雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/01 09:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: WObQpKXD)

皆さんおはようございます

ひるっこさん
髪をかきあげる仕草が決まっていたから問題ナッシング(*^^)v
優勝した人、裸で身体はってたよね。
かいせいがお風呂上がりに真似しそう(^^;
パトロール今日15時15分位から16時15分頃までじっち師匠がタイミング合えば行こうよ〜
お仕事頑張ってね(*^^)v

鬼玉集め結構細かく指定してくる人いるよね(^^;
そういう部屋は、私も退出する
最近おこ武者を鬼玉集めに使ってる人増えたね。昔は、ジバs、ブシニャンが主流だったのにね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/01 09:26
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: hMRFbNfD)

みなさん、おはようございます(*^^*)!


【いちごさん、ひるっこさん、じちかちゃんw】
お礼遅くなりましたm(__)m
昨日は女子会ありがとうございました!最初から最後までずっと爆笑でしたwww
すごく楽しかった〜♪
おまけにドロップや報酬、もんげーでしたねw!!!宝玉4個、いのちとり2個って、初めて見ました。

鬼玉集め、失敗しまくりでごめんなさい(>_<)ヘタなのに欲出して、三途丸とプリズンのダブル狙って必殺外すし…
私もNNにつぎ込んで、鬼玉ナイダーヽ(・∀・)ノ
ひるっこさーん、私もぎしんあん鬼去年の夏から練習してないし、ここは器用なじちかちゃんのお兄さんが適役だと思うの。キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
お兄さーん! (m。_。)m オネガイシマス


【いちごさん】
すごく可愛い2体をありがとうございました(*´ω`*)!育成途中とか、気にしないでください。というか、育成しなくていいですよ〜
NN考えてもらえるだけで、とっても嬉しいです(///ω///)♪大切にします♪

「 with B 」も育成したかったのに間に合わなかった( ;∀;)育成できたら、ブルゾンいちごと共演させてください(*´ω`*)

ひるっこさんとじっちさんのいちごNNが、どっちも「S」が付いてて、めっちゃ笑いましたw
二人とも怒られたいんですねw次はS対応用のNNが要りますねw

[壁]∀・)。oO(呼び捨て気にしません♪どんどんしてください(//∇//)


【ひるっこさん】
超黒鬼の時、必死に追いかけるあやまり倒しのせいで、プレイに集中できなかったですw
しかも最後、黒鬼が止まっている所を通り過ぎるしwww天然だなぁ( *´艸`)、と爆笑してましたw
ひるっこさんの呪いの花子、サイコーでしたw


【じっちさん】
ばくそく、私のNNが最速の自信があったのに、じっちさんのを見て、負けたーっと思いましたwあの懐かしさには勝てませんw
みなさんからじっちさんのNNは凄いよ(^o^)!、と聞いてた通り、面白ろ過ぎますw
(四女じちえが気になるw)

ひるっこさんとトキメキ・ウキウキ姉妹、嬉しい〜♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/01 09:31
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: hMRFbNfD)

おこ武者パトロール、今日の15時〜予定があってごめんなさい。一緒にばくそくできず、残念( ;∀;)

また今度タイミングが合ったら、小学校の校庭で競争してください(σ≧▽≦)σ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/01 09:42
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: hMRFbNfD)

連投すみませんm(__)m
まだまだ行きますw

【Eddieさん】
金曜日の件、色々とご配慮くださり
ありがとうございます!

ぜひ、Eddieさんのブシ王張り付き、見たいです(*≧∀≦*)!!!
上手な方のプレイは、勉強になるし見てるだけで楽しいです〜♪
1度だけとても上手な方とご一緒できて、ヒーラー忘れて観賞してました。
ああいう時って、「もんげー」や「いいね」のチャットをしても大丈夫ですしょーか?気が散って迷惑になるかな、と思ったり…。

金曜日の夜に、参加の可否を書き込みます(^^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/01 09:53
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: hMRFbNfD)

最後ですw

【みなさんへ】
先日、いちごさんと息子と3人で遊んでもらってから、息子のバスターズ熱が復活しましたw
それまではずっとドラ○エで、たまに私と遊んでくれるだけだったのに…(^o^;)
色んな装備を作りたいようで、昨夜も通信プレイしていました。フレンドさん見つけたら、お邪魔するかもしれません。その時は遠慮なく蹴ってくださいね(^o^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/01 10:42
  • 名前: じっち (ID: V/gpf3vC)

おはよーございます(^o^)/

ひるっこさん
パトロールの件、自己解決オツです。
正解ですピンピーンピンピーン(^^)d
すでに合わせてあります(^-^)v
そのため、赤出来ませんっw
15時行っちゃいます? f(^_^;

