通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.928 )
  • 日時: 2017/08/24 06:14
  • 名前: のーべる (ID: .JPGnAEh)

ナナシさん

諦めないで頑張っす!
私の3DSもスティックそろそろ
やばいので、引っ越すときは
手順等お聞きするかも(^_^;)


クロベェさん

あまりご一緒できてませんが
凸したときはヨロシクです( ‘-^ )


東京出張2日目...淋しい熱帯魚(ノД`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.929 )
  • 日時: 2017/08/24 07:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: EneMY8kn)

皆様おはようございます♪

みつママさん
いらっしゃいませ♪( ^^) _旦
ご丁寧にありがとうです<(_ _*)>

か○やさん
そうすけさん
Eddieさん
こちらからでスミマセン。
ガシャどくろお付き合い頂き、ありがとうです♪
そうすけさんは、メチャご無沙汰ですねえ。
お元気そうで何よりです♪
てか、私って気付いてないかなf(^_^)

はマー
ロイさん
Annieさん
パトロール&鬼玉集めありがとうです♪
パトロールの通信断は残念でしたが、カブキ猿ゲットできました♪
鬼玉集めもヤツを使えたので大満足ですw
でも、まだまだ使う予定ですので、懲りずにお付き合いくださいw

ナナシさん
おとうふさんから書き込みあると思いますので、もう少々お待ちくださいね♪

クロさん
スレお休みですね。承知しました〜♪
しばらく野良でごゆっくりされて下さいね♪
いつでもお帰りくださいまし<(_ _*)>

のーべるさん
頑張ってw

ではでは皆様、ご一緒した際は宜しくお願いします
( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.930 )
  • 日時: 2017/08/24 08:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dbeZk0re)

おはようございます(*・ω・)ノ

じぇいさん

2日続けてゲットダニ(*・∞・)ノ
ミッション、どんどん指定して下さいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.931 )
  • 日時: 2017/08/24 15:50
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: FuKcHwFa)

皆さんこんにちは

ナナシさん
ご無沙汰しています。
ひろさんは超うっすらですが、私はかろうじて生きてますよー
別室は残っていますがパス変わってますので私のフレンドカードで確認お願いします。確認したら消しますので別室に書き込みしてくださいね。

みつママさん
横入りですみません、鬼玉集めのやり方すごく勉強になりました。
上級者向けも気になりますー、企業秘密でなければこっそり教えてくださいm(_ _ )m

私も80万越えしてみたいですっ!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.932 )
  • 日時: 2017/08/24 16:35
  • 名前: のーべる (ID: WLMLJo2z)

じぇいさん、コメント短っ!

おとうふさん、週2登場珍しっ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.933 )
  • 日時: 2017/08/24 17:31
  • 名前: さきたん (ID: eVxDgELd)

みなさん、こんにちは
お仕事お疲れ様です

ロイさん
先日は、鬼玉集めに凸させていただきましたが、ボーっとしてて
ロイさんについていけず、挙句の果てに通信切れてしまい、すみ
ませんでした。ペコリ
鬼玉集めも奥が深いですね。みつママさん、ありがとうございます!
勉強になります(^^)
現在、66万の記録ですが、まだまだ伸びるのですねヮ(゚д゚)ォ!
また時間があいましたが、どぞよろしくです。

そうさん(こちらからですみません)
先日は、凸ありがとうございました。嬉しかった〜(´∀`*)
メチャお久しぶりですね(^^)
息子の装備の手伝いをしておりました。
ご一緒していただきました、そうさんのフレさん?もありがとうござい
ました!また機会がありましたら、どぞよろしくです。
息子ですが、チャットとか無愛想ですみません。
ちょっと夜更かししすぎて、半分白目状態でプレイしておりました(-∧-;)
またよろしくお願いします。

ナナシさん
お久しぶりです。
再会できるのは、楽しみにしております(^^)

ノートPCのマウスが壊れて、大変使いにくいので、今日はこの辺で...
ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.934 )
  • 日時: 2017/08/24 18:41
  • 名前: みつママ (ID: 2tPzAyNe)

