雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.529 )
  • 日時: 2017/03/07 09:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: yBU8OsoF)

皆さん、おはようございます。
今日は休みですが、用事と家事がたまりまくって必死で順番に片づけていってますil||li_| ̄|●il||li
あとで遊べる時間あったら遊んでるかもしれないので、お会い出来た時はお願いします。
夕方は、またなおひとの友達が遊びにきます。
昨日の赤の子で、
昨日あんまり手伝えなかったから、ストーリーを進めたいと思います。
せっかくVIP連動出来たのに、その子まだ7章だからVIP行けなかった(つ_`。)゙、グスン
(あ、なおひとはちゃんと行けました)
それか、装備作ってるかも…。でも序盤すぎてどんなだったか忘れた…。
もし、夕方オンしてたら、それは子供の方かもしれません。ご注意ください。
子守でもいいよって事でしたら相手してあげて下さいm(_ _)m
友達の弟さん(一台のDSで別データで順番にやってます)もいるので、私が相手してる場合もあるけど、
私がやっててもなおひとがやってても、下手さ加減は一緒だと思います(゜ーÅ)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/07 21:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: koIrV56g)

鬼チャン
少しでしたが、ありがとうございました。
DSお帰りになったんですね♪良かったーーー(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.531 )
  • 日時: 2017/03/07 21:30
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: mZDr4hZj)

ひる師匠

DS元気になりました♪
スティクも新品になってて親指痛くなくなったしo(^o^)o

今日は試運転で少しだけ野良ってみようとしたらひる師匠がいたので凸しました♪

暇あれば野良三昧だ〜(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.532 )
  • 日時: 2017/03/07 23:58
  • 名前: じっち (ID: 4ya/69mM)

こんばんわ(^o^)/

ひるっこさん
さっきはありがとう(*^ー^)ノ
主さん感じが良かったので長居していましたwww
おかげでドロップだけで23個目の妖魔ができました(^-^)v

RYOさん
今日もゲットダニ(*^^*)
遊んでくれて( v^-゜)♪です。

きゃりさん
見てないかもだけど、早速例の2体NN変更しましたww
今度お会いできるときまでに育成しなきゃ(*^^*)
鬼玉稼ぎに行こーっと(^_^ゞ

鬼ちゃん
無事DS帰ってきて良かったね(*^^*)
週末にでもヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/08 07:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1DMIZI1F)

お久しぶりの書き込みかな(?o?)

おはようございます

読み返すと私にお怒りの方が(゜◇゜///)

か、かずさん
お、怒られた━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!
もとい(笑)
怒られた(≧▽≦)イエーイ
娘ちゃんにもよく怒られます(笑)
ブシ王張り付き、正直言って食あたりぎみ(苦笑)
ブシ王には勝てるけど超には負けっぱなし
息子ちゃんは超でも勝てるのになんか参ったなー
気晴らしにTOBマスクドでタイマン勝負ロボネコ、二体倒して力つきました(泣)
(´-`).。oO(よく考えたら向こうは二体タイマンじゃない(ズルイ)

RYOさん
こちらにもちょくちょく出没ですね。
変〇フェロモンに誘われたかな(笑)
私もクリシリーズでゆみかさん、あんさんとご一緒しましたね。
今は名前もとに戻したね
クリティカルなのに何故か少々恥ずかしいかも(/ω\)
その変わりキンタ〇ニャンで出動しています(笑)
〇の部分はいちご姐さんがご存知かも...。

エミさん
余計な書き込みすみませんでした。
バスの交換板で3の募集されてる方を見かけたので少々まずいなと思いました。
まだ、こっちの方がいいかも..。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.534 )
  • 日時: 2017/03/08 07:43
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: C8.sMEXl)

皆さん おはようございます。

じっち師匠
昨日はありがとうございました(^-^)
23個!?
ペース早っ
私も素材ゆっくりペースですが、たまって来てます♪
またお会い出来たらよろしくお願いいたします。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.535 )
  • 日時: 2017/03/08 10:32
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

ポンピンでお邪魔します、こんにちはー!

