通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.802 )
  • 日時: 2017/08/05 15:31
  • 名前: クロベェ (ID: ThCYJoPD)

じぇいさん
はマさん
さくまるさん(こちらで失礼します)
先ほどは、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
きっちり予定の30分までにJ&マイティーのミッション終了極玉ゲットしましたね。
ゲットした玉数が1個か2個って、少な過ぎぃ〜〜<`ヘ´>

さくまるさん、早速ご一緒できましたので、嬉しかったです。
少しでしたが、ありがとうございました。また、お願いします(^◇^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.803 )
  • 日時: 2017/08/05 18:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: fobspNiN)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

今日もお邪魔します〜♪

Annieさん
初めましてm(__)m
普段はの〜んびり一緒に遊ぼうの会で
お世話になってます2児のパパです(*´ー`*)
私もジバニャン好きですよ♪
同じくらいウィスパーも好きですw
ご一緒した時はよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにゲーム名は『ケイ』で赤猫です(*´ー`*)

じぇいさん
クロベェさん
は○とママさん
先ほどは遊んでもらってありがとうございました♪
極玉集め楽しく出来ました〜(≧▽≦)
私のヒーラー回復しなくてすみません(笑)
また遊んで下さ〜いヾ(*´∀`*)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.804 )
  • 日時: 2017/08/06 00:02
  • 名前: ナナシ (ID: LzjLQsfK)

別室が無くなり此処もついに解散かと思っていたのですが皆様まだまだご健在で嬉しく思います
そして覚えていて下さってありがとうございます!

先日の神奈川での集中豪雨により引っ越し荷物の大半が水没すると言うサプライズを乗り越えてやっと最低限の生活を送る準備が整いつつ有ります!

早くネットの工事やらなきゃなぁ(T-T)

クロベェさんはじめまして!
落ち着いたら是非ご一緒させてくださいね!
では皆様もう少しだけお待ち下さい!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.805 )
  • 日時: 2017/08/06 08:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます♪

変わらずバスターズしてましたので、休みって何?って感じですが、ナナシさんの書き込みは、これ以上放っておけませんw

ナナシさん

公私に大変な折、生存報告ありがとうございます♪
お元気でしたか?

ナナシさんが、居られない間にスレ環境は激変しておりまして、もうどなたがスレメンバーなのかわからないほど、スレ間交流が進みました。
悪い面も出てしまいましたが。。。

また、お戻りになられるとのことで、首を長くしてお待ちしております。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.806 )
  • 日時: 2017/08/06 10:02
  • 名前: Annie (ID: .3VMY7r4)

皆様、おはようございます。
じぇいさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
私は元気だけが取り柄です(^ー^)

メンバーの皆様の交流が長く続いているのは、じぇいさんをはじめ、皆さんの人柄が良いからでしょうね(^^)

私なんかのゲーム下手くそでも御相手して頂けるのですから。

仕事にプライベート。
時間に追われる私達の癒しになっていますよね。

皆様、本当に有難う。まだまだ暑い日が続いています。
お体には気を付けて下さいね(^ー^)

失礼します☆
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.807 )
  • 日時: 2017/08/06 21:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Miz4hKaa)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん

ここ見ますかね?( ̄∇ ̄)
少しだけでしたが…てつてつさんが抜けたタイミングで狙ってたかのような登場♪
ありがとうございました(*・ω・)ノ
今日も楽しく浮き浮きしながら…時には直に昇天して遊んでましたw


さきたんさん

バスターズ、ご一緒したのはじめて…でしたよね?
フレンドありがとうございました♪
しかも結構長い時間遊んでいただきましたね(^^;)
てつてつさんもじぇいさんもですが、極玉ありがとうございましたm(__)m
序盤、中盤は遊びが過ぎて極玉無駄にさせてしまった事もあり、終盤は真面目にやらなければと反省しました(^^;)
最初から真面目にやれと言われそうですが( ̄∇ ̄)
懲りずにまた遊んで下さい♪

白限定もですが、それに限らずこちらが選べるミッションは選ばせて下さいね(*・ω・)ノ



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.808 )
  • 日時: 2017/08/06 22:28
  • 名前: さきたん (ID: Ufzi8ZCi)

みなさん、こんばんは

じぇいさん
Eddieさん(こちらからですみません)
てつてつさん(こちらからですみません)
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
苦手な赤まGなので、何度も丸焦げにされましたが、楽しかったですw
極玉は、たくさんありますので、ご心配なく(^^)

じぇいさん
てつてつさんが抜けられた後、じぇいさんが来られる予感がしましたw
凸ありがと♪

てつてつさん
2回目でしたね。ヒーラーありがとうございました!
安心して、丸焦げになれましたw

Eddieさん
はじめまして、さきたんと申します。3児のかぁちゃんです。
フレになっていただきありがとうございました!

