雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.279 )
  • 日時: 2017/02/26 09:38
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

Eddieさん
キセル40個wwwすごいですwww
キセル要る時がきたら、是非ご一緒お願いします。
あと、極玉もなくなってきちゃったから、極玉集めもしたいです。
いのちとりが…あと5個くらしかない…カブキも…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.280 )
  • 日時: 2017/02/26 09:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

みなさん
おはようございます(@_@)


かずさん

いつもご丁寧に返信ありがとうございますm(__)m
そういう所がみんなに愛される所以なんですよね(o^^o)
かずさんなら回避直ぐに上手くなるんでしょうね〜
自分はあまりの回避下手で回避を諦めた男です...(T_T)
技に『玉砕』欲しい〜(゚o゚;
鬼ちゃん、また玉砕でプカプカ〜 → みんな、×いくな ○いってまえ〜
で、昇天で いいね〜
これなら、みんなにヘッポコバレないのにね(^^;)・・・もうバレてるけど
いつかご一緒出来るのを楽しみにしていますね


ゆりたんさん

流石ですね(o^^o)
うちのチビ、そんなん見たら更にゆりたんさんを尊敬しますよ〜
自分も見てみたいし(外野で大人しくしてるので)、今度チビと一緒に
遊びましょうね


Eddieさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
エミさん、ランチャーラストスパート頑張っておられるのでお手伝い
してました(邪魔にしかなってないけど・・・)
今までエミさんには色々お世話してもらったので、全部は返せないけど
少しでもお返ししたいので...(*^_^*)
ゆりたんさんとEddieさん、揃って極ブシはりつき共演なんてあったら、
うちのチビは鼻血もんですね〜(*^▽^*)


ひる師匠

昨日、ひる師匠見かけたけど遊べなかったですね〜(*^▽^*)
野良さん、滅殺しようとしていたので部屋出ました
鬼天作るのに素材集めていたところだったので...(^^;)
無事鬼天完成しました
このスレのドSの方達、ひる師匠の滅殺を期待されていますね〜
自分にも華麗な回避見せて下さいね!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.281 )
  • 日時: 2017/02/26 10:09
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

おはようございます(^o^)/

いちごさん
昨日ガシャで一旦ごめん出たよ(^-^)v
NN変更で欲しいならドーゾドーゾww

こんがらもいっぱい出たから、
必要なら言ってね。

赤でも根付、大量生産しようと思ったけど、あやとりの玉集めメンドイからやーめたッと("⌒∇⌒")

あっ、ひるっこ大明神様
は相変わらず放置プレーっと(~o~)
やっぱ、ソフトSじゃねぇf(^^;


ゆりたんさん
板覗いてきましたよ(*^^*)
まぁ、個性的なお名前だったのでね、こちらはピーンときました("⌒∇⌒")

鬼ちゃん
結構野良ってるよ(*^^*)
でもだいたい、今は赤魔寝鬼だけだけど。根付け一日一個増産中っw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.282 )
  • 日時: 2017/02/26 10:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: B381sZGH)

皆さんおはようございます。

鬼ちゃん
お友達が喜んでくれたって言葉を聞けるのが最高のお返しだよ。
金曜日ゆうせい君が、行きたいミッションに付き合うから考えておいてね(*゚▽゚)ノ遺跡全部解放できてるかな?出来てなければ解放優先で、あやしい地下室周回だね。

ひるっこさん
カブキロイドは、イサマシの宝玉と
福ガチャ狙いだった(*゚▽゚)ノ
野良自体最近あまりやらないし、フレンドさんに会う事ないからまずないから会えて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
サキちゃん捕獲は、今は禁断の果実があるから全く難しいないよね。
私も、てんぷらは、禁断の果実がつかえるよになってからストーリー進めたから、かなりサクサク仲間にできたよ。やる気の問題だったかもね(o^^o)
(´-`).。oO(火曜日フレンド部屋私が作るね〜極ブシミッション貼っおくから任せてヽ(*´∀`)ノ武器チェックするからね|д゚)

追記 私も極玉集めに連れてって〜
後は、マイナー妖怪パトロールも行かねば(*^^)v

かずさん
昨日は、楽しいひとときをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ひるっこさんから隠れ女子会滅殺刀ショーご承諾頂きましたので、私達はあやまり倒しで応戦します?笑
あやまり倒しを頂けるだけで充分でございますヽ(*´∀`)ノ私は、自虐NN妖怪を送りますね。全く捻りはありませんが楽しみにしていて下さい( ̄^ ̄)ゞ

Eddieさん
ばくそく育成完了したのでまた一緒にパトロールお願いします(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.283 )
  • 日時: 2017/02/26 11:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pfm0Ly.D)

