通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/17 06:28
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: U/sXiwGA)

1コメゲットダニ(* 'ω')ノ

5スレ目おめでとうございます
ひろさん、たまには顏出してくださいねw
みなさんこれからもこのスレをよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/17 14:26
  • 名前: るりか (ID: .XBDYg3G)

3好きなんで書いてみました
ひろさん 別室ぐらいはたまには顏出してくださいね

じえいさん
少しお休みなのですね
たまに野良とかすると新鮮ですよね
落ち着いたら戻ってきてくださいね

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/18 05:17
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

おは4ーございます

ポロリさん
おこ武者とぬらりんぐ、いつの間にかゲットしてました?鬼玉集めの時、部屋主さんは野良さんだったので、「蹴られちゃうよー」ってヒヤヒヤしてました^_^;
おかげで良い収穫量でした(^_^)
その後…リアルな方では大丈夫でした?(゚д゚lll)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/18 06:35
  • 名前: さとママ (ID: Y9nhD0wR)

スレ主様
スレの皆様
はじめまして。
あおさんの所でお世話になっております
さとママと申します。

失礼致します。


70さん

昨夜は、お部屋に凸していただきまして
ありがとうございました!
はじめてでしたね♪(*^-^*)

ちょうどブシSPのお手伝いが
終わった後で、私の赤猫の方の
極玉集めをさせてもらおうかと
いう所でした。

私は赤猫に変えなければならないし
70さんにもその事を伝えなければ
いけないしで、焦ってしまい
お待たせしてすみませんでした(>_<)

あまりお待たせするのも
申し訳ないので、あおさんが
気を利かせて下さって
ミッションを選んでくれたんだと
思います。
マイティー出なかったのは
残念でしたが...w(^^;)

いつでも大歓迎ですので、これに懲りずに
またご一緒させてくださいねっ!(o^−^o)
楽しみにしてます♪

それでは失礼致します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/18 15:08
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: w1NOj83Y)

こんにちは〜
70です。


さとママさん
まさか直接来ていただけるとは^^;
ありがとうございます。
いらっしゃいませ〜。
今のところ、あおさんとさとママさんだけしか会えてませんけど・・・
フレ登録していただいた方達には、忘れられないうちに凸したいと思ってます。


そして、気を使わせてしまって申し訳ないです。
あおさん、さすがです。感謝。
待つのは全然大丈夫です。
待っている間は皆さんの妖怪を見たりしてますし。


次回もどうぞ宜しくお願いします。




ポ6リさん
>>「やだ。。これって恋かしら?」
この気持ちは良く分かりませんが、楽しんでいただけたのなら良かったですww


今度息子と鬼玉あつめやる時は、そのセットでよろしくです。
息子はランク99の人は必ずそのセットを持っているものだと思っていますので^^;
わたくし70万オーバーを目指してます。


今後のためにひとつ確認したいです。
バスやりながらの別室利用は、最高権力者さんに見つかりやすいですか?
別室に誘ってしまったので、多少の責任を感じております。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/18 21:34
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

今日の夕飯は、「に9」でした。

バスが原因でポロリ家崩壊にならないためにも、どうぞ無理せずに楽しみましょう(^_^)


わたくしソロで金を取った男ですから、お任せください…と言っても久しく他のミッションやってないので不安ですが(°_°)
ご一緒した時やりましょう♪( ´▽`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/19 12:17
  • 名前: うめこ (ID: smzRuunX)

こんにちわ♪

70さん
そうすけさん
ポロリさん

昨晩の大人のバスターズ(?)、ありがとうございました♪
楽しませてもらいましたよ(^-^)/

70さんのエサに釣られてるおじゃまさせていただきました。
深夜のミッションまたヨロシクね(笑)

謎の人(うめこ)でした(*^ー^)ノ♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/19 12:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Ub7fOIwX)

皆様、癒やされて戻ってまいりました♪

ひろさん、スレ立てありがとうです。
私が最後の一人になったら、スレロックよろしくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/19 13:22
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: OYzfb/zH)

うめこさん直々にΣ(・□・;)

あのぎしんあん鬼にポロリさんのオロチが登場してきたら、わたしゃ即解散してしまったかもです^_^;


