通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/05 15:14
  • 名前: ロイ (ID: lKE1U2IN)

こんにちは。

じぇいさん
ちゃぼさん
のーべるさん
さきたんさん
すととりさん

昨夜は貴重なお時間を割いていただきましてありがとうございましたm(__)m

人間界のレジェンドとも言える方々とプレイ出来たこと、
本当にうれしいです!!

逆に
私のポンコツ具合をさらけ出す羽目になってしまい恥ずかしい限りです(/。\)

別室では
70さん
おとうふさん

コメントなどを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

DSとスマホの両操作にいっぱいで
返信できませんでした(>_<)
すいませんm(__)m

こんな私ですが、ご一緒していただけるとうれしいです!


我が子も隣で観戦しており、「すげー!すげー!」って大はしゃぎ笑

(皆様から頂いたイチゴニャン、子供にあげました(^^)嬉しそうにながめてました)

親子共々、皆様のファンになりました


興奮冷めやらぬまま朝を迎えたら
我が子がナント40.3度の高熱(+_+)

妻が仕事で出張の為、私が仕事を休み
病院へ。結果、肺炎と診断、そして今に至ります…

昨夜の興奮が裏目にでたのでしょうか…

子供も寝ておりますので、今から少しだけバスターズを…
と思っている今日このごろです…。

皆様!お仕事頑張ってください!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/05 17:35
  • 名前: さきたん (ID: D4OqBOUc)

みなさん
こんにちは!

じぇいさん
のーべるさん
メイさん
ロイさん
昨日は、ご一緒していただきありがとうございました!
やっぱりバスタ楽しいなぁーって思う今日この頃です。
また時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

ロイさん
息子くん大丈夫ですかー?(*_*)お大事にしてあげて下さいね。

ここ半年ほど、バスタに見向きもしなかった、小2娘と小3息子
が、最近またバスタにはまりだし遊んでおります。
夕方や休日の昼間オンしていたら、子供だと思います。
とんでもない無礼なことするかもしれませんが、どうかお許しを・・・(;'∀')


おとうふさん
大変大変ご無沙汰しております。覚醒致しました。
また遊んで下さいねっ。さてBランチャーどうなりました?w

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/05 19:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: tnYqxZ7q)

おばーん♪

ちゃんとご報告しておきますね。
昨日、Bランチャー頂きました( ̄0 ̄)/
装備数319でした〜

足掛け半年!おっそ!w

ご協力してくれた皆様、感謝感謝です♪

今から白もランチャー始めますので、まだまだバスはやめませーん♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/05 21:13
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

ロイさん
お子様の健康第一で(^^;
元気になったら思いきりやりましょう(^ ^)
お大事に〜


さきたんさん
ウチの息子(小3)もバスターズ一度離れて、私が細々とやっていたら戻ってきた感じですね(^^;
さきたんさんとお子さん達、どっちが先にご一緒出来るかなぁw
お子さん達とやってみたいという好奇心もありますwww


じぇいさん
おめでとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
えっ、白も&#8264;(^^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/05 23:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: awZSlAun)

パパ・ママ集会所の皆様
はじめまして、失礼しますm(__)m

70さん

ブシ王ごめんなさい(;へ:)
実力です(笑)
今日のブッシーさんご機嫌悪かったのですかね?
いつもより張り切ってましたよねm(~q~;)m
また全員で天に昇りましょう(*'‐'*)♪

ありがとうございました(^O^)


スレの皆様、手ぶらで土足に失礼しましたε〜(;@_@)タイサンダァ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/05 23:19
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

Σ(゚д゚lll)
コメントすれ違い。

ソラさん
マコさんのとこにレスしましたー。

ポロリさんもココのメンバーなのです(//∇//)
紹介してませんでしたよね(^^;
ごめんなさい。

潔く滅殺刀でブシ行きましょ(^_^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/06 00:17
  • 名前: クロベェ (ID: S2lzbmEm)

