通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.827 )
  • 日時: 2017/08/10 19:36
  • 名前: Annie (ID: VIKJdIRp)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
ジバニャン大好きAnnieです!

今晩22時30分頃、赤鬼極討伐missionをしたいと思っています。

御都合の良い方々、御協力よろしくお願い致しますm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.828 )
  • 日時: 2017/08/11 01:37
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: q10KmBXJ)

スレの皆様

こんばんは(*´-`)
お邪魔させていただきます☆

じぇいさん
先程はご一緒していただきましてありがとうございました♪
お久しぶりでしたね♪ヽ(´▽`)/
あんな時間までじぇいさんがいらっしゃる!何てレアなんやろ〜(ノ゜ο゜)ノでした。
ボンさんの素材集めしていたので、高速周回であまりおふざけもしなく、おもてなしもできずでごめんなさいでした(*_*)
じぇいさんのまさむね、めっちゃお似合いですね!
私もくさなぎやまさむねとか、あの辺り使ってバッサバッサと決めてみたいです(*´-`)
またぜひ遊んでください♪
ありがとうございました(^^)

お邪魔致しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.829 )
  • 日時: 2017/08/11 08:13
  • 名前: ロイ (ID: CCKgEimc)

皆様おはようございます!

少しの間、完全にバスタから離れ、体調をととのえると共に、バスタ熱をほどよく冷ましておりました。
前ほどガッツリとプレイは出来ないかもしれませんが、細く長く続けたいなと思っております。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

今日辺りからお仕事の皆様はお盆休みでしょうか??
私は明日から5日間、休みに入ります。
久しぶりにメンバーの皆様ともご一緒したいなと思っておりますので、近々声をかけさせて頂きます(^-^)
お時間合いましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日も1日よろしくお願い致します




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.830 )
  • 日時: 2017/08/11 09:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

おはよー♪

まなみゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
そんなに褒めないで(*´Д`)ハァハァ
お礼はホームに書きましたよー( ̄0 ̄)/

ロイさん
お帰りなさい<(_ _*)>
ロイさんが休止されてから、閑古鳥が鳴いておりました
( ;∀;)
久しぶりに連投するハメに。。。
でもクドいようですが、リアル優先でま〜ったりとやりましょうね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.831 )
  • 日時: 2017/08/11 09:31
  • 名前: クロベェ (ID: NxRLkVPq)

皆様、おはようさんです♪
プライベートの忙しさの山も乗り越えました♪
お仕事は・・・ orz
お盆休みに突入です(^O^)

じぇいさん
たにしさん
はマさん
早朝バス、ありがとうございました。
ここ2、3日外出が多かったので、久々ゆっくりプレイできた気がします。
J&ドッグの素材、ちゃっかり頂きましたm(_ _)m
(ノーマルの玉と爆弾がないので装備作りもランク3止まり。。。まぁ〜ぼちぼち)
また凸しますね。宜しくです。

ロイさん
お帰りなさい。ソフトに逝きましょう( `ー´)ノ
リアル優先で長〜〜くお付き合い下さいね。

70さん親子にもちょくちょく遊んで頂いています♪
ありがとう(^O^)

さきたんさんやメイさんの捕獲頑張ります(ΦωΦ)

ではでは。お盆の帰省準備しながら、オンもします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.832 )
  • 日時: 2017/08/11 09:48
  • 名前: クロベェ (ID: NxRLkVPq)

連投ぉ〜〜〜〜〜(^◇^)

妖怪ウォッチバスターズ2発売???

今冬???

ハードはds???

半分、諦めていたのでビックリ!!!!!

かなりウキウキです(/o\)

嘘じゃないよね(゚Д゚;)

こずかい貯めとかないと(*´Д`)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.833 )
  • 日時: 2017/08/11 10:02
  • 名前: たにし (ID: 2V6dUNRx)

スレの皆様おはようございます
じぇいさん、クロベェさん、はマさん(笑)早朝バスありがとうございました。はマさんなるほど笑 
バスターズ2発売冬みたいですね♪
スナックワールドスルーでへそくりを使わなくてよかった♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.834 )
  • 日時: 2017/08/11 17:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

