通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.777 )
  • 日時: 2017/08/01 21:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

こんばんは♪

Annieさん
22時半頑張ってみますね♪
既に眠いッス(-_-)

さきたん
深夜組って、いましたっけ?w
ロイロイぐらいですか?
昔はいたんですよねえ。。。たくさん。

また来ます〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.778 )
  • 日時: 2017/08/01 23:31
  • 名前: Annie (ID: jQ1Hrr0c)

ロイさん
さきたん様


先程はトップ オブ バスターズmission
お疲れ様ですm(__)m
そして………
有難う御座いました!
ゴールドクリア達成です!

ホントにホントにありがと(^ー^)


メッチャうれしい!

アーイエー。

じぇいさん
寝てしまいましたか?
お疲れ様ですm(__)m
気遣い有難うございます!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.779 )
  • 日時: 2017/08/01 23:34
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

再び、こんばんは

ロイさん
Annieさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
TOBは、クリアできてよかったですね。
ブシは、予想通りの展開で、浮きまくりました〜(^^;ゴメン
チャットでありがとう、ごめんなさいの繰り返しで、忙しかったです。
今度やるときは、Bウサでおとなしくペチペチしておきますw

Annieさん、すごい上達されたんじゃないですか!練習しましたね。
ロイさん、ヒーラーのお仕事忙しくさせてごめんなさーい。

じぇいさん
前は夜早い組と深夜組があったけど、今はないかっ(;゚Д゚)
今夜は、珍しく夜更かししてしまいましたw

ではまた(ノД`)~゜。ネムー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.780 )
  • 日時: 2017/08/02 06:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様おはようございます♪

Annieさん
TOB金クリおめでとうです♪
参加できずにスミマセン<(_ _*)>
次回のチャンスには必ず!

あおさん
たにしさん
クロさん
Eddieさん

昨晩もありがとうございます♪
クロさんは1戦だけで、消えちゃいましたがハプニングですかねw

皆様ホントにいつもありがとうです。
また、遊んでやってくださいねー
( ̄0 ̄)/

それから、スレメンの皆様に。
募集があればここに書いてね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.781 )
  • 日時: 2017/08/02 07:54
  • 名前: たにし (ID: Wc4AhVo0)

スレの皆様おはようございます
じぇいさん、クロベェさん昨夜はご一緒ありがとうございました。
じぇいさん実はねむねむで寝落ちしないようがんばっておりました。
やっぱり早寝早起きが人間には一番いいスタイルなんだと思っているけどフレさんと遊べるのは楽しいからついついがんばっちゃいますよね(笑)ちなみに昨日全員お父さんですね♪
クロベェさんようやく捕獲ありがとうございます♪これで誰だか覚えてくれましたかね?笑 また懲りずに遊んでくださいね〜
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.782 )
  • 日時: 2017/08/02 08:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CylkpEmx)

おはようございます(*・ω・)ノ

じぇいさん、クロベェさん

久々にお会い出来たような?
昨夜も楽しませていただきました( ̄∇ ̄)
次は滅を担いで凸しますねw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.783 )
  • 日時: 2017/08/02 16:34
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

Annieさん
さきたんさん
ロイさん
昨夜は参加出来ず、ごめんなさい。(_ _)
約束の時間まで待てずに野良やフレさんに凸したり、居眠りしたりでした。
無事、月光石ゲットされたようで、よかったです。
次回は参加しますので、誘ってね。

最近は立ってても寝れそうなぐらいお疲れサマーです。
早寝すれば良いものをバスターズしてしまいますねぇ〜♪

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.784 )
  • 日時: 2017/08/02 16:51
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

じぇいさん
たにしさん
あおさん
Eddieさん
昨夜は、ありがとうございました。
1回目の凸の時、何かの拍子に画面が真っ暗になり、ボタンも無効でした。
皆さんの出動決定音だけがむなしく聞こえました(>_<) 離脱残念(T_T)
じぇいさんと1戦だけでしたね。もっと遊びたかったよぉ〜。

たにしさん、念願叶ってのフレです。見付けて凸しますので、宜しくです。

2回目の凸は、じぇいさんの入れ替わりかな?
最後は、寝落ち寸前でした。動きが止まっていたかもです。ごめんなさい(/o\)

あおさん、Eddieさん、少しご無沙汰でした。
このメンバーでプレイする機会はあまりないかも。
ぜひ、またお願いしたいです。( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.785 )
  • 日時: 2017/08/02 21:48
  • 名前: さきたん (ID: I1Xpz0QA)

みなさん、こんばんは

じぇいさん
じぇいさんの息子君?
ゆりたんさん(こちらからですみません)
は○○○マさん(みてはるかな?はじめまして!フレありがと〜)

