通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/27 21:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zEcBhl/7)

スレ主様、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔しますm(__)m

じぇいさん
こんばんわ
先ほどは突撃頂き、ありがとうございましたm(__)m
やっと、ご一緒できましたね(*^^*)
普段は時間帯が違うのかなかなかお会い出来ませんが、また見かけたら突撃して下さいね(*゚▽゚)ノ

では、失礼しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/28 05:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

オハヨー( ̄0 ̄)/

てつてつさん、いらっしゃいませ♪
アチラに、伺います〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/28 06:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

ポロリん、おはようです♪

私がツチノコ?
うむむ。。。考えたこともなかった。
まあ、平日はみんなと時間帯が違い過ぎるのよね。。。結構寂しいもんです。

あ、ここ見てるか分かんないけど、そうすけさん、メイさんありがとね♪

それとそうすけさんのフレさんが、怒ってなかった?って雑談板に、カキコされてるけど、じぇいって奴は人見知り野郎なので〜ってお伝えしておいて下さい
<(_ _*)>

あ、さつきさん、オンされてるの見ましたよ!たまには、カキコしてくださいね
(ノД`)シクシク

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/28 06:57
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: z1jrJDCh)

皆様、お久しぶりですm(._.)m

じぇいさん
昨日は、少しだけでしたが、ありがとうございました
リハビリでぬらりをやってた時だったので結構浮いちゃいました(´д`|||)

さつきさん

お久しぶりですm(._.)m
昨日はありがとうございました
野良始めたら、いきなり見つけたので、ついつい突撃してしまいました
ウィスマロ久しぶりでしたが、サクサク倒せたので爽快〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書き込みの頻度は落としましたが、コメントをいただきましたら、なるべく返すように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします
それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/28 09:28
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VIzxvwBz)

突然の書き込みすみません
少しスレ汚ししますがお許しを<(_ _)>


70さん

あちらのスレに返信ありがとうございますm(__)m
鬼玉パパこと鬼ちゃんと申します

自分は雑談の『隠れ家』がメインとなっております
是非遊びに来てくださいね〜(o^^o)
(隠れ家には、ここに書き込みした部屋主代行:ゆりたん、
 たまに出現:じぇいさんなどフレさん繋がりメンバーがいますので)
仲間では『お手伝いスレ』に頻繁にいますのでこちらにでもいいのかな〜(^^;)

バスに関しましては、隠れ家いちのへっぽこですので、プカプカOKであれば
是非是非ご一緒したいと思っております(o^^o)

自分は野良野郎で、部屋主なのに『ミッション選んで』さんが嫌いで(一度は選んで〜)
極玉出さずに『SP譲れ』さんも嫌いで(コメントで蹴られるか、ゴチコマバします)
って変な奴です→フレさんとかは別ですよ〜(*^▽^*)いっぱいお手伝いします
バスを心から楽しみたいがモットーでプレイしております
みんなで楽しめればそれだけでいい!

すれの皆様方、こんなヘンテコプレイヤーでも遊んでやるよって方おられましたら
またご一緒していただけると嬉しいです

ぐでぐでと乱文失礼しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/28 15:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KrSLJVft)

みなさんこんにちは(・ω・)

じぇいさん
昨夜捕まえてくれてありがとうございました(笑)
あの時間だったのでびっくりしましたよ( ゚Д゚)ノ
眠たくなかったですか?
部屋主さんはよく遊んだことがある方だったのですね(*^^*)
フレンドにもなられたようでよかったです♪
また遊んでくださいね(・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/28 16:45
  • 名前: クロベェ (ID: MZ6usN2V)

スレの皆様、こんにちわ♪

少しお邪魔させて頂きます。

メイさん
じぇいさんとメイさんの凸、フレオッケーもありがとうございました。
ガイヤさんの部屋で、またご一緒出来るとは思いませんでした♪
なぜか紅白周回の流れとなってしまいましたが、楽しかったです(^O^)
レッドJとマイティーをサクサク倒せてスッキリしましたww
また、お時間が合えば遊んで下さい。次は地極めぐりに行きましょう♪

