.311 )
  • 日時: 2017/02/26 22:35
  • 名前: えで子 ◆l2bZYjwWZE (ID: ChJrzLy.)

そうそう

かずさん

ブシ王は1つ目の月影丸がなかなか完成しなくて…
1本作るまでに極素材は両方カンストしてましたwww

あとは遊んでるうちに超の素材もカンストって感じです(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.312 )
  • 日時: 2017/02/26 23:12
  • 名前: かず男 ◆92ltEuewGk (ID: bYL/Ls2L)

どもヽ(・∀・)ノ
かず、あらため、かず男です(?)


【いちごさん】
いちごさん野良ってたのね〜、出会えず残念( ;∀;)!
珍しく旦那が早く寝たので22時から野良ってて、さっきやめてしまいました(ノ_<。)

もちろん、極白コマお付きあいします〜(*´ω`*)♪白コマ大好き♪
パトロールもカブキもお遊びもいちごさんがやりたいヤツ、なんでもOKです〜♪


【えで子ちゃん】
私の悪ふざけに付き合ってもらって、
ホントにすみません!
m(。_。;))m ペコペコ…

月影丸作るまでに、極素材カンスト…
((((;゜Д゜)))ヒョエー!
スペシャルの素材を集めるのは、そんなに大変なんですね Σ(×_×;)
みなさん、ブシ王何体倒してるんだろ…
凄すぎる〜(◎-◎;)


【追記・いちごさん】
火曜日の女子会、13時20分〜了解でっす(^^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.313 )
  • 日時: 2017/02/26 23:28
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
白古魔、了解です(*^^*)
だいたい合わせられると思いますよん(^_^ゞ
女子会は大明神様に分身送り込んでおいたからw、いければ行くけどねf(^_^;

でも、自分は滅殺はちょっと(^-^;
被弾しながらも、泥臭く倒すタイプだから(x_x)
よく順番来る前に昇天してるよwww

根付はネタの仕込み用ですからーf(^_^;
いつでも付け替え無しでいけるようにね(^-^)v
あと5個くらいで魔人が切れそうなんでいくらなんでもカンストはしないよ(^-^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.314 )
  • 日時: 2017/02/27 02:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6JhbAbEC)

かずさん

ブシ王、どれだけ倒してるんでしょう?
数えてませんが、かなりの数なのは間違いありません( ̄∇ ̄)


じっちさん

から傘魔人、必要なら送りますよ?( ´艸`)


ひるっこさん

いのちとりの極玉、85個有りました♪
50個は間違いですw
ウィスマロとかも50個くらいでした♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.315 )
  • 日時: 2017/02/27 12:25
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: COYl.IAn)

おはようございます(*^^*)!

昨夜は悪ふざけが過ぎた書き込み、
すみませんでした(>_<)!


Eddieさん
私はブシ王、両手両足で足りるくらいしか倒していないと思います(^_^;)
昨夜少し自主練したけど、予想通り切られまくりでしたw
みなさん、凄いなぁ…(;・∀・)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.316 )
  • 日時: 2017/02/27 08:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

皆さんおはようございます。

かず男さん
悪ふさげ大歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ
私のドSっぷりに比べたら可愛いものよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かずさんとお揃いのブルゾンいちご欲しい(*゚▽゚)ノ
2体交換しましょ。もう一体は、あのNN妖怪だな( ̄∇ ̄)
昨日かずさんも野良ってたの〜お会いできなくて残念(´△`)

かずさん、Eddieさん、じっちさん
木曜日か金曜日午後1時30分くらい〜15時までか23時くらいタイミング合えば白コマお願いしたいです<(_ _)>
野良部屋でも少し頑張ってみます。
NN妖怪が増えて付け替えが面倒で
後2個は、作っておきたいので&#9833;

じっちさん
昇天祭りなので、 あまり深く考えず良かったら女子会参加して下さい(*^^)v
滅殺刀を使って遊ぶだけで滅殺はしないです。
順番待ちしてなんて、そんな本格的な事は、へっぽこいちごには無理です(´△`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.317 )
  • 日時: 2017/02/27 09:28
  • 名前: じっち (ID: NIEp3Ipg)

