雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/23 21:39
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

いちご姐さん

今チビご機嫌で寝ちゃいました(-_-)zzz
自分はまだ起きていますよ(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/23 22:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rZQNiXQe)

いちご先生
違うしっwww
天然じゃないしっ
鈍くさいけど、天然じゃないしっ:(T-T):ひどーーーい

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/23 22:15
  • 名前: mie. (ID: 9Bv90OPA)

おこーんばんにゃ(´∀`)/

現代についていけず、掲示板も流れに流れて…
いつも返信してまてん、ごみんなしゃい(ノД`*゚)゚・:。.


こゆきさん
娘ちゃんに、パトロールの新しい遊びを教わりました(笑)
回避下手っぴなので、ずーっと浮かんでました(笑)
また爆発して遊びましょう*'v')ノ゙


かずさん
柱|-`).。oOはい…ずっと日陰ですw
柱|-`).。oO覚えていてくれて嬉しい…けど、柱からは出ませんよぅww


柱|-`).。oO百鬼姫なんて初期にしか使ってないよぉーぅ(笑)
柱|-`).。oOこの前大量に捨てたもん(笑)


さぁーて。
まんま食うどーぅ(ノ*´I`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/23 22:23
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

いちご姐さん

ごめんなさいm(__)m
明日も4時起きのため、もうそろそろおねむの精にやられちゃいます
明日、18時には帰宅していると思いますので、帰宅したら書き込みしますね
おやすみなさい(-_-)zzz


ひる師匠

寝る前に一言だけ...
ひる師匠は天然だな〜ってずっと思ってました
これからも変わらずみんなをほんわかさせてね(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/23 22:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

鬼ちゃん
今掲示板みたよ。
下の子が全く寝る気配がなくて。
ごめんよぉ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/23 22:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: u2hM41nG)

RYOさん

少しでしたがありがとうございました♪
適当にボス貼ってただけですが(笑)

ご飯の時間だったので、僕もちょっと後に辞めちゃいました(^^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/23 23:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

やっと落ち着いてお返事が書ける
今日は、義実家に行って幼稚園に履いて行く靴を買って頂きました。

かずさん
私もNN妖怪センスないので修行中です( ̄∀ ̄)
このスレの方達は、みんな個性的な
NN妖怪を持ってますよ(*゚▽゚)ノ
じっちさんが、NN妖怪は種類豊富で笑いすぎて腹筋割れちゃうかも。出会ったら見せてもらってください
ドラ◯エ懐かしすぎる。街の人の話しを聞きなさいとか共感しちゃいました。一番好きなゲームは、ドラ◯エですヽ(*´∀`)ノやりたくてウズウズしてきた笑
かずさん近いうちに、ひるっこさんと3人で時間合わせて遊びませんか?
隠れ女子会しましょう(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/23 23:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

ひるっこさん
習字が始まる学年かぁ〜洗濯で落ちる墨を学校が許可してくれるなら、それお勧め。服につくと墨はほんとに落ちないから。
土曜日タイミング合う時交換お願いします(*゚▽゚)ノ
大トリになりますね〜
(´-`).。oO(ドジだと思った事はない。天然は、譲れないw
鬼ちゃんが言うように、ひるっこさんにみんな癒されてる(*^^)v

かずさんにも言ったけど隠れ女子会しませんか?

Eddieさん
明日23時交換よろしくお願いします。あちらに詳しく書き込んでおくので、また時間ある時見てください。
バスターズ、パトロールまた時間合わせて行きたいですね〜(≧∀≦)
mie.さんDVD鑑賞とかラブラブですね。ヽ(*´∀`)ノ
mie.さんタイミング合えば、隠れ女子会参加しませんか?
まだみんなからokもらってないけど(^^;

