通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.752 )
  • 日時: 2017/07/29 15:27
  • 名前: クロベェ (ID: BaBNF9eP)

じぇいさん
先ほどは、凸ありがとうございました。
ティータイムさん達とだと、いつもチャットの嵐ですね。(>_<)
画面見づらくなってすみません。。。でもまたやりましょう。
あちらからもヨロシクとのことでした。

今から、夏祭りの出店のお手伝いに行ってきます。
夜遅く帰って来てもバスできるかどうか(>_<)

Annieさん
特訓しないほうがウキウキで楽しいよ。
私は特訓が苦手なもので、未だにスパナ投げています。
張り付き極めたら、教えてね。

ふうさん、ロイさん、さきたんさん、のーべるさんもまた遊びましょうね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.753 )
  • 日時: 2017/07/29 16:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

クロベェさん
昨夜は遊んでくれてありがとうございました♪
部屋主はフレさんでした(*´ー`*)
極玉集めの途中から入ってもらって
助かりましたヾ(*´∀`*)ノ
また遊びましょー(≧▽≦)

じぇいさん
先ほどありがとうございました♪
勇姿を拝みに凸しました(*゚∀゚*)
部屋主さんと果敢に攻撃しているじぇいさんを
ガヤってただけでしたがw
部屋主さんは前張り付きもマスターされてる
感じでしたね〜(´∇`)
またよろしくです♪

お邪魔しました〜(*´ー`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.754 )
  • 日時: 2017/07/29 16:38
  • 名前: たにし (ID: KUI.Gljc)

スレの皆様こんにちは!
じぇいさん先ほどはありがとうございます♪あおさんの素材集めだった気がするけど何が何だかよくわからなくなった時に来てくれてエンジョイ部屋になってしまいましたね(笑)
ティータイムさんとめだかちゃんとその前に遊んでいたのですね♪
彼女達のチャット嵐すごいでしょ?(笑)僕もいつも爆笑しながら遊んでもらってるんですよ♪
この後もまだまだ会えそうな気がするけど懲りずに遊んでくださいね
それでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.755 )
  • 日時: 2017/07/29 17:03
  • 名前: のーべる (ID: fpx6Zyw2)

【号外】
のーべるがリアル世界でチムメンとすれ違ったぞ〜

午前中に研修があったのでちょっとだけ休日出勤、その後に自宅に戻って3DS開けてビックリ!
なんと当チームの貞子こと、用務員1号のあの方がさすらい闘技場にいるじゃあ〜りませんか!!

おっとここで疑問が…
あの方はたしか帰省中でこの辺りには居ないはず…
怨念?井戸から出てきた?怖〜い(T-T)

これがセ○ンスポットって奴なのかい、どうなんだい(--;)
くわしい方いたら教えてください。
とりあえず闘技場で勝負挑んだら呪われそうなので放置…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.756 )
  • 日時: 2017/07/29 18:15
  • 名前: ロイ (ID: UMSJmNAQ)

皆様お疲れ様です!

さきたんさん
じぇいさん
のーべるさん

鬼玉集めとボス1戦ありがとうございました!さきたんさん、月光石で装備作りますか?私はまだ考え中ですが、おすすめがありましたら、また教えて下さい
(^-^)

Annieさん
か○やさん

またまたブシ王、ありがとうございました!じぇいさん抜けた後はグタグダでしたね(^^;何度か部屋を立て直しても集まらず…
諦めた頃に、ふいに3人集まりましたね!か○やさん、フレンドありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^-^)

最近は、おもしろ妖怪にはまっており、色々と育てています。皆様の妖怪を参考にしていると欲しい妖怪がでてきました!パトロールで、妖怪ゲットの募集などはアリですか??OKでしたら、また
よろしくお願い致しますm(__)m

のーべるさん

恐ろしいですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.757 )
  • 日時: 2017/07/29 18:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 8UQRTWhu)

こんばんは♪

さくまるさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

さくまるさん
ホームにカキコしました♪

たにしさん

こちらからで許してねf(^_^)
凸受け入れありがとうございました♪
エンジョイちゃいますよー真剣ですw

クロさんとご一緒されてたのはティータイムさんと、ひめだかさんだったんですか?
じぇんじぇん覚えられない(泣)
いつもゲーム名が違ってるようなw
マシンガンチャットには正直ついていけましぇんw
ご容赦下さいとお伝えくださいませ
<(_ _*)>

のーべるさん

おとうふさんとすれ違ったの?
でも確かに今日は帰省中ですよね?
セ○ンスポットがなんの事かよくわかりませんが、おとうふさんならわかるのかな?