じぇいさん
メイさんと引き合わせありがとうございます。(偶然でもじぇいさんのおかげ♪)
ちょいちょいが多くて、もっとガッツリしたいなぁ〜。
ではでは(V)o¥o(V)

お邪魔しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/28 16:57
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: z1jrJDCh)

こんにちはm(._.)m メイです

クロベェ様
コメありがとうございます

こちらこそありがとうございましたm(._.)m

今日はクロベェ様のお陰で、あのあとガイア様ともお友達になれましたq(^-^q)

本当はバスターズからフェードアウトしようとしていたんですが。

お友達も増えてきて、もうひと頑張りしようかなと思い始めました。

オンは土日中心ですが、お会いできましたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/28 18:20
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

メイさん
お久しぶりですm(__)m
私の事は覚えてないかもしれませんが、もし見かけたら凸しますね〜(^^)

鬼さん(←ちゃん付けはまだ気が引けるので)
コチラに書き込みありがとうございます。
本拠地でない所に書き込みしてしまってすみませんでした(´・_・`)柚さんにも教えて貰いました。

一緒にプカプカしてもらえるなら心強いですw
楽しんでやれるのは良いと思います(^^)
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/28 19:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

こんばんは♪

ボンゴレさん、いらっしゃいませ♪
あの日は、いつもと違う時間帯で遊ぶと決めていたので、21時に寝て、1時に起きて、6時までバスターズやってました
(*´Д`)ハァハァ

そのおかげでボンゴレさん捕獲、野良フレさんまで、ゲットできました♪
来週末も深夜〜早朝に彷徨う予定です♪

クロさん、いらっしゃい♪
アチラにもコメしましたが、フレンドさんの輪が広がるのは素晴らしいですよね。
ここのスレに引き篭もってた時は、DSの電源入れて、フレリス確認したら、オンしてるフレさん、多くて3人とか。。。寂しさで死にそうでしたw

メイさん、お帰りなさいと言わせてください♪
私と入れ違いで、スレから離れられたような感じでしたが、もう少しやろうかなと思ってくれて嬉しいです。
また、気が向いたら、張り付き練習やりましょう♪

さつきさん、お元気ですか?
さきほどは、ありがとうでした♪
オンされてるのを見て、Xボタン押しまくりましたw
またお時間あるときにバスはされますか?
もしそうなら嬉しいです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/28 21:00
  • 名前: さきたん(旧さつき) (ID: z6UEiot0)

みなさま
大変大変ご無沙汰しております

元気にしておりましたが、ちょっとバイトが忙しくて気分が乗らず
気にはなってたんですが、サボっておりました(◎_◎;)
なんとか落ち着いてきたので、またお世話になります(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

メイさん
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
あまりに久しぶり過ぎてどんくさいことしてたと思います(;'∀')
また遊んで下さいね〜

じぇいさん
先ほどはご一緒していただきありがとうございました!
連日、メンバーの方とご一緒できて嬉しかったです(´∀`*)
バスタ引退してないので、是非また遊んで下さいねっ。

ちょっとサボってた間にたくさんの方がいらっしゃるので、
びっくりしましたΣ(゚Д゚)
初めましてさきたん(旧さつき)と申します。
ゲーム名:さきたん(赤)S.Y(白)
サボり癖がありますが、、まだまだバスタ大好き 三児のかあちゃんです。
フラフラ彷徨ってると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

ではまた(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/28 23:35
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

さきたんさん
はじめまして。
新参者の「70」と申しますm(__)m
まだココに入って一ヶ月経ってない事に驚きですw

貴重な女神が降臨されたのでフレ登録させてもらいます^_^

良かったら私の方も登録お願いしますm(__)m

白犬
ゲーム名「のんのん」
フレンドコード「057682547210」

私も3児のパパしてます。
さきたんさんも毎日忙しいと思いますが、時間があえば一緒にバスターズやってください。


じぇいさん
ツチノコじぇいさんにツチノコみゆさんゲットダニ!
また宜しくです(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/28 23:35
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