うめこさん、懲りずに参加してくだいm(_ _)m
ありがとうございました(^_^)


そうすけさん
昨日はありがとうございました。
名前はともかく、そうすけさんのぎしんあん鬼凄く良かったので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
ダブルゲットしたいです(^_^)


ポロリさん
極玉集めやりますかー?
時間合えば宜しくです。


じぇいさん
おかえりなさいませご主人様モエモエ(^_^)
早いお帰りで良かったです♪( ´▽`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/19 13:59
  • 名前: クロベェ (ID: 2TVBJMzD)

スレの皆様、こんにちは。
ちょいお邪魔しますm(_ _)m

じぇいさん
おかえりなさい♪
復帰されて良かったぁ〜(^o^)また遊びましょ(^^♪
「ゆるなが」にもお越し下さいね。待ってます。

お邪魔しました。m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/19 19:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Ub7fOIwX)

ポロリさん

残念です。
ポロリさんと70さんがいなければ、イベントは成立しませんでした。
ポロリさんには本当に感謝しております。

このスレには大した規律なんてありませんが、ポロリさんが窮屈であったのなら、仕方がありません。。。

野良であったら宜しくです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/19 22:18
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: rR6J3Ei0)

ポロリさん
このレスを見てくれると祈って書き込みします。

私とココのスレに入った理由が同じ、しかも3児パパって事で、ココに入った時から親近感を持ってました。
一緒にオンして出撃するより、掲示板や別室でお話ししてる方が多かったように思えます。それはそれで楽しかったです。
ふざけてしまう事もあったかもしれませんが、それ以上に盛り上げてくれてたと思います。はじめてスレに来てくれた人達に返信してくれる所も、私の言う事に反応してくれる所も、安心していられました。

ココのスレでは一番仲良くしてもらっていた思っています。だから凄く残念でありショックも大きいです。

また帰ってきてくれると願っています。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/20 14:44
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: JuBfwASn)

おとうふさん
やっとゲットダニ!
近所の子供達と少しバスターズしてて、オンして覗いてみたらΣ(・□・;)

普段オンしない時間にやってみるもんですね〜(^_^)

少しだけどご一緒出来て良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/21 08:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /mPh8nY6)

みなさんおはようございます。
新スレおめでとうございます(*^▽^*)

遅くなりましたが・・・対抗戦おつかれさまでした(*^^*)
ややイベント後の燃え尽き症候群になってしまっています(笑)
またみなさんとご一緒出来ることを楽しみにしてますね(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/21 20:42
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

こんばんは(^^)
少しお邪魔します!
ちゃーぼーさんがいらっしゃるスレは
このスレかな、、?

70さん、じぇいさんはここのスレの方
だったんですね( ´∀`)
70さん、まだご一緒できていないですが
出会った際はよろしくお願いしますね(^^)
Kって誰やねん?って感じですよねw
あおさんのスレにいてる者ですー笑
フレコ登録もさせていただいたはず(^^)b

すいません、なんか、お邪魔しました笑

ちゃーぼーさん、また雑談行きますね(*´-`)

失礼します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/21 22:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

ボンゴレさん、アチラにコメ入れました♪

あら?Kさんいらっしゃいませ<(_ _*)>
駄目ですよ!こんな男の園にやってきては!w

冗談はさておき、邪魔だなんてとんでもないですよ〜♪
ちゃぼさん、Kさん来られましたよ♪

男ばっかりなので、片付いてなくてスミマセンw
また来てくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/22 00:33
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

ボンゴレさん
こんばんは〜
いまだにボンゴレさんの本拠地が分かってないのでコチラで失礼します。
結果はあれでしたが…イベントは楽しかったですね(^_^)
また開催される事を期待してます。


Kさん
いらっしゃいませ(^_^)
全然忘れてませんよー
せっかくフレ登録していただいたので、ご一緒したいと思い探しておりますm(_ _)m
そして見つけ次第凸してしまうので宜しくお願いします(`_´)ゞ
またいつでも来てください(^_^)
まぁ、私があおさんの所へお邪魔させてもらってますが^_^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/22 12:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rqs9GL5B)