こんちくわ♪

はマー
たにしさん
クロさん

朝バスありがとうです♪
バス2発売までに白ランチャーゲットせなアカンのですが、進まないのよねえ
f(^_^)

白DSは息子が使うから、早朝か深夜しか使えないのがツライ。
赤はブシ王に遊んでもらうぐらいしかやる事がないし、自分のDSが欲しいッス。

と、ボヤいてしまいましたが、また構って下さいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.835 )
  • 日時: 2017/08/11 22:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
先ほどは少しだけでしたがブシ王お付き合いして
もらいありがとうございました♪

そうそう♪頼まれ事を済ませるついでに
トイレに行くでウィスでしたw
1本目の一文字が錆びてきたので、
そろそろ2本目を狙っていこうかな〜って
思ってます(*゚∀゚*)

赤猫限定になりますがブシ王でハァハァしたい人いましたら
遊びに来てもらえると嬉しいです♪

お邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.836 )
  • 日時: 2017/08/11 23:19
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 03icaZB1)

皆様、こんばんは(._.)
ドラクエに浮気がちのメイでございます

ロイさん
久しぶりの凸ありがとうございました
ロボ28の1回だけでしたが、ギリギリのところでドキドキしながら楽しく出来ましたq(^-^q)

クロベェさん
楽しい時間、ありがとうございました
久しぶりに浮き浮きして楽しめました
野良だとなかなかできない楽しみなのでご一緒できて良かったです

こちらから失礼します
よっちゃんさん
お昼は極玉集めありがとうございました
消費の多い玉でしたので助かりました
しかもサクサクいけたのが
爽快Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ティータイムさん
姫だかさん
睡魔と闘っていたときに発見できたので、突撃出来ましたq(^-^q)
平日、ドラクエメインだったため、お久しぶりだった気がします
恒例の爆弾祭り、楽しめました あれを回避するのが目標ですが、まぁ気が向いたら食らいにいくのが、食いしん坊の宿命です

本日お世話になった皆様
凸ありがとうございましたm(._.)m
バスターズでは野良中心の生活で、一部不適切な対応があったかも知れませんが、ご容赦願います 楽しくバスターズができ、良いひとときを過ごせました

皆様、またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.837 )
  • 日時: 2017/08/12 09:01
  • 名前: クロベェ (ID: firzGIG8)

ロイさん
メイさん
昨夜はありがとうございました。
ご一緒できて良かったです。少しでもなんでもご一緒出来ると安心します♪
バス2が出るみたいですね。発売が楽しみです(^O^)
発売が待ちきれず、復帰組ありかな。この掲示板の活気も盛り返すかもです。。こちらも楽しみです。

じぇいさん
はマさん
70さん
???さん(誰のサブデータだろう?)
早朝バス、連日ありがとうございます♪
休みの日なのに朝早く目が覚めるのは、年のせい??バスターズしたいから??
嫁から問われています。。。どっちだろう???

2、3日嫁さんの祖母の家に行ってきます。ネット環境無し。
よって、オン出来ませんが、帰ってきたら、また遊んで下さいな♪

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.838 )
  • 日時: 2017/08/12 09:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

おはズラ♪

Annieさん
凸ありがとうです♪
適当に素材集めてましたf(^_^)
またヨロですが、最後のチックショーはどういう意味?
あまり、ヨロシクないよ?

はマー
クロさん
70さん
月光仮面さん

朝バスありがとうです♪
素材進まないザンスw
朝から笑わせてもらいましたw
クロさんと、70さんのUSOコンビは強烈ですね。はマーが宇宙にさらわれそうになってましたよw

月光仮面さん
颯爽と登場して頂き、ありがとうです♪
どなたか分からないサブデータは、ここ1ヶ月で貴方で4人目ですw
お一人は判明しましたが。

私も赤サブ始めましたw
月兎へ引き継ぎする時、何て名前にしようかなあ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.839 )
  • 日時: 2017/08/12 13:19
  • 名前: Annie (ID: eCloHhbU)

皆様、こんにちは。お疲れ様ですm(__)m

じぇいさん
先日は有難う御座いました。

チックショーのチャットすみません。
私の中ではまた御一緒したいと言う意味でした。

変に伝わって御免なさい。
以後気を付けます。
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.840 )
  • 日時: 2017/08/12 18:19
  • 名前: ロイ (ID: HJ4k3Eu7)

皆様こんにちは!

