通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.852 )
  • 日時: 2017/08/13 18:11
  • 名前: ロイ (ID: HsbE7sSK)

こんにちは

じぇいさん
ありがとうございます!
21時にフレ限部屋を立てます。
鬼玉シャワーもお見せ出来ない無惨な結果に終わると思いますがよろしくお願い致します_(..)_
出来たら、も1回お手本をよろしくお願いします(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.853 )
  • 日時: 2017/08/13 18:30
  • 名前: のーべる (ID: XJ1qi0im)

じぇいさん

お手本が見た〜い( ‘-^ )

ダブル苦手と言ってたけど

やっぱり見た〜い( ‘-^ )

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.854 )
  • 日時: 2017/08/14 05:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

皆様おはようございます♪

さきたん
ロイさん
70さん

昨晩もありがとうです♪
ぎしん練習お疲れ様でした♪
私はあまり回数こなせないので、申し訳ないッスf(^_^)
またやりましょう♪
今度は三途かな?

のーべるさん
時間が合わなかったですかね?
またヨロシクです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.855 )
  • 日時: 2017/08/14 17:55
  • 名前: さきたん (ID: 2ZAIEMWO)

みなさん、こんにちは

じぇいさん
ロイさん
70さん
昨夜は、少しでしたがご一緒していただきありがとうございました!
ロイさん、ぎしんお上手でしたよ(^^)
またやりましょう♪

70さん
70さんの息子くん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
鬼食い、鬼食べさせたらもんげーですね(゜∀゜)
浮きまくり、すみません。
うらしまさんの回復のタイミング絶妙でした〜
また遊んでくださいねっ♪

今夜も少しだけ、オンしますので、見かけましたらどぞよろしくです。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.856 )
  • 日時: 2017/08/14 19:19
  • 名前: ロイ (ID: JmcWlEqi)

皆様こんばんは!

じぇいさん さきたんさん 70さん

昨夜は練習にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
緊張して、少し手が震えていました(^^;
プレッシャーがとてつもなくて…
あの後、野良さんに混じってぎしんの練習したのですが、プリズンの足止めは相当大変ですね(+_+)まぐれで1回成功しましたが、その後はスカしまくりでした…
まずは、さんず足止めをがんばります!
まだまだ物足りないので、また次回お付き合い下さいませm(__)m

70さん 70さんのフレンド様 か○やさん

昨夜は、色々なミッションありがとうございましたm(__)m
太郎丸にダブルバズーカ、感動しました(^-^)また、見つけたらお邪魔します。
よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.857 )
  • 日時: 2017/08/14 22:01
  • 名前: Annie (ID: pEpbDpoT)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
たにしさん
はじめまして!こちらこそ有難う御座いました!またよろしくお願いします!


ひろきパパさん
その節は有難う御座いました!また素材集めよろしくお願いします!
ランチャーって何ですか?


Eddieさん
返事が遅れてすみません!また御一緒したいです!よろしくお願いします!


じぇいさん
この間は有難う御座いました!中途半端になってしまい、すみませんでしたm(__)mまたよろしくお願いします!

妖怪ウォッチバスターズ2楽しみですね!
あたしの大好きなジバニャン!弱くても使いますよ(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.858 )
  • 日時: 2017/08/15 00:08
  • 名前: ロイ (ID: jLyl5rdE)

こんばんは

ひろきパパさん さきたんさん か○やさん Eddieさん RYOさん

本日はありがとうございましたm(__)m
ひろきパパさん、初めまして!
突然お邪魔して申し訳ありません。
しかもトパニャン&ロボF型(妖怪の輪完成)&たくさんの貴重な素材までゲット出来ました!
本当にありがとうございます(*T^T)

さきたんさん、連日ご一緒出来てうれしかったです!ひろきパパさん、どんな方だろう…と気になっていたのですが、さきたんさんがご一緒していたの見つけたので迷わずお邪魔しました!