こんにちは、お邪魔します♪

おとうふさん
初めまして♪
上記に書いたやり方は、基本的なやり方になります♪

上級者向けの方は、80万以上の更新狙いが目的です。
メンバー4人がチームワークが良くて
鬼玉集めを熟知していて皆Wコースの把握をしています。
レンジャーには大妖魔ぬらリングをつけます。
1体目をすぐ捕獲出来、最初の2倍前もしくは
2倍が始まってすぐにWにもっていきやすい=高スコア
というメリットがあります。

最初の段階でWが取れる取れないを判断し、
ダメミッションはすぐにやり直しです。
すぐに1体捕えられますが、捕える場所も
W取りやすい場所を考えて必殺打ちます。
大妖魔をつけてやるやり方は、
妖気の溜まりやすい魂をつけてはいますが、
さすがに碧玉が無い分、妖気が溜まりにくいので、
W取れるまではアタッカーのサポート無しではキツイです。
最初、大妖魔の時は、アタッカーにウバ魂を
つけてた事もあったのですが、
アタッカーの火力が弱くなり出玉がイマイチになるので
ウバ魂はやめました。
とにかく、良いパターン待ちになります。
それまでやり直しの繰り返しです。
ダメミッション続けても、更新出来ませんので。。
これにしてから88万取れました♪
それまでにも3回80万越えはありましたが、
やはり普通のやり方だとチャンスは少ないです。
いつもメンバーとは現在このやり方でいつもやっています♪

さきたんさん
初めまして♪
普通のやり方でも、66万でしたらまだまだ伸びますよ♪

ご一緒する機会がありましたら、
よろしくお願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.935 )
  • 日時: 2017/08/24 20:01
  • 名前: Annie (ID: UyN5ycoR)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
まだまだ暑いですね(;_;)
何処かにアッチィソウルブラザーズがいますよ。たぶん。

じぇいさん
先日は有難う御座いました!鬼玉集め。あたし苦手だわ(´・ω・`)
ウバウネに見つかっちゃうし、御免なさい。

ナナシさん
はじめまして!ジバニャン大好きAnnieです(^ー^)
明るく、楽しくバスターズがあたしのモットーです!あんまり難しい事は分からないけどよろしくお願いしますm(__)m

see you!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.936 )
  • 日時: 2017/08/24 20:41
  • 名前: ロイ (ID: 2cPSftfq)

皆様おつかれさまです!

ナナシさん
早々にお返事を頂きましてありがとうございましたm(__)m本日中にフレコ登録をさせていただきます。
相当やりこんでいらっしゃるのですね!
気合入ると何故かボタン強く押してしまいますよね!同じなのに(^^;

クロベェさん
そういう休暇必要ですよね!私も小休暇してリフレッシュして戻って参りました。また、クロベェさんの書きこみ拝見できるのを楽しみにしています(^-^)
野良で会いましたら、またよろしくお願い致します!!

さきたんさん
ご一緒して間もなく通信切れ(*_*)
もんげ〜…と一人チャットをしてリタイヤしました
久々にお会いできたのにすごく残念…
66万の記録も凄いですよね!更新狙うようでしたら、みつママさんのもとへ!!
私は、まだまだ力になれません(+_+)
けど頑張ります!!メンバーで目指せ
100万!!!←ムリですね…


じぇいさん はマさん
昨夜はありがとうございました!
実は、協力プレイでパトロール初めてでした。息子と一緒にならあるのですが…
皆とやるとパトロールも楽しいですね!
白犬限定の妖怪が乏しいので、また機会がありましたらパトロールご一緒させてくださいませm(__)m

みつママさん
度々、お越しくださりありがとうございます(^-^)
火力と出玉は関係あるのですね!?
勉強なりましたm(__)m
先日お邪魔した時は、私がいる時だけでも7、8回はミッション諦めでしたね。
上記の事を頭にいれつつ、夜な夜な
みつママさんを探してお邪魔すると思いますので、ご一緒した際は、お手柔らかによろしくお願い致しますm(__)m

のーべるさん
お仕事がお忙しいようで…
体調くずさず、ほどよく頑張って下さいませ(^-^)たまにはご一緒して下さいね!

