雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.127 )
  • 日時: 2017/02/22 19:33
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

Eddieさんが寝落ちしている間に、ブシトレインしてましたw
しかも、うたかけたしf(^_^)

そうそう、釣り針引っかけて10数針ほどって、おいっw、予定内ですからー!

あるなさん
ウチお隣の県住んでるんですけどー(*`Д´)ノ!!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.128 )
  • 日時: 2017/02/22 19:35
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

じっち師匠
いちご先生
Eddieさん

先ほどは遊んで頂きありがとうございました。
今日も気絶が多くてすみません。
んーNN妖怪もっと使いこなしたいんですけど…
NN妖怪じゃなくても使いこなせてないんだから、無理かー。
いちご先生、極玉いっぱい出してもらって、ありがとうございました。
どれ貼っていいのか、
それとも記章集めてるのか、と迷って、何も出来ませんでした。
もし必要な時はおっしゃって下さい。


かずさん
Eddieさんのお部屋でお会いした時、Eddieさんの反応で、
仲良しのフレンドさんなんだと思ったんです(^-^)/
私は5歳と8歳の男の子の母で、
ゲーム名はなおひとで…って、あ、ご存じだったんですねΣ(゚△゚;)
なおひと=ひるっこ(私)って結びつかない事多いのに。大変恐縮です。
私もかずさんと同じく、
愚息のなおひとの手伝いで、鬼玉集めをしだしたのが始まりでした。
去年の5月に初めてDSを買い与え、
6月にこちらのスレに初めてきたと記憶しております。
なので、本当にかずさんとは入れ違いだったんですね。とても残念です。
時々スレをご覧になってたとの事ですから、
私の愚行も見られていたのですね(ノД`)シクシク
こんな最弱で鈍くさい私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
最近仕事を始めたんですが、
結構平日も休んでるので、
お時間合う時は、是非遊んで下さい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚


いちご先生
きゃーーーー超行く゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
赤も白も行きましょう〜〜〜♪楽しみです♪嬉しい。
バスターズの掲示板なのに、
子育ての先輩でもあるいちご先生が聞いて下さるから、
ついつい子供の話しちゃうんですよね(^_^;)
子育ての悩みや心配事って、尽きないから…。
4年生のお姉さん、少しよくなってきてるみたいで、良かったです。
うちも、そのうち良くなるのかな。期待しすぎないように待ちます。
今は、あまりに検査結果が悪くて、負荷試験(入院等してアレルギー物質の食物を食べさせる検査)さえ出来ない状態で、
何もしてあげられないのが、辛いです。
とにかく今は誤食事故がないよう気を付けるしかなくて。
私、次男といると、おやつや食事の時は、ピリピリしてるから、周りの人に申し訳ないです。
フレンドカード?
あのDSの画面で見れる一言書けるやつの事ですかね。
もう消しちゃったですかね。あとで見てみます。



って、ながっ!!
ごめんなさい。
長すぎるし、仕上げ磨きもせなかんし、また後で書き込みにきます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/22 20:06
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: E.G2ESg4)

いちご姐さん

なまはげ、チビ友用大丈夫ですよ〜(*^▽^*)
Eddieさんからも頂いておりましたので1体ぬらりにプラスして
プレゼントしたいと思います
(Eddieさん..貰ったうちの1体プレゼントに使わせてもらいます...スイマセンm(__)m)

あちらのいちご姐さんの妖怪リスト見てチビがビックリしてましたよ(+o+)
ツチパン・ツチ星なんで交換に何で出すの?
エンマもある〜・日の神も〜・レジェンドいっぱいやんか〜って
何回も自分のタブレット取り上げて見ていました(゚o゚;
今、チビの中でいちご姐さんが何者がわからなくなっているようです
(以前のゆりたんさんを見ている感じです)
やっぱりチビは欲張りだね(*_*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.130 )
  • 日時: 2017/02/22 20:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

Eddieさん
送りこませて下さいヽ(*´∀`)ノ
不要な子沢山いますか?
図鑑埋めになるかわかりませんが、適当に色々送りますよ。
金曜日、土曜日は遅くまで起きているので何時でも大丈夫です。
急がないので時間はっきりしたら、また連絡下さい。

ひるっこさん、鬼ちゃん
もし良かったら友達に配るように
妖怪いりますか?
99にはできないですが(^^;
良かったらどうですか?