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.758 )
  • 日時: 2017/07/29 19:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lUpbcEgm)

皆さん こんばんは。

お邪魔しますm(__)m

じぇいさん
昼間に、急にお一人様タイムが、出来たので珍しくオンしてました!
フレカチェックしたら、じぇいさんとタニシさんON になってたので、来てくれるかな〜♪と部屋たててました。
まんまとお二人とも捕獲成功して満足でした
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
もちろんフレさん集まったらエンジョイしながらの素材集め部屋に変更だね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.759 )
  • 日時: 2017/07/29 21:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

スレ主様、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

じぇいさん
こんばんわ
野良やってたらじぇいさん見かけたので突撃しちゃいましたが、待ち合わせじゃなかったですかね(^_^;)
久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです
(*^^*)
また、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

ロイさん
初めまして、こんばんわ
先ほどはGoバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
私は普段は雑談板の方で活動してますが、またご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

さきたんさん
初めまして、こんばんわ
先ほどはバス初共闘、ありがとうございましたm(__)m
またフレンド申請もありがとうございます
(*^^*)
最近は自スレのフレンドさんの素材集めをメインで遊んでますので、見かけたら突撃して下さいね(^ ^)

では、失礼いたしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.760 )
  • 日時: 2017/07/29 21:38
  • 名前: さきたん (ID: SllsbqVr)

みなさん、こんばんは!

じぇいさん
ロイさん
てつてつさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
最後、昇天してしまいましたw
てつてつさんが必死に浮いている3人を、イクナ!してる姿がとても
カッコよかったです(´∀`*)
ロイさんのあやまり倒し、でか過ぎて私のブシニャン隠れてたw

てつてつさん
はじめまして、さきたんと申します。
フレになっていただきありがとうございました。
へっぽこですが、また遊んでくださいねっ♪
お見かけしましたら、凸させていただきます。
待ち合わせでしたら、遠慮なくキックしてくださいね〜(;^ν^)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.761 )
  • 日時: 2017/07/30 12:01
  • 名前: クロベェ (ID: mDb9fj/6)

おとうふさん
のーべるさん
先ほどはありがとうございました♪
おとうふさん、フレゲットです(^O^)
のーべるさん見つけるとおとうふさんが!?かなりうれしかったです。
もうひと方は、野良さんでしたか?フレの申し入れがあったのですが。。。

白コマG貼ったのは、まずかったみたいですね。スミマセン。
火力がなくて長丁場に、緊張感も続かずでした。
娘が横で「まだ〜まだ〜」で集中できなくなりました(T_T)
出掛ける準備があって抜けましたが、もっとご一緒させていただきたかったです。

お時間が合えば、またご一緒させて下さい。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.762 )
  • 日時: 2017/07/30 14:03
  • 名前: ロイ (ID: AShcEgGE)

皆様こんにちは!

じぇいさん
さきたんさん
てつてつさん

昨夜はありがとうございました!
メンバーの方々が集まってくださり、嬉しかったです!
おふざけアリかなぁ?などと思い、初めて使う妖怪で出撃しました(*_*)
てつてつさんの、ヒーラーにたよりっぱなしで申し訳なかったですm(__)m

てつてつさん、初めまして!あちらでご挨拶させて頂きます!

Annieさん
か○やさん

遅くにありがとうございました!
深夜のテッパンメンバーになりそうですね。
ブシやりまくってますよね!
もっと練習しなくては(*_*)即プカでごめんなさい(/o\)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.763 )
  • 日時: 2017/07/30 18:02
  • 名前: Annie (ID: msfhd5gV)

メンバーの皆様、お疲れ様です!
毎日暑いですね(..)
私事ですが昨日は子供達と御祭りに。
今日はプールで遊んできました!
……正直しんどい。


さて
バスターズですが
メンバーの皆さんにお願いが。


真チャレンジミッション


☆さくら住宅街で鬼玉あつめ

☆トップ オブ バスターズ

☆疾走!大妖魔ぬらねいら!