じぇいさん
ランチャーゲット!!そして、装備コンプあめでとうございます\(^o^)/
苦行に耐え、念願叶って見事達成、ご苦労様でした(^O^)
ご協力頂くばかりで何の力にもなりませんでしたが、良かったです。

バス魂の燃え尽きは無しでお願いします(>_<)

私の装備コンプもあと少し、じぇいさんの背中が見えてますぜ(ΦωΦ)

またお時間が合えば、ご一緒お願いしますm(__)m


70さん
本日、少しだけご一緒ありがとうございます。
次回はガッツリ遊びましょう(^O^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/06 11:48
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: lCg3/iOl)

こんにちは。
お邪魔致します。

じぇいさん。
コンプおめでとうございます。
やりましたね!
(^^)v

私は、素材集まれば、そのうち作れるでしょと半ば放置なので尊敬します。

ロイさん。ちゃーぼーさん。

先日は、御一緒させて頂き有難う御座います。
また、お会いしましたら、宜しくお願いします。


では、お邪魔致しました。
m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/06 15:34
  • 名前: さきたん (ID: q7EwHxA9)

みなさん
こんにちは!
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
Bランチャーゲットおめでとうございます(^O^)
大変お疲れさまでした!
次は、白も目指されるとか・・・両方ゲット頑張ってくださーい。
またお見かけしたら、凸しますね〜

70さん
是非、ご一緒したいですね♪
うちの子供達は、大した活躍も出来ないけど、ちゃっかり
左の素材を狙っていくし、浮いたら、うっとおしくベル鳴らします(;'∀')

昨日より心機一転、一から赤のデータやり始めました。
まだバスタランク5でようやくビッグボスの最初が出来るようになりました。
装備もまだ全然で、ボチボチ揃えていこうかと。
たまにオンしてストーリーやビッグボスをやってるかと思います。
見かけましたら、凸していただけると嬉しいです(^^)

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.192 )
  • 日時: 2017/06/06 21:12
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

お邪魔いたします。

70さん

あちらにレスありがとうございました!
スレは無くなりますが、
バスターはやめないので
見かけた際は遊んでくださいね(´∀`)

失礼いたしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/06 22:31
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

クロベェさん
いらっしゃいませ〜
次回はガッツリ…何やりましょうね(^ ^)
レッドの極玉集め辺りから脱線脱線で何処へ向かってるのやら(^^;
マイティかイカで欲しい素材ありましたら言ってくださいませm(_ _)mミッション貼りまっせ〜
ちなみに私はまだレッドのノーマル首輪玉欲しいデス。全然進まない装備作り(汗)

今日は寝ちゃいますので、また〜


ポロリーさん
ニャンダブルの効果…私には感じる事が出来ませんでした(*´ω`*)
無くても結構立ち上がってくれる(^∇^)
てか、モテモテ効果付けすぎて喧嘩してるんじゃ…


さきたんさん
初めからスタートですかー(゚Д゚)
お手伝いし甲斐がありますね(^ ^)
ご一緒した際は是非…
今日、帰宅したら近所の子がウチの子供とバスターズしてたので混ざりましたw極ブシやりたいと言うのでやったら…初めに気絶したのは私。子供達に「イクナイクナ」されました…モンゲ-ハズカシ


Kさん
バス続けるみたいで良かったですd( ̄  ̄)
フレンドさんがスレごとなくなっちゃうみたいで寂しい所でした( ; ; )
暫くは野良してる感じですか?
で、その後に洗濯ですか?w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/07 06:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

皆様おはようございます♪

ロイさん、さきたん
お手伝いあれば、いつでもカキコしてくださいね♪

平日は厳しいですが、金土の晩なら遅くまでできますので。

さきたんは気楽な野良のほうが、いいのかな?

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/07 08:13
  • 名前: ロイ (ID: AiwpEjZI)

おはようございます!

70さん
さきたんさん

子は回復にあります(^^)
お気遣い頂きましてありがとうございます!


