通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.954 )
  • 日時: 2017/08/28 22:20
  • 名前: ロイ (ID: 9oGtZBMu)

度々失礼します

じぇいさん さきたんさん 70さん

先ほどは、パトロールありがとうございました(^-^)
皆様のおかげで、お目当て妖怪3体ゲットできました!!
解放妖怪の、うんちく魔もゲットです!
(ネタバレリーナと勘違い…)
確定オーラ1回ダメになっちゃいましたが、それも楽しかったです笑
パトロールしていると、まだまだ持っていない妖怪がたくさんいる事が分かりました。また、お時間合いましたら
よろしくお願い致しますm(__)m

お忙しい中、本当にありがとうございました!

か○やさん

こちら見てくださっている事を願って…
せっかく来て下さったのに、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
久しぶりに、皆様に協力いただき、パトロールしていました。
また、野良で合いましたらご一緒してくださいませ。
ありがとうございました!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.955 )
  • 日時: 2017/08/29 07:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nFD/C60C)

おはよう♪

ロイさん
さきたん
70さん

昨晩もありがとうございます♪
さきたんと70さんが白だったので、赤サブでイケました〜♪
辞典も沢山埋まってホクホクです。
魂をレベルmaxにしないといけないし、またご一緒させてくださいまし<(_ _*)>

か○やさん

メンバーと待ち合わせだったので、スミマセン<(_ _*)>
待ち合わせでないときは、是非また遊んで下さーい( ̄0 ̄)/


ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.956 )
  • 日時: 2017/08/29 18:35
  • 名前: さきたん (ID: cdrBy7L.)

みなさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です

ロイさん
じぇいさん
70さん
昨夜は、パトロールご一緒していただきありがとうございました!
まったり出来るパトロールも楽しいですね♪
お目当ての妖怪もゲットできてよかったです。
また時間があいましたら、やりましょう(^^)

わからないのですが、Aさんが友達確定オーラを使ったら、BさんがAさんより
先に他の妖怪を倒したら、そっちが確定になるのかしら???
書いてる意味わかるかな?(^^;
ひょっとして、お目当てのカイムの近くにいた、はらおどりを先に私が倒してしま
ったのかも・・・って思ってます:(;゙゚'ω゚'):
もしそうだったら、すみませーん。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.957 )
  • 日時: 2017/08/29 22:27
  • 名前: ロイ (ID: 85MV1xQk)

皆様こんばんは!

70さん 70さんフレンド様

昨夜は、TOB、ピンクエンペラー、
鬼玉集めありがとうございました(^-^)
70さんお子様データ、やっと金がとれて良かったです!
鬼玉集めでは、アタッカーのサポートのおかげで、何となく様になって終わる事ができましたm(__)m

か○やさん

昨夜は白コマ部屋、ご一緒してくださりありがとうございました!
やはり、トイレ〜 絶妙なタイミングですね笑。何度見ても笑ってしまいます(^^)
フレカのコメント、しっかり拝見しましたよ!嬉しくて感動しました(*T^T)
これからも、どうぞよろしくお願いします

さきたんさん

はらおどりにトドメをしたのは私です
( ω-、)
さきたんさんは1ミリも悪くないのです。
確定オーラは私だけに適用されると思います。
詳しくは知らないのですが…
ソロで確定オーラつける時は、お供を外してやっています。お供が先に目当てではない敵を倒したら友達チャンスになってしまうのでは…と、勝手に思っております。

Annieさん

色々と御都合があるみたいで(^^;
また、落着きましたらご一緒しましょうね!別室の件も!皆様、Annieさん来るの楽しみに待ってますよー(^-^)


本日も1日お疲れ様でした

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.958 )
  • 日時: 2017/08/30 07:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1kiZV5JD)

おはよー( ̄0 ̄)/

秋の気配は感じるものの、まだまだ暑いですなあ(;´Д`)

さて、本日は21時30分から、ブシと戯れることになりましたね♪
仮眠予定ですが、そのまま寝てしまったらゴメンナサイ<(_ _*)>

私は胃腸をやられて、昨深夜にエライ目に会いました
( ;∀;)
幸い大したことはなかった様ですが、皆様もご自愛下さいますよう。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.959 )
  • 日時: 2017/08/30 12:33
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: kEKdrMrl)

スレ主様、スレの皆様 こんにちは(^^)

さきたんさん
はじめましてm(_ _)m
先程お部屋に来ていただきたのは、こちらのレンジャーさきたんさんでよろしかったでしょうか?
あおさんのスレにおります、みゆと申します。
ゲーム名は『MI-YU』です。
フレさんになっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
極ボスツアー、お付き合いいただき、とても楽しかったです(☆∀☆)
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^∇^)