ほぼ毎日、徘徊しておりますので、時間があいましたら、どうぞ
よろしくお願いします(´▽`)

Annieさん
みなさん、やさしくて、親切な方ばかりなので、私もずっと
居座っているんだと思います。
私もバスタ結構長くやってますが、全然上達しませーん(;・∀・)

ナナシさん
まだまだ健在です(^^)
引越し準備等、色々と大変ですね!
私も首を長くしてお待ちしております♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.809 )
  • 日時: 2017/08/07 06:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

おはようございます♪

カキコ再開します〜って、ナナシさんにカキコしたけどw

休憩中に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました
<(_ _*)>
部屋立てないせいか、なかなかお会いできませんが、お見かけしたら凸しますので、よろしくです♪

掲示板全体が寂しくなりましたねえ。
こういうのを繰り返してはいますが、
早くバス2が出て欲しいもんです。
ってか出るのか?w

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.810 )
  • 日時: 2017/08/08 05:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

皆様おはようございます♪
連投なんていつぶりかなw

ひ○○パパ、か○やさん

いつもフレリスのコメなので、たまにはこちらにも♪
ホントにいつもいつも遊んでもらってありがとうです♪
昨日はイカ素材、お気遣いありがとうでした<(_ _*)>
また、白で要らない素材を頂きに参りますw

エミさん

ホントにお久しぶりでした( ;∀;)
他のゲームに浮気中ですか?
相変わらず、ぬら大好きなんですねw
次はガッツリ遊びたいなあ♪

はマさん
ミ○トさん(見てるかな?)
クロさん

ガッツリ遊んで頂き、ありがとうです♪
途中から(最初から?)おフザケモードになりましたが、昇天しまくりで楽しかったです(*゚∀゚)
また遊んでね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.811 )
  • 日時: 2017/08/08 09:29
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: I0lTZWaN)

スレ主様
スレの皆様少しお邪魔致します。

はじめまして二児のパパしてます。
ひろきパパと申します。

じぇいさん
こちらこそ何時も遊んで頂きありがとうございます。ずっとノラで遊んでいるのですがじぇいさんやか○やさんのように良い出会いがあると嬉しく思います。
初めての書き込みで失礼な点もあるかと思いますがご容赦お願いします。
それでは失礼致します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.812 )
  • 日時: 2017/08/08 10:40
  • 名前: クロベェ (ID: quOXdi2.)

じぇいさん
はマさん
ミ○トさん
連日いい感じにご一緒できて、ありがとうございます。(^◇^)
いつも部屋建てて頂けるので助かります。極玉も出してもらってますので、感謝です♪
単発でゲット出来る極玉はソロでも集めて50近く持っているのですが、
3ボスでゲットの極玉は10ないものもあります。なかなか貯まらないもんです。
ミ○トさんは、じぇいさんか、はマさんのフレさんなんでしょうね?偶然連日ってことはないだろうし。
おふざけにも付き合ってもらえるので、楽しいです。またお願いします(^-^)

仕事もプライベート(子供の習い事メインだけど)も結構忙しく、バタバタしています。
お盆を過ぎれば、落ち着く予感。ゆっくりプレイできるはず。。。

ではでは。今夜もオンしますので、ご一緒できますように。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.813 )
  • 日時: 2017/08/08 10:58
  • 名前: クロベェ (ID: quOXdi2.)

ひろきパパさん
はじめまして、クロベェと申します。m(_ _)m
2児のパパやってます。嫁が3人居るかのような家でバスターズやってます。(T_T)
じぇいさんやか○やさんとご一緒することが多いので、いづれご一緒できると思います。
その際は、宜しくお願いします。( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.814 )
  • 日時: 2017/08/08 15:09
  • 名前: クロベェ (ID: quOXdi2.)

連投すみませんm(_ _)m

さきたんさん
昨日は凸ありがとうです♪
野良さん部屋では、いつもすぐに解散になりますねぇ〜(>_<)
ご一緒できてもこれでは。。。。
次回は部屋建てして待ってみますね。見かけたら凸下さい。
その時は勝手にバンバンミッション貼ってもらって良いので。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.815 )
  • 日時: 2017/08/08 16:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

こんちくわ♪

ひろきパパさん

いらっしゃい♪( ^^) _旦
カキコありがとうです♪
びっくりしましたw

いつもお部屋立ててはるので、見つけやすくて助かります( ̄0 ̄)/

また、いつでもカキコしに来て下さいね♪

クロさん、三連投!?
やりますなあ♪
どしどしお願いしますね( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.816 )
  • 日時: 2017/08/09 05:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