ひるっこさん
一言書ける奴です。
見れたら連絡下さい(*゚▽゚)ノ

私も夕飯片付けて寝かしつけしてきますヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/22 20:16
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
フレンドカード拝見したけど、何も書いてなかったです。
もう消しちゃったですかね。
それとも私がまた間違えてる?
3の妖怪ですか?
いえいえ、もう凄いの頂いてますよっΣ(゚△゚;)
まだ持ってない方にお送りください♪
もし、もし、万が一、余ったよって事があったら、私に下さいw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.132 )
  • 日時: 2017/02/22 20:24
  • 名前: こゆき (ID: TA/RQVzs)

かずさん

初めまして、こんばんは(´ω`)♪
中3娘、小3娘、小2息子の
母です(´▽`)☆
ゲーム名/本体名

こゆき/こゆき*

フレンドコード

2251-8088-6666

よくえでぃーさんやフレンドさん、
ノラに混じって楽しく遊んでます(´∀`)
私は気まぐれなのですぐに抜けては
入り、抜けては入りの繰り返しです;
見かけたら遠慮なく凸して下さいな♪
こちらこそ、ご一緒した際は宜しくお願いしますm(_ _)mミ☆

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.133 )
  • 日時: 2017/02/22 20:35
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: E.G2ESg4)

いちご姐さん

自分が書き込んだ後直ぐに姐さんのコメントがありましたね(^^;)

うちのチビ友の事まで考えていただきありがとうございますm(__)m
まずはかいせい君のお友達にプレゼントしてあげて下さい
その後、もし余ってしまっていらないよってなった際は、遠慮なくご好意に
甘えさせてもらいます(o^^o)
(99なんてとんでもないです...またレベウプ連れて行ってもらえれば嬉しいです)
うちのチビは前のコメント通りレア者好きであんな感じですし...
昔みたいにチビ友とじゃんけん大会でもやろうかな〜

あ・ひる師匠に先にあげて下さいね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/22 20:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

取り急ぎひるっこさん
新しいDS見れない設定してたんだった(^^;
古いDSに時間書きました
見れたかな?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.135 )
  • 日時: 2017/02/22 21:02
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
見ました!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/22 21:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

ひるっこさん
10分くらいで消すから頑張って読んでね(^^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.137 )
  • 日時: 2017/02/22 21:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6InBru/i)

こんばんは(*・ω・)ノ


じっちさん

極ボスレベルのマグロだったんですね( ̄∇ ̄)

今度からは寝落ちしそうな時はNN妖怪用意しますかね( ̄∇ ̄)
他のフレンドさんも来てたらどうしようwww


鬼ちゃん

半端なものですが、プレゼントして下さい(*・ω・)ノ


いちごさん

明日中に時間書き込みに行きます♪
ありがとうございます(ノД`)


こゆきさん

いちごさんとの交換前、ありがとうございました♪

楽しかったですとお伝え下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.138 )
  • 日時: 2017/02/22 21:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

ひるっこさん
読めたかな?重すぎる話題でごめんなさい(><)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/22 21:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: PmvfU8A4)

いちご先生
そうなんですね。
いろいろお話したいけど。止めますね(^-^)
また都合合わせて隠れ家キーズご一緒させて下さい♪
子育ての悩みは尽きませんが、前向きに頑張るしかないし、
子供の前では、笑顔で元気にしてようって思いますo(^-^)o
頑張り過ぎないように、お互い頑張りましょう!
ありがとうございます!みんな頑張ってるって、励まされます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/22 22:02
  • 名前: こゆき (ID: TA/RQVzs)

