雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.679 )
  • 日時: 2017/03/16 21:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: p15l4c2a)

Eddieさん
Eddieさんのお部屋見つけて、なおひとで入ろうとしたけど、何故か入れませんでした(+_+)残念です〜。

じっち師匠
ありがとうございました。
最後切断で残念でした。頑張ってクリアしたかったのにー。
でもご一緒出来て、楽しかったです♪(*^-^*)
さすが、じっち師匠がいらっしゃると、安定して勝てますねwwwもんげーーーーでしたw面白かったです。
またお会い出来ましたらよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.680 )
  • 日時: 2017/03/16 22:09
  • 名前: じっち (ID: 0VGIp.t0)

なぎささんw
あの後も、数回ヒカリさんに付き合っちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)

ストーリーって順番にやらないとクリアしたことになら無いのでは(?_?)

そのデータ進めるなら、ボチボチ装備欲しいねf(^_^;
その気になったら、お手伝いするよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.681 )
  • 日時: 2017/03/16 22:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: p15l4c2a)

じっち師匠
普通の名前照れる。
はい...実は、主さんと進行がズレてたようで
私のは進んでませんでした。もんげーーーーwwww
でも楽しかったので、いいです(*^-^*)
攻撃力に不安を感じ、ちょこっと素材集まってたので、さっきランク3の装備作りました。
ほんとに、じっち師匠は何でもお見通しですね...
装備作りしたくなったら是非お願い致します(>_<)でも、私のサブデータ、いまいち無目的で...そんなのに付き合わせてしまうのが申し訳ないです。


ん?私だけ切断だったんですかね?
じっち師匠とヒカリオロチさんは、お部屋に残ってらしたんですか。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.682 )
  • 日時: 2017/03/16 22:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: L7.phenn)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

フレンド部屋だったのですが、タイミングよくフレンドさんが抜けたタイミングで別のフレンドさんが来たりで入れなかったのかも?(^^;)
また、見掛けたら凸お願いします♪


RYOさん

あの後、すぐ寝ちゃいましたw


鬼ちゃん

久々でしたね♪
滅1回と通常1回でしたがありがとうございました(*・ω・)ノ
はんちょうは知ってますよね?
もう1人はこゆきさんとかと共通のフレンドさんです。
最近よく遊んでるので、また一緒になるかもしれないので、その際は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.683 )
  • 日時: 2017/03/16 22:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: D.7LCy07)

こんばんは(゚∀゚)
お邪魔します!

Eddieさん

先程はありがとうございました!
鬼玉集めは苦手なんでどうなるかとヒヤヒヤしましたが無事金取れて良かったですw
他の方はフレさんですかね?
ありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう♪( ´▽`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.684 )
  • 日時: 2017/03/16 22:39
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9PddOasZ)

Eddieさん

先程はありがとうございましたm(__)m

本当は少し前に見けたので凸したんですが部屋に入れずでした(ToT)
(何度も入れない状態)
拒否られてる〜(*^^*)

なので野良っていたら、また見かけ再度チャレンジでお邪魔出来ました
滅で遊んでいるっぽかったので、どうしょうか迷ったのですが、ひさしぶりにEddieさんのプレイ見ようと残りました

他のフレンドさんにご迷惑おかけしました
わざわざ通常ミッションまでさせてしまいましたね…(((^_^;)

ここを見ておられるかわかりませんが、
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.685 )
  • 日時: 2017/03/16 22:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: L7.phenn)

鬼ちゃん

はんちょうは別スレのスレ主さんのしゅんすけさんですよ♪
ゆうさんはちょっと前にフレンドになって、最近よく遊んでる方です♪
向こうのフレンドさん?