メイさん クロベェさん
少しでしたが、久しぶりにお会い出来てうれしかったです(^-^)
バスタ2楽しみですね!けど、またハマって寝不足の予感…(*_*)
発売までに、クロベェさんは装備コンプ
メイさんはドラクエクリアが目標ですね!!

Annieさん か○やさん
遅くなりましたが、赤鬼ご一緒頂きましてありがとうございましたm(__)m
Annieさん、赤鬼素材はそろいましたか??お盆休み中でしたら遅い時間でも大丈夫ですので、欲しい素材がありましたらまたお伝え下さい(^^)
私でよろしければ、ご一緒させて頂きます!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.841 )
  • 日時: 2017/08/12 20:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

こんばんは♪

ひろきパパさん
Annieさん

凸ありがとうです♪
Annieさん、お時間大丈夫でしたか?
野良さんに素材取られちゃうので、フレ部屋に立て直しましたf(^_^)
チックショーの件はそうだろうなと、思いましたが、タイミング悪かったですね。

ひろきパパさん、ホントにいつもありがとうございます♪
時間帯合いますよねえ、やっぱり♪
ランチャーもうすぐですかね?
バス2までには行けそうですか?
私はのんびりやってるので、微妙ですw

三連休はバス三昧なので、またお時間合えば遊んでくださいねー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.842 )
  • 日時: 2017/08/12 23:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZUBbgUIY)

みなさん こんばんは♪

じぇいさん
さきたんさん
ロイさん

先程はありがとうございましたm(__)m

じぇいさん
回線切れ残念でした(>_<)
またね(^_^)/

さきたんさん
いつも凸してくれてありがとうです。
今日のロボも強かったですね〜、他のボス達も強かったですね〜( ^∀^)
あんなに強かったっけ?

ロイさん
お久しぶりでした。
いつか会えるだろうと思ってましたが、なかなかお会いできませんでしたね〜(*´∀`)♪
また、宜しくお願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.843 )
  • 日時: 2017/08/12 23:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xWKIMHuD)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん、Annieさん

先程はありがとうございました♪
Annieさんははじめましてでしたが、今日はごり押しプレイで楽しませていただきました( ̄∇ ̄)
でも、途中からは真面目にやってましたよ?w

クロベェさんの素材、少し集まりましたかね?
次は最初からもっと真面目にやりますので、蹴らないで下さいね( ´艸`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.844 )
  • 日時: 2017/08/13 00:08
  • 名前: たにし (ID: 2oMZST3z)

スレの皆様こんばんは!
クロベェさん、Annieさんさきほどはありがとうございました。
Annieさんははじめましてでした!
じぇいさんとよく遊んでもらってるからまたどこかで会うと思いますが懲りずに遊んでやってください♪
クロベェさん帰省がんばってくださいね!良き父、良き旦那を見せるのはランチャー作るより大変ですからね笑
お帰りお待ちしております
それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.845 )
  • 日時: 2017/08/13 01:28
  • 名前: エミ (ID: 2ZOpKeBI)

パパママスレの皆さん、こんばんは♪
お邪魔します(*≧ω≦)ノ

じぇいさん
今日はがっつり遊べましたねo(*>▽<*)o
超協力助っ人頼もしかったです!
しかも、察して色まで変えてくれて感謝しかありません。゚゚(*´□`*。)°゚。
ウィスパーだとクリupで早いですね!
そして、逝くな!するウィスパーの姿にニヤニヤしてしまいましたw
素材を集めていたKさんが「じぇいさんにありがとうと伝えてください」といってました。
私からもありがとうございました(*>∀<)ノ゛
最後はムチャさせちゃってすみませんw

浮気は、してました←
最近妹から招待されたアプリのほうでいっぱいいっぱいで、バスイン率が低くなってました(汗)
でもやっぱりふらっとバスしたり(*σ´∀`)σ
またよろしくお願いします♪

ちなみに、子がピクミンとDQジョーカー3を買いましたが私はやっていません(`・ω・´)b
1つのことでいっぱいいっぱいになってしまいます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.846 )
  • 日時: 2017/08/13 06:06
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: .eFIgtcw)