いちご先生
中部コイン全部使ったけど、ひつま武士出ず、
無尽蔵魂諦めて、ばくそく育てました。
私もパトロール行きたいでーす(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.284 )
  • 日時: 2017/02/26 11:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qZvg1cWY)

ひるっこさん
更新なんてしなくても子供は、楽しそうに遊んでる。ゲームは、子供に任せてるから知らないって親ばかりで(^^;息子の親友の家は、ネット環境がなくて、スマホ高いからと夫婦で、未だにガラゲーらしいです。それぞれの家庭事情があるから仕方ないよね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.285 )
  • 日時: 2017/02/26 12:01
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

ひる師匠、いちご姐さん

隠れ家キーズの件ですが...
お二人が言ってる事おまじないに聞こえる...(T_T)
とりあえず、チビに何したいか聞いときますね

ゲームする時でも、ただ遊ぶだけではどうかと思っていて
目標設定(何時までに、どこまで)をして、その目標に向かって
考えてみる・やってみる
できなかってもいいので努力するを意識してゲームやらしています

なので、今、チビはバスTは何を最優先でやりたいかを考えていると思うので
一応聞いときます

でも、友達を大切にする事も大切なので協調する事(押し付けない)も
教えてるつもり
なので、チビだけでなくなお君・かいせい君のやりたいこともやってあげてね!

自分は大した大人でないのにチビには偉そうな事言っていてお恥ずかしい(^^;)
バカ親でスミマセンm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.286 )
  • 日時: 2017/02/26 12:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qZvg1cWY)

モタモタしてる間に色々書き込みが。

じっち師匠あやまり倒しNN変更可欲しいです。あやまり倒しは、何体あっても嬉しいので、じっち師匠名付けて下さい(*゚▽゚)ノ
お願いがあるので夜書き込みます。

ひるっこさん
パトロール一緒にいこいこヽ(*´∀`)ノ私もガチャやってみるよ。でも誰か持ってるんじゃない?
聞いてみた方がきっと早そう。

出先なのでまた夜書き込みます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.287 )
  • 日時: 2017/02/26 12:09
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pfm0Ly.D)

いちご先生
そういえば、義姉のところもWi-Fiないです。
少5と中2の従兄弟がいてDS持ってるけど、更新どうしてるんだろう。
実はうちも夫婦そろってガラケーです。(^^;
スマホ高いので、
私だけガラケーとタブレットの2台持ちしてて、
でもかさばるし、いい加減スマホにしようかと思ってます(+_+)
simフリーの格安スマホに乗り換えるかも。
ネット環境なくても平気って方も居ますもんね〜。ほんと、いろいろですね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.288 )
  • 日時: 2017/02/26 12:20
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pfm0Ly.D)

鬼チャン
いろんなダンジョンに行くためには、
あやしい地下室に何回も行って、どんどん遺跡を解放しないと行けないんですよ〜。
もし遺跡解放あんまり出来てないなら、
いちご先生がおっしゃってるように、まずはあやしい地下室周回ですね。
でも、ゆうせい君の好きなダンジョン選んで下さい♪楽しく遊ぶのが一番ですから(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.289 )
  • 日時: 2017/02/26 12:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pfm0Ly.D)

いちご先生
ありがとうございます。
ひつま武士、久しぶりに交換版使って求むしてみようかなって思います(≧∇≦)
でもとりあえずは、ばくそく居るし、いいかなってw
お出かけ楽しんで来てくださーい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.290 )
  • 日時: 2017/02/26 12:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7ow/Nx2K)

こんにちは(*・ω・)ノ

ペース早くて全部読めないwww


かずさん

カブキロイドのNN楽しみにしてます( ´艸`)


ひるっこさん

極玉集め、ちょっと時間掛かりますが纏めて色々取れるやり方あるので、お時間会えばご一緒します?
カブキもいのちとりも50個以上はあったはず…
日の神やあやとりは60個以上あると思うので、必要な人は声掛けて下さいね(*・ω・)ノ
とりあえずどれもカンスト目指してちょくちょく極玉集めしてますw

そうそう、素材あんまり使わないですからね。
無駄に余ってます(笑)
ブシ王は超と極の素材はどれもカンストしてますよ〜
極赤魔寝鬼も30個以上あったかな?