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
極玉集め楽しかったです♪
地雷外しまくりですみません。すばしっこいボスには、難しいね(;・∀・)
また遊んでくださいーい(^^)

ではまた(^o^)ノ < おやすみー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.786 )
  • 日時: 2017/08/02 22:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

こんばんは♪

貞子さん
m○y○さん(見てるかわからないけど)
せっかく凸してくれたのにゴメン。
私のチョンボでした<(_ _*)>

さきたん
はマさん
先程は、ありがとうございます♪
息子も喜んでおりました。
もんげーってチャットしてくれる度に、ニヤニヤしてましたw
楽しく極玉集めできて感謝してます♪

ゆりたんマン
解散前で申し訳なかったです。
でも、凸嬉しかったです♪
また遊んで下さい♪

*スレの皆様へ
少しスレ活動をお休みします。
(数日で戻りますので)
お礼コメ等のカキコもしませんが、ご容赦下さい。
野良でブラブラしてますので、見かけたら遊んでねー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.787 )
  • 日時: 2017/08/03 01:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん

今日は2回にわけて沢山遊んでいただきありがとうございました♪
気絶したり、滅で昇天したり…U.S.O.祭りしたりwww

まだまだ色んな遊びが出来ますね( ̄∇ ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.788 )
  • 日時: 2017/08/03 13:04
  • 名前: さきたん (ID: D4OqBOUc)

みなさん、こんにちは
お仕事お疲れ様です

Annieさん
うしおさん(こちらからですみません)
かず○さん(みてはるかな?)
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
苦手なTOBから始まり、色々なミッションが出来て、とても
楽しかったです♪
最初の部屋主さん以外、全員、フレさんでした(^^)
この時間に、フレさんと遊べるなんて、珍しいです。
また時間があいましたら、どぞよろしくお願いします。

明日から6連勤になり、オンが少し減るかと思いますが、
見かけましたら遊んでくださいね〜

じぇいさん
早く帰ってきてねw
野良でお見かけしましたら、凸しまーす♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.789 )
  • 日時: 2017/08/03 14:57
  • 名前: Annie (ID: k6FnLLJl)

皆様、こんにちは!猛暑日が続いていますね(´Д`)


さきたん様
偶然一緒にバスターズ出来て良かったです!
いやぁ、ワルニャンって3段攻撃なかったのですね。私、Aボタン連打していましたよ(笑)『にゃめんなよ!』セリフが好き。

また遊んで下さいね(^ー^)

じぇいさん
以前言ってた夏休みですか?
ゆっくり休んで下さいね!

see you☆☆☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.790 )
  • 日時: 2017/08/03 15:09
  • 名前: クロベェ (ID: rTeQ.mrz)

皆様、こんにちわ♪

じぇいさん
数日の掲示板お休み、了解しました。
リフレッシュして早めの復帰お待ちしております(^◇^)

Eddieさん
こちらで失礼して、昨夜もありがとうございました♪
折角連行頂いたのに、ごめんなさい。子供のお迎え時間を間違えて、
ビックリ仰天してました。夏休みで時間変更されてました。
その後、また凸頂き、再会できてよかったです(^-^)

あやとりさまで滅担いでたんですかね?通信切れで離脱されたと思ってたら、
チャット入って昇天したんだと気付きました。
鬼天ふんどしの私を残して逝くなんて、ヒドイ(T_T)

オールフレさんだとウキウキ宇宙人祭りも楽しいですね。ブシ王には切り刻まれましたが。。。
次回、お時間合えば極玉&素材集めで超ミッションにお付き合い頂いてもいいですか?

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.791 )
  • 日時: 2017/08/03 19:44
  • 名前: Annie (ID: k6FnLLJl)

クロベェさん
元気ですか!
久しくクロベェさんとプレイしてないような(;_;)

御都合が良ければ今夜あたりmissionしませんか?

22時30分頃で(^ー^)
よろしくお願いします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.792 )
  • 日時: 2017/08/03 19:38
  • 名前: クロベェ (ID: qmJKj0A8)

Annieさん
22時30分了解しました。
寝てしまわないように頑張って起きています(^O^)

超ミッションで極玉と素材集めしてもいい?

ではでは。後ほど(^◇^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.793 )
  • 日時: 2017/08/03 19:47
  • 名前: Annie (ID: k6FnLLJl)

クロベェさん
ちょうど掲示板みていました。

はい、OKですよ(^ー^)
missionはいつでもfreedom!