おはようございます
スレの皆様お邪魔します。
じぇいさん
Annieさん
ありがとうございました。珍しくじぇいさん部屋が!思わず凸してしまいました(笑)ランチャーはもう少しなんですが…う〜ん一個足りない気がσ(^_^;
白が終わったら赤も頑張ります。バス2までには出来るかなぁ(T_T)
また突撃お待ちしてます。度々、部外者が失礼しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.847 )
  • 日時: 2017/08/13 08:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

皆様おはよー( ̄0 ̄)/

Eddieさん
あおさん
たにしさん
ひろきパパさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
ひろきパパさん、部外者とか全然気にしないで下さいね♪

さとやん
さとやんの息子さん
か○やさん

昨晩もありがとうです♪
か○やさん、ひろきパパ並にご一緒する機会が多いッスw
感謝感謝です<(_ _*)>
また滅ブシやりましょう♪
さとやんはかなりのご無沙汰ですが
( ゚д゚)
息子さんにヨロシクお伝えのほど♪
部屋探しますので、懲りずに遊んでね♪

エミさん

来てくれたんですね(T^T)
昨晩はガッツリありがとうです♪
素材揃ったようで、何よりです♪
最後はウィスで華麗な張り付きを!。。。と思っている間に全滅してましたw
浮気もいいけどバス2も出るし、まだまだ遊んでね♪
フレさんにもヨロシクお伝え下さい♪

はマー
あおさん
月光仮面さん
クロさん

あおさんはホームにお邪魔しました( ̄0 ̄)/
連日の朝バスありがとうです♪
白ランチャー進んでるのかどうなのか、よく分かりませんが、いつもご支援ありがとうです<(_ _*)>

さて、三連休も終わりですが、夏休みの方はまだお休みですかね?
私の夏休みは来週なので、もうひと頑張りします
(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.848 )
  • 日時: 2017/08/13 09:06
  • 名前: ロイ (ID: HsbE7sSK)

おはようございます

さきたんさん
昨夜はありがとうございました!
結構遅い時間まででしたが大丈夫でしたか??変な妖怪ばかり使ってごめんなさい(/o\)
野良さん部屋では「ムーリーじゃない?」と言われるのですが、フレンドさんばかりならOKかなぁ、と勝手に思っております(^^;


皆様
本日21時頃から、鬼玉集め、というか
ぎしんの練習をしたいのですが、ご都合がよろしければ、おつきあい下さいませm(__)m
ちなみに、ぎしんは初ですのでご容赦下さい_(..)_


本日も1日よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.849 )
  • 日時: 2017/08/13 14:19
  • 名前: のーべる (ID: XJ1qi0im)

チムメンの皆さん、こんにちは

最近は息子に頼まれてスキヤキの
ストーリーを進めておりました(^_^;)

もともと下手ですが
さらに腕が鈍っているので
本日はブシの極玉集めをやっとります!

尋常じゃない暑さですが
皆さん体調崩さないようにね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.850 )
  • 日時: 2017/08/13 17:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

こんちゃ♪

Eddieさん
こちらから失礼します♪
少しだけでしたが、ウィス玉集めご一緒頂き、ありがとうです♪

ロイさん
ぎしん修行ですか?
21時承知しましたー( ̄0 ̄)/
部屋立てはロイさん?

のーべるさん
ウォッチ3もアプデ近いですからね♪
最後のアプデでしたね、確か。
ド○クエ、ス○ック○ールド、ス○ラと皆さん絶賛浮気中のようですねえ。

さて、今晩もよろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.851 )
  • 日時: 2017/08/13 18:05
  • 名前: さきたん (ID: xmvP51dp)

みなさん、こんにちは!
毎日暑いですね。
土日もお盆休みも普通に、仕事に行っております_ノフ○ グッタリ
休みまであと3日頑張ります。

ロイさん
あおさん(こちらからですみません)
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
かなり浮きましたねw
ロボとぬらり、あんなに難しかったかな〜。
バタバタがまた楽しかったです( ^∀^)ゲラゲラ
また時間があいましたら、どぞよろしくです!

ロイさん
鬼玉集め、私も参加しまーす(^^)
9時前からうろちょろしておりますので、部屋立てお願いしますね〜!

バス2楽しみですね!3DSなんかな?
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存