通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.652 )
  • 日時: 2017/07/23 11:57
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: zYpBinKW)

みなさんこんにちは
毎日暑い日が続きますねー

クロベェさん
昨日別室でお会いしましたが、あらためましておとうふと申します。
クロベェさんのお越しを井戸の底でお待ちしていました(ΦωΦ)フフフ…

小3男子の母で、子どものゲームより自分のゲームのほうが大事な悪い母親ですw

事情により最近ほとんどオンできていません。
クロベェさんにこちらのフレコを登録していただくのが申し訳ないので、いつかどなたかのお部屋でご一緒させていただいた時にフレ申請させて下さいね。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.653 )
  • 日時: 2017/07/23 13:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

クロベェさん
お久しぶりにみかけてあわてて
凸しました〜♪
クロベェさん、コチラで活動することに
決まったんですね〜(≧▽≦)
ガチプレーヤーとして、一緒に遊ぼうの方にも
ガンガン参加お願いします(*´ー`*)

70さん
よく構ってもらいましたね♪
短い間でしたがホントに楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.654 )
  • 日時: 2017/07/23 14:03
  • 名前: クロベェ (ID: THwYv3KF)

おとうふさん
コメありがとうございます。
早くご一緒出来ることを願って、ds開き続けます。

おとうふさんのお名前は良く存じておりました。私が3月ぐらいから掲示板に書き込み始めた時、
バスターズイベントなどを開催されており、このような楽しみ方もあるのだと衝撃を受けたのを
憶えております。当時は飛び込む勇気もなく、バスターズと掲示板を知ることに必死だったと
思います。少しでもお近づきになりたいと常に思っておりましたので、今はただ嬉しいです。

井戸は覗きたくなるもの。怖いもの見たさで近づいてみます( `ー´)ノ

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.655 )
  • 日時: 2017/07/23 18:16
  • 名前: さきたん (ID: UJbrtPo0)

みなさん
こんばんは

ただいま7連勤中の4日目、バスタは夜に少しだけやってます。
子供と一緒に9時30分ごろには寝てる生活を送ってます。

クロベェさん
いらっしゃーい♪
小学2年娘、小学3、6年息子の3児のかぁちゃんやってます。
スナック貞子の貞子ママから井戸の水、いただきましたか?w
これからもどぞよろしくお願いします(^^)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.656 )
  • 日時: 2017/07/23 18:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)
またお邪魔しちゃいます♪

じぇいさん
は〇とママさん
先ほどありがとうございました(≧▽≦)
キャンペーン期間終了したので
レアではなくなりましたよw
夜も会えちゃう予感ヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくです〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/23 22:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 5r343QWy)

皆様 こんばんは。

さきたんさん
先程は、ありがとうございました。
通信切れ残念(>_<)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.658 )
  • 日時: 2017/07/23 22:24
  • 名前: クロベェ (ID: THwYv3KF)

さくまるさん
こちらで失礼しますm(_ _)m
昼間は凸ありがとうございました。
お久しぶりでした(^O^)野良部屋で野良さんと一緒だとなんか中途半端で。。。
オールフレさんでガンガン攻めて、心置きなく浮きたいものです。
お時間が合えば、また遊んで下さい。

さきたんさん
改めてヨロシクお願いします。m(_ _)m
お忙しいようですが、お体を大事に。。この暑い夏を乗り越えましょう( `ー´)ノ
少しでもご一緒できますように。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.659 )
  • 日時: 2017/07/24 09:54
  • 名前: たにし (ID: SeZSOCJB)

スレの皆様おはようございます。
そういえば昨日さきたんさんに遊んでもらったのに書き込み忘れてました…すみません!
あおさんの部屋でちょびっとでしたがありがとうございました。通信切れちゃいましたね(笑)見かけたらまた遊んでくださいね♪
お仕事大変そうですが無理しないようがんばってくださいね。
それでは失礼します。
じぇいさん以外で書き込み初めてかも(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.660 )
  • 日時: 2017/07/24 12:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: UnqAGOz9)

こんにちは♪

すととりさん
さくまるさん
あおさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦 

もうどこのスレに所属してるかなんて、意味がなくなってきましたねえ。

急激にスレ間の交流が進み、良し悪しあるかと思いますが、楽しくやりたいもんですなあ(*´ω`*)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.661 )
  • 日時: 2017/07/24 15:56
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