すととりさん

また一緒に!と言って頂き、ありがとうございます!まだ、しっかりとご挨拶もできていないのに(>_<)


ポロリさん

私も、子の白犬でキュウイニャン捕獲
頑張ります!捕獲しましたらお伝えします(^-^)/


ちゃぼさん

昨日はいきなり別室で(@_@)
ソワソワしました笑
(10秒ほどで退室されましたが何故…)


おとうふさん

未だ、謎のベールに包まれております…


ちゃぼさん

28号とウィスの極玉をちびちびと集めております。
根付けを目標に!と思ってますが、
欲張らずに、まずは剛力アームからかなぁ…なんて思ってます。

試しに極28いったら速攻全滅です笑
もっと練習しなくては(>_<)

今週末(金)あたり、お声かけさせて頂いてもよろしいでしょうか??

では、仕事します!

皆様、今日も1日頑張りましょう(^^)!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.197 )
  • 日時: 2017/09/17 20:37
  • 名前: ロイ (ID: JX2esJuL)

あっ、ちゃぼさんが、二回でてきました(>_<)

最後のコメントはじぇいさんです!!
すいませんm(__)m

仕事します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/07 08:57
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

みなさん
おはようございます
お仕事お疲れさまです。

今日は、仕事休みなので、たぶんバスタやってます♪

昨夜、新しいデータで野良オンしたら、バスタランク低すぎて、
リストに誰もいなかった〜(;'∀')ポツン
寂しかったので、娘とバスタやってました。

とりあえず魔王の腕輪、積乱雲のうでわ、聖人のうでわあたりを
作って行こうと思ってます。
その前にストーリーを進めないと、ビッグボスいけな〜い(;´・ω・)
やることいっぱいあって、ワクワクします♪

70さん
私もよく子供に「イクナイクナ」してもらってます(´∀`*)
意外と子供達の方が慎重にやってるんですよね。
お母さんダメだな〜!ってよく言われます(-_-;)

じぇいさん
弱すぎてすぐ浮きますよ〜。装備って大事だね。
野良よりもフレンドさんと遊んでる方が、絶対楽しい!
時間があいましたら、じぇいさんの白Bランチャー素材集めに便乗して
私の装備素材集め出来たら嬉しいです(^^)
また別室に行きますね♪

ポロリンさん
ねんねんコロリガスってw
キウイニャン、ゲット出来ました?
極ウィスマロマン白限定SP狙い行きます?

ロイさん
息子君、回復順調でよかったです(^^)
落ち着いたら、また遊んで下さいねっ!

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/07 12:45
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: L/HClGv7)

ロイさん
お子さん、回復してるみたいで良かったですね(^ ^)

今日はインしますか?
するなら何時頃?

早くご一緒したいのと、極ウィス(極ロボと交互)やるつもりなので良ければどうでしょう。
さきたんさんもどうでしょう?

私は21時30分〜22時ぐらいにはイン出来ると思います。


ポロリさん
それ、蹴られない為の裏技ですね(^ ^)詐欺だけどw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/07 12:56
  • 名前: ロイ (ID: AiwpEjZI)

70さん

ありがとうございます!
私も早く一緒にやりたいです(^^)

今日は22時頃から出来ればなぁ
という感じです!!

極はウィスも28も即プカしか経験ありません…しかも、アタッカーしか操作も出来ませんし…(+_+) まだまだ練習必要です

こんな感じでもよろしければ、是非ともよろしくお願い致しますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.203 )
  • 日時: 2017/06/07 14:48
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

再びこんにちは!

先ほど、ランク20ぐらいの野良部屋で「ザコかたづけよう!」って
言われました(。-`ω-)ムカッ

今夜、早ければ9時半、10時頃にはオン出来るかと思います。
11時頃には、寝ますけど(;・∀・)

是非、極ウィスと極ロボ行きたいです。
が、しかし現在、極玉ウィス6個、ロボ0個でございます。
先ほど、ストーリーのロボニャン大戦クリアしたてで・・・
極玉集めからでもいいですよ〜。
装備も非常に残念な感じで即プカしそうですが(◎_◎;)