Annieさん
少しでしたが、ありがとうございましたm(__)mプレイ時間が同じぐらいで
ご一緒すること多いですね!!
またよろしくお願いいたします(^-^)

本日も1日おつかれさまでした


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.937 )
  • 日時: 2017/08/25 08:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: m/4nziWC)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
みつママさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

Eddieさん、極玉お気づかいありがとうです
<(_ _*)>

みつママさん、何度もご説明頂き感謝です
<(_ _*)>
スパイのロイロイを宜しくお願いしますw

さきたん
メイさん

ババチャレ、あやとりチャレ、ご支援ありがとうです♪
楽々でトロフィーGETできました♪
メイさんはご無沙汰でしたー( ̄0 ̄)/
さきたん、半分白目は許してくださいw
噴きましたwww

はマー
か○やさん
ロイさん

毎晩ありがとうです♪
黒鬼コースにお付き合い頂き、感謝です
(*^^*)
いつもメンバーほぼ同じですねw
しかもサッと駆けつけてくれて、待つこともありません♪
部屋主としては本当に助かります
<(_ _*)>

のーべるさん
検証作業と、1人漫才、いつもいつもありがとうございますw
これからも放置プレイしますので宜しくですw

Annieさん
ぼちぼち当スレメンバー専用の別室へご案内しますので、ご都合の良い日時にコチラのスレを見て頂こうと思います。
明日の22時45分頃でいかがでしょうか?

ナナシさん
おとうふさんのフレコメ見ていただけました?
別室のパス載せてますよー( ̄0 ̄)/

ではでは皆様、また宜しくお願いいたします♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.938 )
  • 日時: 2017/08/25 12:52
  • 名前: ロイ (ID: sY9j.1/Q)

皆様こんにちは!

クロベェさん
昨夜は2部屋にわたり、ご一緒させていただきました!ありがとうございましたm(__)m最初の部屋主さんと、チャットの息がピッタリでしたね笑
どさくさに紛れ、あやとり宝玉いただきまして、また根付け1つ完成です!

じぇいさん はマさん か○やさん
連日、ご一緒させていただきありがとうございます。じぇいさん、鬼天狙いでしたか??はマさん、回避下手くそな私に
タンクはうれしい限りです。
か○やさん、やはりトイレで始まりトイレで終わりますね!笑
あおさん部屋でも、ありがとうございました!

本日も1日よろしくお願いいたします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.939 )
  • 日時: 2017/08/25 21:19
  • 名前: Annie (ID: DO3n4ZId)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
お盆あけたのにまだまだ暑いですね(;_;)

ロイさん
いやいや、少しでも楽しかったですよ
(^ー^)
過ごした時間と友情は関係nothing!


じぇいさん
お疲れ様ですm(__)m
あたしみたいな者でも良いのでしょうか?
明日の22時45分頃OKです(^ー^)
よろしくお願い致します☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.940 )
  • 日時: 2017/08/26 08:31
  • 名前: のーべる (ID: Z8l.mt1H)

チムメンの皆さん、おはようゞ

一部で盛り上がっております低予算瞬殺ですが、息子に協力してもらい何パターンか試してみました。
爆裂グレート化オーラ無しでも結構イケたので一例だけ書いときます(^^;

ロボコマ(3)→大妖魔ぬらリング、忍魂
ニャン騎士(1)→降魔根付、ウバウネB魂

親子の息が合わず、極玉10個ほど無駄にしましたが、それはそれで楽しかったです。

ブシ王とか強い極ボスは試してません。失敗したとき険悪なムードになるので...

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.941 )
  • 日時: 2017/08/26 20:40
  • 名前: さきたん (ID: c3.k9ojl)

みなさん、こんばんは

昨夜もたくさんの方とご一緒でき、楽しかったです♪
ありがとうございました!

