雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/21 16:37
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

いちごさん
全然OKですよ(*^^*)
記章はたくさんあるので、別タイミングでも構いませんよ。
あせっか鬼も必要なら貼りますよ(^-^)v
解放は早く終わるガシャ系でもやりますかw

ひるっこさん
モテ期とモテスキル持ちは別物だったはずです。
重複しても大丈夫v

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/21 16:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: c64.KFF0)

書き込み早いwww

じっちさん

寝てましたよ?
起きて掲示板見て、書き込みしたんですw

明日、お時間合えばお願いします(*゚▽゚)ノ
仕事なので、また書き込みますm(__)m

いちごさん

とりあえず手持ちに激ドラ3体は有るので、足りますかね?
あせっか鬼は…かつていちごさんに頂いた99しか有りませんでしたw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/21 17:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

ひるっこさん
きょうぺいちゃんが私も妖怪ウォッチの入り口だよ。一番の有名人だよね〜
動画どうやって撮るのかねぇ〜
明日仕事休みならタイミング合えば一緒に遊びたいなと思っていたけど
ママ友さんから図書ボランティアの自宅作業少し手伝ってと頼まれて
お世話になってるママ友さんだから断れないっけ(^^;

じっち師匠
ガチャドクロが楽ですね〜
いつも使わない妖怪選んで使ってみよ。
今日の夜か明日14時以降都合良いタイミングありますか?
パトロールも あせっかき、激ドラお願いしたいです。

Eddieさん
お忙しいのに探して頂きありがとうございます。
激ドラゴン1体で大丈夫です(*゚▽゚)ノ
Eddieさんも必要だと思うのでヽ(*´∀`)ノ
あせっかきは、パトロールじっちさんに
お願いしました。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/21 18:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

またまたすいませんw

いちごさん

初めてましてm(__)m
滅殺のプロじゃありませんよw
バスが好きで毎日やってますけど(^-^)
動画はですねぇ〜
自分はDSをスタンドに固定してスマホ直撮りですw
なのでやりづらくて最近はサボり気味ですw
他の方は大体パソコンに繋いで撮ってますかね(^-^)
では失礼しました〜(^-^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/21 18:27
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

いちご先生
図書ボランティア!へえーそういうのがあるんですね。読み聞かせのボランティアみたいなやつですかね?
そういうお仕事大事ですよね。
一緒に遊べないのはすごく残念ですけど、頑張ってきて下さい。
私はボランティアはないけど、
役員さんにお仕事頼まれたり、自分も去年役員やったり、
こういうの誰かがやらなきゃいけないんだよな〜ってつくづく思いました。
やらないで済むならそれが一番楽でいいんですけどね。そういう訳にもいきませんよね(^_^;)
実はお仕事減らしてもらって結構休んだりしてますので、また遊んで下さい♪

しゅんすけさん
(横からすみません)
スマホで撮られてたんですね。なるほど。
動画、先ほど勝手に拝見しました。
フユニャンの極ブシの。凄すぎて( ゚д゚)ポカーンでした。
プロゲーマーですか!
エグゼイドきたこれ!(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!


回避たまるの早いのは、オロチの魂とかをつけて行ってるんですかね。
さっそくアタッカーに装着せねばっ。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/21 18:34
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

いちごさん
いつでもいいですよ(*^^*)
今はムカデ出現で止めてありますw

しゅんすけ班長
はじめまして?
ちょっと前に野良部屋で、気付くと滅殺やろうってことになってお邪魔した みなみ ですっw
また、ご一緒になった際はヨロシクです(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/21 19:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

もんげ〜Σ(゚д゚lll)しゅんすけさんからお返事きてる。
とりあえず一回昇天してきます笑

しゅんすけさん
はじめましてm(_ _)m
私なんかに、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
スマホで直撮りなんですね。
新作動画楽しみにしております(*゚▽゚)ノ
いつかEddieさんのお部屋でお会いできたら良いなぁ〜

ひるっこさん
読み聞かせボランティアみたいな奴だよ〜
明日来るママは、図書ボランティアの主な役やってるだけど、幽霊部員が多くて苦労してるみたい。
学校役員は、誰かがやらないと行けない仕事だしね。
みんなできる事なら役員なんてやりたくないよね〜
仲良くしてるママさんは、進んで学年委員長とは引き受ける人なんよ。

仕事少しセーブしてるのね。
育児、家事、仕事をこなす自信まだ無いから専業主婦だよw

じっち師匠
今日21時〜21月半くらいまでタイミング合えばガチャドクロとか適当に簡単に終わるミッションお願いしたいです。
あんまり長いと単調すぎてつまらないですもんね。
友達確定オーラ解放そんなに焦っていないので(*゚▽゚)ノ
パトロールは、明日よろしくお願いします。
4人揃ってパトロール行く方が効率良いですもんね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/21 19:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

ひるっこさん

エグゼイドってw
はんちょうガシャット買って下さいw
見てくれたんですか(^-^)
ありがとうございますm(__)m
魂はオロチじゃなく、さきがけだったと思いますw
回避ギリで溜まりますから大丈夫ですよ!