いちごさん
昨日は優勝逃し残念でしたね(x_x)
がらあき あたりに優勝者のNNがつきそうですがっw
ブルゾンいちご妖怪はてっきり、おにくいかいのちとりだと思っていたのはナイショ(*`・ω・)ゞよ

かずさん
今日は用事があるんですね。
ご一緒出来ないのは残念ですが、じっちしばらく暇ですからwまた遊んでください(*^^*)
ちなみに鬼玉集めしなくても、そこそこ貯まってたので、ぎしんは人任せです(-_-)
ばくそく、自分のはドーピングで失格ですからwwww

また後で覗きにキマース!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/01 12:53
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: cmsofC1t)

休憩中です。
取り急ぎ、
いちご先生
じっち師匠
では、お二人がよろしければ、15時15分、パトロールお願いします。
かずさんご一緒出来ないのが心残りですが(>_<)
このままではじっち師匠の赤動かせないし。
また仕事終わったら覗きます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/01 13:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: WObQpKXD)

かずさん
with B欲しい〜ww ブルゾンいちごとコラボしますヽ(*´∀`)ノ
育成しなくて良いので、できたらまた交換お願いします(*^^)v
じっち師匠とひるっこさん私に怒られる気満々ですよねww
s対応のNN妖怪考えなきゃ( ̄∀ ̄)
息子さん作りたい装備決まっているならお手伝いしますよ(*^^)v
キッズバスターズを金曜日6時くらい〜たまにやってるので、息子さんもタイミング合えば参加しませんか?

じっち師匠、ひるっこさん
15時15分頃パトロールお願いします(*^^)v
(´-`).。oO(いのちとり自己産2体あるからブルゾンいちごにしとくか

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/01 14:51
  • 名前: じっち (ID: V/gpf3vC)

15時15分了解です(*^^*)

そのあと、何かやります?

歌舞伎なら、白で行きたいのでお部屋ヨロシクです(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/01 14:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

いちご先生
じっち師匠

只今戻りました。15時15分、よろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/01 15:01
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

パトロールの後、
カブキロイドですね。了解です。
お部屋、フレンド部屋で立てればいいんですかね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/01 15:05
  • 名前: じっち (ID: V/gpf3vC)

フレ部屋でいいんじゃない(*^^*)

よろしくです(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/01 15:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: WObQpKXD)

ひるっこさん、じっち師匠

15分〜よろしくお願いします。
ひるっこさんパトロール以外やりたい事ありますか?
私は、あやとりをまたお願いしたいです<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/01 15:07
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: whEL6KbK)

いえ、特に思いつかないので、お二人が行きたい所で大丈夫です。
カブキロイドとあやとりですね〜♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.393 )
  • 日時: 2017/03/01 15:10
  • 名前: じっち (ID: V/gpf3vC)

いちごさん
あやとり了解(^_^ゞ
歌舞伎と交互にいこかぁっw
どっちにしても、パト後、白で入り直します(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/01 16:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: whEL6KbK)

いちご先生
切断?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.395 )
  • 日時: 2017/03/01 16:17
  • 名前: じっち (ID: V/gpf3vC)

今日も笑たっw
いちごさんの控えみて、かくし球出してしもたー(*^^*)

アッ、歌舞伎はおふざけですいませんm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/01 16:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: WObQpKXD)

ひるっこさん、じっち師匠
パトロール、カブキロイド、あやとりお付き合いありがとうございました。
最後急に固まってしまって。
DS再起動して入り直しました(^^;
おこ武者を育成して鬼玉集めに使わなきゃヽ(*´∀`)ノ
じっち師匠友達確定オーラありがとうございました<(_ _)>
カブキロイドのNN妖怪もんげーでした。めちゃ使いこなしてるし。
(´-`).。oO(後からブルゾンいちご★見せようと隠し持っていたら間違えてお供にして極玉貼った時ネタバレになった(^^;
また遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/01 17:20
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

じっち師匠
いちご先生
ありがとうございました。
書き込みが遅くてごめんなさい。
あの後すぐ幼稚園のお迎え行ってました(>_<)
NN妖怪の存在感凄かったですwwwでかいっ!www
確定オーラ、やっぱり使って下さってたんですね。ありがとうございます。
ずっとおこ武者欲しかったけど、赤限定だし捕まえられないなーって諦めてたから、
念願のおこ武者でめちゃくちゃ嬉しいです!!
わーい。
これで入れる部屋増えるといいなぁ♪
素材とか、私にまでありがとうございます。優しいっ!!
じっち師匠はキセル狙いだったんですよね?なのにコマの時譲って下さったり
いちご先生もわざわざコマバトルするしw
あ、私、NNネタ切れです。お二人とも持ちすぎですっ。
またお時間合ったら遊んで下さーい。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/01 18:30
  • 名前: じっち (ID: V/gpf3vC)

