雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.654 )
  • 日時: 2017/03/15 20:03
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

Eddieさん
マスクメロンちゃんありがとうございました(ToT)
貴重な妖怪を…嬉しいです。大切にします( ´ ▽ ` )

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.655 )
  • 日時: 2017/03/15 21:46
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

じっちさん

モノマネキンの人がストーリーからつられたろう丸に変えた時にフリーズしてしまいました。楽しかったのに…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.656 )
  • 日時: 2017/03/15 21:51
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: S/8qEp8w)

こんばんは(*^^*)

いちごさん
書き込み、遅くなりごめんなさい(>_<)
ゲーム名 えん で22時頃、つないでお待ちしてますね。
お家の事があると思うので、
いちごさんの都合が大丈夫だったらお願いします(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.657 )
  • 日時: 2017/03/15 21:52
  • 名前: じっち (ID: CyYNg5iB)

きゃりさん
そうだったのねww
赤の方にNN変更可のスイカ、何体かあるよ(^-^)v

RYOさん
ありがとう(*^ー^)ノ♪
主さんフレさんだったのでおふざけでしたf(^_^)

ひるっこさん
せっかく凸してくれたのに残念(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.658 )
  • 日時: 2017/03/15 22:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆さんこんばんは

交換ありがとうございました。
withB☆とブルゾンいちごで極玉集めします(*゚▽゚)ノ
お仕事落ちついたらまた遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.659 )
  • 日時: 2017/03/15 22:00
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

じっちさん

あれ!みなさんこちらの方だったんですかー(≧∇≦)
モノマネキンの方もですか?
ごめんなさい…ゲームの名前と違うと気付けなくて。


スイカ!!本当ですかぁ(ToT)/
品種調べてきます(笑)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.660 )
  • 日時: 2017/03/15 22:00
  • 名前: RYO (ID: E3gj7PPI)

じっちさん
死にまくりでゴメンなさい(笑)
でも楽しかったですありがとうございました(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.661 )
  • 日時: 2017/03/15 22:03
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: S/8qEp8w)

いちごさん

交換、ありがとうございました(*≧∀≦*)!
いちごさんのNN、センスありすぎですw!すぐに使わせてもらいますね(^^)/
しかもどちらもレベルがもんげー!
大事な鬼玉すみません(>_<)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.662 )
  • 日時: 2017/03/15 22:05
  • 名前: じっち (ID: CyYNg5iB)

きゃりさん

RYOさんとなおひと(ひるっこさん)はフレです(^o^)/
モノマネのヒトは違いますね。
ノリは良かったですけどねww

スイカてベルあげてなくてもいいならドーゾ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.663 )
  • 日時: 2017/03/15 22:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

かずさん
セバスチャンは、じっち師匠と会ったら見せてあげて下さいヽ(*´∀`)ノじっち師匠のNNパクリです笑
お揃いあるんじゃないかなぁ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.664 )
  • 日時: 2017/03/15 22:08
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

じっちさん

でんすけすいか
でお願いいたします。
こちらも何か名前ダジャレを考えてご用意いたします(笑)
あ、育てなくていいです!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.665 )
  • 日時: 2017/03/15 22:12
  • 名前: じっち (ID: CyYNg5iB)

きゃりさん

でんすけくん 用意できましたよ(^-^)v
とりあえず募集しとくね(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.666 )
  • 日時: 2017/03/15 22:13
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: S/8qEp8w)

いちごさん

了解です\(^o^)/
今のメンバー、今日いちごさんと柚さんからもらった妖怪をセットしましたw

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.667 )
  • 日時: 2017/03/15 22:16
  • 名前: きゃり (ID: vxln7NpK)

じっちさん

でんすけすいかありがとうございました(*^▽^*)
これから大切に栽培していきたいと思います。
いなポンジュースほどじゃないですが、なんとか名前ギャグ作りました…m(._.)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.668 )
  • 日時: 2017/03/15 22:17
  • 名前: じっち (ID: CyYNg5iB)