ゆりたんさん
お久しぶりです(^^)
ゲットダニ!ありがとうございました( ノ^ω^)ノ
楽しかったです♪
是非また遊んでくださいね(o^∀^o)

じぇいさん
お腹出して寝てたらダメですよwww
お大事にしてくださいね

度々こちらお借りして、申し訳ありません。
では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.960 )
  • 日時: 2017/08/30 13:31
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 44wW2S9/)

みなさん、こんにちは
お仕事お疲れ様です

今夜、みなさんブシと戯れるんですね(゜∀゜)
早く寝る予定なので、また結果の方を楽しみにしておりますw

じぇいさん
食べすぎ?飲みすぎ?食虫毒ですか?お大事に・・・

ロイさん
はらおどり、あまりいらんかったねw
また白限定妖怪いるときは、おっしゃってくださいね(^^)

昼からも彷徨ってますので、どぞよろしくです(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.961 )
  • 日時: 2017/08/31 01:27
  • 名前: Annie (ID: GJkq22FR)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
朝夕は少し過ごしやすい気候になりましたね。日中はまだまだ暑いですが(;_;)

じぇいさん
なかなか時間が作れなくて御免なさい。別室の件、楽しみにしています!

じぇいさんをはじめ、メンバーの皆様。
改めてお礼を伝えたいと思います。

元々妖怪ウォッチが好きだったあたしです。ジバニャン、ブシニャン等、可愛い妖怪ばかり。ジバニャンは別格ですけど(笑)


バスターズではブシ王や赤招きゴールド、白コマもそうですが極モードになるとほぼ倒せないと思っていました。

こちらで皆さんに御世話になっていると今まで倒せないと思っていたビックボスを撃破できたり、月光一文字という雲の上の装備が作れたりあたしの中ではありえないバスターズになっていきました。

ホントの本当の意味で楽しい時間を共有出来たと思います。

じぇいさん、皆さん、有難う。

こんなあたしですが、これからもどうかよろしくお願い致しますm(__)m

長々と失礼しました。
おやすみなさい☆ミ

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.962 )
  • 日時: 2017/08/31 08:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XJUbjMc.)

おはようございます♪

みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
そうなのよ〜最近食べ過ぎてたから、お腹が出てきて飛び出ちゃうのよね〜って出してへんわ!w
まあ、寝てるから出てたかどうかわからんけどねw

さきたん
ご心配を。。。って「食虫毒」?「食中毒」じゃなくて?
なんか、怖い病気みたいなんですけど
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Annieさん
遅い時間帯希望でしたら、今週金曜日の23時とかどうですか?
所要時間は10分もあれば充分なので。

70さん
さとやん
ロイさん
ブシスペ瞬殺祭り有難うです♪
スペシャルは全然祭りじゃなかったけどw
短い時間でホント申し訳ないです( ;∀;)
もう少し夜に強い方が、私の後を引き継いでくれたらいいんですが。。。
とりあえず、1個GETおめでとうです♪

ではでは皆様、ウォッチ3のアプデで、掲示板も更に寂しくなるかもですが、まだまだバスされる方は遊んで下さいまし<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.963 )
  • 日時: 2017/08/31 13:10
  • 名前: ロイ (ID: H9EsKBmW)

皆様こんにちは!

か○やさん
遅くなりましたが、先日はブシの極玉集め、ありがとうございましたm(__)m
初めてお会いしたであろう高ランクの部屋主さんで緊張していたのですが、か○やさんがいらしてくれてホッとしました。

さきたんさん
はらおどり、気になってしまい
思わず育ててしまいました(^-^)
次ご一緒した時、お見せ出来れば、と思います!

じぇいさん 70さん さとママさん
昨夜は、極ブシ瞬殺に誘っていただき
ありがとうございましたm(__)m
担当オネムで、練習がてら超で4回ほど。
成功と思われるのが1回ぐらい(^^;
ぶっつけ本番の勢いで極ブシとご対面でしたね!
途中、さとママさんと担当を代わってから皆の息が合ってきて、私的には、結果、瞬殺大成功だったのではと思っています!
SPは1度しかでなかったですが、何より
貴重な経験ができました(^-^)
昨夜メンバー様はもちろんのこと、また違う他のメンバー様とも瞬殺したいです!
70さん、さとママさん、赤マネGもありがとうございました!お目当ての大判は1枚のみでしたが、素材はゆっくり集めようと思っています。また、ご一緒した時はよろしくお願いします!
おとさん、あちらでは色々なアドバイスありがとうございました!
のーべるさんの考えて下さった瞬殺方法も是非試したいです!

