雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/18 10:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MAEmWcjb)

じっち師匠
ボー坊5体も(゚Д゚)
NN変更して欲しいですヽ(*´∀`)ノ
NNは、言わなくてわかりますよね
お揃いお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ
◯の部分は伏せなくて大丈夫です
怒られたいのでww
14時以降に交換お願いしたいです
じっち師匠の都合タイミング指定して下さい(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.730 )
  • 日時: 2017/03/18 10:45
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

いちごさん
今、ここかなって思うとこに移動したら変更可5体になったww
まだいるよ( ̄^ ̄)全部で何体いるんだかf(^_^)

NNは了解で、14時は大丈夫だよ(^o^)/
ではその頃に(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.731 )
  • 日時: 2017/03/18 11:00
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

郵便お手紙ですピンポン♪


拝見、じっちさんへ

調べたらコインは花鳥風月コインのようです。
でも他では手に入らないジコチューと一旦ゴメン2体とアペリカンが欲しいので物欲センサー働かないようにしなければ(°Д°)
地道にVIPミッションでぼー坊ちゃん追いかけます(笑)
情報ありがとうございました(*^^*)

ロボたっくんは、喜ぶと思うのでぜひ交換お願いします(*´ω`*)
普段の呼び方そのまんまなので、さきほど見せて頂いたとき、何でわかったんだろうってほんとに吹き出しましたw
あたしもロボノコちゃん出てきてくれたら密かにその名前つけよー(ノ´∀`*)

かしこ。



かずさんへ

ごめんなさい、つぶやきのほうでのコメント先程気づきました(。´Д⊂)
こちらのほうが分かりやすいかと思うので、お返事はここに置いていきます♪

ご一緒させて頂ければすぐ分かるかと思いますが、アタッカーはとてつもなく下手っぴですううう!(どこでそんな情報が!(笑))
攻撃が最大の防御(°Д°)!!と言わんばかりにボスに突っ込んで気絶してる子ですよ〜( ノД`)
なので、渾身と回避なしは本当に良い意味で練習になっています。
きっとあたしと遊ぶ時ほどヒーラーさんのかずさんのご活躍はすごいかと(笑)
むしろ、かずさんがアタッカーであたしヒーラーでも混戦という意味では楽しくなるかもです♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.732 )
  • 日時: 2017/03/18 11:36
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

そっかぁ、花鳥風月だと親データがすでにないのもあるかも(x_x)

ロボたっくん お引き取りありがとうございまーす(^o^)/
歌舞伎のキセル狙いでやってると、たまにソロでも福ガシャコイン出るんだよねw

時間指定してくれれば、交換なら何時でいいですよ(^_^ゞ

ボー坊ちゃんもNNてんねん○○っこでよければドーゾ

はジョークですよw
お好みのNNでお嫁に出しますよ(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.733 )
  • 日時: 2017/03/18 12:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Pr0fsn16)

みなさん
こんにちは〜(*^▽^*)



じっち師匠

ボー坊、5体ですか!?
先日、花鳥風月コインが一つ残っており、ボー坊狙いでガシャ回すも
一旦ゴメンでした...(T_T)
交換出来るよって事であれば(願わくばNN変更可能)交換していただきたいです(☆。☆)
もし可能であればNNは『ゆーせーぼう』なんですが...
ご検討お願いしますm(__)m


柚さん

上記の通りで、一旦ゴメン1体ですが余っております!
自分には進化後の『ありがとう君』がおりますのでいかがですか?
残念ながら、昨日鬼玉使い果たしレベル1となっておりますのであしからず(^^;)
(ジコチュー、ちょっと前まであったのに...、もっと早くわかっていればサヨナラ
 しなかったんですが)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.734 )
  • 日時: 2017/03/18 13:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

じっちさん

まだ半分ほどですが、福ガシャコインは10枚ほど貯めて回数もそれなりに回せる日に一気に使おう計画真っ只中です(///ω///)タノシミ♪
ストーリーの時も含めてどのボスでもなのですが、ソロでやると小当たりとハズレしか出なくないですか(°Д°)?あたしだけ?
ミュージックカードと宝玉狙いの時=ソロのイメージだったりします(笑)

交換は本人の仕事終わりが17時なので、帰ってくるであろう17時30分あたり頃でもお時間大丈夫ですか(´・ω・`)?
せっかくなので、たっくん本人にあたしがつけたんじゃないよ?じっちさんのネーミングセンスだよ(*^^*)って説明して笑ってもらいます(笑)
ぼー坊ちゃんは…あたしはもう少し追いかけてきますが、たくニャさんに分けて欲しいかもです;
どうしても捕まらなかったら、後日こっそりとじっちぼー坊ちゃんは、たくニャさんの子からあたしの子にするまでですw(ノ´∀`*)ウヒヒヒ
NNは、頂く方につけてもらっているのでじっちさんが名付け親でお願いしますーー!
ついた名前そのままでも新しくつけて頂くいても構いません(*`Д´)ノオネガイシマス