おはようございます(^o^)/

昨日はいちごさんの極玉黒鬼部屋見かけたけど、入れずでした(x_x)
あやまりは出来てるのでいつでもドーゾドーゾ(^-^)v
NNはいまいちかもf(^_^;

ネタ妖怪育ててたら卵切れーっw
今度はひさびさに鬼玉集めしようかなぁ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.318 )
  • 日時: 2017/02/27 10:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

じっち師匠
あやまり明日までに少し練習しておきたいので、今日の夜交換お願いします<(_ _)>
じっち師匠に送るNN妖怪は決まっているのですが、まだ育成途中なので19時〜21時の間じっち師匠がご都合良い時間に交換お願いします。
鬼天作る為に野良さんと黒極玉集めしてましたが、すぐ眠気に襲われ2周して辞めました(^^;
(´-`).。oO(極玉貧乏、常に一桁ないちごです。

えで子さん
ばくそくは、気持ち良いくらい快適にパトロールできますね〜
運動会で1位間違いないですな(*゚▽゚)ノ今度競争しましょう(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.319 )
  • 日時: 2017/02/27 11:34
  • 名前: じっち (ID: NIEp3Ipg)

いちごさん
では、20時でお願いします(^_^ゞ
赤魔寝鬼やってると、勝手にw鬼玉、記章増えていくので育成はしなくてもいいよ(^o^)/
あやまり、二体出たので両方引き取ってね(^-^)v

では、夜にっと(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.320 )
  • 日時: 2017/02/27 12:26
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: COYl.IAn)

みなさん、こんにちは(*^^*)!


【いちごさん】
優しいお言葉、ありがとうございます(つд;*)
いちごさんのSには愛がこもってますよ〜( 〃▽〃)
(私もMだから密かに怒られたいと思ってますw)

ブルゾンいちごですが、ひらがながいいとか、♪(音符)や☆(星)をつけるなど、希望があったら遠慮なく言ってくださいね(^^)v

木曜日・金曜日の午後はどちらも大丈夫です。夜はその時にならないとわからないので、ごめんなさい(>_<)

根付の付け替え、面倒ですよねー(^_^;)
この前も、付け替えてる間にいちごさんがたくさん極ボス貼ってくださって、申し訳なかったです。
子供がバスターズした後は、根付が行方不明になってます。ひかえに戻す時は装備はずしてよー(`ロ´;)キィーッ

白で1つ目の根付作る時に、とても時間がかかったので、じっちさんのハイペースに驚愕です(;・∀・)スゴイ…
(大判集めるのが大変だったなぁ(^_^;)ヒゲばかりたまる…)

いちご姐さん、もしやあやまり君でブシ王練習ですか?!(゜ロ゜ノ)ノ ナナナント!!
よく考えたら私いつもヒーラーなので、アタッカーでブシ王倒した事ないかも…(;・∀・)ヤバイ
ガヤ王目指しますw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.321 )
  • 日時: 2017/02/27 15:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

じっち師匠
20時交換よろしくお願いします。
もしかしたら息子が白犬買うかもしれなくて余分にあって嬉しい妖怪なのでw一体のみ育成頑張ってみますね。

かずさん
色々お気遣いありがとうございます
ブルゾンいちご★でお願いします。
s対応お望みですか|д゚)
まずは、ソフトSにしますね笑
装備外さない息子さん話どこの家庭もあるあるwwですね。
我が息子は、装備無しで持ち物なし
◯裸でミッション行くから(゜д゜)一緒懸命私が隣で服きせます(^^;

木曜か金曜日午後白コマお付き合いお願いします(*゚▽゚)ノ
水曜日夜にまた詳しく書きこみますね。

追記
あやまり倒し回避あるのかなぁ〜(^^;かずさんもあやまり倒しで自主練よろしくお願いします(*^^)v
アタッカー心配ならヒーラーでも
大丈夫です。
ひるっこさんの華麗なプレーをチャットで応援するだけですヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.322 )
  • 日時: 2017/02/27 16:44
  • 名前: じっち (ID: NIEp3Ipg)

いちごさん
あやまりは回避も疾風も無いですw

自分も新たに1体ばくそく育成しました(^o^)/
今までのは、おにパパタイガー だったんですけど(*>д<)
更に速そうなやつです(^-^)v

大明神様にも1体送り込んでますので、今度ばくそくパトロールでもやりますかねρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.323 )
  • 日時: 2017/02/27 16:45
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