Annieさん
昨夜はありがとうございました!
レッドJ&マイティ ウバ&イカ
中々上手くいかないですね(^^;
Annieさんのお気持ち、私もすごく分かる気がします。同じ思いで、こちらのスレにお邪魔しましたから。
装備数は少ないですが、1つ1つ、思い出のある品です。
また、ご一緒した時はよろしくお願いします(^-^)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.964 )
  • 日時: 2017/08/31 13:48
  • 名前: Annie (ID: DZzdn8pV)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m

じぇいさん
体調不良ですか?大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ!
明日金曜日の23時OKです。
よろしくお願いしますm(__)m


ロイさん
いえいえ!アポなし故仕方ないですよ(..)
いつも有難うございます!
ロイさん共感して頂き有難う!
また御一緒して下さいね(^ー^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.965 )
  • 日時: 2017/08/31 14:23
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: TXE.WHMU)

皆様、こんにちは(^^)

さきたんさん
あちら来ていただき、お返事ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、ビリビリ助かりましたよ〜♪
最近ビリビリ持ちはじめましたが、やるのを忘れて、ミッション終了が多々です(-o-;)
今は初ランチャーゲットに向けて、偏った素材集めをしていることが多いです。
ただ、飽き性なので、すぐ別のミッションをやりたがります。
確定オーラ使いすぎて記章もなくなってきたので、ミッション貼らせてくださいね(^-^)
逆に長いこと付き合っていただき、ありがとうございました♪

じぇいさん
ノリつっこみ笑

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.966 )
  • 日時: 2017/08/31 17:43
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: goeHsj12)

みなさん、こんにちは!
お仕事お疲れさまです

昨夜は、ブシ瞬殺大成功だったんですね。
前にこちらのメンバーの方とやって、夜中、遅くまでやってた
ことを思い出します。
オネムは何回かやったことあるのですが、緊張しすぎて、手汗びっしょり、
もうできませーん(◎_◎;)
またやる機会がありましたら、よろしくお願いします♪

じぇいさん
食虫毒、送信してから間違いに気が付いたんだが、そのままにして
おきましたwもう大丈夫ですか?

ロイさん
はらおどりでまた楽しませてください♪

Annieさん
私は、仕事が早朝からなもんで、早く寝るため、なかなか出会えませんね。
日中は、たまーに出没するので、時間あいましたら、遊んでね(^^)

みゆさん(こちらからですみません)
レスありがとうございます!
ランチャーゲット目指されてるんですねΣ(゚Д゚)
苦行頑張ってくださーい。
またお見かけしましたら、微力ですが素材集めお手伝いに参ります(⌒∇⌒)

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.967 )
  • 日時: 2017/09/01 00:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

おこんばんは〜

みゆさん
またまたいらっしゃい♪
たまにはドーナツでも( ^^) _◎
いい加減にみゆノコ捕まえなあかんねw

はマー
さきたん
クロさん
赤サブご支援ありがとうです♪
あっという間にランク30になってしまいました。
なんか寂しくなるのは何故なのかしら
( ;∀;)

はマー、いつもありがとうです♪
極玉貧乏なので、おんぶに抱っこで申し訳ないですf(^_^)

さきたん、食虫毒は狙いだったのねw

クロさん、野良猫生活に飽きたら、戻ってきてね♪

ロイさん
凸ありがとうです♪
赤の人がいなくなったので、助かりました(*´∀`)
赤で入り直そうかなあって迷ってたところに、おおーっ!って感じでした♪

Annieさん
明日お願いしますね♪
もう体調は大丈夫なので♪

ウォッチ3、アプデして起動してみましたが、ガシャ回して終了(-_-;)
ま、まあ、なんだかんだで良く遊ばせてもらいました
<(_ _*)>

ということで、バス2まで引き続き、GOバスよろしくです( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.968 )
  • 日時: 2017/09/01 13:00
  • 名前: ロイ (ID: 56Y/1MA9)

皆様こんにちは!

昨夜は会社行事で飲み会帰りの酔いバスでした…記憶が途切れている部分もあり、
ご一緒頂いた皆様に、もし失礼なことがあった様であれば申し訳ありません
_(..)_

か○やさん
あおさん(こちらから失礼します)
どのようなお部屋だったのか記憶にないのですが、色々な極ボスを倒していたような気がします(^^;
気付けばあおさんがいない!( ゚Д゚)
それをきっかけに私も途中抜けしたのですが、
か○やさんがまだいたーっ……と後に後悔しました( ω-、)
またお会いしましたらよろしくお願い致します!

