通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.677 )
  • 日時: 2017/07/25 13:31
  • 名前: Annie (ID: onaRhsa2)

じぇいさん、メンバーの皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m

じぇいさん、御丁寧に有難うございます。お手伝いだけでは有りません。
妖怪ウォッチを通じて皆さんと楽しい時間を過ごしたくここに来ました。

私のせいで気分を害された方々、申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.678 )
  • 日時: 2017/07/25 14:50
  • 名前: ふう (ID: Gjybz/0d)

皆さん、こんにちは〜

クロベェさん

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんm(__)m
前に一度遊んで頂きましたよね?(人違いでしたら、すいませんm(__)m)
2児のお父さんしてます「ふう」と申します。忙しい日が続いてて、あまりバスしてませんが、お時間合えば遊んで下さいm(__)mヨロシクお願いしますm(__)m

Annieさん

初めまして(^-^)
ヨロシクお願いしますm(__)m

フレンドコード
ゲーム名「ふう」(赤猫団)
フレンドコード 3067-8085-3609です。

私も帰り次第、登録させて頂きます(^-^)ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.679 )
  • 日時: 2017/07/25 20:45
  • 名前: さきたん (ID: eVxDgELd)

みなさん、こんにちは!
お仕事お疲れさまです

Annieさん
初めまして、さきたんと申します。
小学2年娘、3年、6年息子の3児のかぁちゃんです( ゚д゚)ノ
出没時間は、だいたい21時頃から22時頃と
バイトが休みの日(シフト制)です。
時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599

今は、さきたん(赤猫)メインで遊んでます。

ではまた(@^^)/~~~

追伸、Annieさんは「アニー」さんですね?(^^;
英語苦手な私・・・

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.680 )
  • 日時: 2017/07/25 18:05
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

ふうさん
コメありがとうございます。
以前、ご一緒させて頂きました。こちらのお方だと思ったのを憶えております。
近いうちにぜひご一緒させて下さい。見事な浮きっぷりをご覧にいれます。

Annieさん
はじめまして、
なぜかnurseが気になる○○なオヤジです。
2児のパパやってます。すけベェではなく「クロベェ」と申します。
プレイ時間帯も同じ頃だと思いますので、宜しくです。

ふうさん、Annieさんフレコ登録お願いします。
赤猫【ケータ】
白犬【クロベェ】※現在こちらがメインです。
フレコ:5429-8893-2497

ではでは(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.681 )
  • 日時: 2017/07/25 19:19
  • 名前: Annie (ID: onaRhsa2)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

ふうさん、はじめまして!新人のAnnieです。小学3年の子供の母親です(^ー^)
よろしくお願いします☆


さきたん様、はじめまして!あら!私と同じかぁちゃん(笑)なんか親近感(^ー^)よろしくお願いします☆

クロベエさん、はじめまして!って看護師になるのが私の夢だったのですが……イメージが(´・ω・`)ま、いっか(笑)よろしくお願いします☆


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.682 )
  • 日時: 2017/07/25 23:20
  • 名前: ロイ (ID: /zIN4FVA)

皆様お疲れ様です!


Annieさん
初めまして、ロイと申します。
妻と6歳の息子の3人家族です!
昨夜、極玉集めされていましたか??
ジバかジバSを使われてたと思いますが…偶然お見かけしたので、お邪魔しました
(^-^)
解散の間際に、「ちょっとまって!」
「このミッションOK?」とチャットしたの、私です。パパママ集会所のメンバーだということをお伝えしたかったのですが、コメントも急いでうったため、伝わらなかったかなぁ…って感じです(^^;
改めて、よろしくお願い致しますm(__)m

mii名 roi
ゲーム名 ROI
フレコ 4184 6941 0184(赤猫)

皆様からフレコの嵐で、大変かと思いますが、よろしくお願いします(^-^)




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.683 )
  • 日時: 2017/07/25 22:43
  • 名前: Annie (ID: RWevNIiY)

ロイさん、はじめまして!………ではなかったのですね!
昨夜私極玉集めしてました!
確かに『ちょっと待って!』有りました!
そういう事でしたか。全然分からなかったですよ……
っていうか私のジバニャンのヘボイ動きっぷり見られてたのね(;O;)

ま、いっか!よろしくお願いします☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.684 )
  • 日時: 2017/07/25 23:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様こんばんは♪

さきたん
のーべるさん
クロさん
昨晩もありがとうございます♪
コメント遅くなりましたf(^_^)
また、いつでもここへ募集してくださいね〜

Annieさん
まだメンバー全員と挨拶交わせてないかと思いますが、ブシ王募集してみてくださいね♪
日時をここに書き込みしていただければ結構ですので。あとは私がフォローします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.685 )
  • 日時: 2017/07/26 01:06
  • 名前: Annie (ID: hXUBuRJR)

じぇいさん、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

いやいや、ここのメンバーさんは皆さん気さくでいい人達ですね!