か○やさん、私がDSを開けると高確立でオンされてます!今日も「トイレいくでうぃす」が見れて嬉しかったです!
またご一緒した際はよろしくお願い致しますm(__)m

Eddieさん、初めて共闘できてうれしかったです!
ミッション貼りメッチャ早い(◎-◎;)
極ボスもサクサク倒してびっくりでした
(+_+)変○プレイは見れなかったですが、
プロフ活用など、勉強なりましたm(__)m

RYOさん、2度目の共闘ですね!ありがとうございましたm(__)m
やはりグレートな方々の中にいると、グレートな方達ばかり集まるのですね!
恐縮しまくりでした(>_<)

本日も素敵な方々とお会いできました。
ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.859 )
  • 日時: 2017/08/15 01:12
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: IRxUDHDh)

スレの皆様お邪魔します。
さきたん様 ロイ様
素材集めご協力ありがとうございました。入って来られた瞬間もんげ〜なってました(^0^;)また、お暇なときにでも突撃お待ちしてます。
Annieさん
ランチャーは装備319種類集めたらもらえる記念品らしいですよ?
もらってないので分かりませんけど(笑)
それでは失礼します。
ありがとうございました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.860 )
  • 日時: 2017/08/15 01:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wM66BsiR)

こんばんは(*・ω・)ノ

ロイさん

お名前は見掛けてましたが、共闘は初めてでしたね♪
素材集めなら極ボス、サクサクやりますよ(*・ω・)ノ
遊びだしたら何するかわかりませんが( ̄∇ ̄)
今日はおとなしく真面目にやってました(笑)

またご一緒した際には…色々やりますねwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.861 )
  • 日時: 2017/08/15 04:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

おはようございます♪

はマー
か○やさん
おパさん(誰やねんw)
さきたん

昨晩もありがとうです♪
赤サブご支援助かりますー( ̄0 ̄)/
早いとこ引き継ぎして、ゲーム名変えたいけど、妖怪移動がめんどくさい(-_-;)

白使えない時は、赤の装備作成など引き続きご支援賜りますれば、幸甚に存じまする<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.862 )
  • 日時: 2017/08/15 06:07
  • 名前: さきたん (ID: hZ9u4n0a)

みなさん、おはようございます

じぇいさん
ロイさん
か○やさん
ひろきパパさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
少しだけ遊ぶつもりが、楽しくて22時まで遊んでしまいました(^^)

じぇいさん
新しく始められたんですね。フレンドさんやけど「誰やねん?」って
思ってましたw
また何でもお手伝いしますので、また凸しまーす♪

ロイさん
連日ありがとう!凸嬉しかった〜(*´∀`)

か○やさん
2回目でしたね。お友達になっていただきありがとうございました♪
前の時に、フレ申請しようと思ったけど、解散になってしまい、次は!
と思ってました(∀`*)ゞ
トイレ近すぎですwww

ひろきパパさん
はじめまして、3児のかぁちゃんやってます、さきたんです。
リストの一番上で輝いてましたので、思わず凸させていただきました!
ランチャー狙いだったんですね。
何も知らず、ブキミー宝玉奪ってすみません。ペコリ
もしよろしければ、次回お会いしましたら、お友達になってくださーい(´∀`*)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.863 )
  • 日時: 2017/08/16 07:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: amRU/91K)

おはよーございます♪

ひろきパパさん
Eddieさん
遅くなりましたが、ご訪問ありがとうです<(_ _*)>

電車で移動中ですが、ガラガラですなあ♪
今日までお休みの方が多いのかな?
10連休の方も居られるみたいで、羨ましい限りですが、ボケーッとバスターズ三昧ってわけににはいかないですよねえ。

渋滞、混雑の中、運転や子供の世話。
また、お家での宿題の支援や、日々の家事。
変わらずお仕事される方、諸事情により放浪されてる方、様々居られるとおもいます。
本当にお疲れ様です<(_ _*)>

体調には十分留意頂き、私とも遊ぶ時間を作って頂ければ幸甚ですw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.864 )
  • 日時: 2017/08/16 08:48
  • 名前: のーべる (ID: S730L4Is)

