雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.354 )
  • 日時: 2017/02/28 14:36
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

あやまり倒しとみんなのNNのせいで、集中できないwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.355 )
  • 日時: 2017/02/28 14:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

最後鬼玉集めお願いしたいです<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.356 )
  • 日時: 2017/02/28 14:56
  • 名前: じちか (ID: s14/CCY/)

通信飛んだー(x_x)
ごめんなさいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.357 )
  • 日時: 2017/02/28 14:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

かずさん
いちご先生
じっち師匠

最後また切断Σ(゚△゚;)なんでー!?
遅刻するわ。もたもたするわ。すみません(´_`。)
運悪く、電話と宅配便来ちゃって…ごめんなさい。
最後も、掲示板みてなくて
レンジャーって言われた?レンジャー???って思って、レンジャー探したらあれ出てきたから、これ〜?なんで〜?って思ったら、
やっぱり全然違いましたねil||li_| ̄|●il||li
ぎしんあん鬼だったのね。
次男のバスもうすぐくるから、
また後でー。
皆さんのNNが、(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.358 )
  • 日時: 2017/02/28 14:58
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

もんげー!
切断ごめんなさい(>_<)

あと、ぎしんあん鬼、慣れてなくてすみません、必殺はずしたー(>_<)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.359 )
  • 日時: 2017/02/28 15:02
  • 名前: じっち (ID: s14/CCY/)

今日は妹のじちかがお世話になりましたm(_ _)m
傷口が開きそうになるぐらい笑い楽しかったです(*^^*)
大NN大会でしたねwww

また仕込んでおきます(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.360 )
  • 日時: 2017/02/28 15:09
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: HZuBmNSy)

いちごさん、じっちさん、ひるっこさん

ありがとうございました!
楽しかった〜(*≧∀≦*)♪
ずっと家をあけてたので、家事してきます。夜に書き込みますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.361 )
  • 日時: 2017/02/28 15:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

かず男、ひる助さん、じちこちゃん
最後切断で終わってしまったけど
凄い楽しかったです。
みんなNN妖怪相当考えててびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ
私が一番しょぼかった(^^;

かずさん
ぎしんあんき、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
一体目育成途中ですいません
(´-`).。oO(じちこちゃん貢いで鬼玉不足だったの笑 ギリギリまで鬼玉あつめしてたけど、間に合わなかった。ブルゾンいちごとあやまり倒し大事しますね(o^∀^o)

ひるっこさん
悪のりにいつも付き合ってくれてありがとうございます<(_ _)>
極ブシ最高に楽しかったヽ(*´∀`)ノ
最近私の性格を理解してきましたね
的を得た書き込みで笑ってしまいました。てんねんひるっこ気に入ってもらえましたか?笑

じちこちゃん
女子会参加ありがとうございます。
まさか双子の姉がいたとは、初耳です( ̄∀ ̄) 私をいじるNN妖怪沢山あったわね〜\\\&#1641;(&#3665;`^´&#3665;)&#1782;////
金曜日白コマ強制参加です笑
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.362 )
  • 日時: 2017/02/28 15:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

うるさい次男が帰ってきたー。
休みってあっという間…。

あ、じっち師匠もかずさんも切断になるんですね。
私だけかと思いました(;´Д`A ```アセアセ
なんか終始焦ってワキ汗はんぱないっ!!うえーん

今日は遅刻するわ極玉一個も貼れないわで、すみません。
あの可愛い子ちゃん達、じっち師匠の妹さんだったんですね。
遊んで頂きありがとうございます。
あと、いのちとり、二個も出たけど、
もしかしてどなたか大当たり確定使って下さいましたか?Σ(゚△゚;)
だとしたら、ありがとうございます!!(゜ーÅ) ホロリ
レジェンド解放妖怪、全部そろったかもーーーー゚+。:.゚ヽ(^ヮ^)ノ゚.:。+゚ワーイ

今度ご一緒する時は、絶対極玉貼り負けませんっ。
いちご先生、私の記章や極玉を消費するようなミッション誘って下さいーーー。

かずさん、あやまり倒し、此度初めて見ました。
あれチョイスするかずさん素敵です(●´Д`●) ポッ
掲示板見て、昨夜こっそり育ててたんですwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.363 )
  • 日時: 2017/02/28 15:22
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

いちご先生

ええ、もう…
絶対そういうNN出してくるんだろうと思って、
激ドラと呪いの子を用意しておきましたよっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

