雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.454 )
  • 日時: 2017/03/03 22:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8EU.aKfB)

RYOさん入ってくれるなら僕が抜けでmie.入れますね♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.455 )
  • 日時: 2017/03/03 23:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: shTMzepa)

素材集まりました
ありがとうございます。
何かやりたいミッションありますか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.456 )
  • 日時: 2017/03/03 23:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: shTMzepa)

あやとり紅宝玉も集まりました
ありがとうございます。
好きなミッションお付き合いします
何かありませんか?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.457 )
  • 日時: 2017/03/03 23:35
  • 名前: RYO (ID: thKL2w0l)

いちごさん
じっち師匠さん
mie.さん
あそんで頂きありがとうございました (*´▽`*)
Eddieさんの席とっちゃったんですね ゴメンナサイ ( ノД`)
次邪魔な時は遠慮無く蹴り飛ばして下さい ヽ(*´▽`)ノ

(*´ω`*)ノ ありがとうございました

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.458 )
  • 日時: 2017/03/04 00:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: XefhIcMn)

RYOさん

僕は穴埋め要員だったので気にしないで下さい(笑)

他にいれば元々入らない予定だったので♪

ソロでブシ王やったり、フレンドさんのところに凸してました( ̄∇ ̄)

気にしないで〜( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.459 )
  • 日時: 2017/03/04 00:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: KGL2QC/A)

RYOさん
素材集めご協力ありがとうございました<(_ _)>
一生懸命ミッション選ぼうとしてるのに僅差で負けてしまう。
なんで毎回そんなに早いんだろ。
私の素材集めなのに、ほとんど極玉負担申し訳無かったです。

じっちさん、mie.さん
素材集めご協力ありがとうございました。
かなりスムーズに素材が集まり(o^∀^o)
NN祭りに時間を取れて嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
さぎかげ、いくなばかりしてもらって、逃げ腰で申し訳ない。
自主練します(`_´)ゞ
また遊んでください(o^∀^o)

じっち師匠
毎回ヒーラーありがとうございます<(_ _)>NN豊富すぎて、センスある妖怪ばかりでした(`_´)ゞ
負けないように、色々新作考えよ
装備の件ご丁寧に教えてくださりありがとうございました<(_ _)>

mie.さん
お久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです(*゚▽゚)
mie.さんのブシニャン新鮮でした
NN妖怪Eddieさんのオンパレードで夫婦愛を感じました(*^^*)

Eddieさん
タイミング合ったらまた遊んで頂けたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.460 )
  • 日時: 2017/03/04 00:35
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

いちごさん、mie.さん、RYOさん
今日もお遊びありがとうございます(*^ー^)ノ♪

いちごさん
結構アッサリ揃いましたね(*^^*)
今日はトンマン魂仕事してたなぁwww
後半もおふざけありがとう(^o^)/
ギリクリア楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

mie.さん
NNえでぃ、被ってましたねwww
3もやってるんですかね(-ω- ?)
また遊んでね(^_^ゞ

RYOさん
凸ありがとうございます(^o^)/
オロチのNNあれはまずいわww
思いっきり18禁じゃん(*`Д´)ノ!!!
いつでも凸してくださいね、ホントにダメな時はヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノしますから!!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.461 )
  • 日時: 2017/03/04 07:46
  • 名前: きゃり (ID: AW6rQyhu)

隠れ家のみなさん、はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
バスターズのいなぽンと申します。


じっちさん

あちらのほうにメッセージありがとうございました(*^^*)
こちらこそ遊んでいただきありがとうございます!
是非またご一緒させてくださいね(^O^)
基本的にはいなぽンという名前のデータで遊んでいますが、
今家族のデータを一からやり直しで、根付を作っているところなんです。
ストーリーの赤魔根鬼がまだできないので、フレンドさんに極玉を出してもらって協力していただいている状況です(>_<)
その他のミッションもランクアップのために頑張ってますo(^o^)o
フレコ載せておきますので、またお会いできましたらよろしくお願いします!