じっちさん

はじめましてm(__)m
以前野良であってましたか(^-^)
失礼な事してなかったですかね?w
また会ったらよろしくお願いします(゚∀゚)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/21 19:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .t5A4hOl)

賑わってますねwww

しゅんすけさんは間違いなく上手いですよ(*・ω・)ノ

個人的にはブシ王でのカウンターですかね?
カウンター持ちのデビビラン作ったけど、自分で使うと…

いちごさん、激ドラ3体って書いちゃいましたw

とりあえず鬼天作るのに魂にしてあるのがまだ2つ残ってます。
2体いちごさんにお渡しして、1体はひるっこさんにお渡ししますね〜

ちょうど、今日の午前中にひるっこさん捕まえるのに使ってたNN激ドラゴンあるので、ひるっこさんにはそれをお渡しします( ̄∇ ̄)

さて…交換スレに書いて来ます♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/21 19:54
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: tjCxszY4)

ん・なになに?

隠れ家に凄い人来てるの(o^^o)

しゅんすけさん
はじめましてm(__)m かな?
一度どこかで?
動画拝見させてもらったことあります
自分とは別次元の方なので、ご挨拶する事もないだろうと思っておりました
またどこかで(ED部屋)お会いした際は、一緒に遊んでもらえると光栄ですm(__)m
ちなみに自分はプカプカ専門となっておりますのでびっくりなさらないでくださいね
(このスレ一番のヘッポコプレイヤーです)


いちご姐さん
ちょっとお願いあってあちらに書き込みしました
ご確認お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/21 20:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

Eddieさん

嬉しい言葉ありがとうございます(゚∀゚)
カウンターはタイミングだけ掴めば刀紫でもいけるのでEddieさんならすぐでしょ?
久しぶりにトゲニャン使おかな(^-^)

鬼玉パパさん

はじめましてm(__)m
多分野良では会った事あるでしょうね!
ほぼ毎日やってますからw
異次元てw
自分より上手い方は山ほどいますよw
上手い下手関係なくバスは楽しむのが1番ですから(^-^)
Eddieさん部屋で会ったらお願いしますね!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/21 20:27
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

いちごさん
21時了解です(^_^ゞ
お部屋はどうしますかね?
赤が一人でも入っていればいいわけだから、おてすきな方もどうぞお願いします。

記章ためにいちごさんミッション貼る?

しゅんすけ班長
確か、たっくんさんと3人でイカの滅殺やったと思いますw
私は即昇天しましたがね(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/21 20:28
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

じっち師匠は…
なんでもオールマイティに出来て凄いですねぇOo。。( ̄¬ ̄*)

いちご先生
一回昇天してきます、って、うけましたwwww
進んで役員とかお仕事をひきうけるママさん、いますよね。
ほんと尊敬します。
私は進んではしないけど…
なおひとの時に、さんざんやってもらってるし、
下の子入園したら、一応やらなきゃって感じで、去年は役員やりました。が、
年長でやらない為の免罪符だけど…w
育児、家事、仕事、全部こなす自信…、今でも全く無いと言って過言ではありません(´;ω;`)ブワッ
特に下の子が結構重度のアレルギーなので、
ご飯が…しんどいっす。
無理かも?もう辞めるかも?w
半分辞めてもいいやの気持ちで日数減らしてもらったら、OKもらえたので、とりあえず、もう少し頑張ってみます。

しゅんすけさん
Oh!はんちょうガシャット!!
間違いなくレベルフィフティーーーン!!ですね。(今現在番組内で最強の)
レベル高いガシャットは大変に高価なので買ってさしあげられません(`・ω・´)キリッ
パラドクスのやつ、3700円もしましたよヽ(;ヮ;)ノ誕プレだから、仕方なく買ったけど!(なおひとの弟に)
技ゲージあげるとかの魂じゃなくても、回避すぐたまるんですね。
さきがけの助の魂でしたか....〆(・ω・` )メモメモ
勉強になります!

Eddieさん
エェェェ(* ロ) ゚ ゚
いいですいいです!いちご先生に3体お送りして下さい。
私んとこに、まだ激おこが居ますから。
NN笑いましたけどもwww
ご親切にありがとうございます。
赤の人のパトロールに連れてってもらって捕獲します。
ここの皆さん、全員優しい。・゚・(ノД`)・゚・。
癒されます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/21 20:37
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

いちご先生
じっち師匠

はいはーい!21時行けます!
私入っても大丈夫なやつなら、入らせて下さい。
ガシャドクロ?パトロール?



