雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.854 )
  • 日時: 2017/03/29 21:23
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ukBLKSDK)

こんばんわ(^o^)/

じっちさん手順了解しました。
移動もよろしくお願いします。
これでモモタロハンター2行く手間が
省けます。
ついでにレベル99の妖怪ゲットダニ!
自分のだけどね!
今からでも行けます。
いけるようでしたらカキコよろしくお願いします。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.855 )
  • 日時: 2017/03/29 21:58
  • 名前: RYO (ID: dZ3mY3kz)

ひるっこさん
じっちさん

(*´▽`*) 赤魔寝鬼お付き合いありがとうございました
(*´▽`)ノ はつでんしんトラップ沢山あつまりました
ひるっこさんは赤黒き猫の根付出来たかな? |ω・)
(人´ з`*) 股よろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.856 )
  • 日時: 2017/03/29 21:59
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

ゆりたんさん
今募集中(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.857 )
  • 日時: 2017/03/29 22:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ukBLKSDK)

じっちさん

今募集してます
よろしくお願いしますm(_)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.858 )
  • 日時: 2017/03/29 22:06
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LiDQ4tIh)

じっち師匠
RYOさん
ありがとうございました。
赤魔寝鬼楽しいですね〜♪
股お願いします。
赤黒き猫の根付...ちっとも出来てません(^^;えへへ
じっち師匠、貴重な記章を使って下さったんですね。
トンマン魂ゲットダニ!ありがとうございます。
モモタローハンター2が出て来ないんですが、なんでかなー。
QR読み込んだんですけれど(*_*)おかしい。
とりあえず、股眠さMAXなので寝ます!明日調べマッスル
おやすみなさーーーい

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.859 )
  • 日時: 2017/03/29 22:10
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LiDQ4tIh)

あ、モモタローハンタークリアしてなかったです。それでだ!
私、あれ、そっこー負けるけどーーー!?(+_+)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.860 )
  • 日時: 2017/03/29 22:18
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

ゆりたんさん
ひょっとしたら、赤の方フレになってないかも( ̄▽ ̄;)
待たせちゃってすいませんm(_ _)m

また、なにかお手伝いあれば、お声かけください(^_^ゞ

NN妖怪ありがとう(*^ー^)ノ♪
こちらからは白の方、用意してなかったガクッ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.861 )
  • 日時: 2017/03/29 22:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ukBLKSDK)

じっちさん

お楽しみのところありがとうございました(*^^*)
これで、素材が集めやすくなりました。
それに、レジェンド解放できて嬉しい(笑)

御恩を身体でお返ししますね。
(´-`).。oO(RYOさんのノリ...。
(´-`).。oO(いつもこのノリ(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.862 )
  • 日時: 2017/03/29 22:24
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ukBLKSDK)

じっちさん

赤フレコ登録なってなかった(;゚д゚)ェ
登録しておきますね。

お手数をおかけしてすみません。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.863 )
  • 日時: 2017/03/29 23:01
  • 名前: じっち (ID: EYx6Cm/7)

ゆりたんさん
赤の方、登録完了です(^_^ゞ
こちらの方でもヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪
どうりで募集してても、出てこないはずだf(^_^;

RYOさん
なぎささん
先程はどうもです(*`・ω・)ゞ
あの面子で極ブシ選ぶあたり、ドSですなぁwww
なぎささん
今度やるときは、事前に欲しい素材の指定お願いします(^o^)/
何選択すればいいのか困るのでwww

モモハンはおにぎり二個持って、XYの技を駆使しながら進めばクリアできるはず、ガンバです(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.864 )
  • 日時: 2017/03/30 17:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
私は、支援センターが苦手だったんだ。
あの雰囲気に人見知りで溶け込めなくて自宅で遊んでる事が多かった。
だから、ひるっこさんの行動力やコミュケーション能力が羨ましいよ。
ひるっこさんの人柄が周りの惹きつけたんよ。
私も松氏や他のママと頑張らないとなぁ〜

最近息子の遊びに振り回されて何だかぐったりで_(┐「ε:)_
週末こそはGoバスターズしたいなぁ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.865 )
  • 日時: 2017/03/31 00:28
  • 名前: RYO (ID: XpE.vxhN)