夏休みもあと2日になり、子供たちは、宿題でバタバタしてますが、
私は隙あれば、バスタやってます(^^;
明日、明後日と宿題チェック等、準備が忙しくなりそうなので、バスタ
オン少なくなりそうです。

じぇいさん
はマさん
○○○さん(フレンドになっていただきありがとうございました)
夕方は、ご一緒していただき、ありがとうございました。
私もちょうど日の神の極玉集めしたいと思ってたとこでしたので、よかった
です(^^)
また時間があいましたら、どぞよろしくです♪

のーべるさん
親子で、いろんな検証作業楽しそうですね(^^)
ロボコマ持ってるけど、まだ使ったことないです。

今夜は、もうすでに眠いので、少しだけオンして寝る予定です。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.943 )
  • 日時: 2017/08/26 23:13
  • 名前: Annie (ID: xi3g.60c)

じぇいさん
今晩は!すみません!色々ありまして……
また明日の22時45分頃お願いしますm(__)m
本当にすみません!失礼します☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.944 )
  • 日時: 2017/08/27 08:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w5Hzl5/T)

おはよー(≧∇≦)b

はマー
か○やさん
さきたん
Annieさん
ロイさん

いつもいつも凸頂きまして、感謝感激です<(_ _*)>
赤サブの素材集めですが、もう目標が何なのか途中で訳がわからなくなりますw
毎回ですけどねw

さきたん、極玉集めする時は呼んでね〜♪

Annieさん
今日は起きていられる自信がないですf(^_^)
もし、早い時間が可能なら助かります
<(_ _*)>

ロイさん
いつもありがとね♪別室にもよくコメしてくれて嬉しいッス♪

のーべるさん
息子さんと。。。って、ひとりで2妖怪操作?

ではでは皆様、また遊んで下さいまし♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.945 )
  • 日時: 2017/08/27 09:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: KOZS.qml)

皆さん、おはようございます(^-^)

じぇいさん
はマさん
朝バスありがとうございました〜♪

相変わらずの攻撃する気なしですみませんw
ブシ王大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
コマバしましょ♪
是非ハァハァしにきて下さいね〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.946 )
  • 日時: 2017/08/27 10:52
  • 名前: ロイ (ID: oPYshI9h)

おはようございます

じぇいさん Annieさん はマさん
昨夜もご一緒頂きありがとうございました(^-^)
じぇいさんにしては遅い時間だなぁと思ってたのですが寝た後だったのですね(^^;Annieさん、昨日のヒーラー妖怪、
ニックネーム自体初めてつけたのですが
気を悪くされていたらごめんなさい(..)
(みんな思いつきそうなニックネームですよね…)
Annieさんとご一緒したら出撃させようとスタンバイしておりました。

本日も1日よろしくお願いいたします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.947 )
  • 日時: 2017/08/27 20:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w5Hzl5/T)

おばんです♪

さくまるさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

はマー
おパさん
たにしさん
か○やさん
クロさん
ひろきパパさん

ガッツリと赤サブご支援ありがとうございます♪
はマー、か○やさん、おパさん、いつもありがとうです♪
たにしさん、ひろきパパさん、お久しぶりです♪
たにしさんの赤サブサブとランク近くて嬉しかったッスw
ひろきパパさん、短い時間でスミマセン<(_ _*)>
ストーリーはやはり眠たくなりますw

クロさん
お元気?
昼間は無言解散でビックリしましたw
奥様に怒られました?w
リフレッシュして、戻ってきて下さいね♪

Annieさん
見てますか?今晩はやっぱり早めに寝ますf(^_^)
また、行けそうな時に連絡しますね♪

ナナシさん
お忙しいでしょうか?
おとうふさんのフレコメを確認して下さいね♪

ではでは皆様、まだまだご一緒宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.948 )
  • 日時: 2017/08/27 21:55
  • 名前: Annie (ID: r9ktugFu)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
今日は何かとバタバタした一日でした(;_;)

ロイさん
おたんこnurse(笑)
まさにあたしの事!
全然いいじゃん(^ー^)
また一緒に出撃しましょう!

じぇいさん
お疲れ様ですm(__)m
色々ありまして…すみません!
はい、また御都合の良いときにお願いします!

