通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/12 08:47
  • 名前: さきたん (ID: Q7Flyq7x)

みなさん
おはようございます
お仕事お疲れ様です

本日は、仕事休みなので、ちまちま遊んでますので、どぞよろしくです。

じぇいさん
70さん
70さんの息子ちゃん
昨夜は、遊んでいただきありがとうございました!
わすれん帽、バカ頭巾、使ってる方初めて見ましたw
楽しかったです♪
また遊んでくださいねっ(´▽`)

ロイさん
ゆっくり遊べる時間が出来ましたら、白コマや鬼玉集めやりましょう♪
もちろんロイさんには、ぎしんやっていただきますw
その前に、ぎしんの装備素材集めかな???

ひろきさん
はじめまして、小学生3児のかぁちゃんやってます、さきたんと申します。
私もいつまでたってもへっぽこで、浮きまくり・・・むしろ浮くことを
趣味としてますがΣ(゚∀゚ノ)ノ
どうぞよろしくお願いします!

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/12 18:55
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

皆様、こんにちは(^^)こんばんは?

70さん

お昼休み、ミッション全部貼ってもらっちゃいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
早いんですって。
貼らせてください。
いつもながら、お邪魔しましたm(_ _)m
また遊びに行きます♪


では、失礼しました(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/12 22:01
  • 名前: エミ (ID: jFFhdSO2)

スレの皆さん、お邪魔します♪
じぇいさんのお住まいはこちらでよろしかったでしょうか?
もし間違えてましたら引き返しますのでお許しください・゚゚(p>д<q)゚゚・

じぇいさん
こちらにお邪魔するのは初めてですね。
いつも一言コメや隠れ家のほうにコメしちゃってすみません( ´;ω;`)
先ほどはありがとうございました♪
最近なかなか会えなかったから、久々にじぇいさんと遊べて嬉しかったです(*>∀<)ノ゛
今日はまざまざとEさんの変○プレイを見せつけられましたねw
じぇいさんも回避がとても上手かったけど、普段は近接なんですかね?
また遊んでください♪

あと、色漢字妖怪に気づかなくてごめんなさい(。・д・。)
改造の見極めは難しいですねー。

お邪魔しました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/12 22:32
  • 名前: やてぃお (ID: YwWJNchH)

スレ主様
スレの皆様
少しお邪魔致しますm(._.)m

70様
70息子様
先ほどは、ありがとうございましたm(._.)m
やはり、この前、お会いしてたのは
息子様でしたね(^^)
次にお会いした時は、是非フレ申請させて頂きます!
親子プレイ、楽しいですよね〜♪
少し前で、私も息子と一緒にプレイしてましたが…
最近は、振られてます(^^;
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/12 22:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

こんばんは(*・ω・)ノ
はじめましてm(__)m
エミさんの後を追っかけて来ましたw

じぇいさん

先程はありがとうございました♪

ラストはソロでやらせていただき申し訳ありませんでした(^^;)

一度にエミさんと一緒になったので、お見せしておきたくて…

普通にマルチで遊んでる事も多いので、またよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/13 07:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: RUXunXln)

おっはよ〜♪

みゆさん
エミさん
やてぃおさん
Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

エミさん
Eddieさん
隠れ家さんにコメしましたので♪
またヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/13 12:20
  • 名前: のーべる (ID: 1M/bGI1P)

チムメンの皆さん、お疲れ〜

気まぐれ思いつきコメント書きます
(怒らないでね)

別室ですが、20件以上の履歴みれる所に
引っ越すってのはどうでしょう?

古いメンバーが困るかな〜
余談ですが、ナナシさんとか
そうすけさんとか元気にしてるのかな〜

ちょっぴりおセンチなのーべるでした

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/14 05:51
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

おはようございます


さきたんさん
忘れん帽は、息子が最近お気に入りみたいで、その影響で私がばか頭巾使ってみました(^^)初出勤でした。
昨日は一戦だけありがとうございました。
フレさんでしたか?
あまり他人のプロフを見ないのですが、さきたんさんのを覗いてしまいました
(〃ω〃)


みゆ隊長
お昼は時間との戦いなのでf^_^;
次は全ミッション貼りお願いしまーす
(`_´)ゞ
夜出勤良かったですね(^^)