失礼いたします。

70さん
先ほどはありがとうございました(^ ^)
わたし、ぎしんあん鬼全然できないので
助かりましたー!
あやまりだおし!デターて感じですねw
ほんとデカイ笑!
何回もプカプカ浮いて申し訳なかったですm(_ _)m
今週からイン率減ると思いますが、また是非遊んでくださいねっ(@>ω<)ノ★゛

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/28 23:52
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

連投失礼しますm(__)m

Kさん
実は「誰かぎしんやってくれるかなぁ」って期待してました(*_*)
鬼玉集めの要なのでプレッシャーがあるのです(>_<)

フレカ(合ってるかな)変更されてましたよね?私の不手際のせいかなぁなんて思いつつ、あれは助かります^_^
でも、もう完全に覚えましたからご安心を^ ^

さて、恒例の干し干ししなきゃ。
また宜しくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/29 06:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

さきたんsお帰りなさい〜

お休みの間に、かなり変わりましたよ!
スレ間の交流が劇的に進みましたw

キッカケでもあるスレ対抗戦イベント、さきたんsに出てほしかったですorz
オッサンだらけで参加しました(-_-;)

イベント以外は集まらない、野良猫集団になったので、お時間合えばヨロシクです( ̄0 ̄)/

70さん

久しぶりでしたね!
70さんもなかなかのツチノコですよ。
またヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/29 12:37
  • 名前: のーべる (ID: lvnQo7Pz)

チムメンの皆さん、ちわっす( ‘-^ )ゞ
さきたんおかえりなさ〜い!

昨日は野良さんと鬼玉集めして40万いきました。
新イベントの準備でDランク妖怪を99にしたかっただけなのにうれしい誤算(^_^;)

イベですが、息子と検証中なので固まったらご案内します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/29 12:57
  • 名前: るりか (ID: FuPjezuQ)

風邪?からなんとか復活気味でございます
ポロリさんまたスレに復活されたのかな?

さてスレの方向性について少し前に話が上がってましたが
以前のようにスレ数が多く立っていた頃とは違い
他のスレも少なくなり違うスレ同士の交流も増えてる現状において
まぁ・・・スレにあんまりこだわる必要は無いとは思いますが
特に閉鎖する必要もないと思います
ゲームですから飽きもありますし
やりたい時に楽しくやれればいいんじゃないかなって思うです
ただ、スレがあればふと戻ってきた時に前遊んでた人と遊べていいかなって思うです
なので、他の人に迷惑かからない範囲でまったーり遊んでくでいいかもです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/29 15:17
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

お邪魔いたしますー

70さん

そうだったんですか(゚o゚;;
昨日めちゃめちゃお上手でした♪( ´▽`)
わたしも、また練習してみます!
ボスが2体重なって、すごい稼げましたよね(´ー`)b
コメント、気づいてくれましたか?w
分かりやすくて良かったです〜^ ^
私も、誰だっけなぁ〜が多々ありますよw

洗濯干し干しお疲れさまでうぃす!

では失礼しますm(_ _)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/29 15:26
  • 名前: さきたん(旧さつき) (ID: c3.k9ojl)

みなさん
こんにちは

70さん
はじめまして、これからどうぞよろしくですm(__)m
赤白両方登録させていただきました(^^)
メインは赤になりますので、もしよろしければ赤もよろしくお願いします。
貴重な女神だなんて・・・おばはんですから〜(´∀`*)ポッ

ぽろりさん
はじめまして、これからどうぞよろしくですm(__)m
眠り姫の降臨だなんて・・・(´∀`*)ポッ

 ゲーム名:「さきたん」メイン
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599

じぇいさん
のーべるさん
ただいま〜♪
スレ劇的に変わりましたねΣ(゚Д゚)
イベント参加したかったなぁ。

るりかさん
お久しぶりでございます(^^)

今はフレンドさんお見かけしては凸させていただいてます。
ではでは、また時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/29 20:05
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

さきたんさん

こんばんは! ちゃぼです!