滅は滅フレが集まった時だけで、別に滅じゃなきゃ遊ばないわけではないので、気にしないで凸して下さい(*・ω・)ノ

鬼ちゃんがくる前は子供の月光石集め、手伝ってもらってましたw


しゅんすけさん

先程はチャでもありがとうございました♪

ゲーム名『ゆうせい』はこちらの鬼ちゃんです(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.686 )
  • 日時: 2017/03/16 22:49
  • 名前: じっち (ID: 0VGIp.t0)

なぎささん
ふたりぼっちでしたよww
その後も別の方入ってきて、抜けるタイミングそらしましたf(^_^)

もうちょっと、自宅での仕事になりそうなので、装備の件はお気軽にドーゾ。

何もやること無いと根付けが増えていくー( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.687 )
  • 日時: 2017/03/17 08:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: grDyGiLI)

皆さん、おはようございます。

Eddieさん
なんかエラーでて入れなかったんです〜。
鬼チャンも書いてらっしゃるように何度もやっても入れないんです。
お子さんとお二人の状態が続いてました。
一回立ち上げ直したりしたんですけど…やっぱり入れず。不具合…?
またお見かけしたら凸します(`・ω・´)キリッ

みなみちゃん
なんでその名前で呼ぶんですかっ!(`ε´)
てっきり、全員解散になったと思ってました。
私だけ部屋に残ったから。
お部屋探せば良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんなさい。
野良さんは、じっち師匠とご一緒出来て、サクサクとストーリー進んで喜ばれたでしょうね。
部屋主さんが私より進んでたら、なんか悪くて自分のミッション選べないから、
自分より進んでない人のとこに入らなきゃですね。

装備作りありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
装備作る前に11話クリアしときます(`・ω・´)キリッ
まだボスのとこ、赤鬼のとこしかあいてなかった…。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.688 )
  • 日時: 2017/03/17 09:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

皆さんおはようございます。

なぎさちゃん
ブルゾンスタンプ誰かに連投したいけど、ママ友さんには無理だから旦那に意味なく送るかww
スタンプショップで、プレビュー見れるから見てみるさ(*゚▽゚)ノ
ボイススタンプだから、かなりツボ

新しいデータ色々手伝うよ〜
明日から、かいせい春休みで、旦那アメリカ出張1週間不在で暇人なので遊んで下さいなww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.689 )
  • 日時: 2017/03/17 09:36
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: CwURfcQi)

いちご先生
Σ( ̄ロ ̄lll)
また変な風にいじられ始めた...(+_+)
ボイススタンプ?
へえー!
そういうのがあるんですね。
私フリーのしか落とした事ないから、見たことないです。
面白そう〜o(^-^)o
ご主人さん、アメリカに出張するようなお仕事なんですね。
かっこいいーーーー(●´Д`●)

ありがとうございます。でも、
サブデータ、無駄に作ってる感があるので、申し訳ないです〜。
いちご先生の福ガシャとか、装備のお手伝いしたいです!!!
私も来週は少し時間あります。
月曜日しか仕事入ってないし(^-^;
ではでは、お仕事いってきまーす。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.690 )
  • 日時: 2017/03/17 12:00
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DF62Y25c)

皆さん
こんにちは〜(*^▽^*)

今、お姉ちゃんの卒業式から帰宅しました
いや〜、感動でしたね!
在校生全員での大合唱は圧巻で鳥肌もんだし、卒業生の合唱は
色々思い出して感動的でした。゚(゚´Д`゚)゚。
卒業生の一言もうるうるもんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
6年間早かった〜(*^▽^*)
写真撮影会では何枚写真撮ったかわかりません...
とにかく今日は感動の午前中でした。゚(゚´Д`゚)゚。

お姉ちゃんの卒業を機に、自分もバス卒業です(>_<)







という冗談はおいといて、今日の夜はまったりと野良バス予定です
フレンドさん見かけたら凸しますね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.691 )
  • 日時: 2017/03/17 18:20
  • 名前: じっち (ID: /toTLuMC)