じぇいさん
ブシの極玉集め部屋でしたね!
赤がいない!!と思ってお邪魔したのは
覚えております。
何戦したかまで覚えてないのですが、極玉ゲット出来ていれば幸いです(^^;

本日も1日よろしくお願い致します

(案の定、二日酔いです…(;´д`))

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.969 )
  • 日時: 2017/09/01 22:25
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: DToCYlgy)

皆様、こんばんは(^^)

またまたお邪魔しますm(_ _)m

いろいろえんぴつさん
さきたんさん
先程は、ひたすら船船…船……付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
つまらんかったですよねヽ(;▽;)ノスミマセン
けど、お陰でちょこちょこ素材が集まってきてます♪
凸ありがとうございましたっ(≧▽≦)
さきたんさんのフレさんの、人魚さんもありがとうございましたー(o^∀^o)
いろいろえんぴつさん……誰かまだわかりませーん(>_<)

では、お邪魔しました(^.^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.971 )
  • 日時: 2017/09/01 23:09
  • 名前: Annie (ID: WiNbZqi2)

じぇいさん、どこなのか分かりませんでした。すみません!探したのですが……

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.973 )
  • 日時: 2017/09/01 23:15
  • 名前: Annie (ID: WiNbZqi2)

アドレスはひかえました。入りましたが分からず時間が過ぎてしまいました!すみません!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.974 )
  • 日時: 2017/09/01 23:20
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: I1Xpz0QA)

みなさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様でした

みゆさん(こちらからですみません)
月光仮面さん(私も未だどなたかわかりません(^^;)
か○さん(お久しぶりです。凸ありがとです)

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました♪
船船船も一人ですると、飽きてくるけど、フレンドさんとすると
楽しいね〜(^^)
どこ向いてフォーバスターしとんねん!って自分でつっこんでましたヾ(゚Д゚;)
またよろしくお願いします!

じぇいさん
ロイさん
うしおさん(こちらからですみません。切れましたねw)
か○やさん(洗濯機が止まったので落ちました。すみません。)
か○ちゃん(こちら見てないと思うけど・・・お久しぶりです)
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました♪
極玉集めもみんなですると楽しいですね(^^)
最近、ブリーさんでビリビリさせるのが、楽しくてw
また遊んでくださーい。

(^o^)ノ < おやすみー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.976 )
  • 日時: 2017/09/01 23:21
  • 名前: Annie (ID: WiNbZqi2)

あ!h付けなかったかもしれないです!すみません!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.978 )
  • 日時: 2017/09/01 23:25
  • 名前: Annie (ID: WiNbZqi2)

じぇいさん
分かりました!今度は大丈夫だと思います。よろしくお願いしますm(__)m
有難う御座いました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.979 )
  • 日時: 2017/09/02 01:01
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: qmJKj0A8)

じぇいさん
スレの皆様
ご無沙汰しています。こちらはもう少しお休みさせて下さいm(_ _)m
バスターズは我慢できないので、野良でお会いした際は、ヨロシクです。
もう少しで落ち着くと思いますので。。。

(´-`).。oO(忘れられないようにカキコしてみました)

ではでは。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.980 )
  • 日時: 2017/09/02 07:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

おはようございます♪

さきたん
ロイさん
か○やさん
またまたご支援ありがとうです♪
赤サブは当分の間、部屋立てしますので、
懲りずに凸よろしくお願いします<(_ _*)>
か○やさん、また終わりかけで残念でした( ;∀;)
せめて極玉持って帰ってくださいね♪
カンストしてたらゴメンナサイw

はマー
ロイさん
Annieさん
黒鬼周回ご一緒頂き、ありがとうです♪
無事に素材揃いましたー( ̄0 ̄)/
黒鬼も浮きまくりで楽しいです♪

Annieさん、別室は残念でした(_ _;)
また日時決めますので、次こそは!w

クロさん、みんな忘れてませんよ♪
ノンビリと待ってますからね♪
たまには別室にも来てくださいねw

鬼天まであと少しです♪
皆様、機会がありましたら、また遊んで下さい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.981 )
  • 日時: 2017/09/02 13:01
  • 名前: ロイ (ID: EqzoN4H5)

皆様こんにちは!

じぇいさん さきたんさん か○やさん
はマさん
昨夜はありがとうございました!
じぇいさんが部屋立てると、早い者勝ちかのように皆様が集まりますね(^-^)
負けじと1枠を狙ってお邪魔しますので
またお会いしましたらよろしくお願い致しますm(__)m

クロベェさん
もちろん、忘れてなんかおりません!
野良でも中々お会いできませんが、おみかけしましたら、迷わずお邪魔しますのでよろしくお願いします(^-^)

本日も1日よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.982 )
  • 日時: 2017/09/02 13:41
  • 名前: Annie (ID: X8YY3Pmr)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
朝夕涼しくなりましたね。


クロベェさん
個人的な意見ですけど楽しくゲーム出来たらそれでいいじゃん(^ー^)
クロベェさんimpact強いから忘れませんよ(笑)


じぇいさん
別室の件本当にすみません!
次こそは必ず(^^)
先日は御一緒出来て良かったです!
黒鬼のトルネード避けにくいです(;_;)


それでは!またっ☆ミ
Annie

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存