チムメンの皆さん、HELLO( ‘-^ )ゞ

当チームで少し盛り上がっております
新しい鬼玉集めの新提案いろいろの件...
オラわくわくすっぞ〜

変わり種妖怪99レベ増やしておきます

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.865 )
  • 日時: 2017/08/16 15:06
  • 名前: クロベェ (ID: 2TVBJMzD)

皆さま、おひさです♪

昨日の夜中にお盆の帰省先より帰宅しました。
都会の渋滞とは無縁の高速道路、2時間半でした。。
最終日のお別れ惜しんで朝から晩まで遊びまくった子供たちは車の中で爆睡です。
家に到着、運転後の大量の荷物&子供運びでバスターズする余力もなく、寝てしまいました。。。(>_<)

3日間オン出来なかった分まで、今夜やりますので、
お時間が合えば、たっぷり遊んで下さいな。(^◇^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.866 )
  • 日時: 2017/08/16 23:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /My9NJA2)

こんばんは。

じぇいさん
ロイさん
クロベェさん

先程はありがとうございましたm(__)m
久々に白犬で出動してました〜(*´∀`)♪
また、お会いしましたら宜しくお願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.868 )
  • 日時: 2017/08/17 01:41
  • 名前: ロイ (ID: IftmhQXL)

こんばんは

明日から仕事が始まるのに中々寝れず…

ひろきパパさん
遅くなりましたが、フレンドありがとうございましたm(__)m
野良さん部屋だったので、いつ解散すかヒヤヒヤしてる中フレ申請いたしましたが、自分からフレ申請をあまりしたことなく……段取り悪くて申し訳ありませんでした(>_<)

か○やさん
鬼玉集めご一緒頂きましてありがとうございました!
ひと言コメで、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます!
ぎしん練習始めたばかりですので、鬼玉集めでお会いした際は、あたたかく見守って頂けたら、と思います(^^;

Annieさん
少しでしたがありがとうございましたm(__)mお求めの素材が分からずでしたが、また何かありましたらお伝えください!

クロベェさん
車の運転お疲れ様でした!
少しでしたが、野良さん部屋(ですか??)でお会いできてうれしかったです!カブキロイド、ひやひやしました(^^;またよろしくお願い致します!

じぇいさん あおさん はマさん
少しでしたがありがとうございました!
最初ラグがひどくてボスが静止してましたぁ(◎-◎;)
白あおさんは初めてでした!ニックネームで教えて下さりありがとうございました!
はマさん、初めましてm(__)m
ゲーム名ROIです。じぇいさんとよくご一緒されているようですね!またお会した際はよろしくお願い致します(^-^)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.869 )
  • 日時: 2017/08/17 02:21
  • 名前: ロイ (ID: IftmhQXL)


みつママさん パパさん(部屋主さんですね!)

コメント頂きましてありがとうございます。
鬼玉集め、お邪魔して、本当にお邪魔になってしまいました_(..)_
スレを見て下さっているというコメントを見てビックリでした。
お二人様の連携プレイ、凄まじかったです。勉強しようにも真似できません…
60万オーバーでもモンゲ〜だったのに
88万だなんて(@ ̄□ ̄@;)!!
ぎしんよろしく!もびっくりでした…
ダブルのチャンスをつくって下さったのに、必殺ゲージが貯まってなく…

鬼玉には色々なルール…ですね!
妖怪のニックネームにもヒントがありましたよね!!
また、発見しましたらお邪魔させて頂きます。ただ、ぎしんは勘弁して下さいませ(´д`||)

ありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.870 )
  • 日時: 2017/08/17 02:28
  • 名前: みつママ (ID: HR3UxQgK)

こんばんは、初めまして、お邪魔します♪

ロイさん

記事を修正しようと思ったら削除してしまいました(^_^;)
改めまして。
先程のはるです。
鬼玉集め、ありがとうございました♪
毎晩、部屋主のパパちゃんたちと鬼玉集めをしていて、
日々仲間たちと更新を狙っています♪
ちょうど昨日は記録更新して、88万出たんですよ♪
毎晩10時半から部屋立ててもらってやっています。
いつもメンバー4人でやるのは1日おきで、
今日みたいにいつもメンバーが揃わない日は
パパちゃんが部屋立てて、野良さん入れてやっています。
鬼玉は色々なルールみたいなものがありますが、
また遊びに来てくださいね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.871 )
  • 日時: 2017/08/17 06:25
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: AmfQDTtS)