オン出来るようになりましたら、別室行きますね。

こんな私でよければ、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.204 )
  • 日時: 2017/06/07 14:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mivnB1TZ)

今晩やるの?
いいなあ(T_T)

70さん、ポロリん、さきたん

ロイさんをお願いしますね〜
<(_ _*)>

金土の晩は遊んでください(ノД`)シクシク

ほな( ´∀`)/~~



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.205 )
  • 日時: 2017/06/07 15:03
  • 名前: クロベェ (ID: 4XOokhVH)

こんにちは。
お邪魔します♪

70さん
ロイさん
ポロリん
さきたんさん
ロイさん、はじめまして「クロベェ」と申します。となりのスレ「ゆるなが」の住人です。
こちらのスレの方々にもよく遊んでもらっています。

赤猫ですが、メンバーが足りないときは誘って下さいね。極玉持って浮きにお伺いしますので、ヨロシクです(^◇^)

ほな( ´∀`)/~~   (ジェイサン、パクッチャッタ、エヘヘ)

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/07 18:14
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: jrZY8rCf)

ロイさん
さきたんさん
ポロリさん
クロベェさん(ありがとう)

インする時、掲示板でお知らせしますね〜
目標は22時にしておきます。
私も23時ぐらいには昇天すると思いますが(^^;
もし定員オーバーになるようなら私が交代で抜けますので。

極玉、クロベェさん程出せませんがお任せください。
熟成お肉狙ってますが、遠慮なくコマバトルしかけてきてください(^^)

では後ほど〜


じぇいさん
まだ、お二人とご一緒してないので遊ばせてくださーい(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.208 )
  • 日時: 2017/06/07 20:10
  • 名前: ロイ (ID: ifDXEZKr)


パパ様、お仕事お疲れ様です!

ママ様、これからご飯の支度など
バタバタかもですが、一端、お疲れ様でございます!

クロベェさん

初めましてm(__)m ロイ、と申します。
早々に、挨拶に伺いたいのですが、本日はこれからバタバタです(◎-◎;)

クロベェさんから頂いたコメントを一語一句かみしめて、「ゆるなが」様の方へ
うかがいますm(__)m


ポロリさん

涙が出るようなコメントを頂きまして、
ありがとうございます(ToT)

ただ今仕事が終わりまして、速攻、支度をします。

後日、改めて、しっかりと返事をさせて頂きます!


70さん
さきたんさん

22時、了解しました!!
部屋(別室ですね!)に、15分前には入室出きるようにします!

極玉、それぞれ20ほどあると思います!

極玉くらいは出させてくださいm(_ _)m


じぇいさん


(金)はOKということですか!?
明日、必ずちゃんと返信しますm(__)m


簡単で申し訳ありません
とにかく急ぎます(>_<)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/07 20:28
  • 名前: のーべる (ID: iyqirIRD)

さきたん

あなたをザコ呼ばわりする奴がいるなんて信じられな〜い

あの苦行を二度も経験したバスターズ界の瀬戸内寂聴なのに...orz

いま思い出してもヤッパ装備集め苦しかった(T^T)苦行じゃ苦行

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.210 )
  • 日時: 2017/06/07 22:15
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: jrZY8rCf)

ごめんなさーい。
遅くなりました。
部屋立ててまってます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/07 23:45
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

こんばんは

ポロりさん
70さん
ロイさん
今夜は御一緒していただきありがとうございました。
極ウィス連れていってもらえて、極素材もたくさんいただきすみません。
根付じゃないと、やっぱりおかたづけで浮きますね(^^;
回避練習します。
また時間があいましたら、どぞよろしくです。

のーべるさん
ほんと苦行ですね。もう今の新しいデータでは、やらないw
ランクが低いだけで、ザコ呼ばわりされるのね。
今夜ランク11から14まであがりました〜♪

じぇいさん
金土は、寝てなかったら、22時ぐらいまでならオンしてるかと思います。
時間があえば、よろしくでーす。
オンするときは、別室覗くようにしますね(^^)

では、おやすみなさい(´∀`*)ノシ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存