お久しぶり過ぎです!w ちゃぼのこと覚えてますかね??w

またごいっしょできることを楽しみにしておりますぜ!!

PS:お仕事、あまり無理しないで、程良くやってくださいね!

では!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/29 21:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1jZ81R2B)

おばんです♪

さきたん、先程もありがとうです♪
私のプロフ見ました?
Bランチャーもう少しですよ!ってまだやってたんかい!w
ってツッコミまってますよ♪

赤猫でゲットしたら白猫でもやりますよ〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/29 23:53
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

るりかさん
運動会も無事乗り切ったんですかね(^^)

ポロリさんが戻ったかどうかは…本人次第なんですかね。ココの事を気にかけているのは間違いないと思います。

バスターズ人口が減って行く中で、一つのスレでやりくりしていくのは難しいのかもしれませんね。「他の人に迷惑かからない範囲でまったーり遊んで」ってのは凄く良いと思いました。それで本人が楽しめれば何も言う事無いと思いますし。


さきたんさん
フレ登録ありがとうございましたm(__)m
良く見たら最初のレスにフレコが載ってなくてどうしよーと思いました。過去のスレを「さつき」で検索かけても見つからない(ー ー;)そしたら一度改名されてたんですね。勝手に捜査させて貰いました(・ω・)ノ
かなり初期に近いメンバーでもある事にも驚きです。(合ってますよね?)
赤白登録させて貰いましたので、見つけ次第凸しますので宜しくお願いしまm(__)m


Kさん
是非練習して、次回ご一緒したときは宜しくです(^^)
拙者まだまだ修行中でござる。
重なりを予想出来るようにしたいのです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/30 09:26
  • 名前: さとママ (ID: NpyXmAGb)

スレの皆様
おはようございます♪
失礼します。

70さん

昨夜は、どうもありがとうございました♪
鬼天の素材集めお手伝いして
もらってました!
相変わらずのプカプカでスイマセンw(-^艸^-)

トゲが欲しい私にはなぜか
ツノばかり...。
なかなかトゲが集まりません
でしたぁ(>_<)

70さんも欲しい素材があったら
遠慮なさらず貰って下さいね!
のんびり集めてますので〜!w

この間、書き忘れちゃったんですけど
ゲットさせていただいた赤GのB魂は
Dウサに装備させてますよ!

またご一緒出来ましたら
宜しくお願いします♪(o^−^o)


では皆さん、今日も1日お仕事
頑張って下さいね〜!

失礼しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/30 12:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BGcOQBtA)

こんにちは♪

さとママさん、いらっしゃい。。。ってKさんもそうやけど、みんな70さん宛やんΣ(゚Д゚)

う〜ん。。。羨ましい(*´Д`)ハァハァ

もうね、70さんは広報部長に任命します。
あとはスカウト部長が欲しいなあ。
誰かおらん?

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/30 14:01
  • 名前: さきたん(旧さつき) (ID: l05J6LgY)

みなさん
こんにちは
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
連日、お付き合いしていただきありがとうございました!
見ましたよ!Bランチャーまであと一歩じゃないですかΣ(゚Д゚)
ってか、まだやってたんかーいw
白も苦行やるんですね。
お手伝いしますよ〜w

ちゃーぼーさん
覚えてますよ。忘れられません。
濃い顔が・・・(´∀`*)ポッ

70さん
一度じゃなく、二度改名してますよ(^▽^;)
こうへい→さつき→さきたんになりました。
入った時期は、おとうふさんの少し後になります。
フレ登録ありがとうございますm(__)m
また時間があいましたら、遊んで下さいね!

ぽろりさん
ちらかすのがお得意だとか・・・(;´・ω・)
困ったさんですねw
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

明日、明後日とバイトお休みなので、久しぶりにたっぷり野良ってると
思います。時間があいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存