じっちさん
こんにちは!たくニャです(*`Д´)ノ(笑)
本日は極玉あつめをご一緒してくださりありがとうございました♪
今日は黙々と1人作業していたのですが、相方さんデータとの交換していたら、ミッションが全くクリアしておらず気になってしまい内緒で相方さんデータを遊んでいました(笑)
埋めるついでに必要になりそうな極玉あつめを1週出来たら他のボス〜♪と思ったらのじっちさんご登場でしたので、いくつかげっとだにさせて頂きましたーーー感謝です(*´ω`*)
極シロコマのクリアと悩んだのですが、赤猫ちゃん限定ミッションにしなくてよかった!(笑)
まだまだ埋まっていないので、お見かけしましたら、たくニャもどうぞご贔屓におねがいします(///ω///)

失礼しました〜


* * *
追記

3人になったとき、ミッション選ぼうとしてくださりありがとうございました。
ヒーラーは、一応ツチノコちゃんがいるのですが…あたしの本名つけてる子しか居なくて恥ずかしくて出せませんでした( ノД`)何故本名なの…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.536 )
  • 日時: 2017/03/08 10:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CFfr81qV)

おはようございます(*・ω・)ノ

最近、隠れ家メンバー見つからず、滅ばっかりです( ̄∇ ̄)
何故か滅フレンドが増えてますwww

ブシ王はちょくちょくソロでもやってますけどね〜
極ブシ王も月影丸なら張り付きで倒せたり…って感じです(*・ω・)ノ
滅だと集中力が切れますが( ̄∇ ̄)


鬼ちゃん

DS復活おめでとう(*・ω・)ノ

また時間合うとき遊びましょう♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.537 )
  • 日時: 2017/03/08 10:35
  • 名前: じっち (ID: eklByely)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

あらっ、柚さんの相方さんゲットダニと思っていたらwww
DS開いたらフレさん表示があったので凸してしまいましたf(^_^;
おかげで朝食がブランチになりそうです(x_x)
赤の方とはフレになってましたかね(-ω- ?)
お見かけしたら、またヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.538 )
  • 日時: 2017/03/08 11:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

皆さんおはようございます。
針と糸と毎日仲良くしてます。
たまに自分の手に針が刺さり悶絶してます(゚Д゚≡゚Д゚)?
何をやらしても不器用ないちごです。
私も昨日は、隠れ家メンバー見かけなかったなぁ〜

鬼ちゃん
DS復活おめでとうヽ(*´∀`)ノ
また見かけたら突撃するね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.539 )
  • 日時: 2017/03/08 12:17
  • 名前: 池爺 (ID: qpAuNObv)

こんにちは はじめまして

Eddieさんのご紹介で訪問してみました
別サイトでお世話になっている為、直接参加は致しませんのでお邪魔にはならない程度に拝見させていただきます
別サイトでは極ぶし王タイマン何種類の妖怪で倒せるか挑戦中です
当方指が残念な状態で、グーが握れない為DSの保持が出来ず、やむを得ず台などに固定して両手人差し指のみで遊んでいます
協力プレイも足を引っ張るんじゃないかといつも緊張感たっぷりです
ですから単独で上記のような挑戦をしてみています 張り付きの様な繊細な操作は出来ないので、強者達の部屋には入るのを戸惑いますね
現在121種の妖怪で単騎成功できてるので、また挑戦を続けて行こうと思います

ご紹介されましたので、取り敢えずご挨拶だけさせて頂きます。
お目汚し失礼しました

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.540 )
  • 日時: 2017/03/08 12:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SZjuXyEl)

こんにちは(*・ω・)ノ

池爺さん

こちらへもありがとうございますm(__)m

僕はここの隠れ家や書き込みしていただいたしゅんすけさんのスレ、こっちの3の板、向こうと出没します(笑)

その時遊んだフレンドさんがいるスレに居ますが、メインはここ?

ゆりたんさんも頻繁では有りませんが書き込みしているので、気が向いたら来て下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.541 )
  • 日時: 2017/03/08 18:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: pTuVPK8.)