極ブシ、身代わり二個持ってたのにあっという間に昇天でしたwwwww
もう、焦る焦る。
螺旋なんて、避けれないのに何故か突進しちゃうし。

NN育て過ぎて金の卵なくなっちゃったから、
今度ちゃんと鬼玉集め行きましょう♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.364 )
  • 日時: 2017/02/28 15:24
  • 名前: じっち (ID: s14/CCY/)

いちごさん
双子のもう一人 じちこ はひるっこさんに送りこんだんですよw
だから姉(*`・ω・)ゞよwwww

それより、天然ひるっこ やっぱ怒られたじゃん(∋_∈)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.365 )
  • 日時: 2017/02/28 15:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

いちご先生
そうそう、うちにいるのが「じちこちゃん」で
じっち師匠のもとにいるのが、双子の姉「じちかちゃん」
らしいですよ。
もう〜、そういう設定にこだわりがあるんですからっ!気をつけてあげてっ!

じっち師匠
だって、怒られたくってやってるんでしょっ!?
木陰|д´) いちご先生にしばき倒してもらうよっ!(私は小心者だからムリ(●´Д`●) ポッ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.366 )
  • 日時: 2017/02/28 15:39
  • 名前: じっち (ID: s14/CCY/)

大明神様
いのちとりはたまたまですよw
だって、ひるっこさん以外みんな赤だったでしょf(^_^;
赤の方が出やすいので赤にチェンジはしましたけどね(^-^)v

自分もネタにつぎ込みすぎて、鬼玉貧乏なんで、今度やりましょう(^_^ゞ

そうそう、まだ御披露目してないのいっぱいあったりするっw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.367 )
  • 日時: 2017/02/28 15:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jt6urP4U)

可愛い双子のお兄さん(Wi-Fi環境のない女とつきあっている 職業漁師 エンタ世代)

まだあるんですか…。
うちの激ドラと呪いの子出動させないやつでしょうねっ!?

いのちとり、たまたまだったんだΣ(゚△゚;)
あの時皆さん赤でしたか。じっち師匠もかずさんも、何回も変えて下さってありがとうございます。凄い。入ってくるの早いしっ!
野良さんと何回も行ってるのに、いのちとり一回しか出なかったです。で、コマで負けた(やっぱ運悪い?)
今日1回行っただけで、いのちとり2個も出るってもんげーですね!wすごーい♪
鬼玉集め行きましょ行きましょ〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
え、でも、それって、まさか私がぎしんあん鬼ですか?
去年の夏頃に練習してたけど、もう忘れちゃいましたよっ。(」゜ロ゜)」かずさーーーーん!
今日も久しぶりにゴルニャンに戻したら、それさえなんか忘れちゃってて、必殺一人で使っちゃったりアホみたいでした。何やっとんだ!と自分にツッコミ。
アタッカーもタンクも下手…。ランク下げて欲しいです…。
あ、さっきまた上がりました(´A`|||)ガックーーン!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.368 )
  • 日時: 2017/02/28 18:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

ひるっこさん、じっちさん
長年連れ添った夫婦みたいな、息ぴったりの掛け合いねww
長女 じちかちゃん
次女 じちこちゃん
三女 じちみちゃん
長男 じっち
彼女の家からWi-Fi
環境がある自宅に戻る笑

ひるっこさん
用意周到だねヽ(*´∀`)ノ
また何か仕込んで、じっち師匠に送ろうかなぁ〜
じゃあ福ガチャと鬼玉集めに連れてって(*^^)vぎしんあんき練習しておいてね〜
今日の素材は、もんげ〜連発だったよね。
宝玉4個でたり、日の神計画書3つだったり得したね。

(´-`).。oO(かずさん呼び捨てにしてたごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.369 )
  • 日時: 2017/02/28 19:24
  • 名前: じっち (ID: s14/CCY/)

何かすごい設定になってるなっw

でも、もうひとり妹のじちえがいたりする(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、実用的なのはギャルじちみ なんだけどねf(^_^;
歌舞伎楽しかったなぁ(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.370 )
  • 日時: 2017/02/28 20:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: vsgokmmP)

いちご先生
いま、R-1出てました?
35億って言ってました?
素材、もんげーーーーでしたね(≧∇≦)
福ガシャと鬼玉集め了解です。
大当りまかせて!
ぎしんあん鬼、練習したくなったらします。昨日も眠くて....ブシニャンでぶったたくしか気力残ってなかった....
確かにここのところ、じっち師匠に遠慮がなくなってました。まずいまずい。
いい加減口調戻さんと、エスカレートして
近いうちにアク禁になる(*_*)


じっち師匠
三女さんの動き、最高でしたね。
えっと、何人きょうだいなんですか。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.371 )
  • 日時: 2017/02/28 21:17
  • 名前: じっち (ID: s14/CCY/)

いちごさん
ウサで入ったら蹴られたw?