隠れ家の皆様おじゃまします(*uωu*)

じっちさん
先程、赤まねきでご一緒させていただいたのはじっちさんですか?
違ってたらゴメンナサイ(_ _*)
みなみさんで妖怪さんにいっぱいじっちって付いていたので…
勝手にそうに違いないと思い嬉しくなってつい長居してしまいました。
こちらの鬼ちゃんや柚さんに仲良くしていただいています♪
赤まねきの時はブシニャンを使っていましたあいママと申します。
またご一緒に遊んでくださいね(≧∇≦)
本当に違ってたらごめんなさい。

鬼ちゃん
最近ご一緒してないので淋しく思ってます(つω・`。)
また柚さんと一緒にレッドJおデートして下さいね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.324 )
  • 日時: 2017/02/27 16:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3ktmuUmr)

こんにちは(*・ω・)ノ

いちごさん

今週は午後の時間は微妙ですが、夜出来そうな時間書き込みしますね(*・ω・)ノ

今夜の休憩時間にでも書きに来ます♪

もしくは…今回はmie.に任せるかもしれません♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.325 )
  • 日時: 2017/02/27 17:20
  • 名前: ひる助 ◆vwzsebTbGs (ID: 8wW075X6)

皆さん、こんにちは。
少し留守にしてる間にスレ伸びてるΣ(´∀`;≡;´∀`) アセアセ



かず男さん
色エンピツwwwほんとですねwww
若い男もロマンスホワイトも素敵です。
私、呪われてたんですねΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
聖なる魂つけなっwww
悪ふざけと言えば、
こちらの皆さんは常にそうです…|||(-_-;)||||||平常運転です。
真面目な私はいつも困惑しております。



いちご先生
違います違います
じっち師匠は真性┣¨Mなので、
ソフトSじゃ物足りない、ハードSの女王いちご先生にしばき倒してもらいたいと
おっしゃってるんですよっ!!

スマホ持つより、ガラケー&タブレットの二台持ちの方が安かったんですよ。
でももう邪魔くさいから、スマホにしちゃいたいんです(´_`。)

身代わり二個のお許しデタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!
13時20分頃ですね。了解です。
あ、愛くるしい分身お預かりしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
華麗なプレーとか、ハードルあげられても、そろそろ動じない私がいる…
諦めの境地☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚慣れたっ!!
じっち師匠いちご先生
ばくそくパトロール私も時間合ったら混ぜてくだちい。


えで子女史
85個( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
凄いですねwww
私ブシ王が一番余ってるって言ったけど、
25個でした…。(´・_ゝ・`) ショボー ン

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.326 )
  • 日時: 2017/02/27 17:27
  • 名前: じっち (ID: NIEp3Ipg)

あいママさん
みのむしさんかな(?_?)
わざわざご丁寧にすいません(*^^*)
たぶん自分ですねw
玉貼ってるのに、ハズレを取りに行っていたので、ナニ???と思ってました(*>д<)
たくさん極玉負担ありがとうございますm(_ _)m

またご一緒になった際はヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪
その際は一番いい素材持っていってくださいねw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.327 )
  • 日時: 2017/02/27 19:19
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)


いちご姐さん・ひる師匠

金曜日ごめんなさいm(__)m
チビDS、電源入れてもパチッといって電源落ちてしまうようになりました
最近、急に電源落ちる現象出ていたのでやばいかって思っていたんですが
とうとう完全に電源故障で...(T_T)
明日、京都の修理センターに旅立ちます
当分チビもゲーム休止です

また、元気になって帰ってきたら宜しくお願いしますm(__)m



じっち師匠

みのむしさん=あいママさんですね(o^^o)
自分は最近おデート出来てないですが...
おにパパタイガー・・・自分っぽい名前で格好いいですね〜
さぞかし速いんでしょうね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.328 )
  • 日時: 2017/02/27 20:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: KEUaz7RX)

じっち師匠
貴重な妖怪2体も交換ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
明日両方使って出動したいなぁ〜
ギリギリまで野良さんと極白コマやって鬼玉集めてました。
2体とも頑張って育成しました(*^^)v交換時間間に合って良かった(^^;

後でゆっくり返信します。
子供達お風呂入れて寝かしつけてきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存