いなぽン4528 1097 4640
MASA 0491 0062 8126

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.462 )
  • 日時: 2017/03/04 08:02
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: t5YrBjec)

皆さん、おはようございます。
今日はなおひともバスターズでブシ王の練習するらしいです。バスターズは息が長いなー。

いちご先生
じっち師匠
昨日はお二人見つけれてラッキーでした(^-^)/
ありがとうございました。
B魂良かったです〜♪
野良さん部屋だったんですよね?
またお見かけしたら凸しますが、待ちあわせだったら、遠慮なくキックして下さいね。

じっち師匠は何でも分かるんですねーΣ(゚△゚;)<昨日の赤魔寝鬼部屋のこと
丸裸!
装備見られたんですね!流石です。私は「ここってノーマルの部屋やったよね〜?」と考えながらぼけっとしてました。
子供さんだったのかな〜。
そうそう、増産wじっち師匠の真似して少し増産しようと思いまして(^_^;)
ノーマル素材なら簡単だからノーマル部屋探してたんです。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.463 )
  • 日時: 2017/03/04 09:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: KGL2QC/A)

皆さんおはようございます。
ひるっこさん
なお君ブシ王挑戦凄いねぇ〜
我が家は、昨日SWITCHを買ったから少し浮気しそうだよww
あやとりさまは、野良部屋だよ。
2回くらいやって抜けようと思っていたけど2人が突撃してきてくれて嬉しかったから少し続けたよ〜

じっち師匠
やっぱりトンマン魂つけてくださっていたんですね。
かなりハイスピードで素材が集まり助かりました<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.464 )
  • 日時: 2017/03/04 09:20
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

きゃりさん
わざわざこちらまでありがとうございます(*^^*)
自分のフレコも置いてきたのでお会いできたらヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

ひるっこさん
ノーマル赤魔なら、二人でも出来るんで声掛してくれれば、凸しますよ(^o^)/
結構多いですよ、超ではいって超選ぶと そうじゃないよーって言う人(x_x)
まぁ、欲しいのはわかるけど、まだその時じゃないって感じですかね。
ランク低くても、コツコツ記章貯めて貼る人もいますからf(^_^;

いちごさん
はなさかは常にトンマンですよ。
逆に素材集めてて、ヒーラーが付けてなかったら、ヒーラーまかせて しちゃいますf(^_^;
トンマン魂やウラシマの恩恵は偉大ですwww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.465 )
  • 日時: 2017/03/04 09:42
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: t5YrBjec)

いちご先生
SWITCH!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいですねぇ。
CM見て、なにこれすごーい!って思ってましたw
いいなぁ、いいなぁーーー。(興奮!
どんなソフトがあるんだろう〜って気になって見てきました。
ソフト、たっかΣ(゚△゚;)
でもこれは暫くSWITCH熱続きそうですね〜。
欲しいーーー。でも夫買ってくれなそう〜。高価だし。
なおひと、明日は白の友達、明後日は赤の友達が家に遊びにくるので、
どうやらまた無謀にもブシ王に連れていこうと思ってるようです。
ご、極玉が…いいけど…。
私が、月落ちてくる時、ゴルニャンで行ってシールド貼れば?って言ったかもしれなくて、
それやりたいみたい。
たぶん、友達が月の時の一撃でやられちゃうんだと思います。。o〇○(なんせ装備と魂が全然だから…)
それか疾風ステップで避ければって教えてあげようかな。
私もわりとほったらかしなので、いつまでたってもミッション成功しないんです'`,、('∀`) '`,、まいっか、子供ら楽しそうだしw
てか、まず装備作れば?って思う…w

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.466 )
  • 日時: 2017/03/04 10:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: d7hzTqNj)

じっち師匠
じっち師匠お願いします(>_<)
でも私も急に思い立ってやるから…。
急に言ってもあかんしって思って、
野良さんとやっちゃってました。
でもノーマル結構たまって、今3つ分くらいあるんです。

ノーマルで入ってそうじゃないよーって私初めてだったから
普通に何の事だろう?て思っちゃって、きょとんでしたw

トンマン魂…あとで探そう。
今なおひとが使ってるー(>_<)
でもウラシマでもいいんですね。
明日友達にもそう言います。はよ装備作ってくれっ!!




てか今、碧玉作ろうかなって貯めてた素材…大妖魔にされた…。
いいけど…なおひとのデータなんだからいいけど…むしろ私がなおひとのデータで遊ばせてもらってるんだからいいけど…(;´−`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.467 )
  • 日時: 2017/03/04 10:34
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

ひるっこさん
3個www
増産体制にはいりましたね(*^^*)
極や歌舞伎も付き合うよ(^_^ゞ
魔人足りなくなったら言ってくださいね。
欲しい妖怪がいたので、白犬で新しくデータ作ったのでQRマッサラです(^-^)v

でも、月兎の方は妖怪イッパイで引き継ぎは出来ないんだぁ、これが(x_x)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.468 )
  • 日時: 2017/03/04 10:49
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: d7hzTqNj)