鬼玉パパさん
凸ありがとうございました
極玉出したから素材取ったら部屋主に蹴り飛ばされちゃいました(笑)

じっちさん
凸&極玉ありがとうございました (*´ε `人)
コマバ弱いですが地道に頑張ります(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.866 )
  • 日時: 2017/03/31 01:01
  • 名前: じっち (ID: 8JUgpWv2)

こんばんわ(^o^)/

RYOさん
極ブシお疲れ様です(*^^*)
コマバ弱いと言いながら、SP1つとカブキ2体ゲットダニしてたじゃないですかwww
いくらか玉、残ってますのでそのうちまたヨロ(*`・ω・)ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.867 )
  • 日時: 2017/03/31 10:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: TADBB4Ij)

ぴんぽんお邪魔しますぱんぽん♪

じっちさん
あのあとすぐに解散されちゃいました(笑)
今月半ばから不調の連続で電源入れても連動のみでおしまいだったのですが、ひさしぶりにガッツリ遊んだ気がします(ノ´∀`*)
楽しかったです、ありがとうございました(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.868 )
  • 日時: 2017/03/31 11:27
  • 名前: じっち (ID: 8JUgpWv2)

こんにちわ(^o^)/

柚さん
先程はドーモ(*^ー^)ノ♪
ご無沙汰でしたかねw
昨夜も見かけたのですが、入り損ねましたf(^_^;

体調にはお気をつけくださいね(*^^*)
また遊んでください(^_^ゞ

いちごさん
週末ですよww
お見かけしたら、凸らせてもらいます(^_^ゞ
いちごさんには、ひるっこさんイジリストーリー見せてなかったねwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.869 )
  • 日時: 2017/03/31 16:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Ejk2rEfZ)

皆さんこんばんは

じっち師匠
ひるっこイジリストーリー見たいヽ(*´∀`)ノ今日21時くらいに遊べるように子供達寝かしつけ頑張ってみます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.870 )
  • 日時: 2017/03/31 20:49
  • 名前: じっち (ID: 8JUgpWv2)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
とりま、ポチポチしてるんで、出来るようになったら、お部屋ヨロ(*`・ω・)ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.871 )
  • 日時: 2017/03/31 21:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

じっち師匠
今子供寝たので後5分したらお部屋作ります。
よろしくお願いします。

追記
日の神の極玉が少ないので極玉集めお願いしたいです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.872 )
  • 日時: 2017/03/31 22:37
  • 名前: じっち (ID: 8JUgpWv2)

いちごさん
鬼ちゃん
RYOさん
おつカレーです(^_^ゞ
ブシ極玉、ちくっと増えました\(^o^)/

いちごさん
ひるっこブランドなかなか高そうねwww
また、時間に余裕出来たら遊ぼうね(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.873 )
  • 日時: 2017/03/31 23:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

じっち師匠
極玉集めお付き合いありがとうございました。助かりました。

ひるっこブランド、じっち師匠もちろんお買い上げしてくれますよね?笑
ひるっこストーリー面白かったです(o^^o)
またゆっくり遊べそうな時に書きこむので遊んでやって下さい(*゚▽゚)ノ


Ryoさん、鬼ちゃん
突撃ありがとうございました。
極ブシ極玉ゲットダニできました
また遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.874 )
  • 日時: 2017/04/01 12:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

スレ主様 スレの皆様

仲間募集板にて徘徊しております「じぇい」と申します。
突然失礼いたします<(_ _*)>

こちらに居られる鬼玉パパさん、エミさんと少し前から遊んでいただくことがあり、なかなかご訪問する勇気が出なかったのですが、ようやく奮起できました。
少しスレをお借りします。

鬼ちゃん
先程はありがとうございます♪
ドサクサまぎれで素材ゲットできました。
また、コマバさせてください( ̄0 ̄)/

エミさん
先程はありがとうございます♪
ランチャーもう少しなんですね〜
Σ(゚Д゚)
私はまだ30個ほど必要ですが、のんびりやりますw
また遊んでください♪

エミさんとご一緒されてたのは、こちらのじっちさんで合っておりますでしょうか?
突然お邪魔しましたが、ご一緒させていただきありがとうございました<(_ _*)>
エミさんのフレコメで判断しましたが、違っておりましたらご容赦ください。