えんさん
かずきさん
鬼ちゃん
長時間にわたり、(*^ー^)ノ♪
外はすっかり真っ暗ですww

途中落ちたのは、単にバッテリー切れです(x_x)

今日もおふざけお疲れサマー(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.692 )
  • 日時: 2017/03/17 18:24
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 02DSkn/8)

じっちさん、鬼ちゃん

遊んでもらってありがとうございました(*^▽^*)!すごく楽しかったです♪
二人のNN妖怪、もんげーwww
面白ろ過ぎますw!
そして、コマにほとんど勝てなかった〜
夕飯の時間で解散してしまい残念でしま(>_<)また遊んでください♪

じっちさん、子供も一緒に遊んでくださりありがとうございました!子供に早く極玉貼って!と指示してたけど、全然勝てなかった(^o^;)たくさん極玉や音楽もありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.693 )
  • 日時: 2017/03/17 18:27
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 02DSkn/8)

じっちさん、ゲーム名呼びwww
なんか恥ずかしいw
ひるっ……なぎささんの気持ちがわかりましたw(*ノ▽ノ)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.694 )
  • 日時: 2017/03/17 18:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DF62Y25c)

かずさん
じっち師匠

先程はありがとうございましたm(__)m

じっち師匠とは久しぶりでしたね〜
NN流石です!
センス無しの自分ですが、また共闘させてくださいね

かずさんとは復帰されてからお初になりますね(*^▽^*)
野良っていてまさかおられるとは思いませんでした
自分のNNセンスはあんなもんです
かずさんNN妖怪考えよっと(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.695 )
  • 日時: 2017/03/17 18:49
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: grDyGiLI)

Ver.3.0、今CMしてましたね〜(^-^)/
なおひとと公式の映像も見て大興奮でした♪トレジャーも進化って書いてあって私は嬉しい〜。トレジャーだけ私がやる!

かずさんまで…
ゲーム名で呼ぶのYA・ME・TE!(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.696 )
  • 日時: 2017/03/17 19:13
  • 名前: じっち (ID: /toTLuMC)

そう言えば、えんさんもなぎささんに怒られたいらしいよwwww

3.0今春っていつだよ(*`Д´)ノ!!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.697 )
  • 日時: 2017/03/17 19:15
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: grDyGiLI)

じっち師匠
ね。今春てっ!!
日にち知りたくて公式見たのに書いてねぇーーーーー!
なおひとと二人で、ガックリでした。

なんだって?えんさんも私に怒られたいのかい?とんだ┣¨Mだよっ!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.698 )
  • 日時: 2017/03/17 20:28
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

いちご先生
DS変な音する。
立ち上げ直します。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.699 )
  • 日時: 2017/03/17 20:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

さっき部屋に漢字の人来てから。
関係あるかな

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.700 )
  • 日時: 2017/03/17 20:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NrBGYfmr)

ひるっこさん、じっちさん
21時になったら子供達寝かすので
短い時間ですが好きなミッション選んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.701 )
  • 日時: 2017/03/17 20:32
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

11話終わっちゃた

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.702 )
  • 日時: 2017/03/17 21:08
  • 名前: じっち (ID: /toTLuMC)

ひるっこさん
ひょっとして 、白犬(?_?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.703 )
  • 日時: 2017/03/17 21:09
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KKCxko4n)

ブルゾン先生
みなみ師匠
えんさん

ありがとうございました!
おかげさまでストーリー終わりました。
次、何したらいいんだっけ...?
ところで、昨日の引き続き、私だけ切断になるのは何故でしょう(ToT)DS壊れた?
さっきDSポコポコ言ってたけど改造の人と関係ありますかね。
怖いー。
ともあれ、ご一緒に遊べて楽しかったですo(^-^)o
またお願いしまーす♪
皆さん、NN上手でビビる!
うち、今、全然NNないし!シバかれたいの出動出来ないし!
ぐぬぬ




じっち師匠
はい、白犬です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存