えでぃーさん

こちらこそ、楽しかったです^^
爆撃の術連発でごめんなさいね(>人<)
最後までお付き合いありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.142 )
  • 日時: 2017/02/22 22:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

ひるっこさん
一応知っておいてもらいたくてね。時間作って読んでくれてありがとう
子育ての悩みはほんと尽きないよね
掲示板で、話せる範囲でまた子育て雑談しましょヽ(*´∀`)ノ

鬼ちゃん
子供がレア欲しがるのは、欲張りじゃなくて普通だよ。
整理して鬼ちゃんにも送るね〜
データ3つもあるからかなり妖怪保有してますよ(*゚▽゚)ノ
なるべく喧嘩にならないよう同じ妖怪がある奴にします。

Eddieさん
金曜日とかに連絡してくれるでも大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
5体〜10体くらいは、余るかな?
今から整理してみます

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/22 22:16
  • 名前: mie. (ID: HngsFIHO)

柱|-`).。oOいつも影になってます、えで嫁れす…

柱|-`).。oO新スレおめでとう&ありがと←遅(笑)

柱|-`).。oOいつも時間ないけど、会えたら遊んでやってくださいな♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/23 00:07
  • 名前: こゆき (ID: KTijBqtu)

(´-`)oO(mie.さん、楽しかったです!
娘の爆撃の術はいかがでしたか?(笑))

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/23 06:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8lcFA6jh)

おはようございます(*・ω・)ノ

すっかり書くの忘れてました(^^;)


ひるっこさん

エンマ、USAピョンはこれからバスターズ始める子がいるなら装備がQRで取れるのでお手軽でいいかと思ったのですが、USAピョンの衣装、バラバラだったと思います( ̄∇ ̄)
ノーマルかB-USAが使いやすいかと思うので、必要に応じてお着替えを♪
無駄にウィスベェが多かったので、USAピョンもっといた方が良かったですかね?(^^;)


さて…仕事しよwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/23 09:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: JaLuoofq)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
ありがとうございます。
ほんとに、もう十分頂いてるので、余った一番最後のやつ、とかで!゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
子育て雑談、たまにはいいですよね。話せるの嬉しいです。
あと、またパトロールお願いしまーす♪


Eddieさん
子供達にそう言っておきます。
家が遠い子ばかりなので、平日なかなか遊べないけど、
親さんに都合聞いて、なるべく早くわたせるようにします♪(^-^)/
もう十分沢山いますよ〜!
USAピョン使いやすいですよね。
私も最初そればっかりでしたw
QRの読み込みもやってあげなきゃっ。(たぶん親さんやってくれない)
冬休み遊んだ時、友達のデータ見てみたら、全然装備ちゃんと作ってなくて、
その状態で、なおひとが極解放してあげようと思って、連れていくから、
惨敗してました。無茶!ブシ王とか行ってるし。
青鬼のとこいって、これ集めてきて、ランク4くらいにしやあって
装備の作り方教えてあげました…。
いくらLv99の妖怪交換しても…装備がそれでは…極はキツイかな?(^_^;)って感じなのです。
親さん手伝ってないと、小2の子供ってそんなんなんですよーw
そっか、エンマとUSAピョンなら装備すぐ手に入るんですよね。前は余分にいなかったから、あげれなかった。Eddieさん本当に子供が喜ぶのと役に立つのばっかり、ありがとうございます〜(゜ーÅ) ホロリ



さて、仕事行ってきます…。
 λ............トボトボ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/23 09:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

皆さんおはようございます。

鬼ちゃん
渡す妖怪準備できました。
あまりレアはいないかもだけど、
友達の分と2体ずつ用意しました
10体不要いるかな?
不要いたら今日18時〜20時の間に交換お願いします。

明日は、ひるっこさん、締めEddieさんにお願いしようと思ってます
3.0になる前に不要妖怪整理と来月から幼稚園準備に集中するのでバタバタ押しつけるように妖怪送りこませてもらってます(^^;
あげた妖怪は、好きに使ってくださいヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/23 10:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