おはようございます♪
連投します♪

さきたん

1戦だけでスミマセン<(_ _*)>
ミッション選んで!で萎えちゃいました
(;^ω^)
どちらかのフレさんだったのなら、申し訳ないですが。。。

部屋立てされる方が減ってきたので、必然的にこうなりますかねえ。
さきたん、部屋主しませんか?w

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.817 )
  • 日時: 2017/08/09 18:36
  • 名前: さきたん (ID: iu7V3Pho)

みなさん、こんにちは!
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
メイさん
クロベェさん(レス遅くなりすみませんm(__)m)
か○やさん(はじめまして!見てはるかな?)
昨夜遊んでいただきました皆様

昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
たくさんの方と遊べたので、とても楽しかったです♪

が、しかし部屋主さんにミッション選んで!ってしつこく言われると、
逆に選びたくなくなったりします(−−;オトナゲナイ
ちなみに昨夜の主さんは、フレさんではないですよ。

クロベェさん、部屋見つけ次第、迷わず凸させていただきます♪
また部屋立てしましたら、凸お願いしまーす(^^)

明日から、1泊2日でこの暑い中、家族でキャンプに行って参ります。
バスタお休みしますので、どぞよろしくです('◇')ゞ

ではまた(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.818 )
  • 日時: 2017/08/09 19:20
  • 名前: Annie (ID: HWm6BHwa)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
お元気ですか?

唐突なのですが
今夜22時30分頃から覚醒日の神極の素材集めをしたいと思っています。

御都合の良い方々、御協力よろしくお願い致しますm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.819 )
  • 日時: 2017/08/09 21:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /zcFJNOr)

こんばんは♪

Annieさん
22時半、眠くなければ行きますね♪
フレ限部屋にするか、野良さん入れるか。。。
直前に決めますか♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.820 )
  • 日時: 2017/08/09 21:48
  • 名前: さきたん (ID: iu7V3Pho)

再び、こんばんは!

Annieさん
先ほどは、凸ありがとうございました!
あの終わり方は・・・
クリアしてから昇天したら、しばらく画面が真っ白になりますw
フリーズしたかと思いました(゜∀゜)

明日も早起きするので、22時半からのミッションは、たぶん無理かと。
すみません。また遊んでくださいねっ!

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.821 )
  • 日時: 2017/08/09 22:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /zcFJNOr)

Annieさん
早くできそうなら、早めにしませんか〜
寝てしまいそうなので。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.822 )
  • 日時: 2017/08/09 22:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /zcFJNOr)

Annieさん
フレ限で部屋立てますので〜( ̄0 ̄)/
宜しくです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.823 )
  • 日時: 2017/08/09 23:49
  • 名前: Annie (ID: HWm6BHwa)

さきたんさん
お疲れ様ですm(__)m先程はありがと!
楽しめました(笑)
昇天させちゃって御免ね。
クリアしたからすぐ戻ると思って……
今度はすぐ蘇生するわ!
see you!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.824 )
  • 日時: 2017/08/09 23:46
  • 名前: Annie (ID: HWm6BHwa)

じぇいさん……達……
すみません!じぇいさんしか名前を覚えていません!本当にすみません!
先程はお疲れ様でした!有難う御座いました。
おかげで素材GET出来ました!
念願のブシ王の刀三本揃いました(^^)
これで三刀流奥義が使えますね(*´ω`*)

次はオーガーブレーカーを狙います。
皆様、その時はお力添えを!

失礼します☆☆☆
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.825 )
  • 日時: 2017/08/10 00:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
Annieさん
か○やさん
先ほどはありがとうございました〜♪
Annieさん、ご一緒できてよかったです(*´ー`*)
浮きまくりのデンジン外しまくりでした
(^^;)
また遊んでくださ〜い♪

お邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.826 )
  • 日時: 2017/08/10 05:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

さくまるさん(コチラでスミマセン)
か○やさん
はマさん

昨晩もありがとうです♪
メンバーが待ち合わせ時間に来れなかったみたいで、ブシ王で遊んでました。
はマさんには長い時間、一緒に待って貰ってありがとうございました
<(_ _*)>

さくまるさん、ケイさん、メンバー足りない中、凸頂きホントに感謝です♪
また、良かったらご支援宜しくです♪

Annieさん

お疲れ様でした♪
毎晩寝つかせされてたんですね?
22時半頃がお子さんが寝てくれる時間なのかな?
遅れる時間も読みづらいですよね。。。

今後も似たような感じになりそうなので、遊んで待たせて貰うようにしますね♪
そのほうがお互いに気楽かなと。

素材、揃って良かったです。

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存