きゃりさん
お名前入りありがとう(*^ー^)ノ♪
ちょっと使ってみよう(^_^ゞ

NNはあれであってたよね(?_?)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.669 )
  • 日時: 2017/03/15 22:28
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4Gaa2lu9)

じっち師匠
遊べなくて残念でした。
入っちゃいけなかったのかと、ドキドキしました。
ダメな時はごめんなさいって言って下さいねo(^-^)o

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.670 )
  • 日時: 2017/03/15 22:37
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4Gaa2lu9)

いちご先生
移動の件、ありがとうございます(>_<)
とりあえず99が4体居るから大丈夫です。
ストーリークリア出来ました(*^-^*)
松氏似とは、まさに女神ですね。うつくしーーー!
今日はケーキ屋さん臨時休業でもんげーーーー。
でもパン屋さんのモーニングに行ってきました。食べ切れず持ち帰りましたw
ちゃんと持ち帰り用の袋があるんですよ〜。
昨日の主さん、極に行きたかったのか!
極玉集めようのお部屋だったしー。


明日は、卒業式でお休みです。また赤の子が遊びに来てくれるので楽しみです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.671 )
  • 日時: 2017/03/16 01:34
  • 名前: きゃり (ID: 1kMUVl9u)

じっちさん

はい!ニックネームは大丈夫ですよ。
鬼玉集めしてだいぶ育ちました。デビューの日が楽しみです。
鬼玉集めのチームは怖いですね〜。
野良で入って私以外みんな仲間だったりすると、失敗した時全部私のせいになって責められたり( ´Д`)
ハァ?って思っても怖いから出ますけどね。部屋選びも大変だ。


ひるっこさん

お名前で気付かずごめんなさい。
そして上のほうにも書きましたが、あの時フリーズしてしまい、DS閉じないとダメで申し訳ありませんでした。
またお会いできた際はよろしくお願いします。
ゲーム名いなぽンと家族のmasaというのをやっています。
フレンドさんではないリーダーさんで、みんな99だったりすると、怖くて入れないですよね。特に鬼玉集めは…。


RYOさん

遊んでいただいた時に、もしかしたらこちらの方なのかと思いました。
野良さんとふざけたことしていてごめんなさい。
変な妖怪使って遊ぶの好きなんです…。
ありがとうございました。またお会いできた際はよろしくお願いします。




バスしてるとやなことあるけど気を取り直して楽しく遊ぼっと(*^o^*)


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.672 )
  • 日時: 2017/03/16 08:19
  • 名前: かず ◆92ltEuewGk (ID: 8mHCuTTf)

みなさん、おはようございます(*^^*)

じっちさん
鬼玉集め、ありがとうございました!
5分程、3人で誰も来ずで(来ても漢字とか…)、どーしよーかと悩んでるところに、じっちさん参上で助かりました(^^)

セバスチャンは昨日いちごさんからもらったNNです♪すぐにお披露目できて良かった♪

今日は、早起きして時間があったので、バスできました♪もう少しやりたかった、残念。仕事行ってきます(^^ゞ

また遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.673 )
  • 日時: 2017/03/16 08:41
  • 名前: じっち (ID: 0VGIp.t0)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

かずさん
鬼玉お疲れさまでした(*^^*)
名前見つけて凸しようか迷いました。
だって卵カンスト中なんだもンf(^_^)
急いで使って、再度確認したらまだ空きがあったんで飛び込みました(^_^ゞ
また時間のあるときお願いします。
お仕事いってらっしゃいませませ(^o^)/

きゃりさん
ご丁寧に( v^-゜)♪です。
マルチの中だと意思の疎通は難しいよ(x_x)
だから、小さいことは気にしねー、それ...