みなさん、こんにちは!
お仕事お疲れさまです

毎日暑いですね_ノフ○ グッタリ
夏休みの宿題のドリルの丸付けが面倒で仕方ない、さきたんです(;'∀')

さて今夜はあやとりさまの紅宝玉3個ゲットするために、21時から
オンする予定です。(22時終了予定)
時間が余れば、タイムアタックもやりたいです。
フレンド様限定で募集しておりますので、もし協力してもいいよ〜!って
方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m
21時15分まで待機しております。
赤猫さんも白犬さんも大歓迎です(^^)

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.662 )
  • 日時: 2017/07/24 16:49
  • 名前: クロベェ (ID: z0Wl5baM)

さきたんさん
あややんの玉ゲット、ご一緒させて下さいな。
たしか白が多いほうが確率上がったような。
白で逝きますね。浮いたら下ろしてねぇ〜(^◇^)

ではでは。また今夜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.663 )
  • 日時: 2017/07/24 17:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: UnqAGOz9)

はい!

私も参加します( ̄0 ̄)/
タイムアタックは役に立たんけどw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.664 )
  • 日時: 2017/07/24 18:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Cl93CXOz)

みなさんこんばんは(・ω・)

じぇいさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
じぇいさんとは○とママさんの素材集めされてたんですよね?
マイナー妖怪&回避無し妖怪縛りのエンジョイ部屋になってしまわなかったか心配です(笑)
またご一緒させて頂きますね(´・ω・`)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.665 )
  • 日時: 2017/07/24 20:05
  • 名前: のーべる (ID: 4WyRHkdM)

さきたん

それは白犬メンバー希望なのかい...
どうなんだい...

パワー!!

(追記20:05)
ごめん、ちゃんと読んでなかった...
赤猫OKって書いてくれてた...orz
でもウチ、あやとり苦手どす〜
今夜は応援隊に回りますん(*´`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.666 )
  • 日時: 2017/07/24 20:01
  • 名前: ロイ (ID: tCHq5c07)

皆様お疲れ様です!

たにしさん
少し前のコメントに私の名前が!
知っててくださって嬉しいです(*´∀`)
私も、たにしさんのお名前は存じ上げております!!じぇいさんとご一緒していればいつかお会い出来る出来るでしょうか!?楽しみにしています(^^)

メイさん
(日)午前中は、ありがとうございました!メイさん来てくださるまで、お部屋が大変(;´д`)皆浮きまくりでした。
後から入ってこられた方はメイさんのフレンド様のようで。大変親切にしてくださってありがとうございましたm(__)m

さきたんさん
本日は、時間が合いそうになく、参加厳しいです(>_<)
あやや、いきたかったぁ(ToT)
白コマさんの時は、時間合いましたらよろしくお願いします!

クロベェさん
だいぶん遅くなりましたが(^^;
改めて、よろしくお願い致しますm(__)m
本日は、メンバーになられて初共闘ですね!タブン
また、お時間合いましたらよろしくお願い致します!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.667 )
  • 日時: 2017/07/24 20:06
  • 名前: たにし (ID: UInabwtt)

こんばんは!
早速すみません!ロイさん昨日白コマ部屋主してませんでした?セーラーニャンとか骨なんだったけ?(笑)使ってませんでした?あと、メイさんもいましたけどきっとロイさんかな〜と
違ったらすみません!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.668 )
  • 日時: 2017/07/24 22:50
  • 名前: Annie (ID: xOt3KLxH)

はじめまして!Annieです(^ー^)
私も子供のバスターズを手伝っているうちにハマりました(笑)
インターネットで楽しく協力プレイが出来る人募集です!
参加出来る時間帯は22時頃〜
赤猫団です
ゲーム名Annie
フレンドコード4270‐3103‐4423
ジバニャン大好きnurseです(^ー^)
皆様、よろしくお願いします☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.669 )
  • 日時: 2017/07/24 22:23
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

再びこんばんは!