よろしくお願いします☆ミ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.794 )
  • 日時: 2017/08/04 00:06
  • 名前: クロベェ (ID: pZRsnSzh)

Annieさん
先ほどはありがとう♪
極玉をたんまりゲットダニ(^◇^)
ミッションをスムーズにクリアして、気持ち良かったですね。
最後までお付き合い頂いた野良さんは良い方でした。感謝です♪
ラグ発生して野良さん1人離脱してから音楽が鳴らなくなったのは、私だけ??
中盤から最後まで音楽無く寂しいプレイでしたが、楽しかったです。
また今回のような長丁場の極玉集めをお願いしても良いかな?

では。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.795 )
  • 日時: 2017/08/04 00:47
  • 名前: Annie (ID: SX7Hj15I)

クロベェさん
お疲れ様ですm(__)mいえいえ!こちらこそ遅くまで付き合わせてすみませんでした!
ン?途中音楽切れました?
通信エラー多いですよね。
気にしない気にしない(^ー^)

あたしも楽しくプレイ出来ました。
ありがと!

クロベェさんが良ければまた付き合いますよ(^^)

それじゃまたっ!
おやすみなさい☆ミ
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.796 )
  • 日時: 2017/08/04 22:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
さきたんさん
先ほどはありがとうございました♪
お2人ともお久しぶりでしたね〜
やめるねって言ったら、何故かいきなりの
部屋解散でした(^^;)
レンジャー共演楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
またあそんでくださいね〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.797 )
  • 日時: 2017/08/04 23:27
  • 名前: ナナシ (ID: ncrcy1sx)

皆様お久しぶりです
仕事を辞め 故郷に帰る事が出来ました

まだ引っ越しの荷物も片付いていませんしネットの工事も済んでいませんので遊びに行けませんが 全て終わったらまた顔を出させて頂きたいです

まずは再就職頑張ります!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.798 )
  • 日時: 2017/08/04 23:42
  • 名前: Annie (ID: SX7Hj15I)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

さくまるさん
はじめまして!ジバニャン大好きAnnieです(;_;)
タイミングが合えば私ともバスターズしてくださいね。


ナナシさん
はじめまして(^ー^)
リアルが落ち着いたら絡んで下さいね。
よろしくお願いします☆

Annie



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.799 )
  • 日時: 2017/08/05 08:04
  • 名前: のーべる (ID: VZ.LoKaw)

他スレの皆様へ

当チームのエリアマネージャー(自称)をしております、のーべると申します。
いつもパパママ集会所のメンバーと絡んでいただきありがとうございます。ほとんど幽霊部員の私がどの目線で物申しているのかと思ったそこのあなた、ごもっとも!!

現在メンバーの数名が活動休止中であり、他スレの方の中には「あれ、最近ご一緒してないなぁ」と心配されている方もいるかもしれません。
特に問題はなく、リアで元気にパパママやってますのでご心配なく。充電期間が終われば戻ってくる予定です。


ナナシさん

会いたかったよ〜
またご一緒できることを信じて、未練たらしくフレカ残してあるのですよ私(^^;)
別室にも案内したいので、落ち着いたらまたココに来てくださいね(^-^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.800 )
  • 日時: 2017/08/05 08:42
  • 名前: クロベェ (ID: ThCYJoPD)

皆様、おはようございます(^O^)

ナナシさん
はじめまして♪クロベェと申します。m(_ _)m
ご一緒させて頂ける日を楽しみに待っています。
その時は、フレコ交換お願いしまぁ〜す。

のーべるさん
Annieさん
毎晩オンしてバスターズ皆勤賞でしたが、昨夜は久しぶりにオンせず、
家族で外食して、宿題手伝ったり、してました。
また、お時間が合えば、遊びましょう♪

さくまるさん
いらっしゃい(^^♪
私とも遊んで下さいね。お見かけしたら凸しますね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.801 )
  • 日時: 2017/08/05 14:53
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

みなさん、こんにちは
毎日暑いですね。
早朝からの仕事の為、早寝早起きに心がけてるさきたんです。
22時には、寝ておりますので、ご了承下さいませ( `・∀・´)ノ

じぇいさん
さくまるさん(こちらからですみません。お久しぶりです(^^))
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
レンジャー楽しいですねw
また遊んでくださーい♪

ナナシさん
メチャお久しぶりです。再会できて、嬉しいです(・∀・)
私も長い冬眠から覚醒しました!今は、毎日バスタやってますよ♪
ナナシさんのフレコ、もちろん私も残してまーす。
落ち着きましたら、また遊びましょ(*´∀`)
待ってまーす。

のーべるさん、エリアマネージャーご苦労様ですw

ではまた(´∀`*)ノシ 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存