自分で言うのもなんですが私変わり者なので……
そのあたりは勘弁して下さいね(^ー^)

あの!
メンバーの皆様!
7月26日22時頃にブシ王募集しますので都合が良い方々、お待ちしています。

素材うんぬんより皆さんとプレイ出来る事が楽しみです!

それではおやすみなさい☆☆☆
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.686 )
  • 日時: 2017/07/26 11:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xq5/pWnM)

おはようさんです♪

クロさん
昨晩も凸ありがとうございます♪
白で素材集めしておりました〜適当にw
なんとなく、同じスレメンバーとなってからご一緒する事が増えましたね♪
またよろしくです♪
は○とママも、か○やさんもいつもありがとね♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.687 )
  • 日時: 2017/07/26 11:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xq5/pWnM)

Annieさん
一旦募集フォローは削除しました。
あとで、また書き込みしますね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.688 )
  • 日時: 2017/07/26 12:02
  • 名前: クロベェ (ID: ICqUyoHd)

皆様、こんにちは♪

じぇいさん
(は○とママさん,か○やさん)
昨夜もご一緒できました。ありがとうございます。
ウキウキ最高ですね。チャットに頑張ると浮きますねぇ〜(*´Д`)
素材のおこぼれもしっかり頂きましたので、ラッキーでした。
極玉補充するときがあれば、誘って下さいな。極玉在庫一桁がいくつかありです。


じぇいさん
nurseさん(Annieさん)
22時了解です。赤ですね。赤での出動は久しぶりだな。
赤は極玉カンストしていますので、いくらでも出しますよ。
(Annieさんが最初にいくつか出したら、あと任せて。。)
もし、22時に出遅れた場合やメンバー揃った場合は、ブシ狩り始めて下さいね。
(極玉はバイク便で送っておきますので。。。ム〜リ〜)

あ!?そうだ、Annieさんはチャットの嵐は大丈夫?
「ドンマイ」や「そうじゃないよ」したり、おふざけバンバンしますが、
気にされるとAnnieさんが楽しめなくなるので、どうかなって思いました。

腕磨きより気持ち良く浮くのが好きなメンバーさんが多いので、楽しみましょう。

では。今夜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.689 )
  • 日時: 2017/07/26 12:14
  • 名前: Annie (ID: c9qVNJnR)

じぇいさん、こんにちは。お疲れ様ですm(__)m
了解しました。有難うございます(^ー^)
極玉は大丈夫です。失礼します☆


クロベエさん、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
極玉バイク便ですか?有難うございます!

チャットラッシュ大丈夫ですよ!
むしろ楽しいですよね(^ー^)


面白おかしくが私のモットーですから。
今夜よろしくお願いします!

失礼します☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.690 )
  • 日時: 2017/07/26 12:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xq5/pWnM)

クロさん、皆様

募集は一旦ストップです。

Annieさん

さらっと流すところでした。
夢だったとありますが、ご職業は偽っておられたということでしょうか?
イメージ?何のことでしょう?
ま、いっか?とは?

ご説明をお願いしたく。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.691 )
  • 日時: 2017/07/26 12:42
  • 名前: Annie (ID: c9qVNJnR)

じぇいさん、お疲れ様です。
職業は看護師で間違い有りません。
『ま、いっか』はクロベエさんの面白コメントに対してです。
『イメージが』は○ロに対してです。

看護師になるのは夢でしたし、学校卒業後は外科、精神科を経験しています。

誤解を招いてすみません。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.692 )
  • 日時: 2017/07/26 12:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xq5/pWnM)

Annieさん

大変失礼致しました。

今まで色々とありまして、新規さんには慎重になっております。
私の役目だと、勝手に思っておりますので、ご理解頂ければと思います。

これからも私は口うるさいオッサンですが、こんなのがいるスレでも宜しければ改めて宜しくお願いします
<(_ _*)>

ご返信を待って、再募集したいと思います。

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.693 )
  • 日時: 2017/07/26 12:58
  • 名前: Annie (ID: c9qVNJnR)