スレの皆様
またまたお邪魔します。
ロイさんフレンドになって頂きありがとうございました。よろしくお願いします。ところで、あの時の部屋主さんはフレさんでした?ロイさんのフレさんかなと思ってOKしたんですが…
しかも、その後に蹴られたような…
じぇいさんお邪魔してます。
掲示板の皆様、優しい方ばかりですねぇ。バスやってて良かった♪
これからも宜しくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.872 )
  • 日時: 2017/08/17 10:40
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

皆様、こんにちわ♪

じぇいさん
あおさん
はマさん
昨夜は少しだけで抜けてしまいスミマセンm(_ _)m
子供たちが近所の盆踊りに行くとかで準備を手伝うことに。。
またお見かけしたら、凸しますのでよろしくです♪

ロイさん
凸ありがとうです。福ガシャコインを期待してカブキ野良部屋に潜入(ΦωΦ)
昨日は1枚もゲットできませんでした。残念。。大当たりすら出ないし。。
素材用魂でダークニャンとロボノコを引き当てるためにがんばってます。
(どなたかお持ちで、お借りできると助かるなぁ〜必ずお返ししますので)

70さん、か○やさん
いつもありがとうございます。また今夜も。。。お時間合えば(^^♪

ではでは。


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.873 )
  • 日時: 2017/08/17 12:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: N8.uTrx3)

こんちくわ♪

あおさん
ひろきパパさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

みつママさん
初めまして。
ロイさんをマニアックな世界にご招待して頂いたようで、羨ましい限りです♪
是非とも機会がございましたら、私もご招待して頂けますと幸甚です♪

あおさん
はマー
か○やさん
ゆりマンさん
ロイさん
クロさん

昨晩もありがとうございました♪
漏れてないよね?w

もう何が目的か分からなくなってますが、とりあえず進んでると信じてますw

また遊んで下さいねー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.874 )
  • 日時: 2017/08/17 13:50
  • 名前: Annie (ID: Q90OqIYe)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
お盆休みに姫路セントラルパークに行きました!ホワイトライオン可愛すぎ(*´ω`*)

ロイさん
先日は有難う御座いました。
素材ですか?
う〜ん。
私もランチャー狙おうと思ったのですが
途方もない挑戦だということに気が付きました(;_;)

でも!
諦めたらそこでバスターズ終了ですよ。

ですよね。


皆様!
今晩22時30頃に御協力頂ける方、
よろしくお願いしますm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.875 )
  • 日時: 2017/08/17 15:07
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

Annieさん
少しご無沙汰なので、ご一緒させてイタダキマス(^◇^)
21時ぐらいからオンしていると思いますが、寝落ちしていたらゴメンね(>_<)
ちなみに素材は、なに狙い?

ではでは。今晩。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.876 )
  • 日時: 2017/08/17 15:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iAzI05RB)

スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

クロベェさん
こんにちわ
かな〜りご無沙汰してますm(__)m
自スレにコメしましたが、本日月兎引き継ぎ行ってレア妖怪増やすついでに、装備魂用の妖怪も増産しました(*^^*)
ロボノコ4体、ダークニャン5体ありますので、ご希望なら1体づつお渡しします(^ ^)
魂用ならレベル1でもいいですよね!
今夜ご都合よければお渡ししますので、私のスレにお返事頂けると幸いです(^ ^)

では、失礼致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.877 )
  • 日時: 2017/08/17 16:31
  • 名前: みつママ (ID: HR3UxQgK)

こんにちは度々お邪魔します♪

じぇいさん
初めまして♪
サブデータですが、はるでやっております。
最近メインになりつつありますが。。
昨夜は、ロイさんがお部屋に入ってきてくださいました(^^)
毎晩10時半から仲間のパパちゃんが
鬼玉部屋を立てています。
いつもメンバー以外の方を入れてやるのは
一日おきですが、機会がありましたら、
どうぞお越しくださいね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存