ポロリさん(敢えてこちらで)

ご自身で決めた取り決めがあったんですね。
やはり、私の別室でのコメを見られて。。。

直接会話を交わしたかったです。ポロリさんなら分かっていただけるかと。

私も含め、みんな残念がってまして、気が向いたらまた来てください。

また、ちゃぼさんのスレなら、もう少し羽を伸ばせるかもしれませんよw

レスありがとう<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/22 13:43
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

スレ主様、スレの皆様
お邪魔させていただきます。

一緒に遊ぼうのあおさんのスレにおります、みゆと申しますm(_ _)m

じぇいさんには、いつもお世話になっております(^ー^)♪

70さん
はじめましてで、お部屋に来ていただき、ありがとうございました(^^)/
あの時間はちょこちょこやっておりますので、また見かけましたら来てくださいませ〜(*´∇`*)

ちゃーぼーさん
はじめまして(^^)
娘の手帳を見ていたら、ちゃーぼーさんらしき方が。張り手の上手そうなちゃーぼーさんで間違いないでしょうか?
よくして下さったのか、お気に入りの☆マークがついておりました。
誰のことかさっぱり分からないと思いますが、ありがとうございましたm(_ _)m
人違いでしたら、申し訳ありません。

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/22 17:27
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: rAbAezSE)

ポロリさん
また書き込みに来てくれて良かったです(^_^)

お帰りなさい、と素直に言って良いのかまだ微妙な感じですね。
いつもの感じのポロリさんで来て欲しいってのが正直な所です。
まあ、でもとにかく来てくれて良かったです、ありがとうございますm(_ _)m

また遊んでください♪( ´θ`)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/22 18:32
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

またまたお邪魔します!

じぇいさん
もしかしてここの方はチーム漢祭りの方たちですか!?
ま、私も片足おっさんにつっこんでるんで大丈夫ですよ〜 普段はおっさんよりもおっさんしてます( ´∀`)
あ、でも掃除は好きなんで片付けしときますねっ ササッ

70さん、覚えてくれてたんですね( ; ; )ありがとうございますm(__)m
今日も夜されますか?私も多分するので探しますねー笑 最近フレになった方たちとご一緒したくて結構探してますw
ではまたヽ(〃∀〃)ノ

失礼しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/22 19:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

こんばんは♪

アラ!Σ(゚Д゚)部屋がキレイになってる!
Kさんお掃除ありがとうw
ホントにいつでも来てね♪

みゆさんまで来てるし!
私の休暇中にはさとママさんまで!

うちの女神様たちは、色々とお忙しくて滅多に降臨されませんので、久しぶりの華やかさに感激しております
(*´Д`)ハァハァ

今度イベントあったら、こちらで参加お願いしますw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/22 21:20
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

Kさん
今日もしますよー。
オンされてるようなら私も探しますね(^_^)


のーべるさん
じぇいさん
先程はありがとうございました(^_^)
イベント以来の出撃ですかね?
部屋主は息子でした。
ボロ負けしましたけど、息子はもっとやりたいと言ってました(子供のゲーム時間は1時間なので、強制終了でした)。また見かけたら親子でヨロシクです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/22 21:40
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

こんばんは! ちゃーぼーです!

Kさん
早速にこちらにも来ていただき、有難う御座います!

お掃除してくれたんですね♪ってw

またいっしょにバスタできる日を楽しみにしてますね!



みゆさん

初めまして。こんばんは!

私、発見されましたか!w 私のゲーム名はカタカナで「チャーボー」になってますが、カタカナのチャーボーですかね? 
あっ! まったく同じ名前のチャーボーって方も発見してますw R97のチャーボーもいますのでw
意外とR97のチャーボーだったら笑えますねw

またお見かけしましたら、いっしょにバスタをしてやってください!


では!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/23 01:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GuwahYL3)

スレ主様 皆様

こんばんは。
少しお邪魔させて頂きますm(__)m

ポロリさん
初めまして。
先程は、ご一緒させていただきありがとうございました。m(__)m
お隣さんですので、いずれお会いできると思っておりました。またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します。

皆様、失礼いたしました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存