3つのゴールドクリアを狙いたいです。

皆様!どうかへっぽこな私をヘルプ!

日時、時間は未定ですが、よろしくお願い致しますm(__)m


追伸

ロイさん!ジバニャンことAnnie接近戦を修行中です!ありがと(^ー^)

see you!




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.764 )
  • 日時: 2017/07/30 18:44
  • 名前: さきたん (ID: cdrBy7L.)

みなさん、こんばんは!

毎日暑いですね。仕事では、冷蔵庫の中にいるようなところで
働いてるので、外に出た時に身体に堪えます・・・(-_-;)

Annieさん
真チャレンジミッション、時間があいましたら、参加しまーす(^^)
私もかなりのへっぽこですよ!今日もたくさん浮きましたw

おとふさん
パトロール凸ありがとでした♪
お久しぶりですね。
私、緑だと思って、ウバを上手にかわした〜!っと思ってたら、緑は
おとふさんだったんですね(;'∀')
捕まって2回もビーム光線でやられました。
またよろしく〜

ゆりたんさん(こちらからでごめんなさい)
先ほどは、1戦だけでしたが、ご一緒していただきありがとうございました!
おかたづけできれいにかたづけられましたw
またゆっくり遊んで下さいねっ♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.765 )
  • 日時: 2017/07/30 22:34
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /bizcx6J)

スレ主様
スレの皆様
こんばんは(^^)

少しお邪魔いたしますm(_ _)m

じぇいさん

2日連続(ノ^∇^)ノワーイ
じぇいさん、いつもありがとうございます♪
ノーマル何気に一人じゃめんどいので、みんなで〜と思ったらあっという間ですねΣ(*゚Д゚*)
子供の相手をしながらだったので、無言ですみませんでした(^ー^;A スライム作ってました
毎週捕獲されるようがんばりますwww
子供が寝落ちしそうだったので、ちょっとしかできなかったー(>_<)チックショー


クロベェさん

はじめましてm(_ _)m
あおさんの所でお世話になってます、みゆと申します。
先程じぇいさんと同部屋(つられノーマル)におりましたゴルニャンが私です。
こちらのクロベェさんだと信じて書き込みます。3文字の方だと思っていたのですが違ったですね。
ご挨拶のタイミングを逃して、今頃初めましてになってしまいました。見てるだけですみませんf(^^;
夜はあまりやってませんが、週末またお会いできましたら、よろしくお願いします(^∇^)


では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.766 )
  • 日時: 2017/07/31 05:46
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: oo6BWhYL)

おはようございますm(._.)m
メイでございます
Annieさん はじめまして
こちらでお世話になっておりますメイと申します ご挨拶遅れて申し訳ありません
こんなHNですが、三児の父をしている野良り一人旅をこよなく愛するおっさんです
ご一緒する機会がございましたら、よろしくお願いしますm(._.)m

特にTOB大好きですので、近々お邪魔するかも。 今日、仕事を早めに切り上げて様子見しときますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.767 )
  • 日時: 2017/07/31 06:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1kiZV5JD)

おはようございます♪

あおさん
てつてつさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
塩アメも付けときますね♪
あ、睡眠時間も大事ですよ〜♪

クロさん
昨晩も凸ありがとう♪
白のランチャーは順調?
私は適当に集めてますので、進んでるのかどうなのか良くわかりませんw
ボチボチチェックしないと。。。
また遊んでくださーい( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.768 )
  • 日時: 2017/07/31 07:34
  • 名前: クロベェ (ID: poDtbTt8)

皆様、おはようございます♪

みゆさん
はじめまして♪
こちらにお越しありがとうございますm(_ _)m
じぇいさんもありがとう♪ (´-`).。oO(あおさんとこのみゆさんだったのですね)
ノーマル&超をソロでやってますが、私もすっかり飽きてます。。。
フレさんにお願いするのも気が引けてねぇ〜(>_<)
次回はフレさんを手掛かりにみゆさんを探して凸しますね。
お会い出来ましたら、ヨロシクお願いします。