またエンタ世代って言われそうwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.674 )
  • 日時: 2017/03/16 11:09
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: sQEQytRF)

皆さん、こんにちは。
小学校が卒業式で、なおひとがお休みしとるとです…。

きゃりさん
いえいえ、こちらこそ気づかずごめんなさい。
ゲーム名「なおひと」のひるっこと申します。
いなぽンさんとmasaさんが、きゃりさんなんですね!
いつぞやもご一緒したと思います。
はい、99の方ばっかりで、昨日は入ってから、「しまった!!!!」って思いました(^_^;)
抜けようかどうしようか迷っている間に、解散でしたw
昨夜はミッションに行けず終いでしたが、
じっち師匠いたらお部屋に入っちゃうかもなので、またご一緒出来た時はよろしくお願い致します。

じっち師匠
誰でしたっけ。ゆってぃ…?
若者が見たら困惑しますよ。
あと誰が出てくるんだろう。
小梅太夫…

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.675 )
  • 日時: 2017/03/16 20:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
持ち帰り用の袋あるとかサービス良すぎヽ(*´∀`)ノ
こっちでは絶対ありえないww
20代の松氏は、若さと美貌を兼ね備えてるね。
20代にはブルゾンいちごの笑いで勝負するしかないw
LINEスタンプも買ったけど、使うには勇気がいるww
かいせいも今日卒業式でお休みで、振り回されて疲れた(^^;
なお君は、VIP連動できてご機嫌かなぁ〜?ヽ(*´∀`)ノ

RYOさん
2回も突撃ありがとうございます
ヒーラー、手下の誘導助かりました
イチゴニャン自己産が欲しくて最近日の神野良率高めです。
相変わらず極玉貼るの早すぎて敵わないんですけど(><)
極玉負担ありがとうございました。
RYOさん見かけたら突撃させて頂きます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.676 )
  • 日時: 2017/03/16 21:03
  • 名前: RYO (ID: OIh1sYfY)

きゃりさん
はじめまして(*´▽`)ノ
部屋主の草履の方 かな?
よくこちらのみなさんに遊んで貰っていますので
またの機会がありましたらヨロシクお願いします (*'∀'人)

Eddieさん
せっかく凸して貰ったのにゴメンナサイ
交換部屋みたくなったので退室してしまいました
ご無沙汰だったのに残念です 。゜(゜´Д`゜)゜。

いちごさん
一度目はヒーラー交換もたもたしていて蹴られちゃいました(笑)
それにしても日ノ神のsp全然でませんでしたね 残念 (´Д`; )
またの機会を狙っていきましょう!
募集ランクが低いと争奪戦になるので50以上が良いかもしれませんね
| ´ω`)ノ また極玉貼り合戦やりましょう〜

ひるっこさん
ストーリーで凸させてもらったのはひるっこさんですよね?
随分お若かったですけど(笑)
またよろしくお願いします(o´∀`o)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.677 )
  • 日時: 2017/03/16 21:07
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: p15l4c2a)

いちご先生
スタンプwww買われたんですかw
見て見たい〜w
お休み、お互いお疲れ様でございました。
VIP連動忘れちゃいましたーーーー(ToT)ショック....
もう一人、バスターズ持ってない子も遊びに来てて、
子供達は三人とも持ってる別のゲームしてました。
私は私で、
サブの妖怪交換とか、ママさんとおしゃべりしなきゃで、
すっかり忘れてて、
帰った後気づいてガーン(;° ロ°)
また終業式の日来るから忘れないでやります!
松氏、20代なんですね(●´∀`●)ぽっ

RYOさん
さきほどはありがとうございました。
ランク10の弱々ブシニャンは、私でございます。
初の自分データでぽつぽつ遊んでいるんです。
おかげさまで、恐ろしいくらいに早くストーリーが進みました。
急に解散になっちゃって残念でした。
しょんぼり。
またお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.678 )
  • 日時: 2017/03/16 21:10
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: p15l4c2a)

RYOさん
よくお分かりになりましたね。名前違うのに。はい、あの若いブシニャンは私です(●´Д`●)ぽっ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存