鬼ちゃん
明日、もしかしたら夕方〜夜の時間帯に祖母のお見舞いに行くかもで、18時〜21時までは交換無理かも。17時くらいにまた書き込むね。

ツチパン、ツチ星は、余分になくて自力入手不可能だもんで、一人一体フレンドさんにプレゼントとしたい考えていたんだ。
交換板で、手に入ったら声かけるね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/24 06:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nht7ToLv)

|ω・)おはようございます

新しいスレも進んでますね

あるぼうちん
TOPあいかわらず白のフレコは間違ってますね(#`皿´)
フレコ431331200204
ゲーム名ゆり

かずさん
お久しぶり、女神降臨ですね
こんな言い方するとまた、怒られますかね(〃´ω`〃)ゞ
かずさんは凄くバス上手だったのを覚えていますね
(´-`).。oO(白の登録お願いします赤は子供が失くしてありません(泣)
私はバスも3もそんなに頻繁にやってないな〜
バスでは向こうの板の方のお手伝いを少々とあと私の知り合いで
どんな妖怪でも極ブシ王に勝てる方がいるので、私も並で少しタイマンを
やってみました。
鬼食い、赤鬼でやってみましたね(*´艸`)
極でも勝てるかも...。
回避とは違うコツがいるけどヒーラーでもタイマンで勝てるかも...。
鬼食い、赤鬼のスイカ割りわろた(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こゆきさん
はじめまして、1年以上まえに向こうの板で見かけた方ですかね?
よろしくお願いします。
よければフレコ登録もお願いします。
赤はないです(泣)

ひるっこさん
天然なの(;゚д゚)ェ...................ァハハ
やっぱり

じっちさん
お大事に、私は手術は網膜離の時ですね。
目玉に麻酔打つときは目玉が揺れて気持ち悪い(苦笑)
出来ればやりたくないなー

mie.さん
ジミー元気にしてますよ(笑)
ジミーってところがmie.さんらしい(更に笑)
少し使っています。

Eddieさん
最近はRYOさんとの絡みが多いのかな?
お互い変〇さんだから気が合うのかな(笑)
そういえば誰かが私とRYOさん変〇仲間って言っていたような?

鬼ちゃん
今は3が主なのかな?
私もチビ友に妖怪をあげるのが楽しみでやってるようか感じかな
神妖怪もテケトーにあげちゃたね。

いちご姐さん
私も気が向いたら貰いに行っていいのかな?
レアー妖怪はいらないけど図鑑埋めに欲しい妖怪はありますね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/24 07:39
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XD4NX7Jh)

みなさん
おはようございますo(^o^)o


いちご姐さん
昨晩はすみませんでしたm(__)m
今日は定時上がりでお姉ちゃんの塾にお迎え行って帰宅します(^-^)/


ゆりたんさん
3はチビがやっていて、あまりプレイしたことないです…
交換もチビがやっていますし♪
高いゲーム代、元取ってもらわないと…(((^_^;)
自分は平日あまりゲームする時間ないので、週末の金土日くらいですかね
また、バスで遊びましょう♪
チビも楽しみにしてます♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/24 07:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

皆さんおはようございます。
プレミアムフライデーですね〜
旦那の会社も実施するらしく早く帰ってくるかも?

鬼ちゃん
今日旦那が早く帰ってきそうなので
予定変更しました。
だから交換可能です。
残り3体〜5体くらいだと思います。こちらが切断するまで交換続けてください(*^^)v

ゆりたん師匠
貰いに来て下さいよ〜
ゆりたんさんも大事なフレンドさんですよ(*^^)v
向こうに欲し妖怪書き込みお願いします(*゚▽゚)ノ
かずさん復帰嬉しいですよね〜

女神降臨って私も思ってましたw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/24 08:56
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

もはよう(・ω・)ノ

ひるっこさん
昨晩は、一瞬お会いできてよかったです。(°ω°;))
今度は『ミッション選んで!』

いちごさん
いちごさんとはまた出会ったときに『フレンドOK』したいのよ( ゚∀゚)
おじさん心のご理解よろしく♪

かずさん
わたしからエ○をとったら何も残りません。
試合に負けたあしたのジョーです。
海に出られないじっちさんですw

ゆりちん
過去スレ編集できんのよw( ゚∀゚)
上ので勘弁してね( ゚∀゚)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/24 09:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dvESCoy7)

おはようございます(*・ω・)ノ


ゆりたんさん

最近はRYOさんと遊ぶ事が多いですよ♪
変○同士、引かれあうものでも有るんですかね?( ̄∇ ̄)