鬼ちゃん
少しでしたが突撃ありがとう。
白が多くないと集まらない素材だったので助かりました(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.542 )
  • 日時: 2017/03/09 17:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GWY0IO7L)

こんにちは(*・ω・)ノ

ちょっとお聞きしたいのですが…

じっちさんに聞くのが早いですかね?( ̄∇ ̄)

今、フレンドさんがランチャー目指してるんです。
エミさんじゃないですよ(笑)
結構魂用妖怪を渡したので多分…
火、水、土、風、雷、氷の魂、つやつや魂は足りてると思うのですが、他に装備に使う妖怪(魂)どんなのが有りますかね?
前にどこかで調べた気がするのですが、どこか忘れました(笑)

まぁ、結構手持ちで足りる気もしますが、時間ある時に出来るだけ集めておきたいので、おおよそ必要なものを教えていただけると助かりますm(__)m


ゆりたんさん

見ましたよ( ̄∇ ̄)
前張り付きはフユニャン?
僕は後ろの方がやりやすいと思うので、今度ご一緒してみません?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.543 )
  • 日時: 2017/03/09 18:00
  • 名前: 池爺 (ID: N4ihEGs.)

ちょいと覗いてみました、、、うぃ〜ヒック、、、

呪われ魂とか鋼の魂等も装備に使いませんでしたっけ?
使用妖怪は失念、、、

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.544 )
  • 日時: 2017/03/09 18:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GWY0IO7L)

池爺さん

ありがとうございますm(__)m

池爺さんもランチャーゲットしてましたね♪
確かそんな書き込み見たような…( ̄∇ ̄)

焼きおにぎりとか、女郎蜘蛛とか…レア魂以外で必要な妖怪色々ありましたよね?
ダークニャンとかロボノコとか?

池爺さんが普段いるてころ(?)で調べるのが早いですかね?(^^;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.545 )
  • 日時: 2017/03/09 18:21
  • 名前: 池爺 (ID: N4ihEGs.)

ウィルス魂ってのも必要ですな かゆかゆと虫歯伯爵の魂を合成でつくります
ランク5 魔神の杖 鬼神のゆびわ 覚悟の盾 鬼神のおまもり 覚悟の盾の作成に必要でっせ〜!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.546 )
  • 日時: 2017/03/09 18:25
  • 名前: 池爺 (ID: N4ihEGs.)

追加
あまのじゃくとウ魔の魂を合成します 呪われ魂

滅殺刀 鬼神のうでわ 鬼神のうでわ ファイナルベルト 破壊の魔よけの作成に必要なのだっ!

ココのお方たちには一番馴染み深い?滅殺刀ですな、、、

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.547 )
  • 日時: 2017/03/09 18:31
  • 名前: 池爺 (ID: N4ihEGs.)

317種類目でランチャーが来ましたが、マイティの素材の装備を後2個作れば、鉄鬼軍連動しないで作れる装備319達成出来るんですが、さいきんもんげぇ〜の部屋すくないです、、、ワシ赤猫だから、、しかも並素材の爆弾から必要という面倒臭さ、、、

もしかしてイカカモネ素材の装備は作らなくても良かったのかなぁ 赤猫だと

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.548 )
  • 日時: 2017/03/09 18:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GWY0IO7L)

池爺さん

色々ありがとうございます(*・ω・)ノ

あとは自分でも調べて見ます♪

僕は白犬なのでマイティー素材集めるなら、お時間合えばミッション選びますよ♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.549 )
  • 日時: 2017/03/09 19:06
  • 名前: RYO (ID: pgAfqfUR)

| ´ω`)ノ こんばんは〜

さいきんじっち師匠さんに遊んで頂いて幸せです
お陰様でフレンドのエロイ人装備コンプ319行けました (*´ω`*)
じっちさんにNNオロチもご披露できて二重でよかったです
ありがとうございました