鬼ちゃん

ブシ王は2人で張り付きだと前と後ろにわかれないといけないので、片方はフユニャンとかですかね?( ̄∇ ̄)
最近は使ってませんが…
フユニャン上手い人なら前面張り付き出来るはずですよ♪
僕には出来ませんが( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.291 )
  • 日時: 2017/02/26 13:20
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

ひるっこさん
運ワルッww
中部コイン三回回したら二体出たよ(^-^)v
お詫びに、ばくそくとセットでお納めくだせー(~o~)

追記
Eddieさん
自分、キセル在庫ナッシングね(x_x)
だって今日、14個目の根付け完成したから、それだけで70個f(^^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.292 )
  • 日時: 2017/02/26 13:36
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

ようやく夫がパソコンの前をどいてくれたぜっ!!
なおひと、ネタバレに続き、さくっと阿修羅も解放しました。
ほんと、今までどうしてやらなかったの?って思う…。
カンストしてた禁断の果実がようやく役に立ち始めました。


いちご先生
そういえば、いちご先生が野良ってるのみないですねwwwレアゲットダニ!!やった♪
まじで滅殺遊びするんですか!
武器チェックって、きびしっ
えー…
いいよ。(アッサリ
それって、身代わりもなしで行くんですか?
極玉集め、いきましょ♪いきましょ♪((*゚▽゚人゚▽゚*))
マイナー妖怪パトロールも♪楽しみです〜♪


Eddieさん
纏めて取れるやり方?へえ!
お時間合った時に、是非是非お願いします。やったー。
素材カンスト!?(`□´/)/ ほ、ほんとうにすごい。えでさんすごい…。



じっち師匠

「日時: 2017/02/26 10:09
 名前: じっち
 やっぱ、ソフトSじゃねぇf(^^;」

φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

いっすね〜。素敵なご意見ありがとうございます( ̄∇+ ̄)vキラーン

13回も中部コイン回して出ないから、「はあ?」って思ったけど、
やっぱりそれって運悪いんですね(゚∇゚|||)
お詫び!?
いいよっ!!もらってあげるわっ!!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.293 )
  • 日時: 2017/02/26 13:53
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

大明神様
貰っていただけるんです(*>д<)
あ、ありがたきお言葉ρ( ^o^)b_♪♪

ついでにNN妖怪も2体ほどお引き取りおり願いしますm(_ _)m








ヨシヨシッ、アメ鞭ッと( ̄ー+ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.294 )
  • 日時: 2017/02/26 14:02
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

…。
なんか…
最後の一行が、

なんかっっ!!!



゚+.(・∀・).+゚。oO(NNなんやろ〜)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.295 )
  • 日時: 2017/02/26 14:16
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

大明神様

交換は夜の方がよろしいかな(?_?)

19〜20時の食事ターイム以外なら合わせられるとです、じっちですw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.296 )
  • 日時: 2017/02/26 14:22
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

じっち師匠
私は17時〜20時はごはんお風呂歯磨きとかなんかでバタバタしますが、
それ以外なら大丈夫です。
今からでも大丈夫です。

っていうか、ヒロシも古いっ!!
エンタ世代かっ!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.297 )
  • 日時: 2017/02/26 14:34
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

今からでもいいですよ(^o^)/

最近忙しくてTV観てなかったのw(x_x)
でも知ってるあなたもwww

取り敢えず、募集しとくわー(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.298 )
  • 日時: 2017/02/26 14:41
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

交換ありがとう(*^^*)

最後のでまぎれて女子会に参加しようとしてたのはナイショっとwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.299 )
  • 日時: 2017/02/26 14:48
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

じっち師匠

交換、ありがとうございます。
いやいやいやいやヾ(゚д゚;) 魂に出来ないじゃないですか?これ。
なんでみんなNNついてるんですかwwwww
魂へんげ、できないよ。苦行?
最後の子、ふいたしっ。事典うめになってダブルで嬉しいです。

追記
私がお送りした不要、99じゃなくてすみません。いろんな妖怪育ててたら金の卵なくなっちゃいました。
あとで桜町行ってきます。
|鬼玉あつめよう部屋| λ............トボトボ

NN妖怪、嬉しい。大事にします。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.300 )
  • 日時: 2017/02/26 14:56
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

心置き無く魂にしてね(☆∀☆)

なんなら、無尽蔵もうワンセットあげようかwww

やっぱ、Sだなこりゃf(^_^;
涙でてきた(∋_∈)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.301 )
  • 日時: 2017/02/26 15:01
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

NNついてないの、も1セットちょーだいなっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.302 )
  • 日時: 2017/02/26 15:06
  • 名前: じっち (ID: huT03wgi)

了解ですっw
再度募集しとくよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.303 )
  • 日時: 2017/02/26 15:14
  • 名前: ひるっこ (ID: cQx2CyzA)

じっち師匠

またまた貴重な妖怪をありがとうございます。
さっきの最後の子、すごく可愛いから、あれで女子会に参加してほしかったのに…(´;ω;`)ウッ…

ともあれ、無尽蔵魂、さっそく作ってきます!わーい!嬉しいな♪ありがとうございますm(_ _ )m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存