追記
ちゃんと遡って読みました。ガシャドクロですね。
行っても良いですか?
回数増やす目的ですね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/21 20:42
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

ひるっこさん
是非是非(^_^ゞ
ガシャならマイナーNNでいこうw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/21 20:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

じっちさん
21時半頃で解散になっても大丈夫ならお部屋私作りますよ(*゚▽゚)ノ
下の子を寝かしつけるタイミングで
短時間ですいませんm(_ _)m
極玉記章集めたいので貼らせて下さい(*゚▽゚)ノ
4人集まったらガチャドクロ以外選ぶかもです(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
激ドラゴン2体もありがとうございます。
あちらの板の件了解しました。
後でゆっくり返信します。

鬼ちゃん
あっちの板みたよ
okだよ(*゚▽゚)ノ
後で、ゆっくり返信します

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/21 20:53
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

いちごさん
お部屋ヨロシクですm(_ _)m
赤は現在、いちごさん専用ですw

最近は白しかやってない(ーー;)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/21 21:44
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 2T0EUTX5)

いちご先生
じっち師匠
RYOさん

遊んで頂きありがとうございます。
最初、マイナー妖怪過ぎて、すみませんw
回数こなさなきゃいけないのに(+_+)
じっち師匠のNNが豊富過ぎてもんげーーーーでしたw
RYOさんは少しお久しぶりでございました。またご一緒出来て嬉しいです。
あ、あれ、辞書登録してないや。しまったしまった。
またタイミング合った時はよろしくお願いします(*^-^*)楽しかったー♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/21 21:50
  • 名前: じっち (ID: 9zY6Ki7q)

いぎごさん
ひるっこさん
RYOさん
ありがとうございました(*^^*)
ひさびさに赤のNN君たちの出動でした。
マイナーは時間かかるねっw
笑えたからいいけど

むねキュンは以前、いちごさんからもらったやつです(^-^)v

では、明日はあせっか鬼かな?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/21 21:53
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 2T0EUTX5)

むねキュン、超可愛い。癒される〜。いちご先生のでしたか(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/21 23:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

じっちさん、ひるっこさん、RYOさん
ガチャドクロ周回にお付きあいありがとうございました。
まだまだ友達確定オーラ解放の道のり通そうですが、またタイミングあったらお付きお願いします(*゚▽゚)ノ
NN妖怪みんなセンスありますよね
ニヤニヤしながらプレイしてました私何も準備してなくて普通で責めました(^^;
むねキュン懐かしいなぁ〜

じっち師匠
明日パトロール何時くらいが都合良いですか?
Eddieさんやひるっこさんとタイミング合うと良いな。
あせっかきとお遊び用に、あやまり倒しとばくそくが欲しくて(*゚▽゚)ノ
もくげきようかいにいたら連れてって下さい<(_ _)>

ひるっこさん
重度のアレルギーかぁ〜辛いね
毎日お弁当も、使える食品が限られてると大変だよね。

ママ友さんは、姉妹二人共重度のアレルギーで、外食できないし、友達の家にも同伴したりしてる言ってたよ。お菓子の判断が大変みたい。
役員率先してやってくれる人いるよね〜尊敬するよ。
私の友達は、グダグダ話し合いが嫌いだから6年間に2回も役員やった強者だよ。
私は、逃げるタイプww
幼稚園は、3年間のうち一回は、役員やらないといけないよね。
会長、副会長とかあたりませんように(^^; 長々ごめんね。

RYOさん
突撃嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
はつでんしんトラップ、ヒーラーありがとうございました。
またゆっくり遊んで下さい(*゚▽゚)ノ


鬼ちゃん、Eddieさん
眠気がやばいので明日必ずあちらに返信します。

皆さんおやすみなさい<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/22 02:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

交換準備終わった( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/22 07:10
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

おはようございます(^o^)/

いちごさん、Eddieさん、ひるっこさん
何時がいいでしょう?
皆さんの合う時間にしましょう(^_^ゞ

目撃妖怪、あせっか鬼、おこ武者です(*^^*)

いちごさん
あやまりはガシャのみだったと思います。花鳥風月コインかな?
ばくそくもQRがあったはずf(^_^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/22 07:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G4pX1pjz)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜、mie.とパトロールしてムカムカ、2体捕まえて来ました( ̄∇ ̄)
夜って言うか…4時ごろ?(笑)


今日の予定は…
9:30〜いちごさんと交換

11:00〜子供の幼稚園のマラソン大会
12時くらいに終わる予定

15:30〜ひるっこさんと交換


じっちさん

夜はちょっとお店の方に行かなければいけないので、都合が合えば午後のどこかがいいですかね?
もしくは、いちごさんと交換の前?(笑)
急すぎて無理かも思いますがw


僕はmie.や子供が確定使えるので、ひるっこさんといちごさんの都合を優先でどうぞ(*・ω・)ノ

※おこ武者はNN変更可能3体位持ってたかな?
あせっか鬼はNN変更可能は持ってないですね。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/22 07:41
  • 名前: じっち (ID: 7UXuSsjo)

Eddieさん
休日もハードスケジュール(*´・ω・`)bね(x_x)

自分は今日は、電話打ち合わせのみっw
ほぼ何時でもOKでっす(^_^ゞ

なんなら、複数に分けてもよくってよぉf(^_^)

とりあえず、朝食食べてくるっす。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存