Eddieさん
あんさんのパクリですが貼り付けておきます
わーい ヽ(*´▽`)ノ たくさーんあるね〜

【レア魂】
火の魂4(あつガルル、メラメライオン)
水の魂4(雨ふらし、たびガッパ)
土の魂4(龍神、グラグライオン)
風の魂4(死神鳥、かぜカモ)
雷の魂4(ヒライ神、でんじん)
氷の魂4(ガリ王子、ふぶき姫)
つやつや魂2(ふさふさん、ちからモチ)
のろわれ魂4(ウ魔、あまのじゃく)
ウイルス魂4(虫歯伯爵、かゆかゆ)
しっかり魂1(認MEN、だいだらぼっち)
はがねの魂1(クワガ大将、かぶと無双)
聖なる魂1(アゲアゲハ、ダイヤニャン)

【単独で使う魂】
焼きおに斬りの魂1
激ドラゴンの魂1
女郎蜘蛛の魂1
トゲニャンの魂2
クワガ大将の魂1
ロボノコの魂1
デビビランの魂1
なまはげの魂1
かたづ家来の魂1
オオクワノ神の魂1
まさむねの魂1
龍神の魂1
犬神の魂2
あつガルルの魂1
イッカクの魂1
虫歯伯爵の魂1
ロボりゅーくんの魂1
麒麟の魂1
青龍の魂1
さきがけの助の魂1
イザナミの魂1
ガリ王子の魂1
たびガッパの魂1
ジバコマの魂3
ロボニャンの魂1
でんじんの魂2
ウ魔の魂1
死神鳥の魂3
かぶと無双の魂2
あせっか鬼の魂1
大山砂夫の魂2
うんがい三面鏡の魂1
雷オトンの魂2
雨ふらしの魂2
から傘お化けの魂1
化けあられの魂2
ゴルニャンの魂1
ふぶき姫の魂1
三途の犬の魂1
なみガッパの魂1
ふじみ御前の魂1
いのちとりの魂1
ヒカリオロチの魂1
だいだらぼっちの魂2
オオツノノ神の魂2
大ヤモリの魂1
ケマモンの魂1
ヤミキュウビの魂1
呪野花子の魂1
ダークニャンの魂1


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.550 )
  • 日時: 2017/03/09 18:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GWY0IO7L)

RYOさん

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

なんて量www
でも、ほとんどは手持ちでなんとかなるかも( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.551 )
  • 日時: 2017/03/09 18:54
  • 名前: じっち (ID: 5BQNd/W7)

こんにちわ(^o^)/

Eddieさん
装備魂妖怪一杯いすぎて忘れたわww
でも、ダークとロボノコ以外は集めるの大したことないはず(^_^ゞ

いちごさん
ランチャーと装備コンプはちと違うかなf(^_^;
ランチャーは赤なら、マイティー、イカ、白Gの素材を使った装備とランク6装備は含まれません。
確か最小で290弱でもらえるはず。

装備コンプは、逆色の素材を使った装備とランク6も含みます。
装備コンプだと装備数は318か319です。
月光石装備同じの作った場合318です(*^^*)

完全コンプだと鉄鬼をやって323までいけますね。
まだお会いしたことはありませんが(x_x)

池爺さん
はじめまして(*^^*)
武士王タイマン出来るようなウデはありませんが、ご一緒になった際はヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

きゃりさん
私ははおっさんですので、せめて みなみたんにしてくださいww
みなみは5歳の年中さんです(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.552 )
  • 日時: 2017/03/09 19:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GWY0IO7L)

じっちさん

確かに、ダークニャンとロボノコ以外はさほど入手難易度高くなさそうですね♪

ロボノコは先日3体連続で出たし、ダークニャンも初期のまま残してるのが3体あるので大丈夫かな?

まぁ、まだランチャーまでは遠そうなので、こっちもマッタリとパトロールでもしてます(笑)

僕なんて…装備70種類位しか作ってないですからねw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.553 )
  • 日時: 2017/03/09 19:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

皆さん詳しくすぎて話についていけない(´△`)
とりあえずお勉強の為にスクショしときます笑
レア魂まだ作ってない奴ありそうだから作ってみよ(*^^)v

じっち師匠
装備コンプとランチャーちょっと違うんですね(><)
柚さんに嘘教えちゃった(^^;
明日柚さんと遊ぶ予定で、タイミング合いそうなら突撃お願いしたいです<(_ _)>

エミさん、ひるっこさん
あっちの掲示板あげておくので
自由に使って下さい(*^^)v

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存