じぇいさん、こちらこそ、言葉が足りず、申し訳有りませんでした。

色々あったのですね。
じぇいさんのような人は必要だと思います。

今後ともよろしくお願いします☆ミ
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.694 )
  • 日時: 2017/07/26 13:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xq5/pWnM)

Annieさん

ご理解頂きありがとうです<(_ _*)>
ホントに文字だけで伝えるのは難しいです。。。スミマセン。

もうスケベェさんのコメントのせいにしておきますw

それでは気を取り直して、ブシ王の赤sp募集します( ̄0 ̄)/
本日22時から、宜しくお願いします♪

赤猫メンバーさん、見てますか?
他スレの皆様、無所属の皆様も22時以降空きを確認頂ければ、凸賜りますようお願い致します<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.695 )
  • 日時: 2017/07/26 15:07
  • 名前: クロベェ (ID: ICqUyoHd)

じぇいさん
Annieさん
すけベェさんが変なコメをしてしまったばかりに誤解を招くような事になってしまいました。
本当にごめんなさい。orz
お詫びに極玉献上ということで。。。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.696 )
  • 日時: 2017/07/26 15:40
  • 名前: Annie (ID: t.U.iMmT)

クロベェさん、お疲れ様ですm(__)m
いやいや!クロベェさんではなく、私が悪いのですから(;_;)

じぇいさんは私達メンバーさんの事をスゴく気にかけてくださっているのだと思います。

明るく、楽しくいきましょう☆ミ

それではまたっ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.697 )
  • 日時: 2017/07/26 16:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UP8CWFWI)

こんにちは(*・ω・)ノ

はじめましての方も多いですが…

クロベェさん、じぇいさん

Annieさんははじめましてm(__)m

K2の変○Eddieです( ̄∇ ̄)

赤のSP狩り、人数足りなければ妻のデータで23時位まで(?)でしたら数合わせで入れます♪
戦力になるかは別ですが( ´艸`)

他に参加される方がいらっしゃればそちらの方に参加していただいて下さい(*・ω・)ノ

21:30過ぎにまた覗きに来ます♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.698 )
  • 日時: 2017/07/26 18:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9Girt.rz)

みなさんこんばんは(・∀・)

じぇいさん、Annieさん

Annieさんは初めましてm(__)m
まだバススレのボンゴレと申します(*^^*)
今夜ブシSPされるとのことですので頑張ってくださいね。
たくさんゲットできることをお祈りしてます(^^)

赤ブシSPされるとの事でウズウズしている者がおりまして(笑)、時間合えばまだバススレからはmiyuuさんを派遣します(*´艸`)
滅部屋、昇天祭りになったとしても私は責任取りませんww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.699 )
  • 日時: 2017/07/26 18:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xq5/pWnM)

あら!Eddieさん、ボンゴレさん
こんばんは♪

ご支援頂けそうとのことで、ありがとうございます
<(_ _*)>
(miyuuさんはご存知なのかしらw)

ひとまずスレメンバーの参加を22時まで、待ちますね♪
その後、私がフレ限部屋を立てますので、部屋が空いてましたら、どなたでも大歓迎致します♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.700 )
  • 日時: 2017/07/26 19:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7lUb7h9s)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん

スレでメンバー集まらなければmiyuuさんの方に参加してもらって下さい♪

僕はほぼ毎日ブシのSP集めに参加してるのでw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.701 )
  • 日時: 2017/07/26 20:17
  • 名前: ロイ (ID: ZDEyDITD)

皆様お疲れ様です!

Annieさん
早々にフレコ登録ありがとうございます
m(__)m結構、遅くまでプレイされてますね!私のフレ様の中で、クロベェさんと競うほどの深夜バスだと思います笑

Eddieさん、初めましてm(__)m
こちらからで失礼します。
変○プレイ、実は前から気になっています
(^^;いつかお会い出来る時を楽しみにしていますm(__)m
ボンゴレさん、ご挨拶だけで中々機会がなく…お会いした時はよろしくお願い致しますm(__)m

掲示板きってのトッププレイヤー様方の後にコメントするのは恐縮ですが…
22時からは時間をあわせれるか、難しい状況です(+_+)23時頃、まだされていて、お部屋が空いている様でしたら、是非参加させて下さい!
終わりの様でしたら野良してます(^-^)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存