* * *

追記


じっちさん

ぼー坊ちゃん、他の隠れ家のみなさまがご希望されるなもなので、ひとまずロボたっくんのみとの交換でお願いしますーーーヽ(・∀・)ノ


鬼玉ぱぱちゃん

いいのですか?!(*°Д°*)モンゲー
進化前と進化後の両方欲しくてだったので嬉しいですううう;
もちろん、レベルはそのままで大丈夫です(*^^*)ホクホク
ただ、いつもの通りお名前を鬼玉ぱぱちゃんにつけて欲しいなあと思っています(笑)
じっちさんも凄くて毎回ウヒョーっていってますが、鬼玉ぱぱちゃんのセンスも好きなので是非お願いしたいです>_<

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.735 )
  • 日時: 2017/03/18 13:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MAEmWcjb)

こんにちは
アメリカ準備手伝いや部屋の片付けしてたらこんな時間(^^;

じっち師匠
14時交換よろしくお願いします。
ボー坊ガチャでも出るんですね。
じっち師匠にあげるNN妖怪決めてありますww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.736 )
  • 日時: 2017/03/18 13:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MAEmWcjb)

じっち師匠
交換ありがとうございました。
NN妖怪見てニヤニヤしてます
また遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.737 )
  • 日時: 2017/03/18 14:04
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

いちごさん
交換ありがとう(*^ー^)ノ♪
また。怒られそうだww

鬼ちゃん
NNボー坊いいよ(^o^)/
育成はご自分でヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪
何時がいいかな(?_?)

柚さん
17:30頃了解です(^_^ゞ
3体ほどセットでたくニャさんにプレしますので不要のご用意を(^-^ゞです。
では、後ほど。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.738 )
  • 日時: 2017/03/18 14:47
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Pr0fsn16)

じっち師匠

ありがとうございますm(__)m
今、チビが3中なので、夕方以降でお願いしたいと思います
(やっと10章突入です... おっそ〜)
じっち師匠のご都合はいかがですか?
明日はスケートリンクに行く予定なので24時クライまでなら大丈夫です


柚さん

了解です(^^)v
進化後のあやまり倒しVer.でNN変更しますね(☆。☆)
シンプル or ドMタイプ どちらがいいかな〜?
(みんなひる師匠に起こられたいみたいだし、柚さんもそっち系?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.739 )
  • 日時: 2017/03/18 14:26
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

鬼ちゃん
夕方以降なら、柚さんの前後か20時以降でご指定ください(^o^)/

ボー坊4体でミッション行くのもありかもww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.740 )
  • 日時: 2017/03/18 14:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Pr0fsn16)

じっち師匠

では20時でお願いしますm(__)m
ボー坊ミッション面白そうですね(^-^)
メンバー開いてれば凸しますね〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.741 )
  • 日時: 2017/03/18 16:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pRhfgbBR)

[壁]д・)ノご無沙汰しております

こちらの板は久しぶり

いちご姐さん
先程はありがとうございました
凸したのはいいけど極玉なかった( ̄▽ ̄;)
なーんか狙っていたわけじゃないのでまっいいか
それといつも間にかランク70Σ(゚д゚;)
私は1年以上やって、やっとこさ97(笑)

部屋主じゃない方にヒーラー連呼されちゃったよ(苦笑)
メロンに変えたらそうじゃないの連呼(`皿´ ) ギリギリ
ウラシマで行ってほしいのはわかるけど私も好きな妖怪使いたいよ!
(´-`).。oO(いちご姐さんさきがけ18禁確認(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.742 )
  • 日時: 2017/03/18 17:26
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

じっちさん
ご帰宅されて、交換してねとお伝えしたので、お暇ができましたら交換よろしくお願いします♪
募集してお待ちしてますね(ノ´∀`*)
今回はほんとに本人が不要と思った妖怪になっちゃいますが、次の機会にはあたしのデータからでも何でも、何かお渡しできるようにしますね>_<
考えてみてもすぐには思い付かない…やっぱりセンスがありすぎますーーー

鬼玉ぱぱちゃん
わーい!
お名前変更ありがとうございます\(^o^)/ヤター
でも、あたしにはそんなすぐに思い付くセンスがないので、あたしが鬼玉ぱぱちゃんにお渡しする妖怪思い付くまでお時間を少しください(´Д`;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/18 17:36
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

たくニャさん
交換ありがとう(*^ー^)ノ♪
即戦力になるように気持ちだけレベルあげておきましたが、実用的ではないかもww
鑑賞用にでもつかってくださいね\(^o^)/
また、タイミング合えば共闘もしましょう(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/18 17:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

じっちさん

とりいそぎです;
交換ありがとうございました(ノ´∀`*)
たっくんは交換するたびに(*°Д°*)ハゥっていう顔をしながら喜んでいました(笑)

今から少しお出かけなので、帰ってきたらちゃんとお礼しますーーー

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/18 18:46
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Pr0fsn16)