じぇいさん
のーべるさん
クロベェさん
先ほどは、あやとりさんとタイムアタックご協力いただきありがとう
ございました。
お蔭様で、根付2個目完成、並びに月光石5個ゲットすることができ
ました(^^)
たくさん浮いて、楽しかったですw
次の目標は、鬼玉集めですが、何でもやりますので、何かありましたら
募集してくださーい♪

ではまた(^o^)ノ < おやすみー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.670 )
  • 日時: 2017/07/24 22:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様こんばんは♪

お礼コメは後ほど。

Annieさん
初めまして。「じぇい」と申します。
こちらへ参加をご希望ということですよね?
ありがとうございます<(_ _*)>

普段はあまり集まらないですが、装備作成とか目標あれば、ここで募集して頂きますと、みんな集まってくると思います♪

他のメンバーの返信は、遅くなっちゃうかもしれませんが、少々お待ちくださいね。

私のフレコ置いておきます。

・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835(赤)
 1908-0665-8473(白)

Annieさんのも、後ほど登録させて頂きますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.671 )
  • 日時: 2017/07/24 22:57
  • 名前: Annie (ID: xOt3KLxH)

じぇいさん、今晩は!はじめまして!
はい!参加させて頂きます(^ー^)
親切に有難うございます。

私の今の目標なのですが……
月光一文字を作りたい!

皆様!よろしくお願いします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.672 )
  • 日時: 2017/07/25 05:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

おはようございます。

Annieさん

他のスレッドにも募集かけられたようですが、お急ぎですか?
こちらに参加されるのなら、ひとまずはこちらのメンバーさん達と、親睦を深めて頂きたいのですが?
それでもアチコチで募集されたいのであれば、申し訳ないですが、参加はご遠慮くださいね。

ご自身でスレッドを立てられたほうが、良いかもしれません。 

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.673 )
  • 日時: 2017/07/25 07:51
  • 名前: Annie (ID: So23YVbv)

じぇいさん、おはようございます。
大変失礼しました。すみません!
そうですね。是非こちらで御世話になりたいです!えーっと……_
おたんこnurseのAnnieです!
nice to meet you(^ー^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.674 )
  • 日時: 2017/07/25 09:12
  • 名前: たにし (ID: r9ZhqHFe)

スレの皆様おはようございます。
やっぱりロイさんであってましたね♪
あちらに書き込みありがとうございました!フレ申請キッズが、フレンドOK?してる時、一緒に聞きたかったけどどうしてもできなかった根性なしですが、こんなんでよければぜひおねがいしますね♪
じぇいさんかあおさんにくっついてればそのうちまた会えそうな気がするので、その時はまたよろしくです!
では、失礼します
同県民のお父さんを見つけれて感激です♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.675 )
  • 日時: 2017/07/25 10:12
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

さきたんさん
じぇいさん
のーべるさん
昨晩はテンポ良くクリア、楽しかったです。
さきたんさんの素材も予定の1時間で、バッチリゲットでしたね。
おふざけの余裕もなく真剣にペチペチ&ウキウキしてしまいました。。。
次は鬼玉集めで月光石ゲットォ〜〜了解です。
ぎしんは苦手なのでオコたぞで16連射がんばります。

のーべるさん
フレありがとうございます。
毎日野良部屋を彷徨い、ガチゴマして素材奪ってキックされてまぁ〜す。
野良さんの「素材くれ」や「SP譲って」は受け付けましぇ〜ん。
お見かけした際には凸させて頂きますが、連れ去って頂いてもオッケーです。
お時間が合えば、またご一緒お願いします。

ロイさん
改めて、こちらのスレでもお世話になります。
お忙しいようですね。体調崩さず、バスターズじゃなくてお仕事、がんばって下さい。
またご一緒できれば幸いです。

Annieさん
はじめまして、後程、改めてご挨拶しますね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.676 )
  • 日時: 2017/07/25 12:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: SOBtzfiV)

Annieさん

こんにちは。

主旨はご理解頂けましたかね。
お手伝いのみを目的とした参加はお断りしておりまして、末長くお付き合い頂けそうでしたら、大歓迎です。

目標は一文字なんですね。
極玉はお持ちですか?最初はご負担して頂きますので。
もし、あまりストックがない場合は、極玉集めからご一緒しましょう♪

メンバーの皆様

Annieさんへのご挨拶宜しくお願いします
<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存