あ、でも、3個のうち、1個はもうすぐ完成のやつだから大丈夫(?)ですw大丈夫って事もないけど、あと二個分w
そか、からかさ魔人!Σ( ̄ロ ̄lll)要るんだった。
ありがとうございますm(__)m
自分でどーも出来んかったらお願いします。一体は居るので、あと二体。でも居たような気がします。確認してみます。
極とカブキロイド、是非お願いします。
じっち師匠となら、ミッション失敗はない(* ̄∇ ̄*)
欲しい妖怪いたら、新しいデータ作るんですか!?
そういえば私これ一個しかないや...。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.469 )
  • 日時: 2017/03/04 10:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: d7hzTqNj)

じっち師匠
からかさ魔人あと二体居ました〜(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.470 )
  • 日時: 2017/03/04 11:13
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

ひるっこさん
欲しい妖怪がいたら、サブデを一からやって増やすンですwww
同じステータスの子が何体もいてもやだし、何よりNNが変えられる自己産にこだわってるんですー( ・`д・´)
赤白合わせて12データ全部動いてますよf(^_^;
魂用ならもらいますけどねww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.471 )
  • 日時: 2017/03/04 14:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

ひるっこさん
SWITCH本体もソフトも高いよね。
ドラ〇エ、ゼル〇、ス〇ラ目当てで買ったみたいよ(o^∀^o)
欲しい物は、お金に糸目をつけない
性格なんだよ。VRも買おうとしてるんよ(^^;抽選でなかなか当たらなくて入手困難らしい。

一緒に碧玉作ろうよ〜(*゚▽゚)ノ
装備を作るって子供には、難しいのかなぁ〜
かいせいの友達も装備作ってる子いなかった(^^;
レアな妖怪しか興味ないみたい。

じっち師匠
ヒーラー変わるよとか言えるようになりたい(*゚▽゚)ノ
いつもテンパって自分ばかり回復してます(^^;
12データって凄すぎww
後で魂妖怪お願いあるので、交換板に書き込みます。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.472 )
  • 日時: 2017/03/04 14:49
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jYV20EP7)

じっち師匠
12データ....
赤白持ってたら、サブデータ12個も作れるんですか?6じゃないんだ。
夜、野良ってたら、今赤魔寝鬼野良ってまーすって、書き込みします。
もしたまたま見かけたらお願いします(>_<)
キセルも全然ないです(キリ

いちご先生
もしかして、その三つ全部買ったんですか!?
だとしたらいちご先生ん家、天国なんですけどー!( ̄□ ̄;)VRってなあに。
いいなあ、映像とか見るだけでテンション上がりそう。
夫にさっき欲しいって試しに言ったら、えー....って言われましたw
なおひとも欲しい欲しい騒ぎ出したけど、
うちは買ってもらえなそうです(^-^;
碧玉作りましょー♪
でも私もう2個か3個持ってるから、素材はいちご先生優先でいいですo(^-^)o
やってるうちにたまったら作ろうかな。
碧玉はえんらえんら怪が要るからハードル高いんですよー。
子供ってほんと装備全然な子居ますよね。
特に明日遊びにくる子は、やんわり装備の事教えても、なかなか作ってくれなくて(^-^;装備も魂もイマイチなんですw
でも、楽しそうに遊んでるからいっかな♪ってw
明後日は、最近赤買った子来るから、その子にはしっかり装備作り教えてみます♪
その子は結構私の言うこと聞いてくれるから(私が遊んでもらってるw)、一緒にやってて楽しいんです(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.473 )
  • 日時: 2017/03/04 16:06
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

いちごさん
欲しい魂妖怪って何だろう(-ω- ?)
ウィス系はないよwww
うちも保険金で買おっかな(^-^)v
持ち歩きお出来るってやつでしょ(*^^*)
うちにはプレステ2とWiiUとセガ・サターンとドリキャスとPCエンジンがあるよf(^_^;

ひるっこさん
白犬と月兎で計6個あるでしょ(*`Д´)ノ!!!
赤猫のおともだちがくるなら、VIP連動楽しんでね(*^^*)
連動してから有効は24時間だから、次の日もガシャ出来るからね、有効に使ってね(^_^ゞ
大妖魔と碧玉では素材は全然違うから、進化前さえ作れば大丈夫だよ、(^-^)v
今日もお手伝い野良赤魔やってたら、ドロップで素材揃って根付けできちゃいましたwww
寝てなきゃ、板はチラ見してるから、タイミングあったらヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.474 )
  • 日時: 2017/03/04 16:44
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: jYV20EP7)