あれ?ゆりたんさんとあるなさんが凸して来ないのは何故でしょうw


追記

いちごさん

スルーしてしまいそうでしたw

ラブラブ?( ̄∇ ̄)

はて…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/24 09:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

あるなさん
出会った時に、フレンドよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
(´-`).。oO(ツチパンすぎていつになるのかなぁ〜 ボー坊でプレイしてる姿をまた見たいです。

Eddieさん
あちらに書き込みました。
チェックお願いします(*゚▽゚)ノ
(´-`).。oO(mie.さんとのやりとりは、夫婦漫才?ラブラブ?絶妙な駆け引きがツボですww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/24 10:07
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 79b34g4c)

みなさん、こんにちは(*^^*)!


【ひるっこさん】
私もスキルや知識ないまま、野良でヒーラーやってて、ランクだけ上がってしまいました(^o^;)
皆さんと一緒にプレイするとホントに勉強になりますよね〜(*´ω`*)アリガタヤ〜
ひるっこさん、タンクされてたんですね。使いこなせないけどタンクの大きい妖怪が大好きなんです〜(*´ω`*)
あせっか鬼とかうみぼうずとか、見た目がめっちゃ好みです(о´∀`о)
今度、タンク妖怪や隠れ女子会で遊んでくださ〜い(*≧∀≦*)♪♪♪

お友達との連動楽しみですね♪
初めてVIP部屋行った時は、すごくテンション上がりました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪


【いちごさん】
隠れ女子会、ぜひやりたい〜♪
ワーイ♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪ワーイ
女の子妖怪だけで出動とか、楽しそう♪
あ、もちろん、欲しい素材ややりたいミッションあったら、遠慮なく言ってください〜(*´ω`*)
じっちさんのNN妖怪も楽しみだ〜♪


【mie.さん】

柱|-`).。oO隠れ女子会しましょう♪

柱|-`).。oOでも、無理はしないでね。
家事や育児優先で…(^^ゞ

柱|-`).。oO書込みの返信も気にしないで♪


【ゆりたんさん】
ご無沙汰をしてすみません(>_<)
白の登録させていただきます(^^ゞ
ヒーラーでもブシ王に勝そう、って凄いー!(゜ロ゜;ノ)ノ
私はタイマンでブシ王に挑む勇気がありません(^o^;)(落下するスイカに必ず当たります…(--;))
ご一緒できたら、コツを教えてくださいm(__)m鬼くいのブシ王見たいです(*´ω`*)

あと、女神じゃないですからーΣ( ̄皿 ̄;; ゆりたんさんもいちごさんもなぜ…(--;)


【あるなさん】
エ○とったら燃え尽きる、ってどんだけ◯ロの割合が多いんですかwww
じっちさんもw?
あるなさんとじっちさんの半分はきっと優しさでできているw
あとの半分はw?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/24 12:00
  • 名前: じっち (ID: ySCdyz9a)

かずさん
ゲットダニ(*^^*)

ネタが尽きたので撤退しますっw

また遊ぼうズラよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/24 12:22
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 79b34g4c)

【じっちさん】

先ほどはありがとうございました!
ウワサの滅殺刀を作ろうと思って、ウバウネの極玉集めてました。
(じっちさん白なのに、付き合ってくださり申し訳なかったです(>_<))

エンマ大王に、あんなNNつけてもらって、とても偉くなった気になれましたwありがとうございますw(*´∇`*)ワーイ♪

かゆかゆばっかり、ウバウネに機能を奪われてて笑ってしまいましたw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/24 13:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

かずさん
滅殺刀作ってるんですか(*゚▽゚)ノ
素材集めお手伝い必要ならいつでも呼んで下さいヽ(*´∀`)ノ
女子会承諾ありがとうございます。凄い楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつのタイミングが良いかなぁ?
平日は、昼間が都合つきやすいですか?
私は、22時以降か土曜日なら結構時間に融通がききます(*゚▽゚)ノ
平日昼間なら午後の娘の昼寝の時間なら大丈夫です(*^^)v

学校にボランティアという名の雑談会に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/24 14:14
  • 名前: じっち (ID: ySCdyz9a)