お邪魔いたしました<(_ _*)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.875 )
  • 日時: 2017/04/01 13:14
  • 名前: じっち (ID: W9wnS1b/)

こんにちわ(^o^)/

じぇいさん
はじめまして(*^^*)
先程はエミさんのつられた部屋でご一緒していただきありがとうございました。

こちらのスレに居すわっているw、じっちです。
ゲーム名 みなみ でやっているのでわかりづらいかもf(^_^;、ですねw

バスはあまりやることもなく、フレを見つけてはストーカーしてるか、赤魔部屋で記章貯めてることが多いです( ̄▽ ̄;)

鬼ちゃんともフレということで、またご一緒になった際は、ヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.876 )
  • 日時: 2017/04/02 08:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 2hjUgNcd)

おはようございます(*^^*)

鬼ちゃん
先日はありがとうございました
お陰様でへっぽこデータークリアです
白こまゴールドだけは自力ではむ〜り〜なので助かりました。
その後のブシ王のストーリもありがとうございました(^^V
ブシ王前張り付きはイマイチかな( ̄▽ ̄;)
ゆうせいくんにいいとこ見せられず残念(ToT)
張り付き、私はフユニャンよりオロチの方がやりやすいかな。
へっぽこデーターには高レベルのオロチないので...。
そう言えば今日、へっぽこデーターで極黒鬼の部屋に凸したらまたもや「ザコかたつけようか」
の一言を頂きました (*ノ∀゚)アハ
すぐに極玉貼ると今度は「いいね」だとさ(ノ ̄д ̄)ノ
ウラシマニャンで行ったけどその方の回復をわざと遅らせていました(*´艸`)
今度は「回復して」とさ(笑)
(´-`).。oO(性格は悪いのでψ(`∇´)ψ

いちごさん
最近は会えず寂しいね(;´Д⊂)
だいぶ進んだのかな?
私はR99のほうでは念願の滅殺刀できてちょっとだけ滅殺担ぎで野良してました
私には危険なおもちゃかも...。
また、機会があれば滅殺遊びしましょうね(*´艸`)
今はへっぽこデーターにランク5の装備つくりが先かな

じっちさん
先日、極あかまねきの部屋で見つけたのだけど..。
へっぽこデーターではミッション貼れないので凸辞めました
今はへっぽこが欲しい装備は魔王の腕輪なのでまた、よければ協力お願い
しますね。

じぇいさん
はじめましてm(__)m
鬼ちゃんのフレンドさんですね
名前はゆりたんですが二児のパパやってます。
よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.877 )
  • 日時: 2017/04/02 17:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rNAdv2EU)

またまたお邪魔します<(_ _*)>

じっちさん
良かった。合ってましたね♪
初めまして。こちらこそ、ご一緒する機会がありましたら宜しくです。

ゆりたんさん
初めまして。
募集板のゆるながさんのところにお越しになられてましたね♪
みっちょんさんとお知り合いのようですので、ご一緒する日も近いかもしれません。
その際は宜しくお願いします。

では失礼しました。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.878 )
  • 日時: 2017/04/02 22:06
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lNbpL.31)

皆さん、こんばんは。

じっち師匠
ありがとうございました!
おかげさまでボスの解放たくさん出来ました。
黒鬼、超やっても解放されないのに、付き合わせてしまってごめんなさい。間違えました。
最後の極も失敗したけど、面白かったですw
華麗に攻撃かわしながらイクナしてくださりありがとうございます。
宝玉集め、遅々としてあまり進んでません。でもなんとかモモタローハンター2もクリア出来るようになりました。
でもやはり運が悪いのか、なかなか宝玉が出ません。ちょびっとだけ集まった。
ゆっくり集めます。
今日は、ソロが飽きて、
じっち師匠来てくれるかな〜ってフレ部屋作ったら、ほんの数秒でまんまとじっち師匠来て下さってもんげーーーーでした♪
地味なかいほう作業に付き合わせてしまいましたが、またお会いできた時はよろしくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存