大明神様
父親がビッグダディなもんで子だくさんですwww.
さらに養子もイッパイいるんで何人兄弟なんでしょう???

ちなみに、
ウキウキひるっこ
トキメキえんさん
も姉妹(*`・ω・)ゞよ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.372 )
  • 日時: 2017/02/28 22:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: vsgokmmP)

いちご先生
じっち師匠
かずさん
今度、さくら住宅街のパトロール、赤でご一緒して下さいませんか。
赤限定のおこ武者欲しいんです。

じっち師匠
そこもきょうだい設定だったんですね(^-^;
ビッグダディが親御さんだと、なんか...大変そうですね。
じっち師匠もその血を受け継いでいるんだと思うと感慨深いです。なるほどなぁ。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.373 )
  • 日時: 2017/02/28 22:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3xeBnIxS)

こんばんは(*・ω・)ノ

全部読んでる時間が無いので、ちょいと流れぶった切ります♪


金曜日23時〜24時

いちごさん
じっちさん
mie.
かずさん(補欠Eddie)

でOK?

他に補欠でもいいよ!って方、いらっしゃいましたらお願いします(*・ω・)ノ



追記

かずさん

金曜日、参加可能でしたら終了後Eddieで部屋立てるので1回だけブシ王行ってみます?( ´艸`)
でも張り付きは超で勘弁してくださいね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.374 )
  • 日時: 2017/02/28 22:44
  • 名前: じっち (ID: s14/CCY/)

大明神様
時間指定してくれたら、おこ武者に合わせときますよ(^_^ゞ

おこじゃないと蹴られる部屋あるよねぇ(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.375 )
  • 日時: 2017/02/28 23:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

Eddieさん
色々段取りして頂きありがとうございます<(_ _)>
mie.さんによろしくお伝えください

じっち師匠
三女カブキロイドで大活躍でしたね
鬼玉集めご一緒できなく残念でした
碧玉のぬらりんぐ、妖気ゲージが溜まりやすい魂で、ジバs、ブシニャン、おこ武者ならだいたい入れますよね。
回避ありなしまで見てくる主さん多いですよね。

ひるっこさん
今日R-1見てくれたのね(*^^)v
セリフ飛ばして優勝逃しちゃったのよ( ̄∀ ̄)
パトロールいつでも付き合うよ。
私もおこ武者欲しいので(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/01 08:11
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

皆さん
おはようございます。

じっち師匠
いちご先生
ありがとうございます。おこパトロール、よろしくお願い致します。

明日は休みなので、日中も出動出来ますが、
午前中次男の英語参観があります。
9時半〜10時50分以外、あと15時〜20時半
その以外の時間ならお時間合わせられます。

夜は、20時半から22時くらいまで出動出来ます。

あ、あと、今日は尚仁も帰り遅くて、次男も体育教室があるから、
15時15分位から16時15分までは自由時間です。
その間でも大丈夫です。

かずさんは如何ですかね〜?

いちご先生、セリフとんで、悔し涙でしたね。(>_<)
私あの裸んぼの人に大笑いでしたwwwアホや〜w

おこ武者じゃないとダメなお部屋、多いーーー。
「回避はずして」「Wは前から」「装備真似して」「おこにかえて」等、親切にNNで要求してくれる方は有難いけど、
チャットで「なおひと、赤鬼」って言う人もいて、
え?赤鬼?って最初分からなかったけど、おこ武者の事なんですね。
挨拶して退出しました(´・_ゝ・`) ショボー ン

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/01 08:15
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

じっち師匠
おこ武者に合わせるってどういう事ですか?
先日の激ドラパトロールの時も、「激ドラでとめてある」とか、そういう感じの事おっしゃってらしたので、なんだろう?って思ってたんです。
パトロールするのに、何か技があるんでしょうか。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/01 08:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

じっち師匠
ぐぐりました。
これですかね??

「パトロールミッションのエリア選択画面で、「Xボタン」を押すと、その地域に現在出現しやすい妖怪(もくげきようかい)を確認できます。
目撃妖怪に表示されていない妖怪は、そのエリアに出現する妖怪だったとしても、今は出現確率が低いので、この目撃妖怪に目当ての妖怪が表示されている時に、パトロールに向かうのが効率的です。」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存