かずさん

かゆかゆをマルチで使ったのはじめてかも(^-^;
回避も無いしっw

閻魔さんはたまたま同じだったのはここだけのハナシm(_ _)m

かわりに1体NN変更したので、今度お会いしたときにお披露目しますね(*^^*)

根付けも10個出来ましたw
ペースはやっε=(ノ・∀・)ツ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/24 15:54
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 79b34g4c)

【いちごさん】

女子会ワッショイ ♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪
平日の日中はいつでも大丈夫です(^^ゞ
夜は旦那の帰宅が遅い日は出動できるのですが、その日にならないとわからないのですみません(>_<)
私が一番ひまっこなので、皆さんの予定に合わせたいです(*´ω`*)

白は素材があったので、滅殺刀できました♪赤もあと羽1なので、もしタイミング合ったらお願いします(σ≧▽≦)σ
速攻で昇天する自信があります(`・ω・´)ゞでも、ガヤも楽しそうですね( *´艸`)

学校ボランティア、お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


【じっちさん】

私もマルチでかゆかゆ使っている人、見たことがありませんwww

根付10個!?w|;゚ロ゚|w ヌオオオオオ!

新しいNN妖怪、楽しみにしています(σ≧▽≦)σ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/24 17:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

学校のボランティアが予想以上にかかって今帰宅(^^;
予定より2時間オーバー(´△`)

かずさん
来週平日、日中隠れ女子バスターズしましょ(*^^)v
白滅殺刀完成したんですね。赤もいつでも協力しますよ(*゚▽゚)ノ
私も速攻昇天間違いなしw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/24 18:06
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

今帰宅しました


いちご姐さん
また都合のいい時間教えてね(o^^o)


かずさん
相変わらずで安心です
なんか少しひる師匠と似た空気感が...
このスレ賑やかにやってますね(*^▽^*)
しかしバスでは自分はまだ一度もかずさんと出会えず...(T_T)
またおデートして下さいね!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/24 18:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

鬼ちゃん
仕事お疲れ様。
19時交換で大丈夫かな?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/24 18:20
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

いちご姐さん

了解です(^^)v
よろしくお願いしますm(__)m

また19時まえにスレ見に来ますね!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/24 18:55
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lc5tFLtk)

皆さん、こんばんは。

いちご先生
え?ドジって言いました?Σ(゚△゚;)
私自分でドジなんて言ってないし!鈍くさいって言ったんだし!?
いちご先生は私の事ドジって思ってるのね....〆(・ω・` )カキカキ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
パトロールでドジった事、根に持ってるんだー。
あ、実際、ドジだね。私。じゃあ、...(´З`)イッカ!
隠れ女子会やるやる〜♪
し、仕事が休みだったら…|||(-_-;)||||||
仕事ある日って、朝から晩までバッタバタで…。
日にち決まったらおしえて下さい(`・ω・´)キリッ

あるなさん
昨日は遊べなくて残念でした(´・_ゝ・`) ショボー ン
せっかく久しぶりにお会い出来たのに。

鬼チャンとゆりたんさんまでΣ(゚△゚;)
天然じゃないしっ(おこっ
嘘、怒ってないよ。

かずさん
私はゴルニャン使ってたんですよ〜。
かずさんのお好みのじゃなくて残念です(゜ーÅ) ホロリ
近接アタッカー怖くて…すぐ気絶しちゃって迷惑かけちゃうし、
敵から離れていられる妖怪がいいんです(^_^;)
最近少しだけブシニャンで張り付いてるけど、
気絶ばっかりして、野良さんに大迷惑かけてますw
あの人、ランクあんなだけど、下手過ぎ!!(オコ!)って思ってるかも。
隠れ女子会、ご一緒出来るの楽しみにしております〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
あ、それと、昨日かな?私も勝手に、かずさんのもう一個の方のフレコ登録させてもらいました。
私のを入れて下さってたんですね(●´Д`●)嬉しい〜〜〜〜。

鬼チャン
なんとっ!
かずさんと似た空気って、
え〜〜、もぉ〜〜〜(*´Д`*) 照れる〜〜〜



コメントこれで全部返せてるかしら。
前後ごめんなさい。家事ってきまーす。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存