柚さん

NNさんくれるの?
不要さんでもよかったんだけど、一回聞いてしまったんでNNさん楽しみにしておきますね〜(*^▽^*)
ゆっくりでいいよ(柚さんNNはいつも可愛いよね)
こちらからお渡しする子のNNだけど、どっちのタイプがいいかだけ教えてね<(_ _)>
団扇な・・・扇子な・・・センスなし鬼ちゃんなので期待はしないでね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.746 )
  • 日時: 2017/03/18 19:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MAEmWcjb)

ゆりたん師匠
突撃ありがとうございます。
ウラシマヒーラー助かりました(*^^)v久々コマバトル勝てましたw勝利の女神ゆりちゃん(*^^)v
ウラシマだとドロップ落ちますからね(^^;
私なら、そうじゃないよ言われたら退室します笑
最近さきがけ使ってソロで極玉集めしてるので、あのメンバーでした
(´-`).。oO(オロチの18禁次回は仕込んでおきます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.747 )
  • 日時: 2017/03/18 19:06
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: 05pMUgCL)

じっちさん

交換ありがとうございました♪
上手に扱えるか分からないですけど頑張って使わせてもらいます!
ほぼ観賞メインになりそうでけど…(笑)
またいつか誘ってください♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.748 )
  • 日時: 2017/03/18 20:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Pr0fsn16)

じっち師匠

交換ありがとうございましたm(__)m
こちらからのNN妖怪さん、変なNNですみません...(^^;)
(見た目がそう見えたんで...)

また共闘お願いしますね〜(*^▽^*)


追伸
レベル上げておいてくれたんですか?
こちらの初期でスイマセン...

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.749 )
  • 日時: 2017/03/18 20:09
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

鬼ちゃん
交換ありがとう(*^ー^)ノ♪
じっち鬼玉ナイダーです(´ω`)
あとは自分でなんとかちてね(^_^ゞ

たくノコさん
気付くと柚さんデータに移動されてるかもよww
前何かで8に乗っていると見たような(?_?)
自分はその昔、リッター2のFCに乗っていましたよ( ̄^ ̄)
MAZDAナカーマ\(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.750 )
  • 日時: 2017/03/18 21:02
  • 名前: たくノコ ◆YyHV8i/cd6 (ID: 05pMUgCL)

じっちさん

すでに一匹誘拐されてました(笑)
サバンナに乗ってたとは!
自分もホントはアンフィニが欲しくて貯金してたんですけど…諦めて8に…(泣)
誰か買ってくれる人が居たらな…
車の話をすると止まらないのでこの辺で失礼します(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.751 )
  • 日時: 2017/03/18 21:48
  • 名前: RYO (ID: NAb4K8fF)

じっちさん
凸&極玉ありがとうございました 
おかげですんなり鬼天出来てホントに助かりました(●´ω`●)
(*´艸`) 凸する時に一瞬目を疑ったでしょ?笑
そうなんですよ〜(謎) (´д`)笑
またの凸お待ちしております (人´ з`*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.752 )
  • 日時: 2017/03/18 21:50
  • 名前: じっち (ID: j8LyR5JN)

RYOさん
まさか白犬限定で会えるとはww
根付けでも、鬼天でも言ってくださいね(^o^)/
隠れ家のなぎさちゃんも作るらしいのでご一緒いいかがですか(^_^ゞ

たくニャさん
FCは燃費悪すぎで、1年ほどでSWに浮気しちゃいましたw
そのあとはステーションワゴンからのミニバンですっかり落ち着きましたf(^_^)
もういい年なんで(´ω`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.753 )
  • 日時: 2017/03/18 21:58
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

鬼玉ぱぱちゃん

今しがた、おでかけと晩御飯支度お風呂と済ませたので、ぱぱちゃんの妖怪選び開始ですーーー!
お名前は…うーんうーん、シンプルさんかドエムさんか正直迷っています(°Д°)!!(笑)
ひるっこさんに見て頂けてコラーヽ(#`Д´)ノって構っていただきたい気持ちもありつつ…あたしまでひるっこさんにそんな事してしまうのは果たしてよいのかなとか(´・ω・`)
ここは敢えてシンプルさんにしようかなあ。
そのあと許可(?)が降りたら、怒られ隊ほうのお名前妖怪さんとの交換の機会を狙おうと思います♪
完成したらご連絡しますね(*´ω`*)

じっちさん
安心してください! ( 相方さんデータを進めるときに、あたしがロボたっくんやロボゆーちゃん使おうと ) ちゃんとお返ししました!!(笑)
あたしは車は詳しくないので、楽しそうにじっちさんの車のことを教えてくれました(*´ω`*)結局分かんなかったですがww
でも7ちゃんのシュッとした形や飛び出すライトよりも、8ちゃんのまん丸ボディーのほうが可愛いと思います!
うちの8ちゃんは更に最初はハイオク食べていたそうです〜(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存