失礼します☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.949 )
  • 日時: 2017/08/28 06:34
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: SMFs3DLH)

スレの皆様お邪魔します。
昨日はノラしてたら、じぇいさん発見♪…発見…あれ?…ランクとゲーム名が?
思わず突撃してしましました。新しいデータ始められたんですね♪
夜はしっかり魂を試したくて極・白コマ!ロイさん登場!楽しかったです。
最近は赤のランチャー目指してソロでノーマルを黙々とやってます。飽きたらノラしてますが(笑)ランク4まで作れたら部屋立てするので突撃お待ちしてます。
それでは失礼します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.950 )
  • 日時: 2017/08/28 13:07
  • 名前: ロイ (ID: HtwBTDg7)

皆様こんにちは

か○やさん
昨日はトンマン部屋にお越し頂きありがとうございましたm(__)m B魂を狙っていたのですが即あきらめ…、その後なんとウラシマ確保!(*T^T)やっとモモハン2卒業となりました!B魂は、またの機会にと思っております。

ひろきパパさん
白コマご一緒頂きありがとうございましたm(__)m私はその魂持ってなく、白コマの攻撃受けてAボタン連打でした(^^;
青の方はフレンド様ですね!?
息の合ったチャットが面白くて一人ニヤニヤしてました(^-^)

70さん 70さんフレンド様
色々なミッションありがとうございました!TOBでは浮きまくり、お手数おかけしました_(..)_70さんフレンド様はトンマン部屋にもお越し頂きましたね!
ありがとうございました(^-^)

のーべるさん クロベェさん
ロボメン犬の集まる部屋を発見しましたが、瞬殺部屋の予感がしたのでスルーしてしまいました(^^;またよろしくお願いいたします!


本日21時頃から、パトロールで妖怪ゲットをしたいと思っています。
御都合がよろしい方、ご一緒してくださいませm(__)m
お目当て妖怪は、カイム しゃれこ ジャガネブーン(?) です。どれも白犬限定となりますので、白犬様がお一人来て下さるとうれしいです!
赤猫の皆様も大歓迎でございます!
目撃されたら、確定オーラでサクッとゲットしたいと思っています。
もし、赤のみの場合、赤マネGのミッションにお付き合い頂けたら、と思います。
ブシのスペシャルから作成の武器を、ゆったりと作成しようと思っています。
よろしくお願いいたしますm(__)m

追記
部屋は、私がフレンド限定で立てます
よろしくお願いします



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.951 )
  • 日時: 2017/08/28 18:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: SmSQGQwp)

こんばんは♪ 

ひろきパパさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
ノーマルでも、部屋立ててくださいよ♪
コマバしに行きますので( ̄0 ̄)/

ロイさん
21時部屋探しますね♪
別室にも顔出して見ます( ´∀`)

ナナシさん
何回も書きますねw
おとうふさん(赤)のフレコメ見てくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.952 )
  • 日時: 2017/08/28 18:05
  • 名前: さきたん (ID: SllsbqVr)

みなさん、こんにちは
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です

ロイさん
今夜、9時子供たちの夏休みの宿題&準備が無事に終わっていたら、白で
参加しまーす。
9時にオン出来なかったら、まだ宿題が終わってないと思っておいて
ください(((( ;゚д゚))))アワワワワ
お目当ての妖怪、ゲットできたらいいですね(^^)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.953 )
  • 日時: 2017/08/28 19:52
  • 名前: ロイ (ID: 9oGtZBMu)

皆様お疲れ様です!

じぇいさん さきたんさん

いつも私の呼び掛けに応えてくださり
ありがとうございますm(__)m
じぇいさん、是非、赤サブでお越し下さいませ!オール赤猫でしたら違うミッションが控えておりますのでよろしくお願いします(^-^)21時少し前に、あちら顔だします!
さきたんさん、夏休みも終わりに近く
宿題準備ラストスパートですね!!
お忙しい中、気にかけて下さりありがとうございます(^-^)
お時間が合いましたら、是非よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存