Annieさん
どんなミッションでもお供させて頂きます(^O^)
TOBやぬらねいらは、役にたちませんが精一杯ペチペチしますよ。

メイさん、おひさ、遊びましょう♪
今日は有休取りました。土日の夏祭り(出店のお手伝い)の疲れを癒すため。。。
夕方お時間合えば、ご一緒しましょう。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.769 )
  • 日時: 2017/07/31 22:21
  • 名前: さきたん (ID: 44wW2S9/)

みなさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です

昨夜から今日にかけて、たくさんのフレの方やなかなかご一緒出来ない方と
ご一緒できたことうれしく思います(^^)ありがとうございました。

クロベェさん
ランチャー目指されてるんですね。苦行お疲れ様ですw
ノーマル&超でも、何でもやりますので、募集して下さいねっ♪

Annieさん
TOBのロボ苦手で、すぐ浮きますが、がんばりますので、どぞ
よろしくです(^^)

今夜も少しだけ、オンしておりますので、見かけましたら、よろしくお願い
します!

ではまた(´∀`*)ノシ

追伸
じぇいさん
70さん
ロイさん
クロベェさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
ガルル初めて使ったけど、使いにくかった(^^;
また遊んでくださーい♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.770 )
  • 日時: 2017/07/31 21:23
  • 名前: クロベェ (ID: poDtbTt8)

こんばんわ♪

本日もぼちぼちオンしますかね♪

さきたんさん
コメありがとうございます(^O^)
娘ちゃんの夏の友(工作)を手伝いながら、
昼間チョットだけ装備リストとにらめっこしてみました(ΦωΦ)
最終的に必要になる個数を数えて・・・苦行だと再認識しました。(>_<)

じぇいさん、やっぱ苦行ですよぉ〜〜。(T_T)

チムメンの皆さん、お暇なときは付き合ってねぇ〜( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.771 )
  • 日時: 2017/07/31 22:42
  • 名前: Annie (ID: kSuSPqT1)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
夏バテしていませんか?
食欲なくてもしっかり栄養摂りましょう!

メイさん
はじめまして!ジバニャン大好きAnnieです(^ー^)1児の母です。よろしくお願いします☆


さきたん様
クロベェさん

トップ オブ バスターズは私の中では高難易度。

タイミングが合えばよろしくお願いします!

ライフスタイル上このくらいの時間にならないとゆっくり出来ないので(;_;)

すみません!

see you☆☆☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.772 )
  • 日時: 2017/08/01 07:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

おはズラ〜♪

夏真っ盛りですなあ。
私も1ヶ月ぐらい休みたい(;´Д`)

さきたん
昨晩はありがとうです♪
赤はやることないので、ほとんど部屋立てしませんが、白は部屋立ててますので、また凸お願いします( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.773 )
  • 日時: 2017/08/01 13:39
  • 名前: Annie (ID: 3nHR1Dn6)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m

じぇいさん
お疲れ様ですm(__)m
ホント夏休み欲しいです。


さて
先日トップ オブ バスターズチャレンジしましたが……

ロボニャン28号、ロボニャン3000の猛攻が凶悪過ぎます!


今夜22時30分頃に御協力頂ける方、
よろしくお願い致しますm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.774 )
  • 日時: 2017/08/01 19:50
  • 名前: クロベェ (ID: lmNkL07z)

おとうふさん
せっかく凸頂いたのに、1戦もできず残念です(>_<)
娘のお迎えの時間となり、ちょうど抜けるところでした。
また、次回お願いします。m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.775 )
  • 日時: 2017/08/01 20:16
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

みなさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です

明日、明後日と仕事休みなので、バスタも合間を見てやってるかと
思いますので、みかけましたら、どぞよろしくです(^^)

Annieさん
22時半からですね。起きてられたら、参加しますね(^^;
深夜組のみなさーん、行けますか?
私、夜早い組なもんで、寝てしまったらごめんなさい。

これから洗濯と用事を済ませて、オンします。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.776 )
  • 日時: 2017/08/01 20:45
  • 名前: ロイ (ID: YJK1feIj)

皆様お疲れ様です!

70さん さきたんさん クロベェさん
昨夜はありがとうございました!
さんず丸で、あんなアイテムの使い道があるのですね!勉強なりましたm(__)m

Annieさん
本日は、その時間に間に合うかきわどい
状況です(+_+)
明日でしたら確実に大丈夫なのですが…
また、お時間合いましたらよろしくお願いします!


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存