エミさん
Eddieさん
いらっしゃいませ〜m(_ _)m
Eddieさん、スレ主頑張ってください。


やてぃおさん
いらっしゃいませ〜
フレ申請ですか〜?
小3の男子ですよ〜w
何しでかすか恐ろしくて(・・;)
私が、心配でなりません。。。
もしもの時は温かい目で蹴ってやってくださいw
私もやてぃおさんのお子さんと共闘希望です(*・ω・)ノ


のーべるさん
別室、活発な時はあっという間に履歴が流れていきますからね〜
たまに何の話してたんだろ?って気になるとかありますね。


ロイさん
昨晩、凸ありがとうございました(^^)

フレンド紹介させてください!
クロベェさんはフレですよね?
もう1人の方は、「ゆるなが」さんの「セロ」さんです。
危うく解散しそうな時に…フレになれましたよね?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/14 06:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: yCfZ0Zou)

おはようございます(*^^*)

じぇいさん
昨日は共闘ありがとうござました
バスは久しぶりなんだよね

いい湯でしたね (*ノ∀゚)アハハ
(´-`).。oO(気持ちよく浮きました

お茶出してくれないかな〜
ついでに肩も揉んでくれないかな
(´-`).。oO(図々しくってごめんね

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/14 06:44
  • 名前: クロベェ (ID: K3J0xYjc)

スレの皆様、おはようございます♪
お邪魔します。m(__)m

70さん
ロイさん
昨夜はありがとうございました。ちょっと長めに遊べました(^O^)
70さんが部屋建ての予感、的中!!ポチポチし続けた甲斐がありました。
通信切れちゃいましたが、即リタイアしてポチポチして、再凸も成功しました。
ヒーラーが通信切れていなくなったらダメですよね。スンマソン(>_<)
素材集め、大歓迎\(~o~)/極玉集めでもO.K. またヨロシクです。

バスターズランクはいつのまにか、70です。ん!?70?それで昨日はご縁がありましたか(^O^)

ロイさんはおふざけ妖怪だったかな?皆フレさんなら、おふざけ妖怪でバンバン逝きましょう。

また、遊んで下さいね。

ではでは。今日も一日がんばりましょう。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/14 08:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: TA3n3SeO)

おはズラ♪

ゆりたんマン
クロさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
(~o~ )qq(^^ ;)
ゆりたんマン、有料ねw

のーべるさん
他に良さげなところはないみたいです。
まあ、そんなに大したことは履歴には残さないですよ。きっと。
このまんまで良いかなと思います。

さて、週末になりましたが、募集なければ、彷徨いまーす( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/14 17:42
  • 名前: ロイ (ID: v4YfGdkb)

皆様お疲れ様です!

70さん
クロベェさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
寝る前に少し、と思っていたのですが
楽しくて長居しました(^^)
根付けをいくつか完成させたら、
おふざけ妖怪を育てていきたいと思ってます(^-^)v

セロさん

改めまして、ロイと申しますm(__)m
ご覧の通り、特に取り柄もない私ですが
よろしくお願い致します。
フレンドにもなって頂きありがとうございました(^-^)

じぇいさん
さきたんさん
赤猫プレーヤーの皆様

本日、21時頃〜22時頃まで、極白コマ
をやりたいと思っています。
ご都合がよろしければ、根付け作成の
ご協力、よろしくお願い致しますm(__)m

今から私用をすませてきます!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/14 18:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 583DWf3T)

皆様お疲れ〜♪

ロイさん
白コマお待ちしておりましたw
時間になったら別室に行きますね♪

赤猫メンバーの皆様
お時間問題なければ宜しくお願いします
( ̄0 ̄)/

他スレのお優しい方
メンバー足りないときはお助けください
<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/14 18:32
  • 名前: さきたん (ID: xmvP51dp)

皆さん
こんにちは!
お仕事お疲れさまです

ロイさん
じぇいさん
私も、参加しまーす(^^)
オン出来るようになったら、別室行きますねっ♪

ではまた後程(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/14 22:51
  • 名前: さきたん (ID: xmvP51dp)

再び、こんばんは!
連投になってしまいましたが・・・

じぇいさん
ロイさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
念願の根付が完成しました。
ご協力ありがとうございました。
ロイさんも根付完成、おめでとうございます!
新データの方も、欲しい装備が一応一通り、出来ました♪

次の目標は???また考えておきます(^^)
極玉集めでも素材集めでもチャレンジでも何でもしますので、また
よろしくお願いします。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/15 07:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