おにゅースレッドおめでとうございまぴんぽんぽーん♪
なにやら初めて見かけるお名前の方々がいらっしゃり、益々賑わっていらっしゃるようで、こちらまで楽しさが伝わってきますー!(ノ´∀`*)

じっちさん
さきほどは、ご一緒ありがとうございました(*´ω`*)
何でいつもここの皆様はミッション貼らせてくれないんですか!(笑)
帰還するともう指令室にいるのも、実はずーっと不思議だったんです(´・ω・`)
なんでそんなに帰ってくるの早いのかなって。
最後の最後でやっと、セーブしない方が早いのが分かりました…(遅)
これでチャンス到来ですーーー
もう全敗しませんからね!(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/23 10:27
  • 名前: じっち (ID: 1GIT8.3.)

おはようございます(^o^)/

柚さん
先程はちょっとでしたが、ありがとうございました(*^^*)
これから、漁船に抜糸しに行ってきますw
実を言うと、抜糸までは漁船にいるつもりだったんですけど、あまりに退屈で途中で下船しましたっw

それはさておき、トルネードの回避完璧でしたね。
惚れ惚れしました(^ー^)
これから先生と呼ばせてもらうかな(^_^ゞ

柚先生、またヨロシクですm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/23 10:28
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 0t2XUZ5w)

隠れ家の皆さん、こんにちは(*^^*)

フレコの登録、ありがとうございました!昨夜は旦那の帰宅が早くてDSにさわれず、今朝みなさんのフレコ登録しました。
お部屋を見つけたら、突撃しますので、
よろしくお願いします(*´ω`*)
(待ち合わせの時は、遠慮なく蹴ってくださいね)


【鬼玉パパさんあらため鬼ちゃん】
ありがとうございます。
ではでは、鬼ちゃんと呼ばせてもらいますね♪
(auつながりで、先日野良ってたら
NNが『きり〇にけんた』のウラシマニャンを見ましたw)

咳がとまらないとしんどいですね(>_<)
胸の痛みもあるとは…
早く良くなるといいですね(>_<)


【あるなさん】
ご心配おかけしました(つд;)
療養中に時々掲示板を覗いていたのですが、隠れ家のスレがあると、とても安心しました。
バスターズ人口が少なくなる中で、
皆さんがずっと続けてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

(あるなさん、カッコイイんだけど、でも、この前、エ〇話につられて書き込みしてましたよねw
〇ロ(?)ヒーローwww)


【いちごさん】
NN妖怪楽しいですよね(*´ω`*)!
野良で色んなNN見ては、笑っています。
自分ではなかなかいいNNが思いつかなくて修行中です(^o^;)
赤猫を買ってからパトロールがさらに楽しくなりました〜♪友達確定オーラ、バンザイ!(*≧∀≦*)

息子のテンプラ、気にかけてくださり
ありがとうございます。
息子は妖怪ウォッチシリーズとマ〇オしかやった事がなく、性格もおおざっぱだし、ド〇クエはとても難易度が高いですw(ドラ〇エは旦那の友人がクリアしていらなくなったのでくれました。)
旦那に、「ちゃんと街の人の話を聞け!」、とよく言われていますw


【じっちさん、Eddieさん】
今度、寝落ち部屋見つけたら、即凸します。
ブシトレインしたいwww


【ひるっこさん】
丁寧な書き込み、ありがとうございます。
バスターズしたくなるので、スレ覗くのは時々でしたが、先日ひるっこさん・Eddieさん部屋に凸してからは、がっつりw覗いていましたw
ひるっこさんの愚行w(?)、なかったですよーw
ひるっこさんがみんなにいじられ…いや、可愛がられているのを見て、ほのぼのしていました。
最弱バンザイです(*≧∀≦*)!私もランクだけ高いだけで、回避とか全然できません。
(ブシ王怖い…。滅殺刀…なんて危険な遊びなんだ…(°Д°)ヒェー)
私も最弱なので、一緒にがんばりましょう(*≧∀≦*)!こちらこそよろしくお願いします♪
(瞬殺も気持ちいいのですが、ギリギリでクリアするとか、おふざけ遊びの方が好きです。
隠れ家の皆さんは以前から被弾しないので、被弾カモン( ☆∀☆)!、と思っていたのはナイショですw)