ひるっこさん
キセルは大体揃ってるので大丈夫です。
さすがにもういらんわー(*`Д´)ノ!!!
後二個で根付20個wwwww
歌舞伎は女王様へ福ガシャコインを貢ぐためですっw
と、ネタ妖怪使っても倒せるからね、お披露目ですf(^_^;

あやとりは根付、赤魔魂で動じないお札、HPがだんだん増える歌で行けば、ちょっと時間かかるけど、ひたすら叩くだけで倒せます。
ブシかジバSあたりの手数が多いやつね(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/01 19:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

さっきまで、くったくたになってたけど、ちょっとHP回復ヽ(゜ヮ゜)ノ


じっち師匠
あ、そうだったんですね!
女王の貢物のおこぼれ頂いちゃいましたー。ヒャッハー。
私ももう根付で行きます!気絶ばっかり、嫌だっ!(>_<)
根付20個!?Σ(゚△゚;)えーーーーー!
1個くだちいw
私もNN妖怪につける用に量産します(`・ω・´)キリッ


かずさん
今日、ご一緒出来なくて、残念でした(´;ω;`)
また是非一緒に遊んで下さい!
え。黒鬼止まってる所通り過ぎました?www
もう、終始ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎって焦ってましたから、
あんまり覚えてないですwwww記憶喪失www
呪いの花子、初期の頃にじっち師匠に私の名前でNNつけられた妖怪なので、親しみがあるんです。
あの時はまだNNの事知らなくて、びっくりしました。
トキメキウキウキ姉妹、私も嬉しいです〜(●´Д`●) ポッ
あれ、可愛いですよね♪癒されます〜♪


いちご先生
かいせい君真似するんですか?wwww
裸芸可笑しかったですね〜。
売れるかどうかは別として。
じっち師匠の、パーセンテージ低いとこがいいですよね。じわじわきます。

なんで、おこ武者指定してくるんでしょうね〜?そんなに優秀?
気合いの一発が要るのかな?
それともただ単に好みでしょうか。むむむ。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/01 19:39
  • 名前: じっち (ID: qlrrN4ym)

ひるっこさん

おこがいい理由
技(突撃ラッシュ)と必殺が手数が多いこと。
低ランク妖怪の方が妖気ゲージの容量が小さいため、ブシやジバSよりも早く必殺が貯まって打てること。
回避より、気合いの方が妖気ゲージが貯まりやすいこと。
通常攻撃が三段こうげきで手数が多いこと。
(*´・ω・`)bかね。

みんなよく見つけるよねっw

そういえば、あるなさんは おこ よく普段のミッションからNNつけて使ってたねρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/01 19:44
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

じっち師匠

おおお!!!
凄いっ流石じっち師匠
私、おこ武者とブシニャンのスキルと技比べて見てみたけど、
ちっとも分らなかったですΣ(゚△゚;)

HP、力、妖力、守り、素早さ
全てにおいて、おこ武者の方が低いけど、
そんなのは関係がなくて、
鬼玉集めに関しては、いかに多くぶったたくかって事が重要なんですね。
必殺早く貯まれば、ぎしんあん鬼が助かりますもんね。なるほどーーーー。

勉強になります(*- -)(*_ _)ありがとうございます。

あるなさんのおこ武者、あんまり見た事ないかも。
私は、あるなさんと言えばジェットニャンでした。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/01 20:01
  • 名前: じっち (ID: qlrrN4ym)

そうそう、ともかく手数ですっw

ちから(-ω- ?) そんなのカンケーネー

根付増産するなら手伝うよ(^o^)/
赤魔部屋は、アタリなかなかないよ(x_x)
大抵、ミッションえらんで か 大判ゆずって か フレンドOK が多い。
そう言われると逆に譲りたく無くなるよ(*`Д´)ノ!!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/01 20:23
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: VwIfwzhX)

じっち師匠

言うと思った。小島よしお。

赤魔寝鬼の部屋、なんでしょうね。私もそれ思ってました(´_`。)
だから行きたくなくて…。
どうせなら、楽しく遊んで集めたいですもんね。
私はフレンドOKは特に気にならないんですけど、
(普通にごめんなさいですし)
部屋入った途端に、「なおひと、ミッションえらんで」って言われると、
なんかイラっとくるんです。
貼ってもいいけど、まずはあんたから貼って?って意地悪く思っちゃう。
白が3人以上とか4人以上とか、それも大変ですし。
だから根付作るのって大変なイメージしかない(;´Д`A ```
。o〇○(それを20個近くも量産する人って……。)
作る時は是非お願いします(>_<)ありがとうございます。
まずは赤黒き猫の根付作らなきゃ。
確かそれの素材も足りてなかったんですよ。厄ツメだったかな?
後で見てみます(`・ω・´)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存