おはようございまっす( ̄0 ̄)/

さきたん
ロイロイ

昨晩もありがとうです♪
根付おめでとうイヤッホーイ♪ヽ(´▽`)/

次はブシスペですか?w
根付20でも、お付き合いしますよ♪

また遊んでね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/15 11:13
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3kaX8vNR)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

メイさん
先ほどはありがとうございました♪
今週も無事にメイさんゲットダニ(笑)
部屋主さんはフレさんでしたか?
前にじぇいさんともご一緒した方でした(*´ー`*)

じぇいさん
先ほどはありがとうでした〜(*゚▽゚)ノ
今日はまた会えそうな予感w
あ、この前の部屋主さんとフレになって
貰えました〜ヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくです〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/15 12:57
  • 名前: ロイ (ID: x4I1bK7K)

皆様こんにちは!

じぇいさん
さきたんさん
ノーマル白コマ時から、極白コマまで
全てにお付きあい頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
じぇいさん、昨夜はメンバーの皆様、
他スレの方々にまで声をかけて下さった
コメント、感動しました!(T-T)
さきたんさん、時間内にお互い素材が揃い、安心しました!
次の目標は、またまた根付けと、ランク6の装備です!ぬらリングも作りたいです
(^-^)

のーべるさん
昨夜は別室に駆けつけて下さり
ありがとうございました!
思いつきコメント、私も同感でしたよー
(^-^)v

70さん
昨夜は応援コメントありがとうございました!昨日稼いだ鬼玉で、u.s.o
Lv99にしました笑

根付け装備の完成は、こちらにお世話になり、数々のミッションをご一緒頂いた皆様から頂いたものです。
本当にありがとうございますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/15 13:56
  • 名前: やてぃお (ID: rKz.aWcp)

こんにちは〜
スレ主様
スレの皆様
お邪魔致しますm(._.)m

じぇいさん
先ほどは、ありがとうございましたm(._.)m
スイッチ、買えましたか?
何処かで売ってるの見かけたら
直ぐにお伝えしますね♪
では、また遊んで下さいね(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/15 15:40
  • 名前: クロベェ (ID: aYZkt1./)

皆様、こんにちわ♪
お邪魔しますm(__)m

じぇいさん
先ほどは、ありがとうございました。
やてぃおさんとご一緒できたので、極玉集めに付き合ってもらいました。
長丁場の極玉集めは、まずいよなぁ〜と思いながらも始めてしまい、
途中までになってしまって、申し訳なかったです(>_<)
黒鬼貼った時のもんげーは長丁場は無理って、合図だったのかなぁ???

色違いでお目目一杯妖怪さんを使ってましたね。
妖怪レパートリーがまた増えてます。。。私も何かゲットせねば。。。

今朝はブシ特訓でしたかな?回復も不要なほどに仕上がっていたようですね。
特訓嫌いぃ〜〜なので、私はいつまでもこそくに遠距離で。。。

ではでは。また凸お願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/15 18:33
  • 名前: のーべる (ID: IY2NQ0YY)

チムメンの皆さん、ばんちゃゞ
今、家族でヨロズマート来てます。

さっき急に照明が落ちて
鬼時間が始まったときは焦りました。

女性の店員さんが
すっごいクオリティーの低い
赤鬼のコスプレで登場!!
うちの息子、苦笑いしてました(^_^;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/15 19:01
  • 名前: たにし (ID: suViD6J9)

スレの皆様こんばんは!
じぇいさん先ほどはありがとうございました。いつも遊んでくださりありがとうございます。

お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/15 22:53
  • 名前: ひろき (ID: lQEVbPDI)

さきたんさんこんにちは!
コメント見てませんでしたすみません
自分もR38(地味に変わりました)なので
凄い弱いですさきたんさんの方が10倍強いと思います
宜しくお願い致しますね♪
DSとパソコン使っているのでID変わりますご了承下さい
今はDSです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/16 13:44
  • 名前: さきたん (ID: hZ9u4n0a)

みなさん
こんにちは

ひろきさん
私の前のコメのお返事だったのに、勘違いで大変失礼いたしました(−−:
そういうことですので、内容修正し、訂正しました。
わすれん帽とばか頭巾にとりつかれてる、さきたんでした。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/16 06:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

皆様おはようございます♪

ひろきさん

>>575-576
上記コメントはお気づきになりませんでしたでしょうか?
また、599でのメンバーに対するレスも、少々気になりました。

大変申し訳ありませんが、当スレへの参加はご遠慮頂きたくお願いします。

では。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存