【こゆきさん】
こちらこそよろしくお願いします。
白では部屋を立てる事はほとんどなくフラフラしていますが、
赤は極玉不足で、極玉ゲットしよう!部屋をたまに立てています。
お見かけしたら突撃するので、こゆきさんも遠慮なく来てくださいね(≧▽≦)


【mie.さん】

柱|-`).。oOご無沙汰しています

柱|-`).。oO柱から覗くmie.さんwww

柱|-`).。oO懐かしさでほっこりしましたw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/23 11:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: u2hM41nG)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

うちも気付くと変なの装備してます(笑)
根付作ったはずなのに、何でそんなの付けてるの?って感じのw
QRで取れるウサギとエンマの装備は下手な装備よりよっぽど優秀だと思いますよ(笑)
ヒーラーも花さかが優秀だと思いますが、結局装備が整ってないとヒーラーがすぐ気絶しちゃいますからね。
それもあってエンマ多めにしておきました♪
ウィスが多かったのは完全に個人の趣味です(笑)
とりあえずこちらはデータが少しスッキリしたので助かりました♪


いちごさん

明日、夜お願いすると思うので、時間書きに行きますね♪
不要だらけのデータですw
3の貴重な妖怪はいちごさんにいただいたのばかりです(笑)
ありがとうございますm(__)m


かずさん

前はよく寝落ちしてましたが…
最近はほとんど無かったのでもう大丈夫かと思います( ̄∇ ̄)

そうそう…野良部屋はとにかく動かない部屋と改造が多いですよね〜。

先日も野良部屋入ってみたら部屋主が改造だったので『かいぞうム〜リ〜』のNN妖怪出したら蹴られました( ̄∇ ̄)

そのままもう1回凸したらまた蹴られましたw
特にやること無かったのでそれを数回繰り返したのは秘密です( ´艸`)


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/23 11:33
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 0t2XUZ5w)

連投失礼しますm(__)m
(あ、連投じゃなかった、Eddieさんがおられた(^o^;))
朝の皆さんの書き込みを見てなかったです(^o^;)


【ひるっこさん】
息子達も全く同じでしたーw
私がバスターズ手伝っていたので、息子だけレベル99、装備あり、極解放済み。
友達は装備ないけど、みんな極モードに行きたがり、全滅しているのよく見ましたw
USAピョンとエンマを引き継ぎで増やしてプレゼントしたり、QRも読み込んであげました。
お友達、すごく喜びますね。なおひと君も一緒に色んなミッションできるようになるから、楽しみですね(*´ω`*)
(お友達から、ひるっこさん『神』だと崇められますよw)

(お仕事、頑張ってください!)


【いちごさん】
下のお子さん、4月から幼稚園なんですね。
準備とか、幼稚園に慣れるまで大変だけど、いちごさんの時間が持てるようになりますね♪


【柚さん】
初めまして(*^^*)
1児(小3男)の母で、かずと申します。
昨年こちらでお世話になり、しばらくお休みしていたのですが、昨日wからまた参加させていだだいています(*^^*)

トルネードという事は黒鬼ですね、回避完璧、もんげーです(*≧∀≦*)!
ご一緒できた時は、ぜひ見せてください(*´ω`*)!よろしくお願いします♪


【じっちさん】
抜糸してそのまま、漁船で海に出ないでくださいねw
今日も海は荒れてますよw


【Eddieさん】
昨日はレアな寝落ち部屋だったのですねwブシトレインが楽しそうだったので、ちょっと残念ですw

改造多いですね(>_<)
私も『かんじ、よくない』NN妖怪作りました。
改造の人が入ってきて、部屋主さんが蹴ってくれると安心します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存