じっち師匠
6個!?そうなんだ...
なおひと、月兎組からしかやってないから(;_;)知らなんだ...
白犬隊のデータないので、データ一個しかない。たぶん。白の方タッチした事ないwww

おお、次の日もガシャ出来るんですね。ちゃんと忘れず回します!ありがとうございます。

また一個作れちゃったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
私今日全然出来てない...。
さっきソロでカブキロイドの極玉とりに行っただけ...。一個しかもらえなかった。

あ、そか、素材違うんだ!
今見てみたらギリ素材足りてて、紅玉出来ました♪ワーイ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.475 )
  • 日時: 2017/03/04 17:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

ひるっこさん
ドラ〇エともう一個なんだがソフト買って男同士盛り上がってたよ。
後の2つは、まだ発売前なんよ。
PS4 VRは、バーチャルリアリティゴーグルだよ(*゚▽゚)ノ
くぐってみてご。
値段見て私は、卒倒したよ(゚Д゚)

素材お互い順番にとろう。
私も2個持ってるけど、ソロで鬼玉集めする時に、大妖魔のぬらりんぐと碧玉作っておきたくて(*゚▽゚)ノ
魂妖怪じっち師匠に頼む予定です(^^;

最初が肝心だからね。最近買ったばかりの子には教えてあげたら喜ばれると思うよ。
ある程度進んでる子は、かいせいの友達も聞く耳持たないっけよ。
子供は、どんな装備でも楽しいんだよね〜

じっち師匠
碧玉と大妖魔に必要な妖怪です。
じっち師匠もゲーム本体相当な種類ありますなぁ〜

SWITCHは、持ち運べるから旅行とか長時間移動の時に子供達退屈しなくて良いかな?と思って買いました
一番欲しがったのは、旦那ですがw
外で、3時間くらいプレイ可能みたいだからお勧めですよ(*゚▽゚)ノ

ゆりたん師匠
野良部屋で、極ぬらお手伝いありがとうございました。
おかげで、極素材揃いました。
ゆりたん師匠が抜けた後、もう一戦やりましたが全滅しました(^^;

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.476 )
  • 日時: 2017/03/04 17:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FM0xrsOw)

こんにちは(*^^*)

いちご姐さん
途中で抜けてすみません。
嫁さんが帰ってきたので、愚痴も聞かなーいかんので
やめました。

ぬらり張り付き回避うまくいかずヒットアンドアウェイに戦法を切り替えました(泣)
最近、少しバスの回数は増えてますがソロが多いですね。

見かけたらまた凸しますね(^^)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.477 )
  • 日時: 2017/03/04 18:09
  • 名前: じっち (ID: Zp9Lzi3x)

いちごさん
その魂妖怪なら今確認したら数体いるッス(^-^)v
ひるっこさんも必要ならどーぞ(^o^)/
進化後の交換なら問題ナッシングでしょww

ゆりたんさん
自分はすっかり、ノーマルバスに戻ってしまいましたwww
3はここんとこ、触ってもいない(x_x)
でもバスTのメインアタッカーはゆりたんさんからもらった へっぽこさんです(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.478 )
  • 日時: 2017/03/04 18:20
  • 名前: ひるっこ (ID: t5YrBjec)

いちご先生
PS4 VR ぐぐりました。
もんげーーーー!
ね…値段やばいですね…。
しかも予約出来なくて抽選なんですね。
すごい、人気。あんな値段なのに…。
Switch、持ち運べるのがめちゃめちゃいいですよね。
うち、去年からキャンプ行くようになったから、
CMとかで、キャンプっぽい所でやってるのとか見ると真似したくなりますwww
ご主人さん、ゲームお好きなんですね。
うちの夫はそんなでもなくて、
大学生くらいの時に買ったPS2があるくらいですw
たまーに使うんですよw
あと義妹がいらないって言って何故か私にくれた
PCエンジンもあります。
私もいらないんだが…。
さっき見たら、碧玉の素材、あとおにく一個だけでした。
だからいちご先生のにおつきあいしますよ〜♪
私もじっち師匠に交換お願いしたいです。
二人でたかりましょう!
あとで交換版に書き込みします。

そうそう、友達ね〜、聞く耳持たないんですw
なのに極行くしー。極玉無駄に消費するしー。
ご近所の白二人も聞かない。んで、もうバスやってない。
でもね、やっぱりそれぞれで、
他にも少しお家遠い子で白持ってる子がいて、その子はちゃんと聞いてくれるんですよ。
いろんな子がいますね〜(^-^;



ちらほらと野良ってますが、
まだ子供寝てないし、
すぐ止めるかもしれません。
お会い出来たらよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存